あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

獲物に向かってにょろん。  



本日の写真、逆光で暗いです・・・ごめんなさい


ぅ・・・

110724-01.jpg 

取れないわね・・・





うううう~~~っ

110724-02.jpg 
カーテンの中に獲物が入ってる

にょっろ~~~ん





・・・

110724-03.jpg 

落ちてきたわ

取ってあげたのよ・・・





がふがふが・・・

110724-04.jpg 

う~ん・・・いまいち楽しくないわね・・・





え・・・

110724-05.jpg 

またカーテンの中に入れてよ

めんどくさいなぁ・・・


日曜日はブログお休みの日なので
一日早くにょろんの日をお届けしました☆





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできたでしょうか・・・?





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あんずちゃんボクシングしてるみたい(^_^)
ホントに2足立ちが上手ね♪
新しい遊び発見しちゃったね~
あんずちゃんはカーテン破ったりしない?
ウチはチャイが破ります(T_T)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/07/23 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/23 18:26 | edit

カーテンで遊んでるかと思ったら、中のおもちゃを狙ってたんですね^^
ネズミさんかしら?
それにしてもあんずちゃん スリムやなぁ。
最近サクのお腹周りがやばいのです~。
詰まってる感じがする。
ごはんの量は変わってないけど、ねねがダラ食いだからその間にねねの分まで・・・。

URL | Pan #-
2011/07/23 19:36 | edit

今月もにょろんの活動お疲れさまです~!
スタイル抜群のあんずちゃんのにょろんは
いつ見てもウットリしちゃいます~♪

めんどくさいと言いながら何回もカーテンに隠してあげたのかな?

それより、カーテンがボロボロにならないか気になっちゃいました。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/23 19:50 | edit

(ノω`*)アヒャヒャ

あんずチャン、カーテンの中にオモチャ仕込んでもらったのね^^
にょろ~~んのシルエットがとってもスタイルいいわぁ♡

って、、、あれぇ?
カーテンに爪引っ掛かったりせんのぉ?(・∀・;)
ウチのカーテン、おっさんが爪引っ掛けまくりで
日に日にオンボロ加工されとる(ノT∇T)ノ ))))))

ま、とりあえずまた何かオモチャ仕込んであげてねぇ~(人´З`)

URL | norori* #-
2011/07/23 19:54 | edit

あんずちゃんうまいうまい!
ちゃんとカーテンの中から見つけたのね(*´艸`*)♪

おちょぼぐちいっぱいにほおばってる所もかわいい~☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/07/23 19:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/23 19:57 | edit

カーテンじゃなくて実はカーテンの中の獲物だったんですね。
相変わらずスリムでにょろ~んが凄いなあ。
ミャミャに遊んで貰っていいね(^_-)-☆

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/23 20:23 | edit

あんずちゃん、とってもスリムな、にょろ~ん!!
まるでデルモさんでも入ってるんじゃないかと(^-^;)
ニャンコがこう言うエンドレス遊びを
要求してくると飼い主は大変ですよね~(`ω´;A

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/23 20:24 | edit

爪が引っ掛かっちゃったと思ったら、カーテンと
ボールで遊んでたのか!
バスケのゴールみたい(笑)
シルエットも美しいわ.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/23 21:12 | edit

ああ、それでにょろんなのね。
部活動ごくろうさま!

ワタシも、ツメが引っかかったのかと・・・
うちは、よくカーテンと格闘していますよ。

URL | ツブシオ #-
2011/07/23 21:43 | edit

やっぱり自分の力で取りたいんでしょうね(^^)
手伝ってもらったら楽しさ半減ですね!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/23 22:01 | edit

あんずちゃんのハンティングの準備係、
ミャミャさんお疲れ様です~^m^
愛猫に楽しく遊んでもらう為のこちら側の配慮、色々と大変ですよね~(笑)

あんずちゃんの半シルエット写真、
無駄な肉や皮がなくってほんときれいだわ~☆
その美の秘訣、すぅちゃんにも私にも教えてもらいたい~♪

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/07/23 22:02 | edit

一枚目のあんずさんが、あまりにもキレーに
立っているのでビックリしちゃいましたe-451
二枚目で、あぁ、にゃんこだ、と(笑)
我が家もカーテン越しに、オモチャをチラつかせると
異常にくいつき抜群に☆

