あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

うわさのしま汁キッカー。  


ら~?

110718-001.jpg 

お届けもの??





んくんくん・・・

110718-002.jpg 

はっ!このかほりはっ!!





わさの・・・

110718-003.jpg 

しま汁キッカーじゃないのよ~~~っ!
なんで届いたの?!

ミャミャがあちこちで羨ましがってたら
送ってくださったの・・・






・ ・ ・ ・ ・ うっを~~~っ 

110718-4.jpg 

%&’$#?*~~~!!!!!

なんだか・・・とんでもないことになってますが・・・















続きは動画で・・・



動画が見られない方、携帯の方はコチラ





ぅ・・・

110718-005.jpg 

燃え尽きたわ・・・





・・・

110718-006.jpg 

それって羨ましがり詐欺っていうのよね

そ・・・そうね・・・
だってこんなに食いつくとは思わなかったんだもん・・・



しまねこさん、温かいお心遣い
ほんとうにありがとうございました!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届できたでしょうか・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  ブロとも  またたび 

コメント

こんにちは~&お久しぶりっす!
あんずにゃん、相変わらず細くてキュートだね~^^
背中がピクピクしてるけどマタタビ入りなのかな??
後ろ脚でケリケリするの家ではリク坊がよくやってるな~w
あんずにゃん元気をありがとう! さぁ明日からまた頑張るぞっと!!

URL | みゃ~ #40PZJuO6
2011/07/18 17:30 | edit

あちらこちらのブロガーさんで紹介されてた~!!!
羨ましがってたら、届いたなんて(*´艸`)
本当しまねこさんのお心温まるお人柄が伺えますね^^

あんずチャンどんだけ飛んでるの~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
飛び過ぎちゃいます~~?
高速ケリケリ、さすがだなぁ~~(ノ∀`)
で、ひと遊びしたら「ないない」されちゃったのね( ̄ー ̄;
また後で遊びにゃ~~

URL | norori* #-
2011/07/18 17:46 | edit

送りつけ詐欺?素晴しい活動ですね~ヾ(-ω- )
思わず、あやかりたいと思いました。
あんずちゃんもすご~く、楽しそうに
飛んでましたね!!
物凄いジャンプだと思いました♪
本当に人の親切って・・・ありがたや~ですね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/18 18:43 | edit

うわー☆あんずちゃん 飛んでる(笑)
すごい威力ですね~
動画もキッカーに夢中v-411
楽しそう~

URL | かえで55 #-
2011/07/18 19:00 | edit

あぁ!
しまねこさんのキッカー!
あんずちゃん飛びすぎ(笑)
でも市販品と興奮度が違いますよね。
ねねなんてまたたび反応しなかったのに、しまねこさんキッカーで目覚めたくらいだし・・・。
封をあけた瞬間に人でもわかるくらいにマタタビの匂いしますよね。
あんずちゃん 少しは落ち着いたかしら?
燃え尽きたみたいね^^

URL | Pan #-
2011/07/18 19:00 | edit

うわ~、凄い、凄い!
あんずちゃんが狂ったように反応してる!
やっぱり天然物は違うんですね。

市販のマタタビなんかとじゃ、雲泥の差ですよね。
山に入って採取してこようか?(^▽^;)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/18 19:09 | edit

あんずちゃんの反応素晴らしいですね!
こんなに喜んで遊んでくれたら
送ってくださったしまねこさんも嬉しいでしょうね♪

やっぱり天然物のマタタビって違うのかしら?
しま汁キッカー見た目も可愛いですよね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/18 19:43 | edit

羨ましがるだけで、お届けものがある・・・
それは、あんずちゃん、猫徳というものですよ~
これだけ、ハッチャケて遊んでくれれば、
送りがいがあるという物ですよ。

ところで・・・・・
木更津にあさり御前を食べにいきませんか(笑)

URL | ツブシオ #-
2011/07/18 20:08 | edit

すっすごい!
あんずちゃん、猫っていうより野生の・・・・
こんだけ喜んでじゃれてくれたらうれしいですよね!

