あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

爆睡モード。  

マニアックな記事だったにも関わらずたくさんのコメントありがとうございました!
意外とみなさんお詳しくてびっくり!!
あんな記事を書いておきながら、実はミャミャはあんまり詳しくありません(^^;
(ピャピャはヲタですけどね~ワラ)
ミャミャはシャアが好きなだけというただのミーハー女です(^^;




~ぐ~ぐ~・・・

110711-01.jpg 

ピャピャの膝の上はさいこ~ね・・・むにゃむにゃ・・・





~ん・・・

110711-02.jpg 

すぴ~すぴ~





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

110711-03.jpg 
↑手に注目

ずる・・・

あ、落ちた・・・





によぉ~

110711-04.jpg 

今、爆睡してたでしょ??





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方みんなの心が癒されますように・・・




3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

いやん、あんずちゃんはパパさんも大好きなのね~
お膝ネコイイナ・・・やっぱ寒がりさんだと乗ってくれるのかな・・・(´・ω・`)

↓のシャア専用!デカっ!!
プラモデルってなぜか男の人の方が上手に作りますよね~
私はパーツを外すって時点で暴走するからダメ…

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/07/13 17:35 | edit

あんずチャン、大好きなピャピャさんのお膝で爆睡?
うそでしょ~ん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
バランス取りにくそうな、なんちゅう~か、ずり落ちそうな・・・
と、思ったら、やっぱりお手手がズルッとなっとるやん(* >ω<)=3

あはは(笑)
ちょっとこっ恥ずかしそうな表情、可愛い♡
落ちないよう、もっと上に行きにゃ~o(●´ω`●)o

URL | norori* #-
2011/07/13 17:44 | edit

あんずちゃんも暑い季節でも
お膝派なのね♪ヽ(´▽`)/
そうそう…熟睡しちゃうとずり落ちたり
しますよね~(;^_^A
力が抜けて安心しきってる感じね(^ー^)
カワイイわぁー♪

でも…
落ちないようにって支えててあげちゃうと
自分が疲れちゃうのよね~
夏は暑いしね( ノД`)…

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/07/13 17:56 | edit

あんずちゃん、とっても気持ち良さそう
だけれど・・・暑くないのかしら(^-^;)
爆睡してたってことはきっと、心地の良い
温度だったのねぇ・・・(*´∀`*)
ずるりと落ちたオテテがカワイイ~❤″

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/13 18:06 | edit

あんず様素敵なベッドにおやすみですね(o'∀'o)
寝ぼけたようなお顔かわゆす☆

↓ シャア専用ザク!すごいね~
私はアニメそのものが好きだったからプラモには興味ないけど高いんだろうな←そこ?
マニアは……ねえ(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/07/13 19:42 | edit

熟睡あんずちゃん、かわいい(*´∀`)
襲いたくなる~!←おいw

↓ああ!ピャピャさんプラモ作られるんですね!
って・・・私も作るんですよ、実はw
最近はつむぎにいたずらされるんであんまり作ってませんがw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/07/13 19:46 | edit

大好きなピャピャさんの膝はあんずちゃんにとって
最高のベッドなんでしょうね!
幸せそうなあんずちゃんの顔を見てると
私まで嬉しくなっちゃいます♪

最後の顔怖いんですけど~!
やっぱり爆睡後の寝起きってこんな感じですよね。(私も)

13年前の記憶なので定かじゃないんですが
ぷりんは6兄弟だったと思います。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/13 19:49 | edit

ピャピャさんのお膝ベッドは、
最高のようですね・・・
船を漕いでいて・・・ガクッは
よくあることよね!

ワタシは、迷セリフオタクってところかしら・・・
いろんな場面で使えるもの。

URL | ツブシオ #-
2011/07/13 20:07 | edit

いや~、なに~、マジ~、お~、
オイラの憧れの光景だ~♪
めっちゃピャピャさん羨ましいぞ~!
いや~、こういう爆睡顔ってむっちゃ癒されるな~♪

URL | カツぞう #-
2011/07/13 20:50 | edit

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
そこは膝ではなくてピャピャさんの股間では??
も~あんずちゃんたらかわいい顔してババンバーン♪
※今日ワタクシワインをいただいていい気分~お許しを・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/13 21:10 | edit

いいなぁ、お膝で寝てくれるなんて・・・ピャピャさんがうらやましい~!
でも、今の季節はかなり暑そう;;(笑)
すやすや気持ちよくてズルっと手が落ちちゃってるのがかわゆいですね^^
それにしても、やっぱあんずちゃん小さいな~、ちゃまが膝に乗るとはみ出ますもん;;

URL | ksm56 #-
2011/07/13 21:10 | edit

リラックスし過ぎて腕の力も抜けちゃったのね(笑)
ちょっと寝ぼけた様なお顔も可愛いな~
良いのよ~爆睡しちゃって~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/13 21:39 | edit

あんちゃん爆睡じゃないの!
しかもビャビャさんのお膝の上にいるなんて
最高よね…
ただ今の季節 ネコちゃんを抱っこしたり
のせたりは暑くて大変よね。
ビャビャさんお疲れさまです。

URL | 南 かず子 #-
2011/07/13 21:43 | edit

あんずちゃん ずり落ち具合が
かなり爆睡モードですね~
力ぬけまくりで かわいいわ~v-290

URL | かえで55 #-
2011/07/13 21:46 | edit

爆睡モードですね~(^^)
あれだけ爆睡できるのはビャビャさんが大好きなんですね!
家族みんなに大事にされて、あんずちゃん、幸せ者!

