あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

部活動おさぼり。  



さごそがさごそ・・・

110729-01.jpg 

今月は暑さのあまり袋部の活動、さぼります!
で、旅支度~





いうことで・・・

110729-02.jpg 

明日から8月3日まで
毎年恒例、ピャピャのおばあちゃんのおうち(新潟)に
旅行に行ってきま~す!

あんずは現地でペットホテルですけどね~





た・・・

110729-03.jpg 

青い空、青い海が見られるかしら・・・

そうね~、晴れるといいわね~





の5日間・・・

110729-04.jpg 

訪問やコメントができないかもしれませんが
あたたか~い目で見てやってください・・・

あんずの旅行記、極力更新する予定でっす!
よかったら見に来て下さいね






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

そっか(*^^*)
昨年もこの時期だったわね♪
長旅だけど…
ピャピャさんミャミャさん、あんずちゃん
気を付けて行ってらっしゃい(^ー^)
新潟で美味しいもの沢山食べて来てね~♪

URL | nonokikichai #f9GGqrGc
2011/07/29 17:58 | edit

いってらっしゃ~い!
新潟は、ところにより大雨みたいですが
気を付けてくださいね。
碧い海、碧い空、
碧い瞳・・・・
そして青い魚に白いご飯
食べ過ぎませんように!

URL | ツブシオ #-
2011/07/29 18:01 | edit

お~!新潟ですか!
美味しいもんいっぱいありそうだな~♪
なんだか雨が大変みたいなニュースやってましたが
気をつけて行って来て下さいね~。
あんずちゃんも現地入りなんですね!
新潟の美味しいご飯もらえるかな(笑
ちなみに我が家も1日から山口まで行ってきます。
ニャンズはペットシッターさんにお願いしますけど。

URL | カツぞう #-
2011/07/29 18:45 | edit

旅支度ですか~
あんずちゃんもペットホテルですが現地に行くんですね~
青い空青い海いいですね~v-22
}」」」」」」」」←楓が応援コメント押しちゃいました(笑)
更新楽しみにしていま~す
楽しい旅行を♪

URL | かえで55 #-
2011/07/29 18:48 | edit

わぁ~☆
新潟に行かれるんですか!
あちらは太平洋側よりも涼しいのかな?
お米もおいしいだろうな~☆

未踏の地、新潟の「イタリアン」なるB級グルメ、一度食べてみたいんです(笑)
興味津々♪

あんずちゃんはペットホテルですか~。
「あたしはペットなんかじゃないわ!あんずよ!!」
って声がどこかから聞こえてきそうですよ(* ̄m ̄)
どうか元気に戻ってきてね♪

旅日記も楽しみにしてます~(* ̄▽ ̄)ノ

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/07/29 18:51 | edit

あらららら(;`Д´ノ)ノ
暑さのあまり、袋部はお休みなのねぇ~~

ほ~ぅ、明日から新潟ですかぁ(人´З`)
晴れるといいですね^^
美味しいもの沢山食べれるといいですね^^
そうそう、現地のペットホテルが一番いいですよねぇ~

気を付けていってらしゃ~いヽ(´▽`)/

URL | norori* #-
2011/07/29 18:58 | edit

あんずちゃん、旅行に行くんだ!
新潟は自然が美しくてごはんも美味しいし
とってもいい所だよね♪

あんずちゃんの旅行記楽しみにしてますね!

