あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず新潟へ行く その3  



日も安全運転でお願いしますよ~!

110802-1.jpg 

あ、運転席からこんにちは!
新潟県民なあんずですよ~





い空・・・

110802-2.jpg 

はぁ・・・気持ちいいわね~
今日は岩船港に来ております





ん゛??

110802-3.jpg 

あれは・・・?

イカ釣り漁船じゃないの??





ええ~~~っ!!

110802-4.jpg 

ねえねえねえ!イカ乗ってるかな~??

乗ってないと思う・・・
しかもあんずはイカなんて食べちゃだめでしょ!






ぇ~っ

110802-5.jpg 

イカ食べたかったな~
あたしな~~~んにもおいしいもの食べてないわ~


明日はいよいよ横浜に帰る日だよ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  旅行 

コメント

すごいな~。
あんずちゃんは車での外出ができるのね。
でも、今日のあんずちゃんはおひげがニョ~ンって
前に出てるわね。
緊張!?
それともイカレーダー!?

URL | BULANのママ #-
2011/08/02 19:32 | edit

すっかり新潟県民なあんずちゃん(笑)
お天気にも恵まれたようで良かったね!
やっぱりあんず様パワーかしら?
せっかく新潟に来たのに美味しい物を食べられなくて残念ね・・・
ミャミャさんとピャピャさんは美味しい物を堪能したのかなぁ?

明日はもう戻るんですね。
お気をつけて帰ってきてくださいね。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/02 19:36 | edit

あんずちゃん、ほんっといい子してますね~~~感心だわ!!!
あんずちゃ~ん、イカは食べちゃ~まずいのよ~っ!!!美味しい物は食べられなかったけど、大好きなミャミャさん&ピャピャさんと一緒に旅行ができてハッピーにゃのでは~???
明日帰ってくるのですね~道中気をつけてくださいねっ☆

URL | Y #-
2011/08/02 19:38 | edit

残念!
イカはダメなのよ。
イカよりもきっと、おいしいものがあるわよ。
カリカリとか・・・

夏はイカ漁の最盛期ですよね。
美味しいもの。
イカ焼き、売っていませんでしたか~
青森の方に行くと、イカ焼き街道があるけど、
新潟にもあるんじゃないかなぁ?

URL | ツブシオ #-
2011/08/02 20:09 | edit

こんばんは^^

可愛いぃ~~( ´艸`)

車に乗れて、あんずちゃんすごく楽しそうですね♪

一緒にお出かけいいですね♪

URL | 吉田パフ #-
2011/08/02 20:39 | edit

青空の下のあんずちゃん・・・
とても良いショットですねぇ(^-^)
無事にお帰り下さいね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/08/02 21:11 | edit

(o´ω`o)ぅふふ

今日もあんずチャン、肩乗りだぁ~~o(●´ω`●)o
イカ釣り漁船に身を乗り出して見とる!!
大量のイカ、せっかくだもん、見てみたいよねぇ~~

え?は?あんずチャン、美味しいもの食べてにゃいにょか?
ありゃりゃ~ん(ノT∇T)ノ ))))))
きっとお家に帰ったら美味しいもの食べれるってぇ~♪

明日帰って来られるのですね^^
気を付けて帰って来てね~(人´З`)

URL | norori* #-
2011/08/02 21:20 | edit

おぉ~あんずちゃん、新潟満喫してますね~♪
イカはおあずけだけどね~^^
お天気も回復して良かったですね!ホント気持ち良さそう^^
にゃんことこんな風に旅行できるなんて羨ましい~
明日運転気をつけて帰ってくださいね^^v

URL | トーマス #-
2011/08/02 21:28 | edit

ちぇ~のあんずさん、かっわいいにょ~i-237
わざといぢけちゃってる風が、乙女心?をくすぐる~~!
あんずさんの瞳、空の色と一緒だネi-189
美味しいお土産、おうちで食べられるんじゃないかナ♪

URL | 月餅子、 #-
2011/08/02 22:12 | edit

新潟にいても
あんずちゃんはあんずちゃんだね♪

空がめっちゃキレイな青ですね^^
こちらでは雲が厚いお天気が続いてます。
今日も青い空を見ることが出来ませんでした(>_<)

明日、帰るんですね!
道中気をつけて帰ってきてくださいね(^_^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/02 22:27 | edit

あんずちゃん、青空が似合うね~!!
新潟県民にすっかり染まっちゃって~♪
あんずちゃん、イカは我慢しないとね(^^)
私もイカ食べたい~!

URL | sally #qjsITxmk
2011/08/02 23:03 | edit

すんごいいいお天気だったんだねぇ^^
あんずちゃん、新潟の風は気持ちよさそうだねぇ♪

ちょいとイカ耳で、、イカ食べたいって・・・
ちょっと説得力感じるわ~!!