ちなみにウチのチョコは嫁の姿を見ると逃げます(^▽^;)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/13 22:00 | edit

ウチでもみんな爆睡モードですよ~!
我が家はこの猛暑だというのに、朝は窓辺で日光浴して午後はもこもこの冬用猫ベッドで寝ています・・・。暑くないのかと疑問に思っちゃいます!
あんずちゃん、軽そうでいいな~!ウチはみんな重いから。
あ、ビーズ気に入っていただけて良かった~!

URL | こて家 #-
2011/07/13 22:38 | edit

ぐふふ、あんずちゃん、ホントに気持ちよかったのね。
赤い彗星って、ムーミンかと思ってしまいました。
ガンダムって、みんな、ホント、好きですよね~、昔、ルームメイトがファンで、よくフィギア見るのに付き合わされていました。
ダンナさま、上手に作ってくれるかな?

URL | 32clover #-
2011/07/13 22:56 | edit

いいな~、ピャピャのヒザ。i-278
こんな夏でもヒザに乗ってくれるのですね。
うちはすっかり乗らなくなりました。サミシイ
力なくダランとした腕がいいですね。
そして脇腹?の皮が、ムササビのような~。i-235

↓昨日の記事、お言葉に甘えて
ホントにスル~しちゃいました。
すみませ~ん。i-229

URL | テポ #-
2011/07/13 23:20 | edit

だーいすきなピャピャの上ですっかり熟睡ね♪
とっても居心地が良すぎるんだ^^
やっぱりあんずちゃんは女の子ね^^b
ピャピャさんもたまんないね!!

みんなおんなじ世代ですねぇ^^v

URL | クルー #-
2011/07/14 00:08 | edit

あら~あんずちゃんいい寝床見つけたわね!
とっても気持ち良さそうに爆睡してる~
腕が落ちちゃう程気持ちよかったのね。(笑)
最後の寝起きのワル顔に笑えました!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/07/14 03:15 | edit

ズリッっていうオトが聞こえてきそうだよね(笑)
ぴゃぴゃの膝から落っこちて。
ちっこいあんずちゃんが落ちるぐらい、ぴゃぴゃさんスマートだよねえ。
うらやましい・・
みゃみゃもスタイルいいし、やっぱ家族って似てるんか。^^

URL | タフィー104 #-
2011/07/14 05:29 | edit

あら(o^ ^o)
暑さにも負けずにピャピャのお膝で
アマアマ寝んねなのね
ピャピャさんもえらいわ!
だってニャンコってけっこう暑いんだもの

男の人ってプラモとかを作る時の根気ってすごいよね
うちも最近はやらないけど昔はラジコンカーや自分が
のっていた車を作ってました

URL | 卯月 #-
2011/07/14 07:18 | edit

お膝で熟睡中だったのね。
あんずさんったらとっても気持ち良さそう・・・

されてる方も嬉しいんだよね。
あんずさんは軽そうだからいいかあ。
圭佑だと、途中でこちらが疲れちゃって。
それにトイレに行きたくなったら最悪(-_-;)
下ろすかガマンかかなり迷う・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/14 08:46 | edit

本日、来客があるため、ポチ逃げしま~す

URL | ちょこママ #-
2011/07/14 11:21 | edit

爆睡して、おててがずるって・・ヤーン、可愛い!
なんかちっちゃいコドモがお顔ゆらゆら・・ガクーン!
・・って感じに似てて微笑ましいわ☆
ピャピャさんも幸せね~、でも動けないネ・・(笑)

さすがに暑くなってきて、うちはあまりお膝に来ないのだけど
あんずちゃんは暑くても、ピャピャさんのお膝が好きなのね~i-237

URL | とんた #-
2011/07/14 11:24 | edit

脱力系あんずちゃん(笑)ちっちゃくって甘えっ子で可愛いなー♡

こりゃ~、ピャピャさんも顔がニヤケちゃってるのでは~?

URL | Y #-
2011/07/14 13:10 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんのお膝で
気持ちよさそうですねぇ~
安定感があって、落ち着く場所なんですね♪
なぁ~んかとっても
癒されますv-398

URL | atuma #-
2011/07/14 13:10 | edit

あんずちゃんはピャピャさんが好きなのね~。
しがみついて寝てるみたいでかわいい~(^-^)
安心して眠れるところだから爆睡しちゃったのね♪
うふふ。お写真撮ってたミャミャさんは、悪者?(笑)

URL | sally #D93V0kSM
2011/07/14 14:22 | edit

膝で熟睡・・
チビッコの時に数回経験しただけ・・
いまは乗りません~><

URL | youbobo #-
2011/07/14 17:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/17 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/607-f37bd48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)