あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

鳥さん・・・。  

たくさんのコメントありがとうございました!
カーテンに爪が引っ掛からないか・・・ですが
引っ掛かりますが私自信あまり気にしない性格なんです(笑)
あんずもカーテン自体にはあまり興味がないようで
普段、引っ掛けて遊ぶことはないんですよ~。




ある雨上がりの夕方・・・


~~~っ

110725-001.jpg 

ん??





ぃ~~~~~っと

110725-02.jpg 

なに見てるのかしら??





チュンチュン

110725-03.jpg 

あ・・・





っふ~ん

110725-04.jpg 

鳥さん鳥さ~んうふふ・・・おいしそっ

こらこらこら・・・





ょっとっ!!

110725-05.jpg 

なに見てんのよっ!
ミャミャが近づいたから逃げちゃったじゃないのっ

す・・・すみません・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方みんなが笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  獲物 

コメント

背筋ピーンとしてるwww
とりさんはねー、ミャミャさんに調理してもらわないと食べられないのよー( ´艸`)←そういう問題?w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/07/25 17:33 | edit

美味しそうなんだ(;^_^A
うちの3びきも鳥さん見てる時は
そう思ってるのかな~

あんずちゃん背筋が伸びてるね♪
真剣な横顔も素敵(*^^*)

URL | nonokikichai #f9GGqrGc
2011/07/25 17:51 | edit

超が付くほどの真剣なあんちゃん!
そ~っと見ていたのね。爪先立ちして…
バレエリーナみたいよ。

何々ミャミャちゃんが邪魔をしたって
ダメだね~ 。
今度は邪魔しないように言っとくね!
ミャミャちゃんダメだよ。

URL | 南 かず子 #-
2011/07/25 17:53 | edit

あんずチャンの立っち、すんげぇ可愛いo(●´ω`●)o
むっちゃ真剣に鳥さんを見てますねぇ!!
息をひそめた感がなんとも可愛い♡

なんか、こうして見るととっても小さいんですねぇ~~

で、、、鳥さん逃げちゃった?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あんずミャミャさ~~~ん、ダメじゃ~~ん!!!
悪いけど、もっかい鳥さんここに連れて来てもらっていいかしら?( ̄‥ ̄)

なんちってなゞ(>ε< )

URL | norori* #-
2011/07/25 18:05 | edit

こんにちは^^

あんずちゃん、すっごく一生懸命
鳥を眺めて…( ´艸`)

後ろ姿がたまらなく可愛いですねぇ~~♪

URL | 吉田パフ #-
2011/07/25 18:25 | edit

スズメさんだったのね。
それだけあんずちゃんがガン見していたから、
恥ずかしかったんじゃないの~
「なんか視線がきになるなぁ~」って・・・
スズメさんは、男の子だったかな?

URL | ツブシオ #-
2011/07/25 18:43 | edit

あ~ダメですよ~
ミャミャさんのせいで逃げちゃったのね~?i-235
あんずちゃんの肩をすくめて見ている姿がかわいらしいな~。
あ!でも食べようとしているのでしたっけ?
あはははは~。i-229

URL | テポ #-
2011/07/25 19:04 | edit

あんずちゃん、やっぱり美味しそうって思ってたんだ(笑)
あらあら・・・ミャミャさんのせいで鳥さん逃げちゃったのね。
私からも言っておくよ「邪魔しちゃダメですよ~!」

あんずちゃんの立ってる姿可愛いですね~❤
お顔はもっと可愛いけどね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/25 19:33 | edit

あにゃあ

あんずちゃんの立っち姿かわいいにゃあ♪
すずめしゃん見てたんだね。
あにゃあ
逃げられちゃったのね。

URL | harry #-
2011/07/25 20:09 | edit

あんずちゃんどうみても立ってるやん^^
尻尾でうまくバランス取ってるのかなぁ?
すんごい身体能力だなぁ・・・見とれちゃったぁ♪

鳥さんをみつめるあんずちゃん、めっちゃかわいいんだけど、実は食べようとしちゃってたの?
あぁぁ、よだれがぁ・・・

ミャミャさん、逃がして正解だったかも♪

URL | クルー #-
2011/07/25 20:23 | edit

あんずちゃん、姿勢良く鳥さんを
観ていると思ったら・・・
食べるためだったなんて~(@ω@;A
あんずミャミャさんが来て良かったね、鳥さん♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/25 20:26 | edit

鳥さんは飽きずに眺めてるよね~
前の家は鳥さん沢山来たのに
いまのところは来ないからうちの猫たちにはつまんないみたいw

あんずさんはクリッキングするのかなあ?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/07/25 20:28 | edit

あんずちゃん、腰が引けてる~
と思ったら、隠れてたのね。
物音立てずに狙ってる姿、狩人だわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/25 21:26 | edit

あんずちゃん、野生に目覚めましたか?o(^o^)o ワクワク
姿を見せないように頭を低くしてますね~!

立派に狩れるかな?(^^)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/25 21:48 | edit

鳥さんを見ている時の猫って、キレイですよね~^ ^
窓が開いていたら怖い光景を見てしまうかもしれませんが、
網戸や窓越しなら安心。
鳥さんをじーっと狙う美しい姿を堪能させていただきましょう♪

URL | kikumimic #SFo5/nok
2011/07/25 22:16 | edit

あんずさん、そぉ~っと覗いている姿がかわゆぃ~i-237
すずめちゃん・・(ん?笑)に見つからないように
身を低くしていたのかー!
ミャミャさん今後は匍匐前進ですナーi-278

