あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

水遊び。  



!!

110625-002.jpg 

ミャミャ~~~っ!!





えねえ~

110625-001.jpg 

じょぼじょぼやってぇ~

はいはい・・・





ちょこっと写り込んでしまったミャミャはスルーしてね☆


見づらくってごめんなさい・・・
携帯の方、見られない方はコチラ





ゃっほ~~~い!!

110625-004.jpg 

あんずさん・・・お手手水浸し・・・

きゃ~っ!たっのし~~~ぃ





て・・・

110625-003.jpg 

涼んだことだし、お昼寝お昼寝~

お手手拭いて下さいね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  水遊び  遊び 

コメント

こんにちは~
暑かったんですね^^
水遊びしてるとこがカワイイですね♪

URL | ティーカップ #-
2011/06/25 18:03 | edit

お水チョイチョイして遊んでいる姿が可愛いです♪
基本手しか動いてないけどものすごいスピードで真剣にチョイチョイしていますもん♡
暑いんでお水が気持ちよかったかにゃ?

ちょこっと写り込んだミャミャさんを.......スルーできませんでした!!お奇麗な方ですね~☆

URL | Y #-
2011/06/25 19:11 | edit

あんずちゃん、楽しそうに洗面台で
遊んでますねぇ~(^-^)
お水怖くないんですね?

ウチのニャンズは濡れるのは若干、嫌がるので
洗面台には遊びに来ないんですよ~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/25 19:32 | edit

あんずちゃんって水遊びが好きなんだね~!
とっても楽しそう♪
猫って水嫌いな子が多いような気がするんだけど・・・
はっ!あんずちゃんは猫じゃなかったんだよね(笑)

スルーしてと言われるとスルー出来ない捻くれた性分なんです。
ちらっと写ったミャミャさん綺麗ですよ~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/25 19:50 | edit

あんずちゃん
水遊びで涼んでいいですねー
エコだわ
「じょぼじょぼやってぇ~」の顔も体勢も甘えててかわいい♪
尻尾ピンピンしてそう(*^^*)

チョイチョイ手を出して 時々 噛んで
楓も同じように遊びますよー(^ー^)

URL | かえで55 #-
2011/06/25 20:01 | edit

あっ...びしょびしょ^^;
あんずちゃんぬれても平気なのね~(^^)
うちもののとキキはぬれてもへっちゃら♪
お風呂場で散々遊んで、そのままあがってくるから
肉球足跡がよく残ってます^^;

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/06/25 20:10 | edit

たのちいね~あんずちゃん♪

涼めたかな?(*´艸`*)♪
&お水咬んだよね(笑)

お口の周りもちゃんと拭くんだよ~~~☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/06/25 21:31 | edit

あんずミャミャさん、すっごい綺麗なお方♡
イメージ通りですo(●´ω`●)o

あんずチャン、お手手でチョイチョイむっちゃ可愛いです^^
暑い日は水遊びに限りますよねぇ~(人´З`)
そのビチョビチョお手手のままお昼寝行っちゃったんかい!!
しかも後ろ足が内股(*´艸`)

大丈夫!!
歩いてくうちにだんだん乾いてっちゃうから!!!

URL | norori* #-
2011/06/25 21:42 | edit

あんずちゃん、水遊びOKなんですね!
チョイチョイして可愛いな~^^
うちのまるはお風呂で泡が流れていくのを
興味深々で見てますよ~(見るだけ!)
ミャミャさん、私もスルーできず・・
一時停止まで試みたほどです(笑)
お綺麗な方ですね!!^^

URL | トーマス #-
2011/06/25 21:50 | edit

遊んでるというより格闘してるみたいですねi-277
必死になってる、あんずちゃんがかわいい・・・i-179

ミャミャさん、写ってる~!
ドキドキしてしまいましたよ!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/25 22:02 | edit

あんずちゃん、真剣に水と格闘してますね(笑
チョイチョイする姿がマジカワイイっすね~♪
いや~、こういう遊び方もあるんだな~!
むっちゃ楽しい反応が見れそう。
まぁ、そこらじゅうびしょびしょになる
リスク覚悟ですけどね・・・(汗

URL | カツぞう #-
2011/06/25 22:37 | edit

あんずちゃんの水遊び、
楽しそうだわ~
水とケンカしているみたい・・・
てぃ~!!って
でも、捕まんないのよね(笑)

あっ、手足はちゃんとミャミャさんに
拭いてもらってね!

