あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず新潟に行く その1  

たくさんのコメントありがとうございました!
幸いにもおばあちゃんの家のほうは被害もありませんでした。
ただ、途中、豪雨の影響を受けた地域を通過したのですが
田んぼが水浸しになっていたりで
心が痛みました・・・




雨の影響で・・・

20110731181412.jpg

関越が通行できなかったため
東北道での長旅でしたが・・・





んず新潟に上陸しましたよ~っ!!

←新潟で吠える・・・

こちらは真夏のお天気





、今日は・・・

20110731181406.jpg 

恒例の(?)瀬波海岸へ・・・





っぱり

20110731215009.jpg 

日本海ってさいこ~よね~~~っ!!

そのわりにはビビッてたじゃない

あんず、新潟のホテル住まいも慣れたものよ~☆





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

コメント

良かった~!
あんずちゃん達無事に着いて・・・
新潟の方は記録的大雨らしいのでとっても心配でした。
写真を見ると天気が悪くなさそうですね。
あんずちゃん、車の中でもいい子なのね♪
長距離の移動お疲れさまです。
瀬波海岸のレポも待ってます~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/07/31 19:24 | edit

無事到着したのねw
雨も被害がなくてホントによかったです

あんずちゃん、名前入りのハーネス付けてるw
ドキドキ顔のあんずちゃん、可愛いw

新潟、楽しんできてねw

URL | ちょこママ #-
2011/07/31 20:35 | edit

おお!携帯からだったのですネ!
いつもと違うからびっくりしました~。
新潟、お天気よさそうですねぇi-189
二枚目のあんずさんは、何を見て叫んでいるのかナi-278

URL | 月餅子、 #-
2011/07/31 20:52 | edit

大雨が心配だったけど、被害がない様でよかった~
あんずちゃんもドライブに、おいしい空気を楽しんでるわ!
気持ち良さそう!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/07/31 21:04 | edit

新潟到着ですね。
あの豪雨、どうなるかと思ったけれども、
無事でなによりですよ。

URL | ツブシオ #-
2011/07/31 21:21 | edit

おお!
無事で安心した!
大雨だったからどうしたかと思ってましたよ!
被害がなくてよかったです。
楽しんできてください。
まだ天気悪い日があるみたいだから、気をつけて!

URL | タフィー104 #-
2011/07/31 21:24 | edit

無事に到着したんですね~♪
よかった~!!

被害がなくてよかったですね♪
日本海、楽しんでね~あんずちゃん♡

URL | Y #-
2011/07/31 21:53 | edit

流石あんずちゃん、普段の行いが良いから
こんなにいいお天気になったのね!!
お日様まで(脅して)味方につけるにゃんこは
あんずちゃん以外にはいないわよ!!
うふふ、いよいよ明日は、
お楽しみのあの写真が見れるのかしら??
今更ながらパパさんってめちゃくちゃスリムねぇ~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/07/31 22:05 | edit

無事到着したみたいでなによりです!
東北道経由だと結構遠回りになりますよね。
皆さんお疲れ様でした~!
日本海とあんずちゃんが似合う気がするのは
気のせいかな(笑

URL | カツぞう #-
2011/07/31 22:29 | edit

無地に到着されて良かったです~!
本当、写真だととてもお天気良さそう^^
お天気どうですか~??

あんずちゃんも写真だと全くビビってるように見えないわよぉ~♪ウフフ
ホテル住まいってなんだかセレブな響きだわ~(>∀<*)

URL | しゅが #-
2011/07/31 22:38 | edit

よかったよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))
すっごく心配だったんです。
あの後、新潟で避難勧告、しかもかなり被害が出てると知り
ずっと気になってましたが、大丈夫そうで安心しました^^

あんずチャン、ちょっとビビってるけど
日本海、堪能出来てよかったねぇ~(人´З`)
興味津々な表情むっちゃ可愛い♡
いっぱい楽しんで来てねぇ~♪

URL | norori* #-
2011/07/31 22:54 | edit

無事通着、よかったです~!
車での長旅、お疲れ様でした。

あんずちゃんはいい子にしてましたか?(^▽^;)
雨の心配もあったようですが、晴れててよかったですね!

楽しい休日を過してくださいね!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/31 23:02 | edit

長旅お疲れ様~!
あんずちゃんも疲れちゃったかな?

