あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

クールマット。  

やすやすや・・・

110808-01.jpg 

あっ!!
あんず~っ!使ってくれたのね~~~っ






によぉ~

110808-02.jpg 

うるさいなぁ

ようやくクールマット使ってくれたのね!





れね~

110808-04.jpg 

乗るとひんやりして気持ちいいのよ~

なんでもっと早く気付かないのよ・・・





ぁ・・・

110808-03.jpg 

ミャミャこそなんでもっと早く教えてくれないのよ・・・

教えましたけどもっ





   お  ま  け


毎日暑いですね~

110808-05.jpg 

あんずにくきう特製豆を炒った
にくきうアイスコーヒーはいかが??

微妙ね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方の心が癒されますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点   

コメント

ひゃぁ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんで乗ってんのぉ~~?
冷たいって気づいちゃったきっかけは??
すげぇ~ですねぇ~o(●´ω`●)o

あんずチャンの言うとおりよ~~
もっと早くに冷たいって教えてくれにゃいとねぇ~(汗
え?言ってある?
ほんま?( ̄‥ ̄)

にくきうアイスコーヒー飲む~♡
ミルクとシロップ多めでお願いします(人´З`)

URL | norori* #-
2011/08/12 18:30 | edit

おおおー!
あんずちゃん、クールマットに乗ってくれたんですね!
やっぱり気持ちいいのかなぁ?
あんずちゃんの顔が気持ちいいって言ってるね♪
ぷりんは1回乗っただけで後は全然乗ってくれません・・・
これで猛暑も乗り切れちゃうね~!!

あんずちゃんのにくきうアイスコーヒーください!
私はあんずちゃんをストレートに味わいたいので
ブラックでお願いしま~す❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/12 19:39 | edit

にくきうアイスコーヒー飲みたいわ♪
あんずちゃんの味がするのね~(*≧m≦*)ププッ

ここのところ暑いですからね~
クールマットは気持ちが良いでしょう(*^^*)
もっと早く気付けば良かったね、あんずちゃん(^_^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/12 19:52 | edit

クールマットいい感じで使ってくれましたね~
うちはこの暑さでもビミョーでしたー^^;

肉球ってちょっと香ばしい香りがしますよねぇ
あんずちゃん肉球コーヒー
香ばしそうで美味しそうだわー(^O^)

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/08/12 20:21 | edit

あら!あんずちゃんいいものに乗ってるじゃなぁ~い!
ちょっとぉ~私にも貸しなさいよぉ~
北海道も暑いんだからぁ~え?なに?
のりちゃん♪♪さんには小さ過ぎる??
おしりも入らないですってぇ~i-191
(あたってるだけに悔しい)

↓おお!ザクついに完成ですね!
あんずちゃんが小さく見えるww
ところであんずちゃんその武器もらって何するつもり??
ま、、、まさか、ミャミャさんと戦うとか、、、ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
そんなねぇ~あるわけないわよねぇ~

↓記念日ディナーおいしそぉ~!
さすがミャミャさんよねぇ~
あんずちゃん、感謝しなくちゃダメよぉ~ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/08/12 20:49 | edit

あんずちゃん、クールマット使ってくれてるじゃないです
か!
ウチなんか、チビのお気に入りの椅子の上に置いといても
いつの間にか落とされてますよ(ノ_・。)

ヒンヤリして気持ちいいのに猫には無用な物なんでしょう
かね?(^▽^;)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/08/12 20:56 | edit

あんずちゃん、とうとう!
エアコンのヒンヤリも良いけど、身体の下がヒンヤリしてるのが
快適に寝られるものね~
可愛い寝顔!
特製アイスコーヒー、香ばしそうで美味しそう.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/12 21:21 | edit

ぷぷ、また面白いやりとりしてるぅぅ^^

でもミャミャのおかげで気持ちよく眠れるよね~♪
感謝しちゃおう☆
こんなほっこり寝顔みれると飼い主としてはめっちゃ嬉しいね!!!

