あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

北海道便が届いたよ。  



んかくんかくんか・・・

110720-1.jpg 

ん~??大地のかほりがする~

そうよ~!「We are cats」ののりちゃん♪さん
「北の国からプレゼント企画」に当選したの~






ぇ~~~っ!!

110720-002.jpg 

こ~んなにたくさん?!

そうなのよ、ミャミャだけでなくあんずにもあるのよ~





たし・・・

110720-003.jpg ←キャットキャッチャー

これが・・・





気になるわ~~~っ!!

110720-004.jpg 
あまりに恐ろしいのでブレブレ写真でお送りしております・・・

お゛ぉ゛~~~~~っ

は・・・般若・・・?





り乱しました・・・

110720-006.jpg 

のりちゃんさん、どうもありがとうございました!!





れも・・・

110720-005.jpg 
プレゼントのまたたび入り枕

気になるわ・・・

・ ・ ・ なんで舐めてるの?? ・ ・ ・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て少しでも元気になってくれたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

カレー好きの私は
富良野のブラックカレーが気になるわ♪
食べてみたいわ~(*^_^*)

あんずちゃんへのプレゼントも
楽しそうね~
紐?の部分が長そう!
般若のお顔も魅力的よ~

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/07/20 17:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/20 18:15 | edit

あにゃあ

素敵にゃものがいっぱいだわ~♪
ブラックカレーってなんだかおいしそうにゃあ。

あんずちゃんもいいものをいただいてよかったね♪
楽しそうだね~。

URL | harry #-
2011/07/20 18:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/20 18:58 | edit

スバラシイプレゼントの数々♪
私カレーが気になりました☆
ちゃんとお礼が言えておりこうさん!

↓本物?のあんず楽しみですね~♪
 ブルーの写真綺麗です☆

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/07/20 19:29 | edit

プレゼント、いっぱいですね~!
早速、あんずちゃんが喜んで遊んでるのが
一番のお礼ですよ(^^)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/20 19:36 | edit

富良野からのプレゼント嬉しいですね♪
あ~あ~~ああああ~♪って曲が聞こえてきそう(笑)

あんずちゃんもおもちゃのプレゼント嬉しいね!
キャットキャッチャーの食いつき凄いですね。
お礼するあんずちゃん可愛すぎます~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/20 19:44 | edit

北の国からプレゼント、良いですね~
ネコ柄のはランチョンマット?風呂敷?
可愛いな~
あんずちゃんも嬉しくて大興奮(笑)
可愛いお顔でお礼、偉いぞ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/20 20:48 | edit

北の国からプレゼント企画 面白いですね~
当選おめでとうございますv-308
盛りだくさんで楽しそう&美味しそうv-290

あんずちゃんも夢中すぎて般若顔?
でも可愛いから大丈夫ですよ~
キャットキャッチャー面白そうv-343

URL | かえで55 #-
2011/07/20 20:49 | edit

ステキな北海道便ですね。
「キャットキャッチャー」って、おもしろそう!
碧いあんずちゃんもステキです~♪

URL | 32clover #-
2011/07/20 21:15 | edit

素敵な贈り物が沢山!
マタタビ入り枕私も気になるわ☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/07/20 21:32 | edit

雄たけびをあげるあんずさんから、
ごあいさつするあんずさん・・
同一にゃんこi-278
そんなかわゆぃあんずさんの胸のあたりが
うっすらとi-80型で、
ますますかわゆぃなー♪
カレー、お蕎麦って
一年中美味しくいただけますよネ~i-194

URL | 月餅子、 #-
2011/07/20 21:36 | edit

おぉ~!
あんずちゃんにもミャミャさんにも盛りだくさんの
プレゼントですね♪
このおもちゃ、初めて見ましたよ!
いい立ちっぷり!^^
↓あんず酒楽しみですね~エヘヘ

URL | トーマス #-
2011/07/20 21:47 | edit

ミャミャさん素敵に紹介してくれてありがとう♡
そしてあんずちゃん、ワイルドに食いついてくれてありがとう♪
もちろんあんずちゃんの大好きなシーバもプラスしておきましたわ(^^)
あ、ミャミャさん、カレーは1人前なのでピャピャさんのいないときにこっそり食べてねww
キャットキャッチャーは、うちの子たちの大好きなジャラシで~す。
いっぱい遊んでくれるといいなぁ~♪
で、何で舐めてるの?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/20 21:52 | edit

またたび入りの枕・・・ウチもそういうの何故か
舐めるんですよ(^-^;)何故?
他にもステキな品物が沢山ですね~♪
玩具がすごく楽しそう(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/20 22:01 | edit

すごいすごい!
素敵なプレゼントが盛りだくさん(^^)
嬉しいですね~!
あはは。あんずちゃん、取り乱しちゃうほど嬉しかったんだね~。
私もカレーが気になる~♪

URL | sally #D93V0kSM
2011/07/20 22:27 | edit

プレゼント、素敵ですね~
取り乱した直後のかわいいあんずちゃんも、
しまキッカーに興奮して飛び上がっているあんずちゃんも、
みんな、みんなカワイイよ~!