もう明日帰省なのね^^
気をつけて帰ってきてね!明日も安全運転で^^b

URL | クルー #-
2011/08/02 23:25 | edit

色々回れて楽しそうですね(^^)
でも、あんずちゃんにはイカは無理ですね(笑)

今回、姫路への移動やらで訪問が滞ってました。
今はまとめ読み中です(^▽^;)

明日は帰っちゃうんですね。
道中、気をつけてくださいね!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/08/03 00:16 | edit

青い空バックのあんずちゃん、めっちゃイキイキと嬉しそう~♪
ふふ、烏賊はダメだけど、
海のニオイは、思いっきり楽しんだかな??

明日、お帰りなんですね!
気をつけて~~
無事帰るまでが、旅ですからね~^^/

URL | ほんなあほな #-
2011/08/03 00:47 | edit

またみゃみゃにダメだしされたね(笑)
でもイカはダメだな
それにしてもデッカイ目!
落っこちそうだ@@
今日は青い空に吸い込まれそうだね^^

URL | タフィー104 #-
2011/08/03 03:47 | edit

あんずちゃんいつの間にか新潟県民に?(笑)
それにしても車には随分慣れてるんですね!
うちのなんかキャリーの中で泣きわめくのに・・・
あはは、イカは美味しそうだけどあんずちゃんにはちょっとね~。
でも港で魚の匂いが楽しめたかな?
お帰りもお気をつけてね~!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/08/03 05:43 | edit

あんずちゃんの清んだ瞳とお空がコラボして
とってもいい表情です~(o^ ^o)
今日は帰宅の途につくんですね

あんずちゃんの冒険もあと少し
安全運転でゆっくり帰って来て下さいね

取り立てのイカは美味しいよね~!
でもあんずちゃんは我慢よ

URL | 卯月 #-
2011/08/03 06:41 | edit

あんずさんの気持ち分かる~!
ちっ!って言いたくなるよね。
新潟って言ったら、美味しい日本酒にあのイカ!
身が厚くて、さっとあぶってたべるあの・・・
もう食べたくなってきちゃった。

こちらでも売ってるけど、新潟のって本当に大きくて身が厚くて美味しさが全然違うんだもんね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/03 08:21 | edit

あんずちゃんイカ船を間近で見られたのですね~!
いいな~☆私はイカ大好きなので、一緒に漁へ行ってみたいです^^
浜の風って、涼しくって気持ちがいいですよね♪
あんずちゃんもリフレッシュしまくりですね(*´∀`*)
今日は帰宅されるのですね~。
色んな場所にお出かけできて、良かったね~あんずちゃん♪
気をつけてお帰りくださ~い(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/03 10:45 | edit

すっかり新潟県民になったあんずちゃんなのね♪
でもそろそろ横浜市民に戻ってるかしらー?(笑)

座席に座ってるあんずちゃん、可愛い~!
その背もたれにかけたあんよがセクスィーだわi-179

新潟は涼しかったのかな?
あんずちゃんも楽しい旅行だったわね♪

URL | とんた #-
2011/08/03 11:36 | edit

こんにちは~!
おお!ちょっとご無沙汰してしまった間に、
あんずちゃんが新潟県民になっていた!!
とびっくりして過去記事から追っていったら
ピャピャのおばあちゃんのお家へ行かれて
おられたんですね^^いや~、良い所ですね~!

あんずちゃんが車の中でとてもリラックスしてる
事にびっくり!怖がらないんですね!!
これならニャンコともお出かけできるなぁ^^
あんずちゃん、家族旅行の楽しい思い出がいっぱいできたね♪

URL | がごめ #-
2011/08/03 13:11 | edit

青空とあんずちゃん、似合ってるね~
雑誌に出てくるモデルさんみたいだよw

本日、抽選会やっと行いました
お時間のある時に見にきてね


気をつけて帰ってきてね^^

URL | ちょこママ #-
2011/08/03 13:41 | edit

イカは・・・うん、漁自体夜ですしね(;´∀`)
加熱したらいいとかって話も・・・タウリンあるし・・・w←そういう問題じゃない

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/08/03 14:11 | edit

あにゃあ

お天気がよくてよかったね♪
イカじゃないものをおねだりしないとダメにゃよ。
肩乗りしゃんになってるのね。
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2011/08/03 15:20 | edit

@@?あんずちゃん・・イカすきなの?

URL | youbobo #-
2011/08/03 17:16 | edit

まぁ!!
新潟まで来ちゃったんですか!!
すっごい!
ホテル暮らしは快適ですか??
車の中では泣かなかった??
私も旅行に連れていきたいけど、ごえもんは号泣するしなかなか出来ないんですよね。
ゆのさんは、がっつり寝れるみたいなんですが・・・

気をつけてねー!!

URL | ゆふ #-
2011/08/03 17:17 | edit

(^O^)アハハ!!
そっか~ 気になるけど イカはヤメとこうね あんずちゃん♪

もう明日は帰る日なんですね~
楽しい時間は早く過ぎちゃいますね(^_^;A

気をつけて帰ってきてください☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/08/03 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/628-b7c08cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)