あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずの気象予報。  


っへ~

110709-01.jpg 

あ゛~あつ~いだる~いねむ~い・・・

あんずさん・・だれきってないで
梅雨がいつ明けるのか予報を出してちょうだい






ょ~がないなぁ・・・

110709-02.jpg 

いっちょやってみますか・・・





~んと・・・

110709アニメ 
gifアニメなので携帯からは見られないかも・・・ごめんなさい・・・

そぉね~





の梅雨・・・

110709-06.jpg 
舌出たままだよ・・・

もうじき明けるわね!!

そんないい加減なこと言っちゃっていいの・・・?





んっ

110709-007.jpg 

あたしが明けるって言ってんだから明けるのよっ!

ずいぶん偉そうだこと・・・


・ ・ ・こんな記事を書いていたらほんとうに梅雨明けしちゃったよ~。





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  タワー 

コメント

ホントだ~、関東も梅雨明けしましたね~!
あんずちゃんの気象予報、見事当たったわ・・(笑)
めっちゃ迫力ある『断言・・』だったもの♪
しかもこんなカッコよく仁王立ちされたら、たとえ予報が外れても
誰も文句なんか言えないわよぅ(笑)

あんずちゃん、暑さ本番でますますだれちゃいそうだけど
頑張って乗り切ってね~i-178

URL | とんた #-
2011/07/09 17:18 | edit

おお~~~~っ!!!!
あんずちゃん、仁王立ちしちゃって♪ムフー♡

梅雨があけたら本格的に暑くなりますね~。。。
あんずちゃんもミャミャサンも夏バテしないよーに気をつけてくださいね~♪

URL | Y #-
2011/07/09 17:19 | edit

梅雨明けしたね~
これから暑い夏がやってくるけど、
暑さなんかに負けないように
しっかり食べないとね・・・・

あんずさん、それは...それは・・・
ピャピャさんのお夜食ですよ~!!

ってな位に、食欲があるのが一番よね。

URL | ツブシオ #-
2011/07/09 17:54 | edit

さすがあんず様ニャ!!
梅雨明けを予言してたニャんて。。。
はるには無理だったニャ。
今日も明日も明後日もずーーーーーーっと
暑いらしいニャ。
お互い夏バテ気をつけながらお留守番しようニャ!
 Byはる

URL | 白目高 春 #-
2011/07/09 18:16 | edit

えっ‼
今日はあんず様??
それともあんずちゃん??
どちらにせよ予言的中とは凄いわ(;゜0゜)い

それにしても、蒸し暑いね~
流石に今日はエアコン入れてしまいました。
お互い夏バテには気をつけましょうね‼

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/07/09 18:38 | edit

あんちゃんの梅雨明け宣言

見事に的中したね。梅雨が明けた~~!
暑い夏がやって来るのね。

あんちゃんキャットタワーの上にいるのかな?
そこでの予報はこれからもお願いしたいわ。
気象予報士あんずさん!

URL | 南 かず子 #-
2011/07/09 18:46 | edit

あんずちゃん、素晴らしい!
梅雨明けをちゃんと的中させるなんて。
断言するあんずちゃん・・・
キリッとかっこよくて惚れちゃいそう❤

この能力を活かしてお天気おねえさんになっちゃえば?
あんずちゃんが予報してくれたら
例え外れても許せちゃうもんね~!

あんずちゃん、今年の夏は猛暑になるの?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/09 19:43 | edit

あんずさまの暗示通りになりました!
梅雨明けちゃいましたよ。
凄いですねえ~
神様、仏様、あんず様(笑)
次は何予言してもらおっかなあ~

name欄違う人の名前入ってた!
この間言ってたの思い出したよ。
気がついたから書きなおしたで

URL | タフィー104 #-
2011/07/09 20:10 | edit

梅雨明けしちゃいましたね!
あんずちゃんすごいわ~☆
予言者になれるね♪

それにしても早い梅雨明け…
ますます暑い気がしてきたわ(..;)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/07/09 20:54 | edit

あんずさまーi-189
さすがあんずさまですなッ!
梅雨が明けちゃったッ!
お顔を洗っているgifが微笑ましくってi-237
舌で微妙な湿度等を確認していたのかしらン♪
断言姿、姿勢とお目目が真っ直ぐーi-189
(暑いけれど、学ラン着て欲しい感じi-80

URL | 月餅子、 #-
2011/07/09 21:20 | edit

あんずちゃん~~スゴイ!!オオーw(*゚o゚*)w
本当に梅雨明けの予言が当っちゃうなんて~
「猫ネ申」様ですねぇ~((w´ω`w))

最後の写真なんて神々しい・・・まぶしくて
直視出来ない~(*´Д`*)きゃぁ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/09 21:31 | edit