URL | nyanco #-
2011/07/20 22:43 | edit

こんばんは^^

あんずちゃんすごく嬉しそうですね♪

またたび枕美味しそうな匂いだったんですかね(*^m^*)

URL | 吉田パフ #-
2011/07/20 23:13 | edit

ステキに盛りだくさんなプレゼント!
で、その、キャットキャッチャーなるオモチャが、とても気になる!
ネズミさんが付いてるのかしら??で、紐は、テグスかな??
猫に人気そうなおもちゃだわ!
あんずちゃん、このおもちゃをもっと紹介して~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2011/07/20 23:46 | edit

わ~、高原の爽やかな風が
吹いてきそうなお届物ですね。
あんずちゃんが、般若になるほど
気に入ったおもちゃ、気になります。

(ここからは極道の映画な感じで)
最近あんず姉さん、
「またたび」やりすぎじゃないすか?

URL | テポ #-
2011/07/21 00:36 | edit

すごぉ~い、北海道の香りと共にお届けだわ!
ミャミャもあんずちゃんも、嬉しいプレゼントだねぇ^v^

富良野かぁ、こういうご当地の物って日頃買えないから嬉しいですよねぇ♪

枕から美味しそうな匂いがして、ペロペロかな?
あんずちゃん、大満足だぁ^^b

URL | クルー #-
2011/07/21 00:52 | edit

みゃみゃまた当たった!!
すご~
確率すごくないですか!
みゃみゃの運で懸賞生活できるで、こりゃ。
北から南から、西から東から全国名産凄いなあ

URL | タフィー104 #-
2011/07/21 05:35 | edit

美味しそうなプレゼントが一杯!!!
あんずさんのプレゼントも楽しそうねえ。
ブレブレになるってことはそれだけ楽しいんだもんね。
たくさん頂いてミャミャもあんずさんも良かったねー

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/21 08:45 | edit

すご~い!豪華なプレゼント!
富良野ブラックカレー、とても気になって目が釘付けになりました^^
あんずちゃんのオモチャもいっぱいで嬉しいね♪
キャットキャッチャーとうオモチャは初めて知りました。
これは面白そうですね!
あはは^^般若w 夢中になりすぎちゃったのね( ´艸`)
枕もペロしてアタシの~♪とお印ね(゚∇^*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/21 09:01 | edit

これまた素敵なプレゼントがいっぱいですね~!
富良野ブラックカレー・・・、
タイトルだけで美味いこと間違いなさそうです♪(笑
キャットキャッチャー?ってはじめて聞いたけど、
あんずちゃんの般若顔具合からすると
めっちゃ楽しそうな気が~!

URL | カツぞう #-
2011/07/21 09:29 | edit

わ~素敵なプレゼント。私、今までの人生の中で”当選”
という言葉に本当に縁がないんです。羨ましいです。:)
キャットキャッチャーですか?
白美が狂いそう••:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/07/21 10:49 | edit

うわ~、豪華な北海道便ですね!
富良野・・という文字を見るとなぜか
さだまさしの、ら~ら~♪ってBGMが・・(笑)

カレー、おいしそう!なかなか手に入らないご当地ものって
嬉しいですよねぇ。
あんずちゃんもキャットキャッチャー、よかったねi-178
ノリノリだわ・・初めて見たけど、なんだか楽しそう~i-237

URL | とんた #-
2011/07/21 11:28 | edit

あーっ!!
実は...のりちゃんさんのプレゼント企画、私も参加しました♪ドキドキで楽しかった~♪
毎日ブログにお邪魔しているミャミャさんが当選して、『あ~ミャミャさんだ~!!』と自分の事のように嬉しかった(笑)
わーっ♪こんなにたくさんっ♪
あんずちゃんの物まで♡とっても嬉しいですね~♡
夕陽ちゃん&美月ちゃんの生写真まで入っているじゃないですか~~♡

あんずちゃんもハイテンション~♪


URL | Y #-
2011/07/21 12:36 | edit

新しいPCからメールが出来る様になりました。
ごめんね。
ミャミャちゃんもあんちゃんも素敵なプレゼントを
貰って良かったね!

夢中で遊んでいるあんちゃん可愛いわよ。

URL | 南 かず子 #-
2011/07/21 17:34 | edit

キャットキャッチャー@@
恐ろしくなっちゃうの^^?
気になる気になる~

URL | youbobo #-
2011/07/21 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/617-61c2399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)