あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずあんずあんず(親バカ写真集)。  

んにちは、あんずです・・・

110714-001.jpg 

本日、親バカ全開の記事になっております・・・
ご了承ください・・・





上げるあんず

110714-002.jpg 

口元にもえ~





目がちなあんず

110714-003.jpg 

はぁ・・・(←親バカなため息・・・)





 ・ ・ あんず ・ ・ ・

110714-004.jpg 

はぁ~、かわいい・・・(←重症・・・)





なさん・・・

110714-005.jpg 

お付き合いいただきましてありがとうございました
こんなミャミャですが見捨てないで下さいね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方の心が安らぎますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  親バカ 

コメント

見捨てませんww
猫飼いは皆同じかと。。。(ΦωΦ)フフフ…
ワタクシも1日になんどもにゃんずを見つめて
「かわいい」の連呼(;´∀`)

え?昨日のコメ、いつもと変わらない?
(T▽T)アハハ!いつも酔ってるのかしら?
いいえ、飲んでも飲まなくても変わらないって事実ww
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/14 17:50 | edit

きゃーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い写真いっぱいだわ~(#^.^#)
親バカ大歓迎ですよ!!
なんせウチも毎日が親バカ全開ですからd(^_^o)
…って猫ブログのブロガーさんは
みんな猫バカ、親バカのはずです♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/07/14 17:56 | edit

あんずチャン、はい、こんにちは^^

いやぁ~、何がすごいって、可愛いあんずチャンを
より一層可愛く写せちゃってるあんずミャミャさんのお写真が
本当、毎回見る度にうっとりですよぉ~(*´ェ`*)

うんうん、どのあんずチャンもむっちゃ可愛いわぁ♡
親バカだろうと猫バカだろうと、この際なんでもOKですよ(ノ∀`)
だって、可愛いんだもん、しゃ~ないやん(*´艸`)

URL | norori* #-
2011/07/14 18:19 | edit

ミャミャちゃん大丈夫 みんな同じだから。
それにあんちゃんは自慢して当然の子だし
どんどん言って下さいな。

上を見ている写真が凄く可愛い。
私好き!

URL | 南 かず子 #-
2011/07/14 18:39 | edit

親バカいいじゃないですかぁ!!
だって、あんずちゃんこんなに可愛いんだもん❤
見捨てるわけないじゃない~!!
こんなに可愛いあんずちゃんの写真を見せてくれて
とっても感謝しています♪

あんずちゃんの可愛さにやられちゃってる人は
私だけじゃないはずです!!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/14 19:42 | edit

見捨てない、見捨てない。
おばさんの方が見捨てられそう••
そのスリムなボデーはどうしたら維持出来るのでしょか?
最近体が重い••おばさんの愚痴でした••(苦笑)

URL | 太っちょの母 #-
2011/07/14 19:55 | edit

猫飼いの人は大体、親バカなので全く問題なし
だと思いま~す(*^-^)v
だって、本当にあんずちゃん、かわいいんですもの。
本当にため息が出ちゃうほどカワイイ~~❤

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/14 19:56 | edit

良いのよ~
親バカバンザイよ!
もっともっと可愛いあんずちゃんを自慢して~
どこをとっても可愛くてたまらないんだもの、仕方がないわ☆
あんずちゃんは可愛くてカッコ良いな~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/14 19:56 | edit

そうよ、自慢できる娘なんだもん。
どんどん自慢していいのよ~

いつも強気なあんずちゃんなんだから
自慢できて当然よ!
っていいっていいのよ~

URL | ツブシオ #-
2011/07/14 20:13 | edit

ぜーんぶ可愛いv-344v-343

URL | shiromedaka #-
2011/07/14 22:49 | edit

あんずちゃんの口元・・・
黒目がちなあんずちゃん・・・
ほんとにかわいいですよねぇ~
私もため息でちゃいますよ♪
あんずちゃんに見つめられたら
もう、たまりませんねぇ~v-398

URL | atuma #-
2011/07/14 23:04 | edit

一つ一つ紹介されるごとに、ニヤニヤしてうんうんってうなずいてた♪
ミャミャさんと同じ気持ちで写真を見つめたわぁ^^

どの写真も、本当に嫌いな表情だわぁ・・・
もっともっと自慢しなきゃ^^b

いつものバトってる記事もいいけど、たまには愛情たっぷりのこんな記事も素敵だわ❤

URL | クルー #-
2011/07/14 23:18 | edit

ひゃーv-354
分かりますよ~
親ばか万歳v-411

URL | かえで55 #-
2011/07/14 23:53 | edit

こんばんは^^

わかります!!

