あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず様サービスショット。  


あ゛~、あぢぃ・・・

110630-01.jpg 

あんず様、あんず様ってば!!
気ぃ抜いてる場合じゃないわよ






ん゛?!

110630-02.jpg 

な・・・なにか用か~??

月曜日でやる気の出ないみなさんにやる気を起こさせてあげてちょうだい!





方なかろう~
では・・・いざ・・・

110630-03.jpg 

あっは~ん

えと・・・なんか違うような・・・





るさいわねぇ・・・
これでどうだ~??

110630-04.jpg 

うっふ~~~ん

あぁっ!!18禁です~っ





んっ

110630-06.jpg 

まったくこのあんず様に何をやらせる気か~っ

勝手にやったんじゃない・・・





~  お  ま  け  ~


放送事故すれすれ・・・
110630-05.jpg 

ぶ・・・ぶさいく・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方みんなが思いっきり笑えますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あぁぁ・・・あんず様、ありがとうございます。
ただ家にいるだけなのに、やる気の出ない私・・・。
おかげ様で、やっとやる気が出てきましたよ~。
でも、もお夕方・・・。
頑張って夕飯でも作りますわ。

セクスィーショットをありがとう!i-179

URL | テポ #-
2011/07/04 17:43 | edit

あんずチャン、随分と大胆な・・・(〃ω〃)
見てはいかんと思いつつも、つい、見ちゃうじゃないのぉ~っ
体張ってみんなを元気づけてくれてるのね^^
こりゃ確かに18禁だけど、たまにはいいよねぇ~♡
放送事故すれすれって・・・
全然むちゃいくじゃないよ~ヽ(;´Д`)ノ

あんずチャンのサービス精神見習って、
私も・・・(*´艸`)
え?今「何でおまいが?」って言った?( ̄‥ ̄)
じゃ、マロン?ショコラ?

URL | norori* #-
2011/07/04 18:06 | edit

オマタにモエー♡

あんずちゃんのかわいいお写真で、いつも元気をもらってますよ♪
毛繕いショット、全然ブサイくじゃないですよ~!!!!ムフフ

カメラのお話、とっても参考になりました☆ありがとうございます!!
マクロまで寄れる広角レンズですか~、いいですね♪
マクロレンズ購入を考えていたんですが、手ぶれがすごいらしいですねー。そういったレンズのほうが使いやすそうですね♪レンズ購入の参考にさせていただきます♪

URL | Y #-
2011/07/04 18:13 | edit

きゃー!きゃー!あんず様~❤
月曜だし暑いし雷なってるしでやる気なしだったけど
あんず様のせくすぃ~ショットの連発で
目が覚めました。ありがとうございま~す!!

あんず様ノリノリだね(笑)
このままグラドル目指しちゃえ~♪

URL | 南 かず子 #-
2011/07/04 19:20 | edit

今日のショットは凄いわね。
でもモデルがいいと何でもOKって
凄くない!! スタイルがいいから
なにをしてもサマになっちゃう。
スーパーモデルだわ。

私は2枚目の写真が好き。
お目目パッチリで可愛いから。

URL | 南 かず子 #-
2011/07/04 19:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/04 19:26 | edit

さすがあんず様は * までお美しゅうございますね!!
うちのあんずは、トキドキ んちついてます(;´▽`A``

URL | 池袋あんず #-
2011/07/04 19:28 | edit

きゃー\(>_<)/

あんずちゃん見えてる(@_@)
まる見えよ~o(≧∇≦)o
もう刺激的過ぎて
ダラダラ気分が吹っ飛んじゃったわ♪

お陰で夜の部の仕事
やる気が出ちゃったわ~(^-^)v
あっ!変な仕事じゃないからね('')(..)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/07/04 19:29 | edit

こんにちは!こて家です!
先日は「義援金ビーズ」にご注文ありがとうございました!
あんずちゃん、スリムでかわいい~!!
ウチは暑苦しい重量級が揃っているので、なんかあんずちゃん見たら爽やか~!!

URL | こて家 #-
2011/07/04 19:48 | edit

ああぁ~丸見え(笑)
でもね、そのセクスィーショットも
すんばらしいんだけど、
ひとり四角い頭にむふふとなっているのよね~

URL | ツブシオ #-
2011/07/04 20:15 | edit

目が、目が!!!
思わず目が釘付けになってしまう、、、マル秘部分(*ノωノ)イヤン
こりゃもう完璧に18禁じゃにゃいのかーっ
お子ちゃまニャンコが見たら赤面モノよ??(笑)

それにしてもあんずちゃん、舌長いねぇ~~
どこまで伸びるのか伸ばしてみたい(* ̄m ̄) ププッ

URL | もこりん #-
2011/07/04 20:30 | edit

目が、目が!!!
思わず目が釘付けになってしまう、、、マル 秘部分(*ノωノ)イヤン
こりゃもう完璧に18禁じゃにゃいのかーっ
お子ちゃまニャンコが見たら赤面モノよ??(笑)

それにしてもあんずちゃん、舌長いねぇ~~
どこまで伸びるのか伸ばしてみたい(* ̄m ̄) ププッ

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/07/04 20:31 | edit

目が、目が!!!
思わず目が釘付けになってしまう、、、
まる 秘部分(*ノωノ)イヤン
こりゃもう完璧に1 8禁じゃにゃいのかーっ
お子ちゃまニャンコが見たら赤面モノよ??(笑)

それにしてもあんずちゃん、舌長いねぇ~~
どこまで伸びるのか伸ばしてみたい(* ̄m ̄) ププッ

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/07/04 20:32 | edit

不正な投稿となって書きこめない(ノД`。)
どんだけ怪しいこと書いてるんだ、自分(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/07/04 20:33 | edit

あれっ、書けた!!(・:゚д゚:・)!
もう一回トライしてみる・・・・・コソコソ
目が、目が!!!思わず目が釘付けになってしまう、、、
まるひ部分(*ノωノ)イヤン
こりゃもう完璧に十八禁じゃにゃいのかーっ
お子ちゃまニャンコが見たら赤面モノよ??(笑)

それにしてもあんずちゃん、舌長いねぇ~~
どこまで伸びるのか伸ばしてみたい(* ̄m ̄) ププッ

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/07/04 20:34 | edit

きゃー!きゃー!!!
あんずちゃん、まさに18禁です~(≧▽≦)
なんともセクシーショット!!(笑)
しかも、ウィンクまでしちゃって♪♪
こりゃ、世の男性たちは黙ってられないわね!

URL | sally #D93V0kSM
2011/07/04 20:41 | edit

きゃー!きゃー!!!
あんずちゃん、鼻血ぶ~です(≧▽≦)
なんともセクシーショット!!(笑)
しかも、ウィンクまでしちゃって♪♪
こりゃ、世の男性たちは黙ってられないわね!

URL | sally #D93V0kSM
2011/07/04 20:41 | edit

おっと、18禁はいけませんねぇ(^▽^;)
暑さの影響であんずちゃんもパニックかな?

ウチのチビが興奮してますよ~!(≧m≦)ぷっ

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/04 20:43 | edit

あんずちゃんたら気を抜くと険しくなるの?(笑)
おみ足開いてセクシ~☆
大事なとこまで見せてサービス満点!
舌出して誘ってるわ~~~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/04 20:47 | edit

いや~、18才以上でよかったです(爆
これで明日から仕事頑張れそうですよ~♪

んっ?放送事故すれすれのは元気に影響するから
見なかったことにするかな(笑

URL | カツぞう #-
2011/07/04 20:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/04 21:30 | edit

あんずちゃんのセクシーショットしっかりと
拝ませていただきましたよぉ~^^v
あの顔で放送事故すれすれなら我が家の
ニャンズは大事故です~っ^^;

URL | トーマス #-
2011/07/04 23:21 | edit

あんずちゃん 1枚目でもすでにセクシーショットだったのに

もうその後のお写真が18禁じゃないですか~(笑)

やばいですよ アンディが見ちゃいますよ!
フガフガ匂いまで嗅がれちゃいますよお~~~~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/07/04 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/05 00:30 | edit

いやいや、あんずさま、*さま、ありがたき幸せでございます。
いいもん見せて頂きました!
でも、余計脱力しそうですが^^;;

PS/家のおっちゃん、発案デザイン製作はしてるけど、社員じゃないんですよww

URL | ほんなあほな #-
2011/07/05 04:23 | edit

今日はサービスショットのオンパレード
R指定じゃないですか?
うちの子には見せられんでえ!(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/07/05 05:05 | edit

あ・・・あんず様!!
えっちなおちりのサービスショットありがとう!
思わず拝んでしまったわ。
今日も一日頑張れそう!

URL | shiromedaka #-
2011/07/05 06:21 | edit

あんず様、いや~見事な気の抜き方です。(笑)
確かに”あじぃ”です。でも、猫様はどんなポーズでも
素敵です。これをおばさんがやったら••おぞましや~。(苦笑)

URL | 太っちょの母 #-
2011/07/05 08:03 | edit

あんず様~!ステキなサービスショットありがとうございます☆
今日もドンヨリ天気でやる気が出ない私でしたが、
元気が出ました~(*´ー`)
それにしても体、柔らかいですね~!
私、同じ体勢をしたら、確実にグキッと病院行きだと思いますw
おまけのお写真、舌なが~い^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/05 09:36 | edit

きゃー!これはきっと月曜日から元気が出た~!
一週間が元気に過ごせそうだよ!
きっと助けてもらった人いっぱいいるね。
暑そうな一週間だから、これからも宜しく!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/05 10:27 | edit

あんず様のキリっとした顔とセクスィショット!
何やってても 美しいわ~
最後の写真も れろーん と流し目?!
毎日暑いけど 元気もらいました~

URL | かえで55 #-
2011/07/05 10:43 | edit

わお~、サービスショットいただいちゃったわi-237
ミャミャさんも立派なエロカメラマンね(笑)

以前は女子のうふんあはんなセクスィーショットに
免疫なくて鼻血ぶーぶーだったけど
今はだいぶ、生で見る機会も増え、免疫もついて・・つい・・
ダメー!やっぱ鼻血ぶーi-203
さすがエッチなあんずちゃんだわ~(笑)

URL | とんた #-
2011/07/05 11:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/05 13:53 | edit

わぉっ^^

あんずちゃんサービスショット!?^^

刺激強すぎて余計にやる気が………(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/07/05 15:43 | edit

さ・・サービス^^;

URL | youbobo #-
2011/07/05 16:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/09 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/598-51d23c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)