URL | ツブシオ #-
2011/06/25 22:39 | edit

あんずちゃん、楽しそう~(^^)
ちょいちょいやるのが楽しいんだろうなあ。
うちも昔よくこの遊びしてました。
最近やらないな。
えへへ♪私もついついミャミャさん見ちゃった~。
お綺麗な方だわ~。

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/25 22:49 | edit

お~!圭佑と一緒!
圭佑もすぐ洗面所のお水を要求して遊ぶの。
先日のペットシッターさんのお話だと洋猫さんの方がお水遊びが好きな子が多いらしいです。
圭佑はそのあと肉球が濡れてるから、洗面台からよく足を滑らせて落ちます!
あんずさんはそんなミスはしないのね。
あくまでも最後までカッコイイよね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/25 22:56 | edit

あんずちゃん、お水遊び楽しそうねー(*^o^*)
こんなに暑い時はこれが一番よ♪

ミャミャちゃんのお顔もチラッと見せてくれた
ところなんてナイスだわ~♪
あんずちゃんとそっくりなキラキラお目々が
見えましたよ~♥(♡^u^♡)ノ

ちゅちゅは最近蛇口で遊んでないの・・・涼しいって教えてあげてね

URL | 卯月 #-
2011/06/25 23:36 | edit

へぇ~、洗面所で水遊びするんですね(^0^*)
あんずちゃん楽しそう♪
その後はお手手を拭いたのかな(^m^;

うちではサビが、シャワーを出して横にすると
上からシャワーの水を切りますよ~(^0^)
チョイチョイする手が、見ていて可愛くて愛おしいですよね(*^^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/06/25 23:41 | edit

こんばんは。
今日のあんちゃん夢中でしたね。
お水が好きとは可愛いわ。
動画も上手に撮れていて良かったですよ! 

あんちゃんは小さい頃からお水を怖がらなかったのかな?

去って行く時のショトもいいわね。

URL | 南 かず子 #-
2011/06/25 23:49 | edit

あらンi-233素敵なおちり、うちろ姿i-175
あんずさん、水遊びしちゃうなんて~!
途中でお水舐めてる姿に、ドキドキしちゃっいましたー☆
足が濡れたりすると、こぅ、ぴぴぴぴっと水を切るように
足をふりませんか?
あの姿がかわゆくって、たまりましぇんi-237

URL | 月餅子、 #-
2011/06/26 00:26 | edit

あんずちゃんお水怖くないんだねぇぇ^^
だったらちょいちょい水遊びも最高だねぇ!!!

だけどそのまま移動したら、ミャミャに怒られるよ^^;
完璧だれの足跡か分かるだろうからね、気をつけて♪

スルー出来ないですってぇ^^
本当に綺麗ですよぉ♪それに嬉しそうな表情に見えました☆

URL | クルー #-
2011/06/26 01:25 | edit

やっぱり何にでも果敢に挑戦する、チャレンジャあんず。
怖いもんは何も無いね。
水でもなんでも平気だ!
暑いから、水遊びも嬉いのかなあ?
ゆうゆうと去っていく後ろ姿は、オトコマエ!

URL | タフィー104 #-
2011/06/26 05:17 | edit

すっごい!
勇気ある~あんずちゃん。
お水は怖くないの???
それにしても楽しそうに熱中してますね。
ちなみに、
私は動くあんずちゃんの、特に後頭部に釘付け(笑)
さ、さ、触りたい!!!