URL | 月餅子、 #-
2011/07/23 22:21 | edit

遊び方が高度だわ~(笑)
あんず様、かわいいわん♡♡
そして…長いわね( ̄▽ ̄)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/07/23 22:45 | edit

あんずちゃん スレンダー美v-344
カーテンの中に入れるのは
ちょっと面倒そうですが ネコ的には面白そうですね~v-410

URL | かえで55 #-
2011/07/23 23:12 | edit

おもしろい遊びしてるわね♪
ミャミャがカーテンに細工してくれたのかしら~
ちょっとレースのカーテンに傷ついた感はあるけど・・・。

ピータンもこういう遊び大好きよ♪
ニャンコは手のかかる獲物探しが楽しいみたいね( ̄▽ ̄;)

そうそう、山ボーイのピータンのカメラストラップは
平織りで作ったのよ=^_^=

URL | ピータンまま #-
2011/07/23 23:28 | edit

あんずさん、細くてなが~い!
ちゃんと立ってますね~。
美しいシルエットになってますよネ。

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/07/24 00:22 | edit

にょろん♪

かわいいにょろんだねぇ♪
エモノをカーテンにいれてもらうと
難易度が高くていいんだね♪

URL | harry #-
2011/07/24 00:25 | edit

みょろ~~ん
あんずさん、体も長いが・・・足ながっ!
スタイルええなあ~
八頭身美人にゃんこだな(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/07/24 04:36 | edit

あはは。
あんずちゃんはカーテンの中の獲物を狙ってたのかあ(^^)
そんで、また入れて欲しいのね(笑)
この面倒くさい生き物に、飼い主は振り回されて・・・
そんな毎日が楽しいのですよねえ(≧m≦)

URL | sally #qjsITxmk
2011/07/24 04:49 | edit

あんちゃんの遊びは頭を使っての遊びだわね!
それにストレッチ効果も有りそうだし…
スタイルをキープしてるのはこの遊びをしている
からなのね!

ミャミャちゃんしっかりあんちゃんと遊ぶのよ。

URL | 南 かず子 #-
2011/07/24 07:53 | edit

あんずさんいつ見てもナイスバディーね
羨ましいじゃないの!!
あ~私もにょろ~んになりたいわ^^;
カーテンに獲物が!Σ(゜ロ゜〃)
ミャミャさんは寛大だわ・・・
私ならカーテンのいく末が心配で
心から遊ばせてあげられましぇ~ん。

それにしても。。。ニャンコさんって
いどハマるとしつこい夢中になりますよね~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/24 07:59 | edit

見事な二足立ちだねー!
あんずちゃんは立ち姿もいいよね
ぐっとしまったおにゃかが魅力的よ(∩_∩)
ちゅちゅはペンギンみたいになっちゃうもの・・・笑

今日はピャピャやミャミャにいっぱいアマアマ出来る日かな♪
また暑くなってきたね
変な気候でこまっちゃう

URL | 卯月 #-
2011/07/24 08:09 | edit

わ~い♪今回も見事なにょろん!楽しませて頂きました☆
箱とか物の影とかにオモチャを入れると、
ものすごく興奮して遊びますよね~^^
狩りしてる気分がメラメラと湧いてくるのかしら( ´艸`)
あんずちゃんのシルエットきれいだな~(yωy*)
尻尾もピーンと可愛いですよね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/24 12:18 | edit

楽しそうに遊んでいますね~♪
カーテンの中に獲物とは、、、
大好物に大好物じゃないですか~♪

シルエットの写真も素敵ですよ★
あんずちゃんがどんな顔で遊んでいたのか、めっちゃ想像しております(笑)

URL | Y #-
2011/07/24 13:22 | edit

カーテンにおもちゃを隠すとたのしいにゃのね
うちはロールカーテンだけど
入れてみようかニャ
カーテンの中に入っていた方が楽しそうに思えた
あんずちゃんの発想が猫っぽくていいにゃね
すっきりボディーにゃね~

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/07/24 16:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/24 18:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/24 18:43 | edit

