あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

赤い彗星がやってきた。  



え~、本日の記事、マニアックです・・・
スルーしていただいて結構です・・・(笑)


ん゛??

110712-01.jpg 

やけに大きな箱ね・・・





んだこりゃ??

110712-02.jpg 

ピャピャに頼んで買ってもらったの~!
1/48のメガサイズのシャア専用ザクよ~~~っ






れどれ・・・

110712-03.jpg 

なんかすごいことになってるけど・・・

ミャミャは作るのが下手だから
ピャピャに作ってもらうんだ~
(←完全に有頂天)





ャピャ・・・

110712-04.jpg 

いろいろと大変なのね・・・





・・・

110712-05.jpg 

忙しいピャピャだからいつできるかはわかりませんけどね~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が元気になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ガンプラ 

コメント

ホントだ!
凄いのが届いたね!
作るのが楽しいんじゃないんですね。
途中経過が楽しいのかと思った。
私はやっぱりネットで
英語のサイト開いて飛行機や列車の時刻表みて計画してる時が一番楽しい気がする!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/12 18:03 | edit

お~~~~メガサイズ^^

早く見たい~(笑)

あんずちゃんより大きいのかなぁ……。

URL | akira #WCvf9IKg
2011/07/12 18:13 | edit

えっヾ(゜0゜*)ノ?
ミャミャさんの趣味なの??
意外だわ♪

…私は初代ガンダムはリアルタイムで見てたし
プラモも結構作りました(^-^)v
最近は子供の友達に頼まれて作ったりもしてます♪
私は作るのが楽しみ派なので、完成品はあげちゃうんです!!
ピャピャさん、こんなビックなザク作れて羨ましいです(^ー^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/07/12 18:19 | edit

おぉ、赤い彗星のシャアですね!
確か、私が高校生の頃にテレビで見た記憶が
ありますよ(^^)

もしかして、ミャミャさんはガンダムファン!?

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/12 18:58 | edit

ミャミャさんってガンダムヲタなんですかぁ?
イメージと違ってビックリです!(  Д ) ゚ ゚
私はガンダムはよくわかんないんですが
アムロとシャアくらいは知ってます(笑)

あんずちゃんもザクに興味津々なのかしら?
完成するの楽しみですね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/12 19:44 | edit

ミャミャさんは、シャーのファンでしたか!
赤い彗星・・・そういえばあんずちゃんは、
ピャピャさんを踏み台にしていたわね~

ウチにもね・・・・ニャン邦の白いヤツが
いるんですよ(笑)

URL | ツブシオ #-
2011/07/12 20:18 | edit

なんだかかっこいい物が届きましたね~☆
これは、あんずちゃんの趣味なのかしらぁ~(>m<*)
メガサイズってどの位なのかしらぁ♪
完成したらUPして下さいねー☆
ピャピャさんの時間が早く出来るといいね♪あんずちゃん(^^*)

URL | しゅが #-
2011/07/12 20:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/12 20:54 | edit

1/48ですか~!いいな~♪
きっと3倍のスピードで完成させるからすぐですよ!(爆

URL | カツぞう #-
2011/07/12 20:56 | edit

赤い彗星が!
結構大きそうだ~
出来上がったら、あんずちゃんと並んで欲しい(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/12 20:57 | edit

これ、いとこの誕生日に買ってあげたキャラ・・・(人´З`)
よく分からないんだけど「赤いザク」がキーワードでした!!

ミャミャさん、ガンダムお好きとは!!
以前動画でちらっと見えたお美しいミャミャさんのご趣味とは
ギャップがあり過ぎて、ちょっとビックリです!!

でもでも、完成が私も楽しみで仕方ないわぁ~♡
是非ともアップしてくださいね^^

URL | norori* #-
2011/07/12 21:15 | edit

私は全然わからないの(>_<)
でも横で旦那さんがガンダムの敵だよと喜んでる♪
きっと同じ世代だよぉ~と親近感がわいてるようです(-_-;)
仕上がり楽しみにしてます!

URL | クルー #-
2011/07/12 21:51 | edit

あんずミャミャさんはシャアFANでしたか~(^-^)
実は私もファーストGダムだけは旦那と一緒に
観てました~!!

1/48サイズだなんてスゴイ!!ウチだと
欲しくても置き場で途方に暮れてしまいます~(^-^;)
その内、シャア専用ズゴックとかゲルググとか
増えちゃうんですか(・m・ )クスッ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/12 22:24 | edit

これかなり大きいんですか?
出来上がり楽しみ~
ピャピャ早く早く~♪♪
あんず助手も頼むよっ^^v

URL | トーマス #-
2011/07/12 22:26 | edit

きゃー!!
タイトルからドキドキドキ・・
シャアがッ!
あ、専用ザクかぁ(どんな期待だ・笑)
って、ピャピャさんのパンツも赤で、
ちょっとむふむふしちゃいましたi-278
ああ、今頭の中、シャアッ!シャアッ!シャーッ!
回ってますi-194

URL | 月餅子、 #-
2011/07/12 23:01 | edit

こんばんは^^

キャスバル兄さんのやつですね!!