コーヒー大好き^^
ちょっと爪が出るみたいけど、一杯頂いていくわ^^b

URL | クルー #-
2011/08/12 22:48 | edit

このところ暑いですね~!!
あんずちゃん、クールマット気に入ってくれて
よかったですね~!
↓ピャピャ、頑張ったね!
あずりんなら、倒して破壊だわ・・・^^;

URL | nyanco #-
2011/08/12 22:50 | edit

もちろん、いただきますよ~
にくきうアイスコーヒー!!
あんずちゃんのアイスコーヒーは、ちょっとビターかしらね。
ミルクたっぷりでお願いしたいわ。

クールマット・・・
まだまだ暑い日が続くから、その快適さを存分に
味わっていただきましょう。

URL | ツブシオ #-
2011/08/12 23:14 | edit

うわーっ。よかったですよかったです。
まだ、暑いですもんね><

買ってもつかってくれないネコグッズ
うちにもあります。
とーさんから白い目で見られます。
最新の注意をはらって、ポチっているんですが、('〇';)

んんーっ。あんずちゃんのコーヒー豆いい色(*´ェ`*)ポッ
いま、お風呂あがりなので、ちょうど飲みたくなってきました。
うちのクロムのは、あずき色なんです。お赤飯ヽ(~~~ )ノ ハテ?

URL | ネコネコ #-
2011/08/13 00:02 | edit

あんずちゃん クールマット使って賢い!!
やっぱりそういうの使わないと 暑いよね~
家も夏前に 涼しいヤツを用意しましたが
最初偶然使ってくれたのに
今は存在を忘れられています・・・
早く気がついてくれないかな・・・

URL | かえで55 #-
2011/08/13 00:57 | edit

にくきうアイスコーヒー(笑)
香ばしそうですね~♡一杯頂きます★

クールマットで気持ち良さそうに寛いでますね~♪
ほんっと暑いですもんね~、、、
あんずちゃん、夏バテしないようにね♪

URL | Y #-
2011/08/13 03:42 | edit

クールマット有効に使ってますね~!
大きさぴったり!
これは、見た目も涼しそう。
きっとあんずちゃんも味を占めたな(笑)
みゃみゃも買ったかいっってのがあったねえ!
これで、夏は乗り切れそうだね^^

URL | タフィー104 #-
2011/08/13 04:38 | edit

暑いね!自分でも良く頑張っていると思います。
ミャミャちゃんは大丈夫かい?

あんちゃんが気持ちよさそうに寝ているので
羨ましく思っちゃった。
あんちゃん~クールマット見つけて良かったね。

これがホントのクールビューティー!!

URL | 南 かず子 #-
2011/08/13 08:46 | edit

お!
クールマット使ってくれたんですね

柔らかいクールマットがあるんですね~
初めて見ましたw

なんですと?
あんずちゃん特製にくきぅコーヒーとなっ!!
飲みたい
グビグビ飲みたいw

URL | ちょこママ #-
2011/08/13 10:52 | edit

クールマットで気持ち良さそうな寝顔ですね♪
うちにあるのはステンレス板(?)のような冷え冷え
ボードなんですが、2年間無視され続けており
ます^^;
↓完成したんですね!カッコイイ~^^

URL | トーマス #-
2011/08/13 10:58 | edit

にくきうアイスコーヒー,一杯くださいな♪
え?にくきうのお持ち帰りはダメなの?(笑)

あ、クールマット!めだかちゃんとこだったかな?
使ってくれないってミャミャさんがコメしてたと思ったけど
とうとう!?よかったですね~i-237
あんずちゃん、気づくの遅いわぁ~。
でもこれで味をしめて(笑)入り浸り間違いなしネ☆

URL | とんた #-
2011/08/13 11:40 | edit

お~、あんずちゃん、やっと涼しいのに気付いたんですね~!
だから、前からミャミャさん言ってたのに~。

って、実は我が家でも同じように、急に幸が使い始めました♪
近日中にブログに書こうと思ってたとこなんですよ~!
ホント、なんでもっと早くから使わないんですかね・・・。

URL | カツぞう #-
2011/08/13 11:44 | edit

寒がりなあんずさんが乗るってことは
もぅ相当の暑さということなのですねぇ・・
やっぱりi-229
快適にお昼寝、最高ですナッi-237
そんな寝顔をにくきうアイスコーシーでもいただきながら
眺めちゃおうっかナ~♪

我が家もクールマット、急に愛用し始めましたi-278e-330

URL | 月餅子、 #-
2011/08/13 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/633-e3bdc2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)