あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夏モードな首輪。  



~っ!

110701-01.jpg 

首輪作ってくれたのね!!

あんずさんが夏っぽいのにしてっていうから・・・
がんばったわよ・・・






れどれ・・・

110701-02.jpg 

ブルーを基調に七宝ビーズをあしらってみました・・・

なるほどなるほど・・・





うかしら??

110701-03.jpg 

いや~ん!やっぱり似合うわね~(←親バカMAX)





・・・

110701-04.jpg 

不器用ミャミャにしてはそこそこのできね・・・

あ・・・ありがとうございます・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  単焦点  手作り  首輪 

コメント

あんずミャミャさん、すげぇ~q(´>(∀)<`)p
handmadeですかぁ?
しかもオシャレに七宝ビーズまで!!!
あんずチャン、涼しげでとっても似合ってるよぉ~(´ω`*)
器用なんですねぇ~♡
何編みって言うんだろう?
いやぁ~、とっても素敵ですごいわぁ~(人´З`)

毎回言うようだけど、お写真もとってもキレイだし
あんずチャン可愛過ぎだってばにゃ~~o(●´ω`●)o

URL | norori* #-
2011/07/01 17:44 | edit

んま!
可愛い子は、何を付けても可愛いわ!!
シンガプーラ最高!!

URL | ゆふ #-
2011/07/01 17:52 | edit

素敵ステキヾ(@⌒ー⌒@)ノ
涼しげでオサレだわー♪

これは手で編んでるんですか?
つなぎの部分はどうなってるんだろう?
私も作ってみたいな~(*^_^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/07/01 17:53 | edit

こんにちは☆
可愛らしい首輪ですね^^
とても似合ってて
より可愛いです♪

URL | トイプードル #-
2011/07/01 18:41 | edit

そこそこなんてことないわよ~
不器なワタシからすれば、
作れるだけで凄いわよ!
色合わせも、夏らしいわ。

今度は迷子札(?)付きだわね。

URL |  #-
2011/07/01 18:42 | edit

おぉぉ 夏バージョンですね!
色が涼しげだし、あんずちゃんに似合ってますね。
毎回手づくりなんて愛情を感じます^_^
シンガって毛が短いから首輪がよく見えるから作りがいありますね。
ねねとか首輪が全く見えないこと多いですもん。。

URL | Pan #-
2011/07/01 19:11 | edit

きゃー!あんずちゃん似合う~可愛い~♪
夏らしく涼しげな首輪いいね。
不器用なミャミャって・・・
あんずちゃんってば照れてそんな事言っちゃうのね(笑)
本当に不器用な私からすれば
すっごく上手で市販の物みたいですよ~!
それに世界でたった1つだけの愛情こもった首輪って
あんずちゃん、ホント幸せ者ね~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/01 19:33 | edit

手作りですか~!!!!すごいにゃ~☆
あんずちゃん、ばっちり似合ってますね~♪
可愛いから何をつけても似合うか~♡

今日の記事は、ミャミャさんのあんずちゃんへの愛がいっぱい伝わって来て、とっても癒されました♪♪
愛されて幸せなあんずちゃんをみるのが毎日楽しみデス♡

URL | Y #-
2011/07/01 20:04 | edit

手作りなんですね、凄い!
色が涼しい感じで夏にピッタリですね(^^)

心のこもった手作り首輪に、あんずちゃんも
きっと喜んでますよ(⌒-⌒)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/01 20:23 | edit

ミャミャ、素敵です!!
手芸部入りません?
勧誘しちゃうw

URL | nyanco #-
2011/07/01 20:46 | edit

首輪、あんずミャミャさんの手作りなんですか~~!!
すごい、器用ですよぉ~♪ステキ(*´∀`*)
本当に夏らしくってあんずちゃんにピッタリ
じゃないですか♪
やはり、自分ちの子に手作りの首輪って
いいですよね~(^-^)
(私が昔、作った首輪はボロボロになりました・・・)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/01 20:49 | edit

涼しげで美しい!
良く似合ってる~
手作りってすごいわ。
あんずちゃんは何でも似合ってモデルさんみたい。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/01 21:00 | edit

