あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

伸びきる。  

たくさんのコメントありがとうございます!
え~、先日発生したコメント投稿時の不具合
引き続き発生しているようです。
FC2 によるとまだ問題を特定できていないようです。
大変ご迷惑をおかけしますが
コメント投稿時に、再度お名前の確認をお願いいたします(><)




う゛~~~ん゛・・・

110711-001.jpg 

う゛~~~ん゛・・・





あ゛~~~っ、もうっ!!

110711-003.jpg 
舌出てるよ・・・

あっつ~~~いっ!!

そんなところで寝てるからよ・・・





ャミャ・・・

110711-002.jpg 

梅雨、明けたんだってね・・・

あんずがあんなこと言うからいけないんでしょ・・・





ぁ・・・

110711-004.jpg 

この暑さがまだまだ続くのかと思うと・・・





たし・・・

110711-005.jpg 

もぉ・・・ダメ・・・

顔・・・かなりヤバいことになってますが・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方みんなが笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あんずチャン、、、もうちぃ~っと下にずれてごらんよ?
日陰に入れば少しは違うんじゃないのかなぁ?(ノ∀`)
ちょうど直射日光当たっとるやん(* >ω<)=3

もうこれから梅雨が明けたのでガンガン暑いですよねぇ~(TωT)
でも、洗濯物がすぐに乾くのは嬉しいわよねぇ(人´ω`)

あんずチャン、お顔ヤバイ事になってるけど
でもでも可愛いよ~o(●´ω`●)o

URL | norori* #-
2011/07/11 17:57 | edit

調べてみましたよ!

気になったので調べたら、やっぱり猫は暑さに強い
ようです!(^^)

今回のあんずちゃんは、だいぶノビてますがね~(^▽^;)

あ、コメント投稿時の不具合、確かにありましたね。
私は送信寸前で気づいたからよかったけど、一番上の
「名前欄」の名前が違う名前になってました(・・;)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/11 18:04 | edit

うーんホントにヤバイ暑さだよね( ノД`)…
暑さに強い猫と言えども注意が必要かもね!

あんずちゃん
なるべく陽の当たらない所に移動しましょう(;^_^A
陽が当たらなくても暑いけどね(/_;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/07/11 18:40 | edit

伸びてますね~~~(笑)
ほんとだ、舌がでてる♡暑くてしんどそうだけど、、、、可愛いんですけどー♪

伸びた足と、おなかと、、、
けだるいあんずちゃん、セクシーですね~ムフフ♡

URL | Y #-
2011/07/11 18:40 | edit

いやん♡あんずさんの足の伸び具合せくすぃ~(笑)

ホントに毎日暑いわ・・・・・
我が家は
伸びてる猫共とみゅーみゅーいう子猫w
困ったもんだわ~

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/07/11 18:58 | edit

あんず天気予報、見事な当り!!!
梅雨のジメジメも嫌だけど、この暑さもキツいよね~(>◇<;)
あんずちゃん、大丈夫?
かなり参ってるみたいだけど(^^;)
猫って暑さに強いっていうけど、家の猫を見てるとあまりそんな気がしないのは私だけでしょうか?笑。

URL | しゅが #-
2011/07/11 19:28 | edit

おーい!あんずちゃ~ん、大丈夫~?
マジ、暑いよね~!!
あんずちゃんがあんな事言っちゃったからね(笑)

伸びてるあんずちゃんには悪いけど
今日のあんずちゃんもとってもせくすぃ~❤
なんだか誘惑されてる気分になっちゃったぁ♪

節電もいいけど、夏バテに気をつけてね!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/11 19:40 | edit

暑いですもんねーι(´Д`υ)アツィー
うちももう、うんざりって感じで。
つむぎと伸びてますよw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/07/11 19:41 | edit

あんずちゃんの影が濃い!
あんずちゃん、そうとう、暑いんじゃない?
脱力しているあんずちゃん、カワイイ。お触りOK?