お天気が良い事を祈っています☆
気をつけて行ってらっしゃい~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/29 19:30 | edit

わ~~~♪
とっても楽しそうですね~♪
あんずちゃんも一緒なんだ~♡

新潟旅行、楽しんで下さいね♪
更新楽しみにしています~♪

URL | Y #-
2011/07/29 19:32 | edit

新潟に帰省なんですね!
(現地ではペットホテルとはいえ)一緒に出かけられるっていいなぁ。
またあんずちゃん 海が見られるのかな^^
気をつけて行ってきてくださいね♪

URL | Pan #-
2011/07/29 20:22 | edit

新潟に旅行なんですね~(^-^)
あんずちゃんは少し寂しいですけど・・・
あんずミャミャさん、楽しんできて下さいね♪ヽ(^0^)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/07/29 20:31 | edit

新潟は空気が美味しくて、お米も食事もおいしいだろうな~
気をつけて楽しんで来てくださいね!
良いお天気になりますように!
あんずちゃんは単独別荘なのね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/29 20:41 | edit

あれ~
新潟大雨だけど、大丈夫かあ?
さっき今新潟にいる人のブログみたけど、道路冠水!
凄いことになってるよ。
大丈夫か???
天気回復するといいが・・
気をつけてくださいよ~!

URL | タフィー104 #-
2011/07/29 21:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/29 21:37 | edit

旅行なんですか、いいですね~(^^)
私は東京より北には行った事ないんですよ。
新潟での写真のアップ、楽しみにしてま~す!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/29 21:41 | edit

そっか~!
行ってらっしゃ~い!
あんずちゃんホテルか・・頑張れ~!

URL | 金犬 #-
2011/07/29 21:46 | edit

いってらっしゃーい♪
お土産話待ってますよ~んi-179

いいなぁ、私も旅行(?)行きたいな♪

URL | あーにゃん #-
2011/07/29 22:33 | edit

お~!!
もうそんな季節でしたか!
いってらっしゃ~~い!
美味しいもの、いっぱいかな?
あんずちゃんは・・・
うまいもんある・・・?かな?

URL | nyanco #-
2011/07/29 23:55 | edit

おぉ~旅ですか!いいですねぇ~
新潟は海がきれいで大好きです!
気をつけて、いってらっしゃいませv-398

URL | atuma #-
2011/07/30 00:34 | edit

そうだよね、この暑さじゃ・・・
来月は復活出来るかな^^

おっ、新潟ですかぁ~!
おばぁちゃん喜ばれるだろうね☆
あんずちゃんも楽しみにしてるぅぅ!

私新潟県行ったことないから、旅行記楽しみにしてるぅぅ♪
行ってらっしゃ~い^^b

URL | クルー #-
2011/07/30 06:52 | edit

行ってらっしゃい!
楽しんできてね(^^)


ええ?あれ?新潟って、豪雨で…
大丈夫かしら?
くれぐれも気を付けてくださいね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/07/30 07:58 | edit

気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
あんずちゃんも、海は見に行けるんだよね?
夏の海、楽しんできてね^ ^

URL | kikumimic #SFo5/nok
2011/07/30 08:51 | edit

いってらっしゃい。
お気を付けて^^

あ、でも雨凄いそうですよ。

海か~^^
海行きたくなってきました^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/07/30 09:36 | edit

新潟は大雨で心配ですが、ゆっくり楽しんで
来てくださいね^^
あんずちゃんはホテル暮らしなんですね^^ウフフ
旅行記楽しみにしてますね♪
訪問&コメントなどお気になさらずに!

URL | トーマス #-
2011/07/30 10:19 | edit

わぁ・・新潟にお出かけなんですね♪
今、ちょっと雨が心配だけどお気をつけてi-178

あんずちゃんはホテル?そっか~、さすがに二泊以上は
お留守番も無理よねi-201
元気な旅行記、待ってるー☆

URL | とんた #-
2011/07/30 11:16 | edit

今年も新潟に行かれるのですね~♪
日本海とあんずちゃんの光景を、鮮明に思い出しました^^
みなさんで、楽しく過ごしてきてくださいね~!
旅の様子も楽しみにしていま~す☆
気をつけて行って下さいね(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/07/30 11:28 | edit

新潟にお出かけなのね
あちらは雨の被害があるようだけど
大丈夫?
早くお天気回復して、新潟の海で遊べるといいね
あんずちゃんはホテル住まい?