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/07/18 20:31 | edit

凄いジャンプ!そして凄い興奮のあんちゃん!
よっぽど気にいったんでしょうね。
動画のあんちゃんを見たら思わず
「あら 凄い!」って言ってしまいました。
柄も可愛いし あんちゃんにピッタリ!

しまねこさんの手作りキッカー 炎の柄の
ネコちゃんふたり知ってる…

URL | 南 かず子 #-
2011/07/18 20:40 | edit

すっすごいw(@_@)w
しまねこさんのキッカー
いろいろな方のブログで拝見いたします^^
こんなに第興奮しちゃうなんて!!
やっぱり市販のものとは中身と愛情が
違うんでしょうね♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/07/18 21:49 | edit

え、えーっ! そんなに!? スゴイ・・(笑)
思わず「もう1回見る」を押してしまいました^^;
あんずちゃん楽しそうだ~♪
飛び姿も気になりますね~^^

URL | トーマス #-
2011/07/18 22:06 | edit

あんずちゃんもしま汁キッカーを!!!
すっごい大喜びしてる~
高速キックもすごい!
何故飛び上がってるのかしら(笑)
良い写真だわ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/18 22:15 | edit

あんずさん、赤のチェックがすごく似合う~i-194
って、ものすごい跳躍力!
動画の椅子の上でしゅりしゅりも
目がいつものあんずさんでは、なかったわ(笑)
あんずさん、ホントに燃え尽きた?
まだ爪が出てるじょーi-278

URL | 月餅子、 #-
2011/07/18 22:29 | edit

おおおお~!これはすごい食いつきだわ!!
うちの美月なんてまだまだお子ちゃまだわね・・・
しかも届いたときの飛び上がり写真
そこまで喜ぶなんて・・・(この瞬間とれたことにビックリ)

さぁ!美月、夕陽これからキッカーの特訓よ!!
目指せあんずちゃんww

開けてビックリのたいしたことなさかもしれません
がっかりしないよう今から言っておきま~すww
注※夕陽も男梅のど飴も入っていません(ΦωΦ)フフフ…、

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/18 22:43 | edit

お~、このキッカー、ところどころで拝見しますよ~!
しかしあんずちゃん、すっごい食いつきよう!
興奮度MAXですね~♪
これだけ遊んでくれるのは
やっぱり天然ものだからですよね~。
あ~羨ましい!

URL | カツぞう #-
2011/07/18 22:44 | edit

良かったですね~。
何だかすごい危険を冒して
作り出された代物なようですね。
貴重な品だわ。
あんずちゃんも飛び上がる程
喜んでいるようですし。i-236
天然のマタタビって、かなり酔っ払えるのですかね。

URL | テポ #-
2011/07/18 23:03 | edit

あんずちゃんもいただいたのねぇぇ、仲間だわ、嬉しいっ!!

背中ぴくぴく&かなりジャンプしながら喜んでるぅ、結構激しいわ^v^
ものすごく嬉しかったんだねぇ♪
かなりいいかほりがするもんねっ^^b

しまねこさんの太っ腹企画、本当に素敵な企画ですよねぇ☆
感謝感謝ですね♪

URL | クルー #-
2011/07/18 23:43 | edit

あんずちゃん、大興奮ですね~(^0^*)
このキッカー、良さそうですよね。
我が家にあるフェルトタイプは、すでに無反応状態で・・・(A^_^;
天然のマタタビ効果は凄いんですね。
羨ましいですぅ~

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/07/19 00:11 | edit

あんずちゃんのスゴイ「燃え萌え姿!!」
しっかり飛んでますね~
ここまで興奮するなんて、よっぽどなんでしょうね?