親バカなんかじゃないですよぉ~~

だってめっちゃ可愛いですもんね♪

本当に美人だわぁ~~(。-_-。)ポッ

URL | 吉田パフ #-
2011/07/14 23:58 | edit

み・・・見捨てないけど、
この、迸り出る鼻血は、どうしてくれるんですか?!(爆)
ハァハァハァハァで、動悸も治まらないし。。。

URL | ほんなあほな #-
2011/07/15 00:52 | edit

ほぇ~~~
親でなくても、かわいい~~とうっとりしています。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2011/07/15 02:16 | edit

あれ!
ま~!
あんずさん、なにやっても可愛いっすよ~
どれもこれもお宝写真!
美猫は美猫^^
そんでもって、猫飼いはみんな親ばかですから(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/07/15 05:05 | edit

くう~っ、可愛いにゃ~っ

お口のぷっくりに、モエモエです♥

親ばかで何が悪いーっ!!可愛いもんは可愛いんじゃーっ!!
ですよねー(笑)
あんずちゃん写真展、またやってください♥

URL | Y #-
2011/07/15 08:39 | edit

猫ちゃんやワンちゃんと暮らしてたらみんなそうよね。
ミャミャだけじゃないから大丈夫よ!
見上げた時の口元は本当に可愛いですよね!
私もその口元は大好き!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/15 08:52 | edit

いやいや、これだけ可愛ければ
親ばかにもなってまうってもんですよ(^◇^)
どれもいいけど私は「黒目がちなあんず」が
一番好きだなぁ♪♪ビー玉みたいにきれいな
おめめ・・・はぁ~(親じゃないけどため息)

でも、あんずちゃんもミャミャにこんなに
可愛いと思ってもらえるなんて幸せだよね^^
いつもあったかい記事をありがとうございます♪

URL |  #-
2011/07/15 10:10 | edit

あんずちゃんは、べっぴんさんだよ
スマートで小顔で小尻
うるるな瞳、ぷっくりお口もかわえぇ
ちゅーを奪いたいw

あんずちゃんは幸せにゃんこだ~

URL | ちょこママ #-
2011/07/15 10:58 | edit

見捨てるものですか!だって親バカさんはみんな同じよぅi-237
しかも今日のあんずちゃんはどれもモデルさんみたいに
ステキe-420
見上げるあんずちゃんのお目目がキラキラ・・
ポスカにしちゃいたいわ!

ミャミャさんは、カメラはマクロレンズ(単焦点レンズ?)で
撮ってるのかな~?

URL | とんた #-
2011/07/15 11:24 | edit

あんずちゃん美形ですね~(^O^)
猫ブログはうちの子自慢大会だと思ってますから
親バカは承知のうえですよ~(*^m^*)
うちも親バカ写真集やろうかな~^^

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/07/15 13:29 | edit

あんずちゃん 美人だからわかるわ~~~☆
どれも可愛い(≧∇≦)

4枚目のお写真が全体が写ってても~
触りたくてしょうがなくなりましたが
どうしましょう?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/07/15 14:48 | edit

仕方ない、こればっかりは仕方ない。
たまに出てきちゃうネコバカ病ですよ(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/07/15 16:38 | edit

猫バカバンザイ\(^o^)/

URL | youbobo #-
2011/07/15 16:45 | edit

あんずちゃん・・・(*´∀`)かわいい・・・
っていうか、親バカ写真集はうち、常にですけど(`・∀・´)エッヘン!!

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/07/15 16:57 | edit

共感です!!!
わかります~ため息でちゃうの。
ミャミャさん、写真がまた上手ですよね。
癒されました。

URL | ティファまま #-
2011/07/17 09:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/17 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/610-668867ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)