あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お魚をねらえ。  



んかくんかくんか・・・

110706-01.jpg 
ピャピャの夕飯、鯵の開き

あ~~~っ!!!





お魚~ぁ~~~あっ!!

110706-02.jpg 

こらぁ~っ!食べるな~~~っ!!





ょっと~

110706-03.jpg 

あたしのお魚どこへやったのよ!

あんたのお魚じゃないし・・・
レンジに隠しちゃったわよ~だ






んですって~ぇ

110706-04.jpg 

この・・・なかにあるのはわかってるのよっ!!
くううぅ~~~うっ





ぼえてらっしゃ~い・・・

110706-05.jpg 

たべものの恨みは恐ろしいんだからね・・・

はいはいそうですね~(←棒読み)





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ    かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点 

コメント

鯵…………。
最近食べれてない…………。

あんずちゃん、もし取れたらボクにも少し分けてください(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/07/06 17:39 | edit

>おぼえてらっしゃ~い・・・
ミャミャさん、覚えているかしらね~
たぶん、レンジにしまったアジは覚えているけど、
それはどうかしらね~(笑)

ウチの先代猫たちも、鯵の干物は大好きでしたね。
塩分が強いから、ほんの少しだけあげていました。
でも、ほんの少しでは・・・満足しませんでした。
2匹で「くれくれ~」の大合唱でしたよ。

URL | ツブシオ #-
2011/07/06 17:40 | edit

あんずちゃん
いつかレンジを開けられるように
なりそうだわ(^^)

キキは開け方をマスターしちゃいましたよ^^;
もうレンジの中に隠すってことは出来なくなりました。
食べることに関しては天才です(>_<)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/07/06 17:49 | edit

レンジに隠してあるのがわかるんですね~めっちゃ出待ちしてるじゃ~ん(笑)
うちも食べ物はレンジに隠します。一緒なんですね~(笑)

しかし、首輪よく似合ってますね~♡

URL | Y #-
2011/07/06 17:56 | edit

あんちゃんはお魚好きなのね!
ふっくらした美味しそうな鯵だもんね。
そりゃあ勘違いして食べたくなるわ。

最後の「覚えてらっしゃい!」の顔が
あんちゃんの魅力の顔なのよね。
ママは好きよ!

URL | 南 かず子 #-
2011/07/06 18:44 | edit

うちのヒデさんも鯵の開きが好物です。
夕飯によく登場しますよ~。(^^)

あんずちゃんは、干物にまで興味津々とは!
レンジに入れても、ニオイが後ろから出てくるのよね~。i-278

URL | テポ #-
2011/07/06 18:55 | edit

美味しそうなお魚の匂いがしたらたまんないよね!
あんずちゃんの気持ちよ~くわかります(笑)
やっぱり、あんずちゃんってスタイル抜群ね!!
こんな狭い隙間に入れちゃうんだもん。

『たべものの恨みは恐ろしいんだからね』激しく同意です♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/06 19:38 | edit

魚の誘惑にはあんずちゃんも勝てませんね(≧m≦)ぷっ
でも、レンジの中に隠して大丈夫ですか~?

あんず女王様の逆襲に、ミャミャさん気をつけて!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/06 20:04 | edit

食べ物は、レンジの中に隠すのが定番なのよ!
以前、我が家でトースターに隠したときに
(人数が多いためレンジだけでは足りなかった)
見事に開けられ盗られた経験有り((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
それで、我が家では、食品収納ボックスを買ったのよ!!
あんずちゃん我が家に来たら手も足も出なくってよ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/06 20:13 | edit

あんずチャン、鯵の開きの匂いを嗅ぎつけたのねぇ~(ノ∀`)
ラップの上から食べようとした?Σ(-∀-;)
しかもお皿の角食べてない???

あはは(笑)
おぼえてらっしゃい、のお顔~♡
次の作戦考えてるのかな?
か~わいいなぁ~o(●´ω`●)o

なんとミャミャさん、レンジの中に隠したとは!!!
そういう手があったかぁ~(人´З`)
今後、狙われそうな食べ物はレンジの中にしまっちゃおうっと♪

URL | norori* #-
2011/07/06 21:10 | edit

あんずちゃん、魚好きだったんだ!
意外や意外!
ワタシ肉しか食べないわよ・・だと思ってた(笑)
レンジに隠されちゃったけど、目は光ってるねえ。
もしかして、自力でレンジ開けられる??(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/07/06 21:41 | edit

凄い反応ですね~!
家は人の食べ物には反応しないので、
なんとなく物足りないw
それにしてもホントいつも写真が綺麗です♪
もちろんモデルも綺麗ですよ☆

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/07/06 21:51 | edit

あんずちゃん、最後の写真・・・良いお顔してますねぇ~
魚のニオイがすると食卓がうるさくなりますよね(^-^;)
魚は最初に食卓に置けないっていうか・・・。
見張り役が必要になりますよね~ヾ(-ω- )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/06 21:57 | edit

あぁぁぁ、もうよく分かるわぁぁ!!
魚の日はうかうかしてられないもん^^;
ちょっと目を外すとペロなんてやられちゃったり・・・

あんずさん、ガブリいっちゃってるねぇ!ラップの上からちょこっとカジッタでしょぉ^^;
ほーんと、みはっておかないとダメですねぇ>_<

そうそう、レンジの中^^b
ここが一番安心♪
私、冷蔵庫の中に入れておいて、出すの忘れた事ある^^;

URL | クルー #-
2011/07/06 21:59 | edit

あんずちゃん、お魚好きだったのね~!
うちのニャンズはお魚食べないのです~。
なんでだろ?

