あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ふかふかベッド。  

たくさんのコメントありがとうございました!
昨日の記事へのコメント、投稿者名がおかしくなっていたようです・・・
どうやらFC2側のトラブルのようで・・・
投稿する前にハンドルネームをご確認いただけるといいかもしれません。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい(><)




梅雨の晴れ間だった先週のとある日・・・


へ~ぇ・・・

110705-01.jpg 
干したてホカホカ・・・

このベッドふっかふかで気持ちいいわ~

それ・・・やっと干してしまおうと思った冬ものの布団なんだけど・・・
しかも・・・暑くないの・・・?






の・・・

110705-02.jpg 

ほっかほか感が最高なのよね~

どうでもいいけど・・・





によ

110705-03.jpg 

なんか問題でも・・・?

どいてっていってるの・・・





んだと~っ!!

110705-04.jpg 
爪は出てないよ~

うっさ~~~いっ





ったく・・・

110705-05.jpg 

あたしがどこで寝ようと勝手だっつ~の


この後、強制退去させられましたよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方みんなが笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  いたずらっ子 

コメント

わー きもちよさそう!
雲の上みたいでしょ??
いいなぁ。

今日はいい天気だったので、布団を干して「もう片付けちゃおうかな」って思ってます。
やっぱクリーニング出した方がいいのかな??
高そうで、しぶってます・・・・

URL | ゆふ #-
2011/07/05 17:47 | edit

あるある~~!!!

干したてのお布団に遠慮なく乗られちゃうんですよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
おいおいおい、それはもうしまっちゃうものだから、
やめてけれ~~と、必死にお願いするほかねんだってばにゃ~っ

でもでも、こんなに気持ち良さそうにまったりんこされちゃっちゃ
そう、すぐにどいてもらうわけにもいかないですよねぇ~( ̄ー ̄;

URL | norori* #-
2011/07/05 17:57 | edit

あんず様~今日も最後にサービスショット!!
ありがたや~ありがたや~

うちもよく寝ていますわ、ワタシのベッドで!

URL | ツブシオ #-
2011/07/05 18:22 | edit

干した布団はフカフカして気持ちいいもんね(^^)
さすが、あんずちゃん、よく知ってますね!

最後の写真、自分の尻尾をつかんでる~!?
可愛い!(>▽<)b

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/05 18:26 | edit

干した布団は気持ちいいよね~(●^o^●)
わかるわあんずちゃんのそのお気持ち。
でもこの季節はちょっと暑そうだけど・・・(^^;)

URL | 金犬 #-
2011/07/05 18:32 | edit

あんずちゃん、ふっかふっかで気持ちよかったのね~。
くつろいでる様子、めっちゃカワイイです。
もう少し楽しみたかったかな~。

URL | 32clover #-
2011/07/05 18:38 | edit

あ~解ります。
シン太も、きっと、入ったと思います。
いまだにお布団出してあると、中に入ることもあるし。
でも暑いハズなんですけどね。
干したから、湿気はなくて気持ちいいのですかね。

話は違うのですけど、早く秋にならないかな・・・。
(暑いのはもおいいです)

URL | テポ #-
2011/07/05 18:54 | edit

我が家も先日お布団の総入れ替えしたけど
もう大変よ~^^;
羽布団の圧縮袋穴あけられるし...
洗った毛布も毛だらけに(;^_^A
3匹とも閉め出してたはずなのに
ドアを開けて入ってくるヤツがいるのです(>_<)

あんずちゃんはそれに比べたら
とってもいい子だわ~♪
自分のしっぽを抱え込んでる姿
めっちゃかわいい~(*^_^*)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/07/05 19:20 | edit

うんうん。わかる~!
ほっかほかのお布団ってホント気持ちいいよね~❤
このままずっと居たくなっちゃうよね。
あら!今日もあんず様のセクシーショットじゃないですかぁ!!
連日見れて幸せでございま~す♪

※昨日はちゃんと名前を確認もせずコメント投稿してごめんなさい。
これから気を付けます!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/05 19:51 | edit

あっ やっぱり昨日はトラブルだったんですね。
コメントしようとしたら自分の名前とURLが全然違うものになってて「あれれ??」って思って。。

あんずちゃん フッカフカのお布団気持よさそうですね。
猫って暑いのに潜り込んだりしますよね。
最近サクのお気に入りはタオルの中なのです。。。
見てるだけで暑そう。

URL | Pan #-
2011/07/05 20:07 | edit

フッカフカ気持ち良さそう~
埋もれるのって楽しいし、私も好き☆
ミャミャさんに反撃してたのに、自分のおしっぽと
すり替わってたのかしら(笑)

ちょっと直ったと思ったら、またおかしいですよね。
空欄ならまだ良いけど、違う方の名前とURLになるって
どんなトラブルだ.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/05 20:43 | edit

あんずちゃんの、怒りイカ耳~。
腹立ち紛れに、自分の尻尾をかじる~??
気持ちは分かるけどね、主婦としては、お片づけしなくっちゃならないですもんね。

URL | エンヤ #-
2011/07/05 20:51 | edit

どんなに暑くても、やっぱりほかほかは気持ちいいもんね^^b

だけどどうしてこうやって、干し立てほやほやの一番気持ちの良い所を知ってるんでしょうねぇ^^;

そしていつものファインティングポーズ、本当に様になるのよねぇ~!
気持ちを静めるために尻尾を扱ってるのかな?
今日はミャミャに負けちゃったね。

URL | クルー #-
2011/07/05 21:31 | edit

ふかふかお布団好きですもんねー(*´ω`*)
うちは日陰干ししかできないんで、あんまりふかふかにならないんだけど、それでも走ってきますよ( ´艸`)
って、あんずちゃんの大事なとこが・・・!

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/07/05 21:31 | edit

あんずちゃん、フカフカの冬布団に?
ニャンコって真夏でもチャレンジャーって
思うことよくありますよねぇ(^-^;)
ギュウギュウの押入れに入ってたりとか・・・
炎天下の中、家出しちゃうとか・・・(lll-ω-)σ″

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/05 21:46 | edit

干したてふかふかで気持ちよさそう~^^
そういやちゃまも昨日、寒かったみたいで、私のベッドで布団に潜って寝てました、やっぱねこちゃんは、暑いのより寒いほうがニガテなんですかね~、自分のしっぽをもってるあんずちゃんがかわええ~^^

URL | ksm56 #-
2011/07/05 23:02 | edit

そうそう^^干したてはうちもよく乗ってきますよ~
取り込んだばかりの洗濯物とかもね・・^^;
上手にしっぽ掴んで可愛いな~
下半身ちょっとおかしな格好になっちゃってる(^m^)

URL | トーマス #-
2011/07/05 23:44 | edit

あんずちゃん。正解よ!!
それが猫ってものよ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
あんずちゃん見てると時々猫じゃないんじゃないかと
勘違いする読者ではありますが、
今日は猫らしい行動を見せてもらって安心したわww
と思ったら、ご自分の尻尾を掴んで体制どうにかなっちゃってる\(◎o◎)/
やっぱ安心出来ないわ。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/06 00:08 | edit

最後の写真、しっぽもって遊んでるんですか~?
今日もおしりがチラ見えですよ~♪大サービス連続ですね~♡

URL | Y #-
2011/07/06 04:39 | edit

あんずちゃん、暑さに強いようで!
やっぱりスレンダーなのと出身にはかなわね~
このあつさでも、ふかふかふとんがいいとは。
埋もれて気持よさそうだもんね~

URL | タフィー104 #-
2011/07/06 05:44 | edit

あんずちゃん、干したてふかふかのお布団は、気持ちいいけど、
サスガに蒸し猫になりそうな^^;;
でも、暑さに強いから、OKなのかしら??
湯気、出てない???
あ、今日も***!ありがとうww

URL | ほんなあほな #-
2011/07/06 06:47 | edit

猫ってふっかふかが好きなのはわかるけど
暑くないのかしらね~?(汗)
あんずちゃん蒸し猫になっちゃうよ?
最後の尻尾抱えてる姿が可愛い!
あんずちゃんはよく自分の尻尾で遊んだりするのかしら?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/07/06 07:32 | edit

人にとって「暑くないの?」って思っちゃいますよね。
あんずちゃん的には調度よくて気持ちよかったんですね(^^)

URL | akitoo #-
2011/07/06 08:00 | edit

この時期でも干したお布団は好きなんですよねー!
何か気持ち良さそうにしてるとついつい撤去できなくてこまっちゃいます。
あんずさんったらとっても気持ち良さそうですよ~

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/06 09:23 | edit

工房に入り込んでいたので、ご無沙汰してしまって
ごめんなさい!!
↓遮熱フィルム、気になってます。
効果の程、後日レポヨロシクお願いします。
あんずちゃんは、ふかふか派なのね~
ウチは、その日によってキャラバン移動してますよ~

URL | nyanco #-
2011/07/06 09:44 | edit

やっぱり干したては気持ちいいよね~♪
暑くても気持ちいいものは気持ちいいもんね~!
最後の写真はじめはどうなってるのかと思ったら、
しっぽナメナメしてるんですね~!
むっちゃ可愛いっす♪

URL | カツぞう #-
2011/07/06 12:54 | edit

干したての布団 気持ちいいですよね~
一緒に横になりたい~v-344でもできない~
ネコは本能のままでいいですね♪

尻尾ガシっと!自分の尻尾ですよ~
尻尾の先が黒いから ネコじゃらしみたいですよね☆

URL | かえで55 #-
2011/07/06 12:57 | edit

干したお布団はフカフカでお日様の匂いがして大好きです
あんずちゃんも好きなのよね~♪

にゃんこのこういう性格って大好き~♪
あんずちゃん、なんちぅ格好でしっぽつかんでるの?
今日もサービスショットありがとう!!

昨日はご心配おかけしました
コメントありがとうございました

URL | ちょこママ #-
2011/07/06 13:06 | edit

そのふかふかお布団に乗っているシーンは・・・
ちょっと見ててこっちが暑かったですよ、あんずちゃん(笑)
でも、ミャミャさんが怒られるくらい、
気持ちよかったのね・・・
また寒くなってきたらのお楽しみにしましょうね。
いや~、それにしても毎日暑いですね~。

URL | BULANのママ #-
2011/07/06 13:40 | edit

にゃんこは干したおふとん大好きだものね~。
うちもよく“待ってました~♪”って乗られちゃうわ・・
そして毛だらけ(笑)

あんずちゃん、最初黒いボールでも掴んでるのかと思ったら
それはしっぽ?
しっぽつかんでるの?可愛い~i-237
しかも何気にセクスィーショットではないですか!(笑)

URL | とんた #-
2011/07/06 14:59 | edit

しっぽ掴んでる^^
あんずちゃんはなにやっても可愛いんですな~^^

うちは人がいない状態の布団(誰も寝てない)には
二人とも「わ~っ^^」って感じで行くのに、
ボクが一緒に側に行くとシレっとしてどこかに行っちゃうんですよね……。

それにしても、暑く無いの?^^

あ~また干した後のお布団が気持ちいいんだよね~あんずちゃん^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/07/06 15:38 | edit

あんずちゃんたら、、、
ウチもさくらが布団カバーを外した掛け布団が大好きで、
カバーを外すと知らないうちにもぐっているの(´・ω・`)
何が違うのかよく分からないけど・・・

あんずちゃん、シッポのお手入れの格好ヘンよ(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/07/06 17:23 | edit

ふかふか・・暑そう^^;
@@しっぽつかんでる~^^

URL | youbobo #-
2011/07/06 18:36 | edit

ふわぁぁ~~~
私もフカフカのベッドでごろんとお昼寝したいなぁ~♪

それにしても
あんずちゃん いつみても綺麗なおめめ。
はぁぁ~ため息物よ!
うちは2ニャンともイエローだから憧れます♪

URL | 杏 #-
2011/07/06 23:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/07 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/602-b92c47f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)