あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夕涼み?  



も陰ってきたことだし・・・

110714-1.jpg

お散歩にでも出ようかしらね~





・・・

110714-02.jpg 見知らぬ人にビビり中

ご近所の方こんにちは・・・





っぱり、夏は夕涼みに限るわね~

110714-03.jpg 

ねえ、なんで地面に降りないの??

え??だってコンクリート暑いじゃない





まけの・・・

110714-04.jpg 
探険し出したのでハーネス付けられた・・・

おちりだよ~ん





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

あんずチャン、しっかり日陰(●≧艸≦)゛
これぞ、夕涼みよねぇ~~♡
確かにコンクリートはまだ暑そう...(((;´ω`)

もしかして探検しなかったらハーネスしないままだったの?(・∀・;)
うっそでしょ~ん?

あららららヾ(´ε`*)ゝ
おまけのおちりぃ~ん♡
拝ませてもらいましたよ~ん((o(>▽<)o))

URL | norori* #-
2011/07/15 17:32 | edit

日中お日様出てたら灼熱地獄だものねww
コンクリートもほっかほか~( ̄ω ̄;)

おちり。みちゃった(///∇//)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/07/15 17:45 | edit

コンクリート熱いよね!
かわいい肉球やけどしちゃうから
気をつけないとね^^

ご近所の方...って
あんずちゃんて人見知りしないの?
えらいわ~(*^_^*)

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/07/15 18:19 | edit

そうだよね!(・:゚д゚:・)!ポン!
コンクリート歩いちゃった確かに暑いわ~
あんずちゃんのかわゆい肉Qがやけどしちゃったら大変大変!
しかしまぁ~いろっぺーオケツですこと~
悩ましいラインといいましょうか、、、しなやかそうでいいわぁ~(*´ェ`人)
うちの美味そうな股肉とは大違い( ;´Д`)

URL | もこりん #-
2011/07/15 18:47 | edit

うぉーーーっあんずちゃん、逃げないんですね!!!!!
びっくり仰天(×□×)!!!!
めちゃくちゃいい子なんですね♪

おけつがセクシ~♥たまらんっっす(#♡♡#)

URL | Y #-
2011/07/15 19:13 | edit

あんずちゃんのご近所の方になって
生あんずちゃんに挨拶したいなぁ♪
そうだよね・・・コンクリの上は熱いもんね。
あんずちゃんの可愛い肉球がやけどしたら大変!!

可愛いおちりに興奮しちゃいましたぁ~!
サービスショットありがと~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/15 19:54 | edit

陽が陰っても、コンクリや、アスファルトは
熱をもったまま・・・
人間でも歩くのはつらいですよ~
まして、あんずちゃんみたいない小さな子は・・・
日陰で大人しく・・・するわけないわよね。

URL | ツブシオ #-
2011/07/15 20:10 | edit

夏場のコンクリートは目玉焼きが出来そう
ですもんね~♪
でも、あんずちゃん・・・ご近所のお家まで
ご挨拶に行っちゃうのはちょっと
ビックリです~(^-^;)
オチリショット~~何だかセクスィですねぇ❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/15 20:18 | edit

あんずちゃんはお外の中でも
熱いところとそうじゃないところが
分かってるんですね! 偉~い!!!

あら、サービスショット、サンキュです♪(笑

あっ、ちなみに昨日遊びにこれなかったのは、
見捨てたからじゃないですよ(爆

URL | カツぞう #-
2011/07/15 20:23 | edit

あんずちゃん ご近所さんにびびりながらも
気分よさそうですね~v-290
おちりもかわいい~v-344

URL | かえで55 #-
2011/07/15 20:44 | edit

そうそう(o^ ^o)
探検するときはハーネスをつけてね
肉球を火傷したら困るから日陰をえらんでね

↓は~~かわいいね~
ミャミャちゃんがウットリする気持ちわかるわ(*^o^*)
可愛いもの

URL | 卯月 #-
2011/07/15 21:05 | edit

日が落ちてもコンクリートは暑いもんねぇ(・・;)
大事な肉球を大切にしてるんですね(^^)

前回の記事、猫好きならみんな一緒ですよ!
私もチビ&チョコを見ながらタメ息ついてます(≧ω≦)b

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/15 21:21 | edit

夕日に照らされたあんずちゃん、美しい~
涼しくなってもコンクリートは熱を持ってるのを
ちゃんと解っててすごいわ。
あんずちゃんのバックショットは乗馬スタイルの
パンツとブーツみたいでカッコ良いな~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/15 21:50 | edit

いや~、日当たりの良いコンクリって、ぜーーったい熱いと思う!
やけどしちゃうよ!
夕涼みタイムならマシなのかなあ。
あんずちゃんは、つやプニの肉球をやけどしないように、
ちゃんと考えて歩いてるのね♪

URL | sally #D93V0kSM
2011/07/15 22:32 | edit

夕涼みいいですね~^^
私も一緒に涼みたい♪
今日仕事が終わり車に乗ったら外気温37.5度って
出て倒れそうになりました~(> <)
走りだしたらちょっと下がりましたけどね^^;
あんずちゃんも気をつけてね^^

