あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

家族記念日。  



あ゛

110809-01.jpg 

あづい~、やる気な~い

あんず・・・あんずさんってば!!





ぁにぃ~??

110809-02.jpg  

今日は大切な日でしょ~
あんずが家族になって丸3年の日なのよ!






あんず、こ~んなに小さかったんだから~

110809-06.jpg 
あんずを撮ることに慣れていなかったので見苦しいのは許してね・・・

おばあちゃん顔だけど・・・





うね~

110809-03.jpg 

あたしにもあんなかわいい頃があったのね~

凶暴さは変わってませんけどね・・・





まさらだけど・・・

110809-04.jpg 
お気に入りショット。ボケてるけど・・・

これからもよろしくね~

いつまでも元気で我が家の「招き」でいてね
(あ・・・じゃなかったんだ・・・)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が元気になれますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  記念日 

コメント

わー!
鼻血でるかとおもったぐらい可愛い!
'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

やっぱ、シンガプーラかわいいわぁ!!!
小さな妖精ですもんね。
これからも、女子力に磨きをかけてね!

URL | ゆふ #-
2011/08/09 17:48 | edit

お!こちらもやる気のなさがにじみ出ているww
あんずちゃん小さい時から凶暴だったの??\(◎o◎)/!
見かけからは、判断できないものよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
小さい時の写真からは想像できないわ!!
小さい時の写真からは想像できないわ!!
大事なことなので2回言いました( ̄w ̄) ぷっ

おっと!最後になっちゃったけど
家族記念日おめでとぉ!!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/08/09 18:03 | edit

あんずチャン、家族記念日おめでとう~(人´З`)
今日で丸3年ですかぁ~♡
これからも、ずっとずっと元気であんずチャンの
ミャミャさん、ピャピャさんと共に長生きするんだよ~♡
そして私達ファンをこれからも癒してねぇq(´>(∀)<`)p

あんずチャンの仔猫時代もまた可愛いですねぇ~(ノ∀`)
おばあちゃんになっとるけど、でもでもがっつり可愛いです!!
え?フォローになっとらん?

最後の萌え写真、ボケとらんて!!
マズルにピント合わせるとこうしてふんわり撮れるのね^^
むっちゃ可愛いわぁ~o(●´ω`●)o

URL | norori* #-
2011/08/09 18:18 | edit

おめでとうなのにゃ

あんずちゃんお家記念日だったのね。
おめでとうございますにゃあ。

ちびちびの頃からずっとかわいかったのね♪
これからもみんにゃで楽しく過ごすんだよ~。

URL | harry #-
2011/08/09 18:34 | edit

あんずちゃん、家族記念日、おめでとう~~
ふふ、ちびあずきちゃんも可愛い~
けど、おばちゃんは、今の、タカビーで、辛辣、女王様、だけど、
ぴゃぴゃさんラブのあずきちゃんが、好きですよ~
あ、みゃみゃさんにも、たま~~~~には、優しい言葉をお願いしますね(笑)

URL | ほんなあほな #-
2011/08/09 19:11 | edit

あんずちゃん、家族記念日おめでとう~v-25
あんずちゃん、ミャミャさんとピャピャさんの家族になって
いっぱいいっぱい愛情を貰って幸せだね~♪
これからも元気で可愛いあんずちゃんを楽しみにしてるね!

あんずちゃんは小さい頃から美少女だね!
今は可愛らしさの中に美しさも備わってとってもステキよ❤

最後の写真、ちょっとボケた所が雰囲気があってステキですよ~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/09 19:41 | edit

家族記念日なんだね♪
ピャピャさんにミャミャさん
そしてあんずちゃんおめでとうございます(*^^*)

あんずちゃん小っちゃい頃から可愛いね~
これからも元気な姿を楽しみにしてますよ!!
あっ…毒舌も忘れずにね♪

※目薬の軟膏…
けっこう目に入れるの恐いんです^^;
目薬とちがってウニョっとしてるのが
チャイも気持ちが悪いみたい(-_-;)
あんずちゃんみたいにお目目が大きいと
入れやすいんだろうな~^^
でも…病気にならないように元気でいるのが
イチバンだよね♪
あんずちゃんは
免疫力アップのサプリって何を飲んでるんですか?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/09 19:54 | edit

こんばんは^^

3年目記念日おめでとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ

あんずちゃん今ももちろん美人さんだけど
小さい時、めちゃくちゃカワイイですねぇ~~(*ノωノ)

惚れ直しちゃいます。:*:・(*´ω`pq゛

URL | 吉田パフ #-
2011/08/09 20:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/09 20:42 | edit

はじめまして。記念日おめでとうございます!
あんずちゃん、美猫さんですね。
お目目がおおきくてきれいで見とれてしまいました。
猫の美しさをすべて、もっているような
シンガプーラってきれいー。
見るのはじめてで('〇';)
また、楽しみにしてあんずちゃんに会いにきます(*'ー'*)

URL | ネコネコ #-
2011/08/09 21:09 | edit

毎日暑いですね(・・;)
ミャミャさん、あんずちゃん共々、夏バテに注意して
くださいね(^^)
あんずちゃんがミャミャさんの所に来て3年になるん
ですね、おめでとうございます!
小さい頃のあんずちゃん、耳が大きくて可愛い!
あ、今も可愛いですよ!(^^)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/08/09 21:35 | edit

家族記念日おめでとうございます。
誕生日の次に大事な日だよね。
あんちゃんは素敵な家族に会えて幸せだね。

小さい時のあんちゃん可愛いね~!
ミャミャとビャビャが惚れてしまうの分かるわ。

URL | 南 かず子 #-
2011/08/09 21:36 | edit

あんずちゃん!!家族記念日おめでとです~
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

あんずちゃんが来た時のお写真・・・
なんてあどけなくて可愛いんでしょう(*´ω`*)
ウチの下の子とも家族記念日が近いんですねぇ♫ ♬
いつまでも元気でクリクリお目目のあんずちゃんで
居てね~(*´∇`*)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/08/09 21:46 | edit

きゃ~!
あんずちゃん、家族記念日おめでとーう!
ちっちゃな頃、なんてかわいいの!!!
今もそのまま大人になったんだね。
いつまでも幼いお顔のかわいいあんずちゃん、
ずっとずっと幸せ家族記念日迎えようねえ♪

URL | sally #qjsITxmk
2011/08/09 21:51 | edit

あんずちゃ~ん、家族記念日おめでとう~♪
ミャミャさんピャピャさんの家族になれてよかったね~!
今日のやる気なさが、今の幸せを物語ってますよ(笑
仔猫時代のあんずちゃんもやっぱりカワイイな~♪
これからもその凶暴さ・・・じゃなかった可愛さで癒してね~!

URL | カツぞう #-
2011/08/09 22:11 | edit

マメあんずちゃんも可愛い!!!
おばあちゃん顔!?(笑)

そうね~今の方が100倍可愛いわね♪
3年間の深い愛と過ごしてきた思い出をプラスすると
1000倍可愛いよね~♪
これからもずっとずっと一緒に過ごせることを
願うばかりですね

URL | ピータンまま #-
2011/08/09 22:35 | edit

家族記念日オメデトウ!
これからも愛情たっぷり、そして健康で素敵な1年を
また過ごせます様に~
チビっ子あんずちゃんもめんこいな~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/09 22:55 | edit

あんずちゃん、うちの子3周年記念おめでとう♪

うっひゃ、子猫あんずちