あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず新潟に行く その2  

訪問&コメントができなかったにもかかわらず
たくさんの応援&コメント本当にありがとうございました!




んふんふ~ん・・・

110801-01.jpg 

みんな平日なのに観光してるわよね~

あんたもねっ・・・







110801-02.jpg 

どうも~、画像が鮮明になったあんずですよ~!
今日は岩船鮮魚センターに来ております!!





こ・・・

110801-03.jpg 

結構人がいるじゃないの・・・

ビビってるの~??(←意地悪・・・)





んかくんかくんか・・・

110801-04.jpg" width= 

なんだか良ひかほりが・・・

あんずは食べられませんけどね~(また意地悪・・・)





によっ!!

110801-05.jpg 

食べられないなら
あたし降りる必要なかったじゃないのっ





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
<a href="http://pc.mobape.jp/blog/in_100218" target="_blank">また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

コメント

鮮魚センター、いいですね♪
楽しかったですか~??

いい子してピャピャさんの肩にのっかてる~!!!
でかでかと書いてある”お断りします”って、もしかしてペットお断り??

あんずちゃ~ん、残念~~っ!!!

URL | Y #-
2011/08/01 19:28 | edit

鮮魚センターですか(^-^)
お魚のいっぱいなんだろうな~
是非、お魚くわえたあんずちゃんを見てみたかった♪

あんずちゃん車の中でもお外でも
すんごく落ち着いてるよね~
一緒に旅行に行けるって羨ましいな♪(v^_^)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/01 19:29 | edit

あんずちゃんも観光楽しんでるのね。
鮮魚センターですか!
日本海の海の幸がいっぱいなんでしょうね。
あんずちゃんじゃないけど私も食べたいです!!

肩乗りあんずちゃん可愛いなぁ~❤
生あんずちゃんを見た人がいるんだろうなぁ・・・
羨ましいですぅ!!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/01 19:33 | edit

いや、それは・・・・
お約束だから、あんずちゃん!
合成じゃないよってことを証明しないとね!

URL | ツブシオ #-
2011/08/01 20:18 | edit

鮮魚センターか~
お魚の気配を感じてワクワクしちゃうわよね!
あんずちゃん、険しい(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/01 21:02 | edit

あひゃひゃ・・・
あんずちゃん、これはちぃと辛かったね^^;
食べられないんだもん、そんな顔になっちゃうよね^^

村上茶気になるぅぅ^^b

URL | クルー #-
2011/08/01 21:33 | edit

あんずリポーター!かわゆぃぞッ!初々しいぞッ!(笑)
いいにほいを嗅いでいる姿、
この切れ長の目がなんとも~i-233
うっとりi-175
ああ!ラスト、目が座っている~~!!
そんな表情豊かなレポーターさん、なかなかいないi-278

URL | 月餅子、 #-
2011/08/01 22:08 | edit

岩船鮮魚センターいいですねぇ~(´ω`*)
その場で獲れたて海老やホタテ、色々な鮮魚を焼いてて
その場で食べれちゃうのかなぁ?
あんずチャン、いい匂いに釣られてウキウキしとったのに
あんずチャンが食べれるようなものは、なかったのかぁ~っ
残念だったねぇヽ(;´Д`)ノ
肩乗りあんずチャン、ナウシカのテトみたいで可愛い♡
あんずチャン食べれなくて残念だったねぇ><;
でもほら、香りだけでも堪能出来たやん・・・(人´З`)

URL | norori* #-
2011/08/01 23:03 | edit

あ~ん、最後の肩乗りあんずちゃんの
ぷく~って感じの顔が可愛いわi-237
あんずちゃん、めっちゃ注目だったんじゃないかしら?
ヒトが多かったらコワいかな?

鮮魚センター・・ステキな響きi-175
鮮魚食べた~い!新鮮で美味しいんだろうなぁi-189
あんずちゃんも食べられなくって残念ネi-201

URL | とんた #-
2011/08/01 23:27 | edit

日中は、あんずちゃんも一緒に観光してるんだ~
普段、ベランダで、鍛えてるから、ハーネスでの散歩も、
お手の物ですねピャピャさんの肩で外にも出れるなんて、
あんずちゃん、大物だわ!