やっぱりブルー系は涼やかだね~
みゃみゃ頑張るねえ!
手作りだけあって、あんずちゃんにピッタリ。
今までの赤系もスンゴイ似合ってたけど、
こっちもいいねえ~

URL | タフィー104 #-
2011/07/01 21:00 | edit

いや~、ホント涼しげ~♪
で、自分で作るなんてスゴイですね~!
赤も似合ってたけど、
この色もむっちゃ似合ってますよ~♪

↓ウチもこの作業中にゴロンでした。
どこのニャンコも一緒ですね・・・(汗

URL | カツぞう #-
2011/07/01 21:48 | edit

すごいすごい!!
すっごく素敵です!!
ほんと、夏らしい~(^-^)
あんずちゃんも気に入ってくれたようですし♪
似合ってるよ~(^0^)

URL | sally #D93V0kSM
2011/07/01 21:51 | edit

ホントに夏モード!涼しげですねぇ。
ニャニャさん、すばらしいわ!
あんずちゃん、ホントはうれしいくせに~e-257

URL | 32clover #-
2011/07/01 21:58 | edit

お~ ママの手作りなのね☆
夏っぽくて涼しげですてき♪

あんずちゃんも気に入ってるよね☆
口ではそんなこといってるけど~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/07/01 22:08 | edit

おお!これは素敵なヘンプの首輪ですね!!
七宝焼のチャームも素敵ですね~

え?なになに??私が着けると何倍も素敵に見える??
はい、確かにあんず様の言う通りでございますww

昨日ホームセンターにいったら
シンガプーラがいましたよ~めちゃくちゃかわいかったぁ~
お家に連れて帰りたかったわぁ~(´Д`)ハァ…

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/01 22:41 | edit

こんばんは。
ミャミャちゃん やりますね~
手作りですか!あんちゃんに良く
似合ってますよ。
首輪って簡単に作れるの?
前にも言ったけど私 何も出来ない
から手作りする人尊敬します。

URL | 南 かず子 #-
2011/07/01 22:43 | edit

あーん!昨日の記事で
お☆夏仕様ネ!って思っていたのに、
あのセクスィショットで、脳の一部が完全に
そこに支配されてしまったわぁ~(笑)
七宝ビーズもなんて素敵なアクセント!
首輪から「涼」を感じるって、よいですなぁ~♪

URL | 月餅子、 #-
2011/07/01 22:55 | edit

これは涼しそう!
しかもミャミャの手作りで最高な首輪だわぁ^^

ぷぷ、あんずちゃんったら素直に『ありがとう』って言えないのね♪
女同士ってこんなとこあるわよねぇ!!

変わりに私が感謝の気持ち伝えといてあげるから、任せておいて^v^

太さもスッキリデザインもスッキリ、本当によく似合ってるよ❤

URL | クルー #-
2011/07/01 23:49 | edit

今までのも可愛かったけど
今度のブルー系も素敵ですね~
あんずちゃんのブルー系の瞳と同じ色で
とてもとても、かわいいです
すごいですね~手作りですか~わぁ~尊敬~

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/07/02 00:55 | edit

ええ~~~っ!ミャミャさんのお手製の首輪??
素敵です!
涼しげだし、七宝ビーズなんて、洒落てる♪

ミャミャさんも、手作り、上手さんチームなんですねぇ~
勝手に、私と同じ種類の人かと思い込んでたんで^^;;
手先が器用でマメな人って尊敬ですよ^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/07/02 01:21 | edit

わあ!!かわいい!!
ミャミャさん、ホント器用ですよね~。
あんずちゃんの首輪は、いつもミャミャさんの手作りですよね。
すごいわ~。
どうやって作るのか全然わかりません。(^^;
夏っぽくていいと思います!

URL | テポ #-
2011/07/02 01:54 | edit

あんずミャミャさんお久しぶりです!
最近ほんとご無沙汰してしまってすみません!!

