あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

6月度袋部部活動報告。  



さごそがさごそ・・・

110629-001.jpg 
只今、朝7:30・・・





っら~~~ん

110629-02.jpg 

来たな~!獲物め~っ!!





うぉっりゃ~~~~~っ!

110629-03.jpg 

ていっ

いでっ





う・・・

110629-04.jpg 

今日もいい汗かいたわ~

汗・・・??かいてるの・・・??





、みなさんおはようございます

110629-05.jpg 

暑いので今月は部活動を朝にしてみました
朝練もいいものよ~

ミャミャはいい迷惑ですよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずからパワーをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ハンター 

コメント

朝練ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
流石あんず先輩!!

我が家の3匹は部活サボリまくってますσ(^_^;)
…というか私が写真撮るのをサボってるんだわ( ´ ▽ ` )ノ
ののはちゃんと部活してます。
チャイはいまだにダメダメだけどねヽ(´o`;

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/06/29 17:46 | edit

朝練お疲れ様ですw
暑い時期だけどダラダラせずにスバラシイ☆
しっかり運動して、
しっかり食べて、
しっかり飲んで、
たくさん寝て、
暑い夏を乗り切ってね~♪

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/06/29 18:04 | edit

朝の部活動はさわやかで良いですね!
って・・・こっちは熱帯夜で夜も暑い朝も暑いΣ(゚д゚|||)

あんずちゃんは元気で何よりです☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/06/29 18:10 | edit

1ヵ月早いもので、もう袋部ですかぁ~(ノ∀`)

あんずチャン、朝連とは気合い入ってますなぁ~(人´З`)
朝連に付き合わされるあんずミャミャさん、
大変だけど、月に1度の部活動、良い汗かいてくださいね^^

ね、ね、ね、てぃってやられていでってなっとるけど
痛くにゃいにょかにゃ?( ̄ー ̄;

URL | norori* #-
2011/06/29 18:19 | edit

早朝のガソゴソ音の正体は、
あんずちゃんの部活なのね。

朝練のあとは、ず~っとお昼寝のなかな?
でもって、夜は・・・運動会?
さすがだわ。
これでご飯を美味しく食べられるのよね。

URL | ツブシオ #-
2011/06/29 18:47 | edit

偉いわ~あんずさん。
暑くても部活動をサボらないなんて。
そうね、朝練にすれば良いのですね。
なんだか夏休み中の学生みたい。(^m^)
そして、朝練に付き合うミャミャさんは、コーチみたい。i-228

URL | テポ #-
2011/06/29 18:55 | edit

朝練おつかれさまです!!!
いい汗かけましたか!?
朝、運動すると代謝が良くなるっていいますもんね。あんずちゃん。

さすが、この夏にむかって体を引き締めているなんて!
私もまけない様にしなくっちゃ!!

URL | ゆふ #-
2011/06/29 19:08 | edit

あぁ、みんなちゃんと袋部の日に部活動してエライなぁ。
そうよね・・こんな暑い時期は早朝練習が基本よね!
・・って、やる気マンマンだけど、あとはまた四角い箱で
四角くなって寝てるんじゃないの~?(笑)

ミャミャさん、思い切りおててを、ていっ!て
されてる~i-201
部活動しながら攻撃の練習も怠りなし!真面目すぎる
部員さんね♪ 見習え、あーたん!(笑)

URL | とんた #-
2011/06/29 19:44 | edit

あんずちゃん、今月は朝練ですか!
こんなに暑いと朝するのがいいと思います~^^
迷惑だなんて言わずにミャミャさんも
あんずちゃんと一緒に朝練するのもいいですよ~!
この元気さなら暑い夏も乗り越えられそうね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/29 19:49 | edit

あんずちゃん、熱心ね~
早朝からカサカサ音鳴らしてくれたのね(笑)
でも楽しそうだし、可愛いから良いよね☆
それに朝の方が涼しくて運動しやすいんだもの~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/29 20:27 | edit

夏場の訓練は、朝よね!
ラジオ体操みたいなもんね~♪
しかも、半透明のちょっぴり、見た目は涼しそうな袋で、
素敵な演出だわ^^v
さ、朝錬が終わったら、あんずちゃんは、朝御飯で、二度寝かしら??
ミャミャさん、お仕事、行ってらっしゃ~~い^^/

URL | ほんなあほな #-
2011/06/29 20:28 | edit

朝練!なんかスポ根みたいですよww
あ、でも、暑いときこそ、サマータイムで朝に運動・・・ってこと?