コチラも今日はまたホントにホントに暑かったです。
外を走る分には暑くなかったんだけど、部屋がもう、空調がぜんぜん効かない感じ。先が思いやられます~。

URL | 32clover #-
2011/07/11 19:53 | edit

ちょっとちょっと、2枚目ってば
まるでひとが寝てるみたいよ!
いや、倒れてる!?
皆さんの中にお医者様か看護師さんは
いませんかーっ!?

URL | あーにゃん #-
2011/07/11 20:25 | edit

あんずちゃ~ん、夏バテしちゃった?
もしかして・・・・
舌と一緒に中の人、抜け出ちゃった?

早く連れ戻さないと・・・・
そう言うときは、耳元で
「ごはん」と囁いてみる?

URL | ツブシオ #-
2011/07/11 20:35 | edit

あんずちゃんがこんなダルダルになるなんてぇ~(笑)
よっぽど暑かったのかな?^^;
この暑さ、これからが本番よぉ~!
元気に乗り切ろうね!^^v

URL | トーマス #-
2011/07/11 21:33 | edit

暑そうねぇ・・・・
見ているこっちまで、、、なぜか暑いわ、あんずちゃん( ;´Д`)ノ
だらりんちょと力が抜けきったそのアンヨ、、、、
暑いのね、分かるわ(笑)
夏はまだ始まったばかりよ、9月末まで長すぎるぅぅぅ~(/||| ̄▽)/

コメの障害、うちも今日からなってるよ~
なんなんだろね(;´∀`)

URL | もこりん #-
2011/07/11 21:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/11 21:46 | edit

あんずちゃん、完全に伸びちゃってますね~。
といっても、そのスマートな伸び具合と、ちょこんとしたお手手が
とってもカワイイな~♪
ところで、暑いなら日陰に避難した方が・・・(汗

URL | カツぞう #-
2011/07/11 21:54 | edit

ご無沙汰してました。
ほんと暑いですねぇ。
どえらい顔になるのも仕方ないかも…?

URL | jiru+ #-
2011/07/11 22:03 | edit

暑いですもんね・・・・。
でもまだまだ7月が始まったばかり。。
あんずちゃん、無理しちゃだめですよ~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/07/11 22:09 | edit

あんずちゃん、自分で梅雨明け宣言したのに暑さに
やられちゃってるの(笑)
舌出してたら本当に行き倒れ!
開いてるわ~
......カノと厚みが違うのはナゼ?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/11 22:10 | edit

梅雨も明けて暑いのに、どうしてそこにいるのぉ???
ほらほら、北側のお部屋に移動したがいいよぉ>_<

あぁぁ、あんずちゃんが溶けていくぅぅ・・・!!!

暑いけどやっぱり日光浴は大好きなんだね^^b

URL | クルー #-
2011/07/11 22:37 | edit

あんずちゃん、日陰に避難して~~(^-^;)
そこだと直射日光?で暑いよぉ・・・?
やばい顔って言ってもあんずちゃんは
カワイイですよぉ~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/11 22:41 | edit

あんずちゃん 伸びてますね~
舌まで出ちゃったら あっつそうv-42
でも まだ日向にいるから大丈夫なのかな?
4枚目の写真で目がキラーンとしているから大丈夫ですねきっとv-344

URL | かえで55 #-
2011/07/11 23:58 | edit

あんずちゃんの予言、当たったわね・・・
それにしても暑い!
我が家は今日は遮光カーテンを閉めたままで過ごしました。
いくらか涼しかったよ。
昨日の記事のことですが、
もちろん、私が出掛けてもどるたびに
ごはん~の請求でウロウロ大騒ぎしますよ~^^;
しかし、断固拒否します!

URL | nyanco #-
2011/07/12 00:24 | edit

暑くて あんちゃんの気持ちが分かるわ!
顔まで変っちゃうなんて私と一緒だ。

あんちゃん暑いのはこれからよ…
お互いに頑張りましょうね。
ミャミャちゃんも夏バテに注意よ!

URL | 南 かず子 #-
2011/07/12 00:25 | edit

やっぱりまだ、おかしかった?
たまにヘンだよね~

あんずちゃん、暑いのに日に当たるとこにいるから!
どこの子も、暑いくせに変なとこにいたりしますよね(笑)
今日も暑いんかなあ?
溶ける~~

URL | タフィー104 #-
2011/07/12 03:35 | edit

あんずちゃ~~~ん!
そんなトコで行き倒れてたら、干しあんず、干物になっちゃうよ~
しかし、見事な伸びっぷりだわww

URL | ほんなあほな #-
2011/07/12 06:36 | edit

あんず天気予報バッチリあたってるね~!!
暑いもんね~
あんず様この暑さはいつまで続くんでしょうか??

あんずちゃんも伸びちゃってるのね
うちにもいますよ
ビロ~ンとのびてる子(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2011/07/12 07:00 | edit

あんずちゃんの梅雨明け宣言が大当たり!?
確かに暑苦しそうだわ~
なんだか見ているこっちまで苦しくなるわ(笑)
あんずちゃん日陰に移ろうよ~!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/07/12 07:25 | edit

あんずちゃん!
暑いのにそんなに日が当たる場所にいたら溶けちゃうニャ!
気をつけてニャ(>_<)

URL | 白目高 春 #-
2011/07/12 07:46 | edit

あんずさんったら伸びちゃってるねえ。
しかもあんずさんってスタイルいいから、伸びると長いのよね。
そんなにあつくても窓際がいいの?
圭佑は洗面所とか玄関の土間に寝てるよ!
熱中症に気をつけてね!

FC2はあちこちで名前の不具合みたいですね。
ここのところ、コメントに圭佑の名前を入れるように心がけてます。それで、誰なのかわかったって言って頂けたので!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/12 08:48 | edit

あんずちゃん紫外線が~!!
って日焼けしないかっ( *´艸`)
すんごいピッカ~っと光ってますけど、大丈夫かい?^^
可愛いお腹も見せてくれて、嬉しいわ♪
暑いのは疲れますが、ニャンちゃんのナイスポーズが見れて
楽しいですよね~(*´∀`*)
バテない様に気をつけましょうね!

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/12 10:13 | edit

あんずちゃん、本当に暑そうね・・なのになぜ日向に・・
ガマン大会なの?(笑)
伸びきってだれてるあんずちゃんだけど、
あんよのセクスィーさにうっとりしちゃったi-178
まだまだこれから暑くなるよ~。がんばって酷暑を乗り切ろうね!
なんなら涼しい我が家に来るかい?
大歓迎だよ~i-237

URL | とんた #-
2011/07/12 11:25 | edit

人間も辛いのだから、猫たち動物だって、暑くてしょうがないでしょうね~。
動物園の動物も、ぐったりしてますから・・・。
梅雨明けが、早かった分、2ヶ月間はこの暑さが続くのでしょうね・・・汗、汗

FC2の不具合・・・いつまでも続きますね。

URL | エンヤ #-
2011/07/12 11:56 | edit

はあ~、同感です。
このままじゃ溶けてなくなってしまいそうです。
ん!?脂肪だけ溶けてなくなって
くれたらいいのですけどね~。

あんずちゃん、日向は暑いと思うよ。
でも、シン太も時々日向にいるかな?
見ているこちらが暑くなりますよね。i-229

URL | テポ #-
2011/07/12 12:25 | edit

若干溶けてるちょこママです^m^

うふん♪
あんずちゃんのスレンダーなボディ
なでなでしたい

URL | ちょこママ #-
2011/07/12 13:31 | edit

暑いですね~
また記録更新しちゃうのかなぁ~?

URL | youbobo #-
2011/07/12 17:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/12 23:08 | edit

あんずちゃ~ん☆
きっと毛がチリってるよ~w
ニャンコはお日様大好きだもんね~!

でもお水はちゃんと飲むんだよ~!!!

URL | 杏 #-
2011/07/12 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/609-6f90fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)