あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

碧いあんず。  



れた日の・・・

110707-02.jpg 

夕暮れ時・・・





うひとりのあんずが・・・

110707-03.jpg 出現中・・・?

現れます・・・





ばば~~~ぁんっ!!

110707-01.jpg 

碧いあんず・・・





ういえば・・・

110707-04.jpg 

今日は七夕ね~
被災地のみなさんが早く元の生活に戻れますように・・・
願い、叶うといいなぁ・・・





~  お  ま  け  ~


名前を呼びながらマウスを置いてみてね

あんず~!


ぶれてるけど・・・

なぁに??





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
このブログに遊びに来てくれた方みんなが幸せな気持ちになれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  夕方 

コメント

あっひゃぁ~(ノ∀`)

碧いあんずチャン、すっごい雰囲気あって素敵ねぇ♡
ほうほう、こういった加工?でまたいつもと違うあんずチャン出現ね♡

本当だぁ(*´艸`)
『あんずチャ~ン!!』て呼んだら振り向いてくれたo(●´ω`●)o
これは可愛い!!!
何度も呼んでみたよぉ~♡

本当被災地の皆様方の願い、叶いますように・・・(>人<*)

URL | norori* #-
2011/07/07 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/07 17:59 | edit

あんずちゃ~ん♡

碧いあんずちゃんも素敵です☆
ブラックライト当てたみたいになっていますね~!!
あんずちゃんのお願い事はなんだったのかにゃ?

URL | Y #-
2011/07/07 18:16 | edit

また今日も素敵じゃないの!
碧いこの色はどうしたらなるの?
あんちゃんがいつもと違う感じに
見えちゃった…
最後の写真も可愛かった。
「振り向く美女」って題名で如何でしょう!

URL | 南 かず子 #-
2011/07/07 18:19 | edit

今日の七夕は雨模様ですね~(ノ_・。)
たまには天の川を見ながら・・・なんて私には
似合いません( ̄_ ̄ i)タラー

碧いあんずちゃん、七夕にピッタリかも?
夜空の星をイメージしちゃいます!

画像編集を上手く使ってますよね、勉強になり
ます~φ(.. )メモシテオコウ

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/07 18:48 | edit

碧いあんずちゃん、
とっても芸術的というか幻想的でステキ~☆
優しいあんずちゃんの願いが届く事を
私も一緒にお願いするからね!!

マウスオン画像可愛すぎて萌え~❤
近くに母がいたので声は出せませんでしたが
心の中であんずちゃん♪と言いながら
何度もマウスオンしちゃいました♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/07 19:47 | edit

おおお・・・・・。
あんずちゃんが碧い!Σ(゚Д゚)
というか、そんなことよりも、すごく久しぶりにマウスオンが反応してびっくりしましたwww

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/07/07 21:50 | edit

七夕に碧いあんずちゃん~~♫ ♬
とっても、涼しげですねぇ(^-^)
そして、振り向いてくれたあんずちゃん~
カワイイ~♫ ♬持って帰りたいですぅ(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/07 21:58 | edit

見返り美人なあおあんずちゃんかわゆ~^^(あおがむずい;;)
そうだ・・・・七夕だった・・・・
なにもお願いしないので、これ以上日本になにも悪い事がおきないでください~!!って、あ、お願いになっちゃった??

URL | ksm56 #-
2011/07/07 21:58 | edit

この写真はグゥだぁぁ^^b
美人度が増すわねぇ!!
涼しげな感じも、この暑さを吹き飛ばしそうな感じでいいですぅ♪

何度も振り向いてもらっちゃったわぁ♪
だってぇ、尻尾もふりふりお顔もかわいいし、すんごく満足だったぁぁ!

URL | クルー #-
2011/07/07 22:18 | edit

うう~ん、いい色だわ・・・
夜の青さが、あんずちゃんの瞳を紫に変えるのよね。

あんずちゃ~ん、大声で呼んだから・・・
ぶれちゃったのね(笑)

URL | ツブシオ #-
2011/07/07 22:36 | edit

夕暮れどきの、ちょっとさみしい感じと
甘い感じが交じり合って、
碧いあんずさんがi-189
仁王立ちは凛々しくて笑ってしまいましたが、
おまけ!
覚悟して見たのに、
鼻から赤いものが・・i-175

URL | 月餅子、 #-
2011/07/07 22:59 | edit

あんずちゃんが碧い~♪
綺麗な写真ですね^^
それにしても可愛い振り向き顔!
私も見習おうかしらン?

URL | トーマス #-
2011/07/07 23:15 | edit

いつものあんずちゃんが、全く雰囲気が違って見えますよ~。1枚目のは、勇ましい感じ?

見返り美人だわ~♪

URL | エンヤ #-
2011/07/07 23:16 | edit

なになに、この画像!?
編集ですか?
いや~、これは幻想的な感じがしていいな~♪
七夕にピッタリです!

あんずちゃん、そんなふうにふりむかれたら・・・
惚れちゃいます♪

URL | カツぞう #-
2011/07/07 23:42 | edit

キャー!!!
嬉しくって何度も何度もマウス置いちゃった~☆
だって私のために(←?)
振り返ってくれるんだも~ん(笑)

はぁぁ~いいねこれ!!
キュンとする!!