URL | ほんなあほな #-
2011/08/02 04:51 | edit

あんずちゃんも一緒に楽しんでますねえ~
しかし・・・最後の仏頂面!(笑)
みゃみゃの意地悪に耐えかねて?(爆)
ぴゃぴゃの肩にちょこんと乗ってて、ほんとちっこいですねえ。
重くないってええなあ~

URL | タフィー104 #-
2011/08/02 04:51 | edit

あんずちゃん、やっぱり匂いだけじゃダメ??(笑)
仏頂面がかわゆいよぉ。

URL | shiromedaka #-
2011/08/02 05:59 | edit

あんずさんもドライブが楽しそうですね。
こうして楽しんでもらえると安心ですよね。
圭佑も乗り物は全部好きみたいで、好奇心一杯の目で眺めてます。
鮮魚センター!いいなあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/02 08:42 | edit

た、確かに(;´∀`)
でもほら、車に置いていくのは不安なのよ~
分かってお栗☆
くんかくんか、、、お魚さんの匂いしてたんか~♪
鮮魚だもんね、なんといったって♪(*`艸´)ウシシシ

URL | もこりん #-
2011/08/02 10:15 | edit

平日にお出かけって、何だか得した気分になりますよね~^^
ミャミャさん達は観光ですし、なおさら嬉しくなりそう♪
あんずちゃん、色んな景色や人、そして香りを楽しんで
良い経験をしていますよね~(*´∀`*)
むふふ^^食べられないとわかった時の表情w
これも楽しい思い出ですね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/02 10:47 | edit

あんずちゃんの最後の写真!(笑)
そんなに食べたかったの~e-258

一緒にドライブ&お出かけが羨ましいです~

URL | かえで55 #ZA9zVw0U
2011/08/02 12:01 | edit

平日は空いてるから、ゆっくりお買い物できるよね
鮮魚・・・美味しそうな響きw

抱っこされてるあんずちゃん、めっちゃ可愛いw
あ~ん、ぴゃぴゃさんがうらやましい

URL | ちょこママ #-
2011/08/02 12:13 | edit

あ!「岩船」とか「村上」の字が見える!!
私の友人の実家がこっちのほうなんですよ~!私も一度遊びに行ったことあります!!
なんか懐かしいわ~!
それにしてもあんずちゃん、ドライブ全然平気なんですね!ウチなんて、全然ダメ・・・。この世の終わりみたいな声で鳴きやがります!!

URL | こて家 #-
2011/08/02 16:08 | edit

たしかにねー、食べられないのに下ろされてもねー( ´艸`)
良い感じではいってる「お断りします」の文字がわらえますw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/08/02 17:11 | edit

あんずちゃん、楽しそう^^

名前入りのリード、良いですね~^^

いろいろ観光してるんですね^^
ボクもまた行きたくなってきました^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/08/02 17:16 | edit

あんずちゃん ふんふんしてる~♪
いい匂いしたかな?

食べられないの分かったら、やっぱりムッとしたお顔にゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
残念だったね あんずちゃん

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/08/02 17:17 | edit

あぁ、新潟の大雨、TVで見てて、あんずミャミャさん達大丈夫かなぁって心配してたんです。
ご無事そうで良かった~。

あんずちゃん、楽しそうな旅してますね~♪
ふふふwでもびびっちゃうんだ(笑)
うちの子も毎度びびってますよw
でもさ、ピャピャやミャミャがいたら何も怖くないから安心してちょうだいね♪

あんずちゃんのお鼻の先にお魚さんをぶら下げたら、怖いの忘れてワシワシ歩くのかしら?(* ̄m ̄)

ぽちり♪

URL | かおりん #-
2011/08/02 17:18 | edit

新鮮なお魚^^食べたい!

URL | youbobo #-
2011/08/02 17:47 | edit

鮮魚センター!
いいなあ。
うちもそういえばぼちぼち近くに市場があるんだった。
今度いってみようかな、久しぶりに。

あんずちゃん、ミャミャに「刺身ならあたし、食べれるのよ!」って言わなくちゃ!!
うちも和歌山ににゃんこ連れで旅をしていたころは散々みつがされたものです(笑)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/08/02 17:53 | edit

おお~あんずちゃん、お出かけできるんですね~
うらやまし~
私達が出かける時は、いつもシッターさんにお願いしちゃうんだけど、
そんな風に出先でホテルに預けるっていうのもいい考え~
あんずちゃんも新潟いっぱい楽しんできてね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/08/02 18:12 | edit

あんずちゃん、旅を楽しんでいますね。i-179
肩に背負われて楽しそう。
お魚センターは魅力的ですね。
きっとピャピャとミャミャが
あんずちゃんの為にも
お魚を買っていると思いますよ~。

URL | テポ #-
2011/08/02 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/627-6549a7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)