ジークジオン!!

by 旦那よりのコメントですww

私は何の事だかさっぱりわからないけど
きっと、ガンダムが好きな方ならご存知のはずとの事で・・・

変なコメント入れてごめんなさい・・・(;^ω^A

URL | 吉田パフ #-
2011/07/13 00:20 | edit

ミャミャさんの美しい容姿からは想像できない買い物です、デカイっ(笑)
私は見た事がないのでよくわからないのですが、ガンダムファンのかたって結構いらっしゃるんですよね~!!!!周りにもチラホラ。。

出来上がったらあんずちゃん、びっくりしちゃうんじゃ~??

URL | Y #-
2011/07/13 04:47 | edit

ええええ!1/48のメガサイズ?!
ぶらぼー♪
是非是非、頑張って作ってUPしてください!
ああ、家のおっちゃんが、この記事をみたら、ヨダレをながすかも~

URL | ほんなあほな #-
2011/07/13 04:53 | edit

Amazonの箱が眩しいデカさ!
かなりですよね~
組み立てるのも大変そうだが、ぴゃぴゃに頑張ってもらわんと!
あんずさん・・早くhelpしたって!

URL | タフィー104 #-
2011/07/13 05:01 | edit

メガサイズのシャア!迫力がありそうですね♪
私はあまり詳しくないですが、小さい頃、兄の影響で見てました^^
シャアが一番カッコイイ!と密かにファンですよ( *´艸`)
ピャピャさん器用そうですよね~☆
完成が楽しみですね(≧∇≦)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/13 08:39 | edit

シャアザクですか~♡
それもピャピャに買わせて作らせるなんてゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
凄いわ~ミャミャさん☆ ソンケー.+:。(*^-')b イエイ!

出来上がり楽しみですね~
あんずちゃんも手伝っちゃう?(笑)<=邪魔しちゃう?(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/07/13 08:59 | edit

ガンダム!!!しかも赤いアイツじゃないですか~!
48分の1スケールって、結構大きいですよね?
完成したら見ごたえあるんだろうな~♪
あんずちゃんもお手伝いしちゃうのかな?

URL | akitoo #-
2011/07/13 09:02 | edit

ウチには毛の生えた赤い彗星のシャ~~~!が
いるわよw
ウチの旦那、プラモ好きだから
こんなの見せたら大変だわ・・・^^;

URL | nyanco #-
2011/07/13 09:11 | edit

ピャピャさん、ガンオタだったのね・・・
それって高いんでしょ~
その、シャア眺めてニヤニヤしている
ピャピャさんを想像してみた。
あ、駄目だ、顔がわからんわww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/13 09:48 | edit

年代が全く違うようです( ̄▽ ̄;)
私・・・全くわかりません。。。
ガンダムって言葉は知ってますが大きなロボット!?
そんな程度です

ミャミャさんがこちらに興味があったとは!
ちょっと驚きです
しかもこれって全て組み立てるの???(=ΦωΦ=)
ほぉ~~~~ 完成は見てみたいです
特にあんずちゃんの反応が(笑)

URL | ピータンまま #-
2011/07/13 10:09 | edit

お~ぉぉamazonからのデカイ箱。
マニアックなお話私は大好きですよ。:)
でも、ガンダムファンですか?
結構私の周りは多いですよ。:)
完成が楽しみですね。。

ピータンままさんのコメントもとっても可愛らしくて。:)

もし、我が家にあったら、みーと白美に
ぐちゃぐちゃに壊されていますが••(苦笑)
あんちゃんならば大丈夫。:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/07/13 10:28 | edit

ガンプラじゃないかーー!
へぇー好きなのね(*^m^*) ウフフ
てか、作るのが楽しいのにっっ
ちなみにもこりん兄の趣味でもあります(笑)

URL | もこりん #-
2011/07/13 12:27 | edit

い・・意外だわぁ・・
ピャピャさんったらi-178って思ったら
ミャミャさんの趣味だったのか~♪
うん、でもガンダムはみーんなハマってたもの。

いつ出来上がるのかしら?ワクワク・・ピャピャさん、プレッシャー(笑)

URL | とんた #-
2011/07/13 12:31 | edit

ピャピャさんじゃなくて
ミャミャさんがガンダムおた、、ぃぇマニアなの?

うちの夫はガンダム世代
以前、お台場の等身大ガンダムを息子と一緒に
見に行きましたよ(2,3回行った^^;)
息子よりはしゃいでたらしい(息子談)

出来上がったら、あんずちゃんとツーショットお願いしますw

URL | ちょこママ #-
2011/07/13 12:47 | edit

シャアって・・・ガンダム?
ミャミャさんったら意外なご趣味!

(人のこと言えないジブリファンの私)

いま噂の海洋堂さん、結構近いから一度行ってみようかなって思っています(笑)

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/07/13 13:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/13 16:19 | edit

あんずちゃん・・戦う準備はできてますか^^?

URL | youbobo #-
2011/07/13 16:54 | edit

お!シャーだ!シャーだ!
私も男兄弟ばっかりだから
意外と詳しいよ~☆
完成したらまたUPしてね☆

URL | 杏 #-
2011/07/14 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/608-4d63862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)