あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ベッドごと虫干し。  

たくさんのコメントありがとうございました!
「碧いあんず」は加工ではないですよ~!
日没間際、自然の光だけで撮影すると
あのような写真が撮れます。
ちょっとした光の遊びです(^^*)




ぁ~

110708-01.jpg 

あ・・・どうもぉ・・・





箱ベッドで寛いでたら・・・

110708-02.jpg 

お掃除するからってベッドごとバルコニーに出されましたよ・・・

だって起きないんだもん・・・





ャミャったら・・・

110708-003.jpg 

こんなに暑いのにお掃除なんてしちゃってバカみた~い

あんたの毛がいっぱいなんだから仕方ないでしょ・・・・





へ~ぇ・・・

110708-04.jpg 

日影で風が吹き抜けて気持ちいいわぁ~

お掃除終わったからおうちに入るわよ





え~??

110708-05.jpg 

今日はここで寝るからいいよ~

・ ・ ・ ・ ・ 入るわよ ・ ・ ・ ・ ・





~  お  ま  け  ~


え冷えの~

110708-06.jpg 

くずまんじゅう(ごま餡入り)は要らんかえ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

夕方とか日陰とかならちょっと気持ちいいかもね。
お掃除の時に便利ねえ。
圭佑はクローゼットの上に避難しちゃうけど。
この時期はお掃除しないと、汗ばんだ肌にはあの毛は勘弁してほしいもの!
あんずさんのくずまんじゅう(ごま餡入り)はまず握りたい~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/08 17:47 | edit

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

あんずチャンごと干しちゃってるよ~(●≧艸≦)゛
たまには風に吹かれてベッドでのお昼寝もいいわねぇ♡
逆に気に入っちゃった感じ?( ̄m ̄〃)

きゃぁ~♡
くずまんじゅう~~~要る要る~!!
1人何個まで?
つか、限定2個か?いや?4個?(-公- )
とりあえずあるだけちょうだい!!!

URL | norori* #-
2011/07/08 17:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/08 18:37 | edit

あんずちゃん、お外で風に吹かれて
気持ちよさそうだな~!
しかもベッドごととは・・・そういう外への出し方もあるんだな~メモメモ・・・

くずまんじゅうは・・・↑もう売り切れですかね・・・(笑

URL | カツぞう #-
2011/07/08 19:01 | edit

あんずちゃん、靴箱ベットなん?
あの~これどのくらいの靴箱ですか?
ブーツ?
まさか・・ハイヒールじゃあないよねえ??
葛饅頭もちっこそう~
うちは大福だぞおお^^

URL | カツぞう #-
2011/07/08 19:14 | edit

あんずちゃん、虫干しして貰ったのね~。
今日のあんずちゃんはふっかふかかも?(笑)

くずまんじゅう買いま~す!!
えーっと1ダースお願いします♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/08 19:30 | edit

ベランダに出されて起きないなんて・・・Σ(゚Д゚)
あんずちゃん、ちょっとすごいかも・・w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/07/08 20:05 | edit

あんずちゃん、そうとう眠かったのねぇ~
起こされても起きない・・・・
ハーネス付けられているのも、分かんなかったのかなぁ?

くずまんじゅう、キンキンに冷やしておくんなせい!

URL | ツブシオ #-
2011/07/08 20:23 | edit

あんちゃんお外でお昼ねしてたのねって
出されたのか! 
お掃除中にネコちゃんが寝てるとホントに
気を使うのよね… 
でも外は気持ちがよさそうでいいじゃない。
可愛いタオルを敷いて貰ってあんちゃんは
お嬢様ね。

URL | 南 かず子 #-
2011/07/08 20:37 | edit

あんずちゃん、お外でお昼寝~
気持ち良さそう~
優雅だわ!

胡麻餡大好きよ!
こんなに可愛いくず饅頭、いくらでも食べれちゃう~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/08 21:17 | edit

え~っ?あれって加工じゃなかったんですね(・・;)
光のイタズラだけで、あんなに見事な碧さがでるん
ですね、勉強になりました!

あんずちゃんも寝てたら起きないタイプだったん
ですね(^^)
今日の徳島も昼はかなり暑かったけど、夕方は風が
出て、涼しかったですよ(^^)

今は毛の生え変わり時期だから掃除が大変ですね。
ミャミャさん、ご苦労様です!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/08 21:58 | edit

あんずちゃん、靴箱ベットごと虫干し
されちゃったんですねぇ~(^-^;)
でも、涼しい風が吹いて快適で良かったね~♫ ♬

くずまんじゅう、口一杯にほうばりたいですぅ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
でも、可愛くって眺めてたいかも~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/08 22:05 | edit

これぞ干しあんず?(笑)
寝てる間にバルコニーなんて、ビックリだねえ(^^)
けど、それでけまったりリラックスしてたんだね♪

URL | sally #D93V0kSM
2011/07/08 22:15 | edit

あんずちゃん 干されておいしそう~(笑)
広そうなバルコニーいいですね~(^_^)

URL | かえで55 #-
2011/07/08 23:44 | edit

毛深い葛饅頭、
パクリと食べたくなりますね~w
この時期、抜け毛、凄いですよね~
ウチはダブルでくるから・・・

URL | nyanco #-
2011/07/08 23:50 | edit

ベッドごとですか~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
それでも大人しくおねんねしてるあんずちゃん可愛い☆

ひえひえのくずまんじゅう欲しいです
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ) うまー♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/07/09 00:45 | edit

はじめまして^^

はじめまして^^

あんずちゃんがあまりにも可愛すぎるので
コメントさせていただきました(●´ω`●)

あんずちゃんすごくスタイル良くって
美人猫ちゃんですよねぇ~~(*ノωノ)

URL | 吉田パフ #-
2011/07/09 01:06 | edit

お外で寝れちゃうなんて、あんずちゃん、すごいっ!!!

くずまんじゅう、いりますっ!!!!!!!!!!!

URL | Y #-
2011/07/09 02:40 | edit

風を浴びながら日陰でのんびりぃ~。
最高のくつろぎタイムだねん♪

あっ、お部屋から追い出されちゃったんだったよね^^;
今日の掛け合いもナイス^^b

くうまんじゅう、うんまそぉ~、ジュル・・・

URL | クルー #-
2011/07/09 03:35 | edit

靴箱ベッド、名前が面白いですよね~^^
あんずちゃん、そのまま移動してもらったのね( ´艸`)
お外の風を浴びながらのお昼寝、気持ち良さそうだわ~!
ホント暑い時の掃除って、しんどいですよね^^;
髪の毛モジャモジャになりながら、掃除機してますw
くずまんじゅう、この時期は冷たくって最高に美味しいですよね☆
おやつに買ってこようかしら♪

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/09 08:45 | edit

うふふ、ベッドごとお外に出されちゃったんですね^^
心地いい風が吹いている時はお外もいいよね~♪
でもミャミャの都合でまた中に!(笑)アハハ
くずまんじゅう大人気ですね~私もほしいっ!

URL | トーマス #-
2011/07/09 10:34 | edit

くずまんじゅうください(笑)

ベッドごと移動なんて、ある意味リゾートに旅行?(笑)

風が通ると気持ちいいもんね~^^

これが癖になって「ベッドごと避暑地へ!」って
催促されるようになっちゃうかも^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/07/09 12:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/09 14:19 | edit

おそうじおつかれさまですぅ~^^/
アツイ・・
うちは西向き・・
日が陰るまでベランダにでられません><

URL | youbobo #-
2011/07/09 16:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/09 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/605-0e78d6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)