URL | 月餅子、 #-
2011/07/25 22:21 | edit

おお♪あんずちゃん、お外見る姿、
まさににょろんで、スラリとしててかっこいいー!
え!美味しそうって言った!!?気のせいよね!!!?(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2011/07/25 23:15 | edit

おお・・そんな近くにすずめがいたのね~。
真剣なまなざしが素敵よ~!
なんとミャミャたんのせいですずめが逃げちゃったのね。
ミャミャたんひどいわヽ(^。^)ノ(爆)

URL | 金犬 #-
2011/07/25 23:21 | edit

うふふ^^美味しそうな鳥さん・・いやいや、可愛い鳥さん
だね~あんずちゃん♪
うちもベランダにたまに来る鳥に興味深々ですよ~!
良かれと思ってそぉ~っとカーテンを開けた途端に
飛び立たれたり・・ご、ごめんよぉ^^;ってことよくあります・・。

URL | トーマス #-
2011/07/26 00:13 | edit

あんずちゃんのその視線、
オイラが焼肉見る目と一緒だ(笑
そりゃ、ミャミャさん怒られても仕方ないな~。
だって目の前で焼肉取り上げられたら・・・(爆

URL | カツぞう #-
2011/07/26 00:28 | edit

あんずちゃん、ふふ、スズメさんに見つからないように、
ちょっと頭を隠し気味に覗いてるのね~
でも、観察だけにしてくださいねww

URL | ほんなあほな #-
2011/07/26 04:24 | edit

怒られちったんえ、みゃみゃさん。
そこんちで、一番偉いのはぴゃぴゃ?
次はあんずちゃんかなあ?
口答えできまへんな~

URL | タフィー104 #-
2011/07/26 05:07 | edit

あああっ
ミャミャさん怒られちゃったニャ。
うちもエモノを見てる時にカメラ構えて邪魔するから
逃げられちゃうコトが多いニャ。
半径5メートル以内に近づいちゃダメニャ。
 Byはる

URL | 白目高 春 #-
2011/07/26 05:29 | edit

あはは、ほんとだ!!ネタかぶってる~!ww
わたしたちって・・・(ΦωΦ)フフフ…
こういう事ってよくあるわよね~
たいがい写真取りに行くと逃げられちゃって
ニャンたちに「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」って
絶対思われてるはず(-ι- ) クックック

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/26 06:14 | edit

鳥さんが目の前ってのはたまらないよねえ、あんずさん!
昔はすずめとか猫さんも捕まえたんだろうなあ。
バルセロナでホームステイ中、とらちゃんたらルーフバルコニーで小鳥を捕まえてたもの。初めてだったらしいけど!

でもあんずさん!すずめのササミってスッゴク少ないと思うよ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/26 08:35 | edit

あんずちゃんのコッソリ立ち!かっわいいですね~(*´∀`*)
気づかれない様に、顔を隠して目はキラリンなのね^^
こういうシーン、写真を撮りたくなりますよね♪
あはっ^^ミャミャさんが鳥に気づかれちゃったのね( ´艸`)
あんずちゃんの真剣なお顔^^ どうもすみませ~んですね^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/26 10:18 | edit

あんずちゃんのこっそり感がいい^^

そうそう、ボクらが近づくと結構逃げちゃいますよね(笑)
ボクもしょっちゅう、怒られてます(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/07/26 10:35 | edit

本当だ~
鳥さん来てるね☆

そーっと見つめてるのがかわいいわ~~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ミャミャが来たから 逃げちゃった?
うちは逆かも~~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

私が気づいて、アンディアンディ!って呼んで
アンディが飛んでくるのよ~~~
アンディが鈍いってことかしら(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/07/26 10:37 | edit

あんずちゃ~~ん
その後姿、なんて可愛いの~w
こっそり鳥を見つめるあんずちゃんをこっそり見ていたいの~

ぷっ
私も写真撮ろうと近づいたら鳥が逃げちゃって。。。
非難の眼差しを向けられたことあります

URL | ちょこママ #-
2011/07/26 11:27 | edit

おぉ、鳥さんだ!むっふ~んって横顔かわいいなぁ。
獲って喰おうとしてる
ハンターさんには見えないわ・・オイオイ(笑)
うちのは、鳥さんやセミさん見て「カカカカ」って
鳴けけど(威嚇?)
あんずちゃんは静かに狙うのねi-237

URL | とんた #-
2011/07/26 11:33 | edit

お、あんずちゃんが立ち上がってる(^◇^)
それにしてもその、のぞきの常習犯のような
慣れた覗き方に思わず笑ってしまいました!!!
耳ピーンと立ってますね^^

すずめさんはたまに我が家のベランダにも
来てくれる事があるんですが、
物凄く音に敏感で、すぐ逃げてしまうので
なかなか写真が撮れないんですよね~^_^;
ミャミャさん凄いなぁ・・・

URL | がごめ #-
2011/07/26 14:40 | edit

わわわ、あんずちゃんが緊張して見ている様子が後ろ姿で分かりますよ~
ミャミャさんがジャマしなかったら、捕まえられたかしら~?

ウチ、スズメさんが来ることは少ないけど、カラスさんが来るのね~
もう大変な騒ぎですが、絶対ヤツラには仕留められないと思うの・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/07/26 16:00 | edit

あはは^^;
うちもよく言われます^^;

URL | youbobo #-
2011/07/26 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/619-7e45c59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)