あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

やっと模様替え。  

たくさんのコメントありがとうございました!
え~、昨日の記事であんずにパンチをくらっていたミャミャですが
「いでっ」というのは記事上の演出(?)で
実際は爪を出さずにパンチをするので痛くないんですよ~!
(本気になると爪が出ますが・・・汗)




ら~??

110630-001.jpg 

新しいトンネルかしら??





いずい・・・

110630-002.jpg 

こらぁ~~~っ!
ホットカーペット剥がすんだから邪魔しな~~~いっ






ぇ~

110630-003.jpg 

やっと敷き物も夏モードになるんだ

うるさいわね・・・





あ゛~~~っ!

110630-004.jpg 

足元さわやか~

ずっとホカペで悪かったわね・・・





っふ~~~ん

110630-005.jpg 

ちょっと寛いじゃおうかしら??

ねえ・・・まだ敷き終わってないんだけど・・・
どいてくれない??






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  模様替え 

コメント

そうそう^^;
模様替えするときは覚悟を決めてやらないと
お邪魔虫がいて大変よね~
カーペットなんて...
キレイに掃除機かけて猫毛をコロコロで取って
とかやってる隙に新たにゴロンゴロンすりんすりんされて
きりがないったらありゃしない(;^_^A

あんずちゃんも
あんまりミャミャさんの邪魔しちゃ駄目よ~

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/06/30 17:43 | edit

猫って・・・キレイに敷き終わる前のグジャグジャ加減が好きよね( ̄ー ̄)
ウチ、毎回シーツを取る時、つける時が大変。
普段はモグリッコなんて興味なさそうにしているさくらが、
目を爛々とさせて飛び込んでくるの・・・

涼しげな足元良かったねー!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/06/30 17:45 | edit

ははははww確かに、早く片付けて~だわねww
でも、夏物と入れ代わる辺りがスゴイ。家は、万年フローリングのまんま^^;;
(相当な不精モンなんでww)
人間が靴下の厚みを変えるというww
猫ズは、それぞれ、クッション、椅子、床で、季節感を表現してますよ^^;;;

はふーんのあんずちゃん、夏ラグがトンネルだらけな感じよww
で、*ごちそうさま^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/06/30 17:48 | edit

猫さんって新しいものやキレイなものだとすぐに来るんですよね。
あんずさんのお家も夏物で爽やかになったのね。
ミャミャの邪魔しないで、待っていようね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/30 18:03 | edit

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

あんずチャン、トンネル遊びお約束よねぇ~ゞ(>ε< )
まだ敷き終わってないのに、乗っちゃったよっ
どいてもらうに、なかなかどいてと言えず・・・(TωT)
と、思ったら「どいて」言ってるし!(* >ω<)=3

とりあえず、あんずチャンがずらかるまでは、このままで( ̄ー ̄;

模様替え、ちょっと嬉しいですよねぇヽ(´▽`)/

URL | norori* #-
2011/06/30 18:17 | edit

片付けや、何かの作業をしてると必ず邪魔しに
きますよね。
あんずちゃんも例外ではなかったんですね(^^)
寛いでる姿を見ると癒されますがね(≧ω≦)b

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/30 19:09 | edit

あら??
今日のあんずちゃんは、なんだかスレンダーに見えるわ!!
やっぱり朝練の効果??
(出るの早すぎる??)

URL | ゆふ #-
2011/06/30 19:17 | edit

年中ほっかぺ敷っぱな我が家が・・・(;´∀`)
さすがに、カーペットだけ洗いましたがw

ブログお引っ越ししましたー。
お手数ですが、リンクの変更お願いします!

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/30 19:22 | edit

ウチはホットカーペットしまうところがありません、実家で余っていたものをもらったのですけど…。
あんずちゃんも嬉しくて、サービスショットですね!

URL | 32clover #-
2011/06/30 19:40 | edit

模様替えですか!明日から7月ですもんね。
我が家は夏仕様とかなく1年中同じです・・・
さすが!何にでも興味津々のあんず姫♪
何でも遊び場になっちゃうのね(笑)
でもねぇ・・・ミャミャさんの邪魔しちゃダメだよぉ~!

最後の写真のあんずちゃん、大事な所が丸見え!!
ありがとうございま~す❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/30 19:51 | edit

あんずちゃん・・・・
18禁止、いやR指定っていうのかしら・・・
丸見えですけど(笑)

ミャミャさん家は、冬と夏ではカーペットを代えるのね。
うちは、外すだけです。

URL | ツブシオ #-
2011/06/30 20:47 | edit

あんずちゃん・・・・
R指定っていうのかしら・・・
丸見えですけど(笑)

ミャミャさん家は、冬と夏ではカーペットを代えるのね。
うちは、外すだけです。

URL | ツブシオ #-
2011/06/30 20:48 | edit

ぱっかーーーん丸見えだ~(*^_^*)笑
敷物変えると爽やか~ですよね~♪
猫のお邪魔虫はどこでも鉄則ですね(●^o^●)

URL | 金犬 #-
2011/06/30 20:53 | edit

にゃんこって敷物とかシーツとかで遊ぶの
好きですよね~
ウチのはシーツ広げてると潜り込んで大はしゃぎします♪
あんずちゃん、見えてますよ~(///∇//)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/06/30 21:58 | edit

ウチもやっとコタツ布団を外しました(^-^;)
しかし、外して居間に置きっぱなしで・・・(←何故に)

あんずちゃんもやはり新しいモノ好きですか~(^-^)
まだ、引き終わってなくてもニャンコって
寛ぎ始めるんですよねぇ・・・?
でも、カワイイから退かせニャイ~( ̄∇ ̄)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/30 22:14 | edit