URL | トーマス #-
2011/07/15 22:36 | edit

ご近所さんにご挨拶が出来るのね^^
最初、ハーネスも無くうろうろしてるぅぅ!!もう慣れっこなのね~

そしてちゃーんとどこが熱いって分かってるんだ、偉いぞぉ^^b
これからは夕涼みが楽しみだね☆

おっ、おちりぃぃ♪
ごちそうさまでしたぁ^v^

URL | クルー #-
2011/07/15 23:08 | edit

あんちゃんお散歩したの!
相変わらずスタイルいいわね。
主人に「見て あんずちゃんっていうの
可愛いでしょう!」と言ったら「ホントだ
目が大きくて品があるね」だって!
誰が見ても可愛いネコちゃんなのよ…

やっぱりお外はいいよね~。

URL | 南 かず子 #-
2011/07/15 23:10 | edit

暑いよね~
コンクリートが暑いから、
あずりんの屋上パトロールは中止だよ!
あんずちゃんも暑さに気をつけて!

URL | nyanco #-
2011/07/15 23:21 | edit

そうそう!足が暑いんだよね~!
ゆずぽんも大好きなベランダなのに
足が暑いみたいで
ベランダに出た瞬間にビックリして
すぐに部屋にもどってるよ~

可愛いおしりGET~☆

URL | 杏 #-
2011/07/16 00:14 | edit

こんばんは^^

あんずちゃん本当にスタイルいい~~♪
本当にいつも美人ですよねぇ~~(*/∇\*)

おちりショットせくすぃ~~♪

URL | 吉田パフ #-
2011/07/16 01:30 | edit

そうだよね~地面は熱いよね(^_^;A
ってその場所はあつくないんだ~☆
あたまいいね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

(/▽\) イヤン
セクシーショットみちゃったわ~♪
ごちです。

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/07/16 02:27 | edit

夕涼み優雅ですねえ~
夕方ちと風がでれば、なんとか涼しいもんね。
コンクリは灼熱だからなあ。
間違って肉球やけどせえへんように。
麗しいおみ足が、台無いやもんね(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/07/16 04:24 | edit

この季節、夕方になっても、コンクリは暑いもんね~
肉球ウェルダンになんないでくださいよ~

近所の人ww
ベランダの隙間から、目があったのかしら??
ちょっと覗かれ風だわねw
ふふ、私がお隣さんなら、隙間から、ジャラシを振っちゃうかもww

URL | ほんなあほな #-
2011/07/16 05:37 | edit

夕涼みは気持ち良さそう。
ちゃんとコンクリートの方が暑いって
わかってるなんて偉いわ~!
↓親バカ写真集楽しませて頂きましたよ。
これは親バカじゃなくっても可愛いです!

あ、そういえばペピイクラブのメールニュースに
あんずちゃんの写真がピックアップで載ってましたね!
もし見ていなかったらなら転送しますよ~

URL | Queen+Sasha #fYFfjCTQ
2011/07/16 05:47 | edit

あら!あんずちゃん夕涼みしてたのね?
なぬ?コンクリートは熱い??
う~ん、、、これは、ミャミャさんに何とかしてもらわなくちゃね~
え~っと~レッドカーペット敷くとか?
芝生にしてもらうとか??εεεεεヾ(*´ー`)ノ
最後の締めはおちりww拝ませていただきました(シ_ _)シ  ハハァーー

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/16 08:10 | edit

大好きなお外は涼しくなってから~♪なのね!
あんずちゃん賢いね~(*´∀`*)
おうちの中と同様に、自分の縄張りになっているのでしょうね。
ハーネスなしでも、お利口さんに出ていてスゴイ!
でも、突然何が起こるかわからないので、やっぱり着用ですね☆
おちりも嬉しそうで可愛い(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/16 08:33 | edit

涼しくなってからのお散歩はいいよね~^^

ボクも密かに昨日の夜に散歩にいったのですが、
野良さんの喧嘩に遭遇してしまいました^^

あんずちゃん、ハーネス無しで遠くにいっちゃだめだよ~^^

サービスショットありがとう(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/07/16 09:19 | edit

夕涼み・・風流よね~♪
確かに肉球でコンクリは暑いよね!
可愛い肉球が焼けちゃうわi-201

ベランダ・・なのよね?じゃあ、お隣さんに会ったってことかな♪
きゃー☆サーヴィスショット、いただきましたi-237
おばちゃん、コーフンで暑くなっちゃったわよ(笑)

URL | とんた #-
2011/07/16 11:20 | edit

焼けたコンクリートは暑いよね
焼けた砂浜を素足で歩く感じかしら?

あんずちゃん、可愛いビーチサンダル似合いそう(^o^)

近所の人に遭遇しちゃったの?
その近所の人がうらやましいっ!
わたしもあんずちゃんに遭遇したい

URL | ちょこママ #-
2011/07/16 13:11 | edit

うちのベランダ探検は夜・・
夕方はまだ熱がこもってます><

URL | youbobo #-
2011/07/16 14:56 | edit

暑いにもかかわらず、お外が大好き
やっぱり南国猫だからかしら~
あんずちゃんのおちり魅力的よ~

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/07/16 15:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/16 15:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/16 15:45 | edit

あんずちゃん、その窓枠も暑くない??

うちも最近は暑いから、お散歩は夕方になってから♪
やっぱ、少しはお外出たくなるよね~。

URL | ガオの飼い主 #-
2011/07/16 16:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/17 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/611-3d9da0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)