URL | 杏 #-
2011/07/07 23:52 | edit

あんずちゃんが美しい色に照らされてるわ♪
なんか幻想的ね

“あんずちゃ~ん”振り向いた!!!
このオンマウスやってみたいわ( ̄w ̄)

早速、手芸店でヘンプの本とビーズと糸を買ってきたわよ♪
力の入れ方がまだ慣れてなくて
デコボコになっちゃうの(>_<)
難しい~
これも数をこなさなきゃダメね( ̄▽ ̄;)

URL | ピータンまま #-
2011/07/07 23:58 | edit

バンパイア~!あずき!
夜の青い光で変身~~!
でもせっかくの七夕は雨で残念でした~
最後の見返り美人もいいね^^
しっぽが反対向くんだよねえ~(笑)
カワイイっす

URL | タフィー104 #-
2011/07/08 03:34 | edit

わ~い!かわいくって何回もあんずちゃんの名前を呼んでマウス置いちゃった♪
碧いあんずちゃん、きれいだわ!

URL | sally #D93V0kSM
2011/07/08 04:54 | edit

あんずちゃん見返り美人だわ~♪
うちの子だとこんなに美しいシルエットにはなりませんからね~。(笑)
日本では七夕だったんですね。
被災地の皆さんの願いが叶うといいですね・・・

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/07/08 05:46 | edit

おはよー(*^o^*)
少しご無沙汰でした~
ごめんね あんずちゃんミャミャちゃん
それなのに呼んだら可愛いお顔で振り向いてくれて
ありがとうです~(∩_∩) 元気がでたよー

七夕でしたね
何故 七夕の日は雨や曇りが多いんでしょう
被災地のかたの願いが叶うといいですよね

URL | 卯月 #-
2011/07/08 07:04 | edit

碧いあんずちゃん、妖艶じゃな~い♪
そして、マウスオンのあんずちゃん可愛じゃないのぉ~
そちらは七夕だったのよね。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
あんずちゃんのお願いはみんにゃのお願いよね
こちら北海道の七夕(函館方面を除く)は8月、なのでお願いも来月^^;

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/08 07:15 | edit

碧いあんずちゃんキレイだわー!
それに振り向いてくれるあんずさんには嬉しい!!!
振り向いてくれた時のキュートなあんずさんにキュン!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/08 08:23 | edit

あんずちゃん神秘的だわ~(yωy*)
シンガにブルーの毛色があったら、こんな感じかな?な~んて
想像しちゃいました( ´艸`)
日が長くなって、時間がいーっぱいある気持ちになれますよね♪
振り向きあんずちゃん、すっごく可愛い!!
何回も振り向いてもらっちゃいました^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/08 08:52 | edit

へ~晴れた日の夕暮れ時、
お部屋の中が碧くなるのですかあ。
う~~ん、神秘的ですね~。i-228
あんずちゃんも、碧く輝いて神秘的。
七夕の夜に似合いますね。

URL | テポ #-
2011/07/08 10:28 | edit

ロシアンぽい、あんずちゃん(*^m^*) ウフフ
蒼い色も素敵~♪
どーして青く写ってるんだろ、気になる♪
我が家は逆にいつも白熱灯のせいでオレンジぽい、りつこだよ(;´∀`)

お返事して振り向いてくれるなんて可愛い~♪
なぁーに?ってお顔しているねー(*´ェ`人)

URL | もこりん #-
2011/07/08 11:01 | edit

お~、見返り!!! 美猫~♪

碧のあんずちゃんも素敵だね~☆
なんかちょっとミステリアスな感じ??
七夕の願い事かなえてくれそうな感じだね!

URL | ガオの飼い主 #-
2011/07/08 11:34 | edit

おおお^o^
七夕にぴったりのあんずちゃんだねw
なんだかとってもステキよ~♪

よんだら、振り向いてくれた~
うっきゃぁ~

あんずちゃん、何度も呼んでごめんね^^;

URL | ちょこママ #-
2011/07/08 11:59 | edit

ブルー綺麗ですね☆
見返りのお顔の角度が好きです♪
シッポの動いてるw

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/07/08 12:14 | edit

碧いあんちゃんはまた神秘的で素敵ですね。
スタイル良いから。:)
人間ならば間違いなくモデルさん。羨ましいわ~。
あら~あんちゃんの最後のお写真見返り美人みたい。:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/07/08 12:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/08 13:28 | edit

青い・・じゃなくて碧いって感じよね・・
海の底みたいで幻想的でステキ~i-178
(ホワトバランスの設定変えたりとか?)

振り返ったあんずちゃん、可愛い~。
しっかり呼んじゃったわ!
碧いあんずちゃんの次は、何色あんずちゃんかな~。

URL | とんた #-
2011/07/08 13:35 | edit

振り向いてくれるんだぁ~@@
うちはシッポのみでお返事です^^;

URL | youbobo #-
2011/07/08 16:33 | edit

あんず様美しいですわ~。
最後は見返り美猫ね!

URL | 金犬 #-
2011/07/08 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/604-4290e788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)