久々の日本海、大満足だね^^
しばらく新潟でゆっくりしてきてね♪

旦那様おしゃれさんだね、指輪とかしちゃって!
かっこいいい!←一人で見るところ違うかも、ごめんなさい・・

URL | クルー #-
2011/08/01 01:35 | edit

無事到着ですね!
そう、昨日の夕方のニュースで、新潟の浸水被害をしったんですが、
大変そうですね。昨夜は地震もあったし。
気をつけてくださいね~

あんずちゃん、新潟で吼えるってww「着いたわよっ!」かしら?w
海と青空をバックで、サイコーね!

この先も、楽しい御旅行を~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2011/08/01 02:36 | edit

今年も恒例の新潟の旅に行かれたんですね!
ご家族のお家には豪雨の被害がなかったようで何よりです。
新潟の方が涼しいと思ったら真夏なんですね!
あはは、あんずちゃんは新潟でも吠えてるのね~
楽しい休日をお過ごしくださいね~!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/08/01 04:58 | edit

やっぱり雨ひどかったんですね!
でも無事に着いて良かった♪
新潟はお天気で良かった(≧∇≦)
日本海でたっぷり羽を伸ばしてきてね^^

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/01 07:23 | edit

新潟の豪雨、大丈夫かしら・・・って
心配してました。
移動も大変でしたね。
米処の雨、被害が心配ですね。
福島、宮城に続き、新潟・・・と
今年のお米が心配だね~

URL | nyanco #-
2011/08/01 07:39 | edit

無事に到着!ホッとしました~☆
豪雨の様子をテレビで見ていて、大丈夫かなぁと心配していましたよ。
わ~い!あんずちゃんと日本海だ~(*´∀`*)
空も青くて、すごくキレイですね♪
毎年、行かれているのでホテルもちゃんと覚えているのでしょうね。
みんなで楽しんでくださいね~(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/01 09:02 | edit

おお~!無事に到着ですね!!!
雨、すごかったものね。心配でしたよ。
あんずちゃん、そちらの景色を楽しんでいるのね!!
日本海を見つめるお目目、キラキラしてるわよ(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/08/01 09:15 | edit

ロングドライブお疲れ様でした~
雨の影響なくてよかったですv-22
海などなど楽しんできてくださ~いv-343

URL | かえで55 #-
2011/08/01 11:25 | edit

うわあ。今、新潟にいるのですね。
毎年恒例になりましたね。
あんずちゃんも、もお慣れたものですね。

集中豪雨大変でしたね。
関越は通行止めですもんね。
台風の影響もあるようですし。
早くお天気、回復してくれるといいのですけど。

URL | テポ #-
2011/08/01 12:51 | edit

無事到着でよかった~。
ご実家も被害が無くてなによりですi-179
あんずちゃんも長旅お疲れ様♪
日本海とあんずちゃん、絵になりそうね☆

ホテル暮らしも慣れたもの?ネコセレブー(笑)

URL | とんた #-
2011/08/01 12:52 | edit

あにゃあ

無事に到着したのね。
よかったですにゃ。

あんずちゃんは日本海でも
何か叫んでみたのかにゃ?

URL | harry #-
2011/08/01 12:56 | edit

日本海ってちょっと荒々しいですものね。
うちも初めて福井にいったときに驚いた覚えが(^^;)
あんずちゃんもドキドキしちゃうのも仕方ないよね~っ。

しかし新潟も大きな県ですものね。
地域によって被害にも大きな差があるのでしょう・・・。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/08/01 14:21 | edit

今年もおばぁちゃま孝行に行かれたんですね(o^ ^o)
お顔を見せてあげることが一番嬉しい事だと
思います
雨の被害はいかがですか?
実家は少し離れた方に被害があったんですが
母のほうは大丈夫でした

日本海♪堪能してきて下さいね(*^o^*)
長旅お疲れさまでした

URL | 卯月 #-
2011/08/01 14:23 | edit

大丈夫でしたか。
ニュースではすごいことになっていたので、
気になってました。

いい天気ですね~^^
あんずちゃん、日本海は最高か~い(笑)
やっぱり海はいいよね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/08/01 15:59 | edit

あらら。大変な時期に行かれてたんですねー。
日本海はいいですよ、ええ・・(*´∀`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/08/01 17:07 | edit

長旅おつかれさまですぅ~^^;

URL | youbobo #-
2011/08/01 17:24 | edit

すごい!すごい!
あんず姫長旅にでているのねー!
ゆずぽんは私の実家までの1時間で
ギャン鳴きだよー!

一緒に旅が出来るなんて
夢だなぁ♪

URL | 杏 #-
2011/08/01 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/625-cac4659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)