一番下のあんずちゃんのお顔が、「おぼえてらっしゃい」だねえ!

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/07/06 22:24 | edit

あんずちゃん、お魚好きなの?
猫らしいイメージでかわいいわ(^^)
うちはお魚食べてても興味示さないんですよ。
ちなみに私も猫の食べ物はレンジの中に隠しますよ(笑)
人間の食べ物じゃなく、頂ものの焼カツオとかです。

URL | sally #D93V0kSM
2011/07/06 22:58 | edit

きゅっとレンジとの間に!i-237
忍の者ですかぃ!あんずさんッ!
本日の登場の仕方もそれっぽかったし(笑)
でも、ミャミャさんにバレバレで
写真まで撮られている、くの一i-80
ああ!その必殺見つめちゃうお目目きゅるるん♪
わたくし、そ~っとレンジを開けてしまいそう~!
あ、ミャミャさんがe-267e-267こんな目しとる(笑)

URL | 月餅子、 #-
2011/07/06 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/06 23:22 | edit

あはは!そりゃ、お魚のかほりはたまらんよね^^
また良い焼き具合で美味しそうな鯵・・・
私もここから齧りつきそうになりました(^◇^)

あんずちゃん鯵を追いかけて
またすっごい狭い隙間に入り込んでるね^^;
あんずちゃんの鯵に対する想いが伝わってくるようだわ!
ものすっごいレンジの方見てるし!!(笑)

URL | がごめ #-
2011/07/06 23:34 | edit

リンク

今日のブログで、「遮熱フィルム」の記事をリンク貼らして頂いちゃいました。
事後報告ですみませんが、よろしくお願いします。

URL | テポ #-
2011/07/07 00:31 | edit

そんな風に怒ってても、
ピャピャさんが帰ってきて、お魚を食べ始めたら、
スリリンスリリ~ン♪っておねだりしちゃうのかな~
すこーーーしは、分けてもらえたかしら??

うちも、取り合えずの隠し場所は、レンジの中です(笑)
さすがに、レンジは開けれないみたいだしw

URL | ほんなあほな #-
2011/07/07 02:04 | edit

あんずちゃんお魚に鼻がピッタリくっついてるよ~( *´艸`)
お魚好きなんですね!
うちは優快が好きなのですが、こんな風にお利口さんではないですよ。
ラップを破っちゃうと思います^^;
うちもレンジは隠し場所になってますw
レンジの扉を開けると、ニャンズはダッシュでやってきますよ( ´艸`)
あんずちゃんはレンジ横で、出待ちしているのねw

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/07 08:30 | edit

あにゃあ

あんずちゃんの真剣にゃオメメがかわいいにゃあ。
レンジの開け方を覚えにゃいとね~。

ピャピャしゃんお裾分けしてくれたかにゃ?

URL | harry #-
2011/07/07 11:07 | edit

あんずちゃん、エースをねらうんじゃなくてお魚を狙ってたのね(笑)
くんかくんかのおめめ、可愛い~♪
あんずちゃんってば、ただでさえお目目が大きいコだから
黒目になると・・もう瞳に吸い込まれそうよ~i-237

レンジ横の隙間、せまそうなのにさらっと挟まってて
ステキね☆

URL |  #-
2011/07/07 11:29 | edit

焼き魚は狙われますね~
やはりにゃんこは大好きなのかしら~
あんずちゃんも鼻をつけて匂いかいでいますね!
うちのこも大好きで狙ってきます
あとの仕打ちが怖いので・・・少しだけあげます・・☆

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/07/07 11:43 | edit

そうなのそうなの
アジの開きは美味しいのよね
私も大好きw

でもあんず様には少々味が濃すぎますのよ
匂いだけでガマンしてくださいね


「どこへやったのよ」のお顔にメロメロです~~

URL | ちょこママ #-
2011/07/07 12:41 | edit

あんずちゃん 今回の写真たち 目が違いますね~
食べ物狙っているからかしら
最後の写真 特に本気っぽく見えます
リベンジしそうですね~( ̄w ̄)

家も食べられそうなもの レンジに隠しています☆

URL | かえで55 #-
2011/07/07 12:41 | edit

お魚のにおいは人間でもそそられるものe-266
レンジに隠されちゃって、あんずちゃん残念ね

あんずちゃんの可愛い表情を見せてもらって幸せになったわっe-328

URL | クッキーpics #-
2011/07/07 14:07 | edit

あんずさんもお魚好きね!
洋ネコさんだけどお魚も好きなんですね。
そうそう、我が家も電子レンジにとりあえずしまっちゃいます。でも、しまったことを忘れちゃってショックなこともたまにあるけど・・・
干物は塩分があるからあんずさんにはお預けね

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/07 14:34 | edit

レンジdすか・・
手ごわいね~^^;

URL | youbobo #-
2011/07/07 14:51 | edit

さて、その電子レンジを開けることが出来るウチのヤツラには
どうしたら・・・?

↓の投稿者名が違っちゃうヤツ、ウチでも今日起きました(゜Д゜)
ビックリ。なんだか気味悪くなっちゃいますねぇ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/07/07 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/603-ea768010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)