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/29 21:21 | edit

袋部にとって辛い季節ですね~(^▽^;)
あ、だから朝練なんですね!(^^)

ミャミャさんはマネージャーさんかな?(≧ω≦)b

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/29 21:26 | edit

あの、有名な袋部はこうやって練習
してるんですねぇ~(*´Д`*)
あんずちゃん、涼しい朝の内から練習する
なんて賢いわ~(*^-^)v
(でも今日は朝から暑かったかも・・・?)
部活に熱心なのは健康な証拠ですねぇ❤″

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/29 21:26 | edit

こんばんは。
あんちゃんも部員さんなのね。
お疲れさまです。
大きな袋に入って朝から元気がいいね。

ミャミャちゃんも朝からお疲れさまです。

URL | 南 かず子 #-
2011/06/29 21:32 | edit

朝練だったんですね~♪
こう毎日暑いとやっぱり涼しい朝に活動した
方がいいもんね^^
ミャミャさん獲物役(?)お疲れ様でした(笑)
↓ホント四角だ~っ!^^

URL | トーマス #-
2011/06/29 22:39 | edit

あんずちゃん、朝練ですか~!
頑張っとりますね~♪
暑くても練習をサボらない!
コレがそのスタイルを保つコツなのかな~。
ミャミャさんも朝から撮影、お疲れ様っす!(笑

URL | カツぞう #-
2011/06/29 23:12 | edit

そうそう、いつもあんずちゃんの袋部活動をみると29日なんだぁ、もう今月も終わるなぁ~って思うよ^^b

朝練、せいがでるねぇぇ!
そうだね、この暑さだと朝の方が活動力が出ていいかもぉ~

ぷぷ、いい汗って☆
確かににゃんこの汗って見たことないなぁ!?
肉球から汗出てるかもぉぉ^^v

URL | クルー #-
2011/06/29 23:17 | edit

朝練えらいですね~
「朝の15分は大事です」って昔学校の先生に言われたわ(笑)
頭にもいいらしいですよね~
あっついしサマータイムにもなる♪
うちも朝練サマータイム導入しようかしら

あんずちゃん本気の目っ。かっこいいわ(痛そうだけど・・・)

URL | かえで55 #-
2011/06/29 23:18 | edit

この暑さのなか、部活動ご苦労さまです。
やはり朝練じゃないと無理ですよね。
あんずちゃん練習熱心だし!
夏の間はサマータイム制ですか?
それとも輪番ですかね?(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/06/30 04:22 | edit

先日は応援メッセージありがとうございました☆
まずはお礼から☆

あんずちゃん、朝練おつかれさまで~す♪
ミャミャさんは専属コーチですか~?(笑)

朝っぱらから起こされても、ついついカメラ握りしめちゃう気持ち、わかります~♡

URL | Y #-
2011/06/30 04:56 | edit

あんずさん、ちゃんと部活動頑張ってるねえ。
ホント!まじめさんね。
しかも夏に向けて朝練にしたなんて!!!
圭佑に爪の垢飲ませたいくらい!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/30 08:25 | edit

あんずちゃん朝から元気いっぱいですね~^^
そうよね~暑くなる前に、しっかり練習!
練習熱心で偉いわ♪
きっら~んのお顔、イキイキしていてステキ☆
暑くてダレていたので、私も気合いが入りました(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/30 12:25 | edit

朝練だったのか~。
そうじゃなかったら、蒸し風呂、サウナ状態ですよね~...

今頃、ぐったりかしら?

URL | ガオの飼い主 #-
2011/06/30 12:54 | edit

部活動でしたか!それは早朝練習お疲れ様です!
朝早くからの熱心な練習にミャミャもさぞ
迷惑・・・いや!感心している事でしょう!!

でも獲物(?笑)待ってる時のあんずちゃんの
目はホントにキラキラしてますね^^
ミャミャと遊ぶのが楽しくて仕方ないんだろ~な~♪
ホント仲良し親子だぁ(^◇^)

URL | がごめ #-
2011/06/30 13:41 | edit

あんずちゃん、部活動お疲れさま~♪
やっぱこの時期は朝練よね~^^

朝から運動して、あんずちゃんすっきりしたお顔してるね

うちの猫ズは朝起きてくるようになったけど、ダラダラしてるよw

URL | ちょこママ #-
2011/06/30 13:55 | edit

朝練という響きが懐かしい!
その言葉を聞いたのは中学以来かも~(笑)
あんずちゃん相変わらず部活動熱心ね!
うちはもうサボりまくりだわ~。

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/06/30 13:58 | edit

あんずちゃん 朝練お疲れさま~♪

昼だと暑いから朝の方が部活はちょうどいいのかな?

きらーんなお目目が美しすぎます(/∇\*)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/06/30 14:16 | edit

朝練@@なつかしい~^^
涼しい時間にがんばってね~^^/

URL | youbobo #-
2011/06/30 17:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/01 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/597-f2bbaf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)