あんずチャン、すげぇ~ねぇ~o(●´ω`●)o
梅雨明け見事当てちゃったかぁ~♪

ちょっとだけ舌出ちゃってて可愛い♡

断言しちゃってるあんずチャン、ビシッと決まったねぇ~(人´З`)
この自信満々の表情、素晴らしいわぁ~♡

今度っからお天気はあんずチャンに聞こうと思う^^
よろしくねぇ~~ヽ(´▽`)/

URL | norori* #-
2011/07/09 21:32 | edit

梅雨明けしましたね。
あんずちゃん、とうとう預言猫になってしまいましたか。
この夏の猛暑はいつ終わるかな~?
暑さに弱い私としては、
早く終わって欲しいのですけど~。i-182すでに辛い・・・。

URL | テポ #-
2011/07/09 22:15 | edit

見事的中だぁぁ!
にゃんこしか分からないパワーが漲ってるかもぉぉ^^b
どうも舌が重要なキーポイントみたいね^v^

さぁ、本格的な夏が始まりますねぇ・・
北側のお部屋大活躍しそうな予感^^;

URL | クルー #-
2011/07/09 22:22 | edit

天候までも従えるあんずサマ(笑)
舌だしてお告げ、可愛い~
断言してるあんずちゃんも威厳があって素敵!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/09 22:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/10 00:05 | edit

サスガ!あんず様だわ~
ドンピシャの的中。
では、早く湿度がおさまって、猛暑じゃない、適度な暑さになるよう、
欲張って祈っとこ~と^^v

↓ブルーなあんずちゃん、素敵。涼しくクール??あんずちゃんだわ~^^

URL | ほんなあほな #-
2011/07/10 03:48 | edit

昨日は秋田も「もう梅雨明けしたんじゃない?」ってくらい暑くてやばかったんですが、今朝はなんかまたちょいとジメジメしてます;;
あんずちゃん、秋田の梅雨入りはいつごろでしょうか??
最後の[ジャキ~ン!」っていう仁王立ちがかわえええ^^

URL | ksm56 #-
2011/07/10 07:09 | edit

あんずちゃんついに気象予報士になったのね!!
宣言通り梅雨があけるなんて素晴らしい!!
で、北海道今年はどんな夏になるのでしょう?
昨日は暑かったけど今日は雨で涼しいの。
冷夏なのか猛暑なのか・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/10 09:16 | edit

あんずちゃん すごい!
本当に梅雨明しちゃいましたね~~

これから本格的な夏になるかと思うとちょっと辛いけど(ノ_-;)ハア…

仁王立ちのあんずさま 迫力です(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/07/10 09:25 | edit

あんずちゃん、いえ「あんず様~」
的中ですよ
梅雨が明けちゃいました

あんず様、今年の夏は長いんでしょうか?
それとも秋が早くくるんでしょうか?
あんず様、おせ~て~

URL | ちょこママ #-
2011/07/10 11:43 | edit

あ~あ~、梅雨明けしちゃいましたね~。
じめじめした暑さも嫌だけど、
35度越す暑さもやっぱり嫌いです・・・(汗

あんずちゃ~ん、舌出っ放しだよ~。
でもむっちゃカワイイ~♪

URL | カツぞう #-
2011/07/10 13:53 | edit

あんずちゃん、すご~い!
予報がバッチリ当たったのですね~(*´∀`*)
やっぱり敏感に感じ取る力が、優れているのね♪
こちらは、カラッと晴れたりジメジメ雨になったり
お天気が安定しません。
湿度が高いとダルイですよねー。
早く夏らしいスキッとした天気になってほしいです。

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/10 14:06 | edit

あんずちゃんの梅雨明け予想が当たったんですね!
あんずちゃん、すっごい~!*^^*!

URL | bunrumama #-
2011/07/10 14:31 | edit

さすが!あんずさま
無敵ですニャ

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/07/10 16:59 | edit

お☆
梅雨明けはあんずちゃんの力で
発表されたのね~☆

舌がでたまんまのショット
とってもキュートだよ~☆

URL | 杏 #-
2011/07/10 18:12 | edit

あんずちゃん予報では明けましたか(^^)
晴れが続いてるので、もう大丈夫なようですね。

しかし晴れると地獄のような暑さに参ってます~)゚0゚( ヒィ

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/10 18:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/11 03:33 | edit

さすがあんずさん!
梅雨が明けたもんね。
これから真夏日が容赦なく待ってるよ~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/11 08:41 | edit

こっ、これは!
威嚇の瞬間ですね??
いいな~、わたしもこのショット撮りたいんだよな~。

あんずちゃ~ん、梅雨明けはいいけど、もうちょい涼しくしてもらえませんか~??暑くて~...

URL | ガオの飼い主 #-
2011/07/11 11:41 | edit

あけましたね~・・
ほんでもって、めちゃくちゃ暑くなってますね~><

URL | youbobo #-
2011/07/11 17:12 | edit

気象予報にゃん、あんずちゃん、
ほんと、梅雨あけちゃったね~!
もしかして、あんずちゃんが梅雨をあけさせたとか?(笑)

カンカン照りの青空に白い入道雲。。。
今ね、夕立が来るのか、雷がゴロゴロ言ってるすぅちゃん地方ですw

あんずちゃん、長期予報でさ、いつになったら私の大好きな秋がやってくるのか、そういうのも今度教えてくれないかなぁ♪

ぽちっとな

URL | かおりん #-
2011/07/11 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/606-57cbaf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)