URL | エンヤ #-
2011/07/19 00:36 | edit

うわぁ~良かったですね!
あんずミャミャさん、やっぱり羨ましがる・・・って大事ですよww
あんずちゃんの反応をみたら、しまねこさんも熊や虫に負けずに、収穫して作った甲斐があるって、大喜びだと思うわ~
それにしても、あんずちゃんの反応、すごいわ~♪

しま汁デビューを果たしたからには、汁無しではいられない身体になったかもよ~(笑)

あんずちゃんには赤白のギンガムチエック。うん、可愛くて似合う柄・・・メモメモとww

URL | ほんなあほな #-
2011/07/19 03:01 | edit

うわさはカネガネというか、見かけますね。
シマネコキッカー
どのニャンコさんにも大好評のようですね。
あんずちゃんもハイテンションで凄い!
市販のとなにかが違う??
シマジルおそるべし(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/07/19 03:28 | edit

遅ればせながらやってまいりました…(^^ゞスンマセン

…って、え???
なんですか、この素晴らしいジャンプは☆
またしても新たなバージョンの反応…

可憐なお顔からは想像つかない激すぃ~キック
ご馳走様です(爆)
そうなんですよね、実際猫様に試して貰わないと
ウケるんだかウケないんだか大人しいんだか激しいんだか
まったく分からないものです。

あんずちゃんは激しいおんにゃのこだった、と(笑)
いえいえ、大変に嬉しゅうございました。

だから、「しま汁」じゃないって!\(◎o◎)/!ソンナノハイッテナイ~

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2011/07/19 04:35 | edit

あんずちゃんすごい!!
野性が見えたわ。
これだけ喜んでもらえると嬉しいね!
山里のT子さんちのあーたくんは
ヨダレたらしてたし(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/07/19 05:59 | edit

お~!!
あんずちゃんの超高速ケリケリです~(o^ ^o)
ちゅちゅの3倍は速いわね
その上見事なジャンプ

ステキな物をもらって良かったね
こんなに喜んでくれたら送って下さった
しまねこさんも嬉しいでしょうね

URL | 卯月 #-
2011/07/19 07:31 | edit

しまねこさんのですねえ。
私もあちこちでお見かけしてます!!!
ミャミャったら羨ましがり詐欺で手に入れちゃったなんて素晴らしい!
あんずさんの凄さをみたら、本当に素晴らしいキッカーなのね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/19 08:36 | edit

きゃ~♪またたびキッカーがあんずちゃんにもi-237
・・ってなんスか?このジャンプ!!
あんずちゃんのまたたびハイ、
もはや山里のよだれ垂らしあーたとは一線を画してるわ(笑)

そっかー、あんずちゃんは冷静なタイプだと思ったのに
酒乱にさせちゃうとは恐るべしね!しま汁キッカー☆
ますますみーたんのマクラ扱いが謎・・(笑)

URL | とんた #-
2011/07/19 15:07 | edit

おお~!あんずちゃんにもしま汁キッカーが!
良かったねえ(^-^)
うふふ。私も最初はあちこちでの羨ましがり詐欺から始まったのよ(笑)
優しいしまねこさんが、そのコメントを見逃さずお声をかけて下さいました。
あんずちゃん、跳んじゃうほど嬉しかったんだあ(^0^)

URL | sally #D93V0kSM
2011/07/19 15:23 | edit

ポチ逃げしま~す

きゃぁ~
あんずちゃん、興奮してるねw
しま汁付きのキッカー、よそ様のブログでも
お見かけしました
人気ですね~

URL | ちょこママ #-
2011/07/19 15:26 | edit

ぬおぉう(*`ロ´;ノ)ノ
飛んでるよ、あんずちゃん、飛んでるよぉーー!
すごい威力なのねー!
かなり左右に乱れておるし、、、、
想像よりはるかに威力があるのね、そのキッカー!!!(;゚ Д゚)

URL | もこりん #-
2011/07/19 16:08 | edit

すごっ!ナニその飛びっぷり(゜Д゜)!
さすがウワサのしま汁キッカーですね~
その怪しげな形もイカスと思うんです。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/07/19 16:29 | edit

動画よりも、なんか飛んでる写真のほうが気になったりww
ある意味すごいww

URL | たま@なっちん #LEuSSYD.
2011/07/19 16:30 | edit

@@すんごいね~・・

URL | youbobo #-
2011/07/19 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/615-8b62f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)