旅行記楽しみにしてます。
気をつけて行って来てね~

URL | ちょこママ #-
2011/07/30 12:05 | edit

新潟、なんだかすごいことになってる地域もあるようですが・・・。
快適な旅をしてらっしゃいますように。

そう、袋部も温度によっちゃお休みしないといけませんよね。
熱中症になっても困りますし(^^;)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/07/30 15:02 | edit

新潟ですか・・
そうとう降り続いたみたいですね~@@
お気をつけて~^^/

URL | youbobo #-
2011/07/30 15:57 | edit

新潟旅行ですか~
行ってらっしゃい~気をつけて^^
きっと、おばあさまも楽しみにしてらっしゃいますね♪
あんずちゃんは、リゾートホテル生活かしら^^v
頑張るんだよ~

旅行記も楽しみにしていますね!

URL | ほんなあほな #-
2011/07/30 16:19 | edit

新潟は大雨みたいですね。
大丈夫かしら・・・
美味しいものがたくさんあって楽しめるのにね。
あんずさんはホテルかあ。
いつもお利口してるのかな?
気を付けて行ってらっしゃい~

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/07/30 17:51 | edit

あら!昨日訪問サボっている間に
あんずちゃんったらこっそり旅支度していたのね!!
(こっそりじゃないし・・・)
もう、着いたのかな??
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
今年も海からのあんずちゃんレポートあるのかしら??
海に向かって叫ぶあんずちゃんの画像希望ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/30 19:00 | edit

あにゃあ

新潟のほうはものすごい大雨みたいだけど
大丈夫なのでしょうか?
気をつけて行ってきてくださいにゃ。

URL | harry #-
2011/07/30 21:01 | edit

あんずちゃん、気を付けて行ってらっしゃい!
あんずミャミャさんも、夏バテなどなさらないように~!

URL | こて家 #-
2011/07/30 23:24 | edit

5日間の家族旅行ですか♪
けっこう長い旅行ですね
あんずちゃんもミャミャとピャピャも無事に帰ってくるのを待ってます♪

あんずちゃんの旅行記楽しみ(*^_^*)

URL | ピータンまま #-
2011/07/31 00:42 | edit

おお~!あんずちゃん、旅に出るのね~(^^)
新潟、こっちより涼しいのかな~。
大雨が心配ですね。
旅行記楽しみにしてまーす!

URL | sally #qjsITxmk
2011/07/31 04:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/31 04:54 | edit

気をつけて行って来て下さいね。
あんずちゃんはペットホテルですか…。
ご報告楽しみにしています。

URL | jiru+ #-
2011/07/31 09:55 | edit

あんずミャミャさん、こんにちわ~
毎日暑いですね。

久しぶりの新潟旅行ですか。
本当ニュースで見ましたが、あの豪雨は凄かったです。
昔の、長崎大水害を思い出しましたよ。
おばあさんの所は、きっと被害がなかったのでしょうね?
気をつけて行かれてくださいね。

URL | エンヤ #-
2011/07/31 11:53 | edit

新潟気をつけていってきてくださいね~♪

新潟行った事ないわ~
旅行記もたのしみにしてます☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/07/31 11:54 | edit

里帰りにシーズンですね。新潟?洪水は大丈夫でしたか?
ゆっくり楽しんで来て下さいね。
またのブログ更新、楽しみにしています。:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/07/31 14:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/31 14:30 | edit

いってらっしゃいませ~^^
あんずちゃん、ホテルでいい子にしてるかな^^?
でも、毎年恒例だと、きっともう慣れてますもんね^^
でも、大雨があってニュースでやっていたけど、ピャピャさんのご実家あたりは大丈夫だったのかしら・・・
ゆっくりおやすみをたのしんでくださいね^^

URL | ksm56 #-
2011/07/31 15:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/31 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/623-d0ca99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)