URL | BULANのママ #-
2011/06/26 10:02 | edit

かっ、かわいい。
動画のあんずちゃんw

お水、平気なんですね~?
うちは、しないだろうな~...
涼しげでいいと思うのだが。

URL | ガオの飼い主 #-
2011/06/26 13:06 | edit

あんずちゃん、水遊びしてるのね
暑いにはよい遊びだね

チャイチャイ繰り出すお手手がかわえぇ

ミャミャちゃんがちらっと見えたw

URL | ちょこママ #-
2011/06/26 13:27 | edit

綺麗なミャミャさん発見!!( ̄ー『+』)

あんずちゃん、流れる水を頭かしげたままちょいちょいw
また考えて狙いすまして、ちょいちょい♪
めっちゃ可愛かった~^v^

お水遊び大好きなのね☆お手手濡れてもへっちゃらってすごい!
この季節にぴったりの遊び、
ミャミャはあんずちゃんが立ち去った後のフキフキとか大変かもだけど、こんなに喜んでくれるなら、蛇口ひねってあげるしかないですよね~(笑)

ぽちっとな

URL | かおりん #-
2011/06/26 23:55 | edit

あんずちゃんとっても楽しそう~!!!
見てるこっちまで楽しくなっちゃった!!

肉球スタンプは・・お約束ですね☆

URL | 杏 #-
2011/06/27 00:00 | edit

あんずちゃん、水遊びが楽しそう~
でも、洗面所周り、床と、あんずちゃんのぷるぷるで水浸しになりそうな予感ww

ふふ、注意書きを見て、一回目は、あんずちゃんより鏡に注目しちゃったわww
で、あんずちゃんと同じ位に楽しそうなww

URL | ほんなあほな #-
2011/06/27 01:51 | edit

ご無沙汰してました~!
あんずちゃん暑いから水遊び?
うちのZiggyも若い頃はこれよくやってましたよ。
???なお顔と仕草が可愛いですよね!
あんずちゃんはシャンプーも平気なのかしら?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/06/27 06:56 | edit

あんずちゃんお手手ベチャベチャになってる~w
すんごい夢中で水遊びしていますね(*´∀`*)
好奇心旺盛で可愛いな♪
うちもユカイが好きですが、同じ様に途中、口でパクッとやります。
なんかイラッとするのでしょうかね~?^^
見ていて面白いですw
あ!ミャミャさんがチラッと♪
イメージ通りお綺麗で、優しい雰囲気の方ですね(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/27 08:43 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんお久しぶり~!
やっとこさ編集終わらせたわよぉ~♪

あんずちゃん、暑いから水遊び?
あんずちゃん見てると時々猫じゃないんじゃ?
なんて思うけど~そういう姿はやっぱ猫さんね~ふふふ

あら!ミャミャさん友情出演?
もっと大胆にお出になられてもよろしかったのにぃ~ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/06/27 08:52 | edit

あにゃあ

チョイチョイしまくってるね♪
楽しそうだにゃあ。
かわいいにゃあ♪

これからの季節はお水遊びが楽しいよね~。

URL | harry #-
2011/06/27 09:06 | edit

ウフフ・・一回目はあんずちゃんガン見で♪
二回目はちょろっと映り込んだミャミャさんガン見しちゃった~。
いや~ん、ステキミャミャさん発見☆

あんずちゃん、おてて濡れるの平気なのね・・
あーたん、ちょこっと濡れても「ヤダーーッ」って
ぶんぶん振ってるわよぉ(笑)
一枚目の壁?の色がロマンチックで
なんだかポスカみたいネi-178

URL | とんた #-
2011/06/27 13:37 | edit

こんにちは。
ニャンズは、イメージてきに
濡れるのが嫌いかと思っていたけれど
あんずちゃんは、お手手は大丈夫なんですね・・

「お水だして~♪」と
訴えかけているお目目、仕草が
とっても可愛いですね~♪*^^*!

URL | bunrumama #-
2011/06/27 15:47 | edit

左上にくぎづけ~@@

URL | youbobo #-
2011/06/27 15:56 | edit

つい・・・動画に映り込んだミャミャさんをガン見したのは私だけではないと信じてますwww
あんずちゃん、水大丈夫なんですねー。
つむぎは水道から出てる水を見るだけで逃げるんですけどw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/27 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/596-db252ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)