カーテンの中におもちゃ入ってたんですね。
あらら、ミャミャさんせっかく取ってあげたのに
結局余計なこと扱いですね(笑
それにしても、あんずちゃん、スタイルいいな~♪

URL | カツぞう #-
2011/07/24 19:43 | edit

カーテンに爪が引っかかって、困ってるのかと思ってましたよ~。
こんな遊びを覚えたら、大変なのでは??
我が家では、しょっちゅう網戸に爪を引っ掛けて、虫を取ろうと必死です。おかげで、虫が入ってきております。

URL | エンヤ #-
2011/07/24 23:04 | edit

カーテンの中に獲物が!?(笑)
シルエット風に映った写真がいい感じですね♪
あんずちゃん普段も二足歩行で生活してそうな・・
立っちなんて楽勝よ~って感じですね^^

URL | トーマス #-
2011/07/24 23:10 | edit

はぁ、逆光がうまい具合にすりっむなシルエットを強調していいわぁ!
見事なにょろーん、美しい♪

今日もミャミャさんとの掛け合いが最高☆

URL | クルー #-
2011/07/25 00:49 | edit

逆光シルエットの写真、イイ!
凄く好きです!
ふふふ、にょろんも際立ってるww

カーテン遊び、面白そう(笑)
カーテンって結構な遊びアイティムですよね!
家にも付けたいかも~

URL | ほんなあほな #-
2011/07/25 03:27 | edit

猫ってどうしてこういう面倒くさい遊びが好きなのかしらね?(笑)
逆行でシルエットだけのあんずちゃんなんだかカッコいいわ~。
さすが、体が長いだけじゃなくてバランスもいいのね!

URL | Queen+Sasha #fYFfjCTQ
2011/07/25 09:29 | edit

おもちゃを探していたのですね。
カーテンと戦っているのかと思って
あせってしまいましたよ~。
カーテンて気が付くと、
ところどころほつれていたりします。
猫飼いの宿命ですかね。i-241

URL | テポ #-
2011/07/25 10:19 | edit

きゃぁ~w
にょろ~んて立ってる立ってるw

そうなのよね
取ってあげたら、また隠せというのよね
ホント世話がやける(笑)

でもあんずちゃんと遊びたいから、何度でもしちゃうよ~

URL | ちょこママ #-
2011/07/25 10:48 | edit

すご~いニョロンです。:)
猫が獲物を狙う瞳と、
獲物をくわえて運ぶ姿は
野生の本能むき出しで惹かれます。
あんちゃん、かっこいいわ~。ひゅ~ひゅ~。

URL | 太っちょの母 #-
2011/07/25 11:23 | edit

逆光の中のシルエットのあんずちゃんもステキ☆
ひゃー、レースのカーテンで遊んでる~i-201
・・って思ったら、獲物を取りたかったのね(笑)
あぁ・・でもカーテンにボコボコ穴が開いてない?

にょろん姿も萌え~だけど尻尾のラインもいい感じ~♪

URL | とんた #-
2011/07/25 11:25 | edit

にゃるほど~。
カーテンの中に獲物がいたのですね。
だから夢中だったんだ。

URL | jiru+ #-
2011/07/25 15:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/25 15:50 | edit

爪がひっかかったのかと思った(* ̄m ̄) ププッ
あんずちゃん、それが取りたかったのねー!!
そうよね、うちのりつこみたいに爪が取れない、なんて
そんなドンクサなこと、やるわけないわ、、、あんずちゃんが(;´∀`)
なんてスマートなお腹・・・・憧れるぅ(byりつこ)

こういう取ってあげる→落とす→取って入れてあげる
エンドレスな遊び、、、どこでもやるのね(笑)

URL | もこりん #-
2011/07/25 17:23 | edit

簡単に捕れちゃうとおもしろくないよね~^^;

URL | youbobo #-
2011/07/25 17:36 | edit

なんだなんだ~♪
カーテンに爪が引っかかって取れないのかと思ったよ~w
オモチャが入ってたんだね♪
ゆずぽんだったらカーテンビリビリかもw

おっそろし~!!!

URL | 杏 #-
2011/07/26 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/618-de3ab587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)