あんずちゃん、夏用首輪にチェンジなのね!
今回のも素敵だわ~。似合ってる^0^
手作りとは思えないようなお洒落さですね!
愛情も籠ってるし、あんずちゃん、これってさ、究極のオートクチュールよねっ♪

すぅちゃんもバンダナ復活させなきゃw
最近喉元の禿げをマシにすべく、数週間何も付けてなかったのですw

ぽちり♪

URL | かおりん #-
2011/07/02 02:02 | edit

あにゃあ

かわいい首輪だわ~。
涼しげですにゃあ♪
よく似合ってるわ♪

URL | harry #-
2011/07/02 04:12 | edit

わぁ!涼しげでステキな首輪ですね~♪
あんずちゃんブルーも似合うわ~(*´∀`*)
七宝ビーズ、粋な感じでお洒落ですね☆
あんずちゃんも嬉しそう!
ミャミャさんの愛情も、いーっぱい入っているもんね~(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/02 08:31 | edit

すごいすごい!
素敵よ~ヽ(^。^)ノ
ミャミャさん器用ですよね~!!
かわいいよ~!もちろんモデルのあんず様もねっ♪

URL | 金犬 #-
2011/07/02 10:59 | edit

あんずミャミャさん、コンニチニャー

まあ、今のあんずちゃんの首輪もとっても可愛いと思っていたら、新しいの、ミャミャさんの手作りなのですか?
とっても素敵~♪
私も布で作っていたけれど、こんな風に紐あみすると、本当に可愛いのが出来るのですね~。しかも、七宝焼きのアクセントまで♪
これは、4本網みですか?
私もミャミャさんを見習わないと・・・汗

URL | エンヤ #-
2011/07/02 12:30 | edit

わぁ!ミャミャさんのお手製の首輪?
ステキーーi-237この世でひとつっていいですよね☆
色合いも七宝も夏らしくて爽やか~。
涼風があんずちゃんの首元から漂ってくる感じi-175

みーたんもいつか首輪できるかな?
何色にしようか考えたら楽しくて・・♪

URL | とんた #-
2011/07/02 13:06 | edit

ステキ~♪
七宝ビーズっていうんだ~
とってもオシャレよね
涼しげであんずちゃんによく似合ってるわ~(*^o^*)

これ 夏のブレスレットにしてもいいわね
ミャミャちゃん販売しちゃったら
そしたらチョット(かなり・・・)太めの腕用を一本と
細めのねぇね用を一本注文しちゃうわ♪

URL | 卯月 #-
2011/07/02 13:30 | edit

え~!!
ミャミャさん、手作りなの~
スゴイスゴイ
私はいつもネットで購入するんだけど
ミャミャさん見習って、手作りに挑戦してみようかな~

首輪なんてホントはつけたくないんですよね
3年前くらいまではつけてなかったの
だけど、ちょこが脱走しまして(私が油断したから)^^;
脱走時間は10分間もなかったけど、生きた心地がしなかった
このままちょこが走り去ってしまったら、二度と会えないとパニックになりました(帰ってこれないだろうと思ったの)
我が家はバスどおりに面してるから交通量も激しい
最悪の結果が頭をよぎりました
ちょこももちろんパニック
室内飼いだからこそ、もしもの時のために首輪はさせなきゃって、その時に決めたんですよ

「もしも」はないほうがいいけどね^^
ないようにしなきゃ

URL | ちょこママ #-
2011/07/02 13:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/02 13:46 | edit

@@夏向きですね^^v

URL | youbobo #-
2011/07/02 15:34 | edit

こんにちは♪
夏仕様の、ブルーの首輪、とっても素敵ですね!♪
器用なミャミャさんが、うらやましいです*^^*!

あんずちゃんは、どんな首輪でも似合う
最高のモデルさんですね~*^^*~!

URL | bunrumama #-
2011/07/02 16:46 | edit

いいですね~^^
ヘンプの首輪^^

ボクも実は一時やってみたのですが……。
いやぁ人には得手不得手ってのがあるんですね~~~(笑)(要はあんまり上手くいかなかった^^)

あんずちゃん、とっても似合ってるよ^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/07/02 18:24 | edit

お☆
私も今日始めてゆずぽんに
首輪を作ってみたんです~!!
不器用と言えば私という感じだったのに
意外と可愛くできて
満足しております☆

あんずちゃんも 可愛い首輪
良かったね~!!

URL | 杏 #-
2011/07/03 02:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/599-ef40084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)