カーペットのトンネルとか好きですよね~
覗いたり 入ったりしますね~v-22
あんずちゃんの寛ぎポーズ 猫っぽくっていいですね~
邪魔するように 敷物の上でくんにゃり足上げて
何が~?みたいな感じで♪

URL | かえで55 #-
2011/06/30 23:09 | edit

あはは^^
ホカペついに片付けられたんですね(笑)
うちは衣替えがまだで・・・^^;
夏物をクローゼットの奥の衣装ケースから
チョイチョイ引っ張り出しては着ています^^
そうこうしているうちに夏が終わったりして・・・^^;

URL | トーマス #-
2011/06/30 23:45 | edit

確かにホットカーペットはもう必要ないわね=^_^=
我が家もとっくに引き払いましたよ~(笑)

ところであんずちゃん、お手伝いしてるの
それとも邪魔してるの?どっち?
私には邪魔してるとしか思えないけれど
ボコボコしたカーペットの上で
大股開きで寛いでいませんか?

URL | ピータンまま #-
2011/06/30 23:54 | edit

あんずちゃん、いい具合に邪魔してるねぇぇ、ぷぷ!!

そうそうどかそうとすると邪魔をして、新しい物を用意するとすぐ乗っかるんですよねぇ^^
どうしてにゃんこってチェックが大好きなんだろう♪
まっ、そこがかわいいんですけどねん^^b

まぁ、あんずちゃん、セクスィーポーズだわ!
ごちそうさまぁ~^v^
うちもそろそろホットカーペット直さないと^^;

URL | クルー #-
2011/07/01 00:07 | edit

ウチは、布団をチェンジ中です。
息子の分もあるから、一度には…と言い訳w
最後のサービスショット
いいんでしょうかw

URL | nyanco #-
2011/07/01 00:30 | edit

ついこの間まで、梅雨の雨で肌寒かったりしましたよね~
今年はなかなかホカペしまえなかったです。
ラグ帰ると夏らしくなりますね~
あんずちゃんも楽しみなようで・・・遊ぶのが(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/07/01 05:46 | edit

まだホカペがでてたんですか~?(笑)
猫ってホント新しいものが好きですよね。
そしていつも邪魔しにくる・・・
あ、じゃなくってあんずちゃんは手伝ってるのよね~
あんよまで大胆にあげちゃって!(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/07/01 06:49 | edit

あんずちゃんのえっちなおちりが丸みえよぉ~(笑)
萌え萌え~i-233

URL | shiromedaka #-
2011/07/01 06:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/01 09:18 | edit

カーペットを丸めると、爪を立ててバリバリするかトンネルにして遊ぶ子が多い気がします(^^)
習性ですかね~?
敷き物も夏使用になったのですね!
暑い日が続きますが、ミャミャさん&あんずちゃんも熱中症等にお気をつけください☆

URL | akitoo #-
2011/07/01 11:48 | edit

新しいトンネル?と覗き込んでいるのが可愛いですね(*´∀`*)
ニャンちゃんがいると、ポカポカグッズはギリギリまで
出しておいちゃいますよね~^^
うちはこの前、急に暑くなったので、
慌ててホッカペを撤去して、夏用のベッドに替えました。
洗濯したり暑い中バタバタでしたよ^^;
涼しいマットでお昼寝♪いい夢が見られそうだね☆
ってミャミャさん、まだ作業中でしたね( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/01 11:51 | edit

こんにちは。
ミャミャちゃん偉いわ!私なんか
まだ冬のままのカーペットです。
もういくらなんでも変えないとと
思いながらしていません。
っていうか新しいのが欲しいので
買いにいかないとね。

ネコちゃんは新しいものきれいな物が
大好きだからすぐに乗るのよね。
でもあんちゃんだったらいいよね!

本当にあんちゃんはスタイルいいね
久々にいいます。今日も美人よ!

URL | 南 かず子 #-
2011/07/01 12:02 | edit

うぷぷ
カーペットを丸めると、トンネルくぐりするよね^^
やっぱあんずちゃんもテンションあがるのね
模様替えってワクワクするのかしら?
でも楽しそうだからいいねw

URL | ちょこママ #-
2011/07/01 13:19 | edit

夏バージョンになったのね
足下爽やかでいいわねー(^―^)
セクシーショットまでご披露してくれて
可愛いお色気にノックアウトよ

これで暑さもやわらぐね
ピャピャとミャミャと3人でゴロゴロごっこしてみるのも
楽しいかも♪

URL | 卯月 #-
2011/07/01 14:43 | edit

あぁ、そのトンネルは魅力的よね~♪
片づけものしてて、にゃんこに見つかると、
強制中断になっちゃうのよね(笑)
・・って、ちょっと!あんずちゃんっ、はっふ~~んって
寛ぐっていうより、セクスィーすぎます!
ミャミャさん、もしやあんずちゃんの
おちりスンスンもしちゃう~?(笑)

ワタシも先日やっと冬布団をクリーニングに出しました~☆

URL | とんた #-
2011/07/01 15:01 | edit

お久しぶりでーす!(^∀^)
うちもやっとコタツ布団片付けましたぁ~^^;
夏用ラグ、色も白で爽やかですね~♪
その上で寛ぐあんずちゃん、セクシーすぎる~(>m<*)
(はっふ~んに爆笑しましたw)

URL | しゅが #-
2011/07/01 15:44 | edit

あんずちゃん・・
寛ぐ前にお手伝いしなきゃ^^

URL | youbobo #-
2011/07/01 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/01 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/600-faa2b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)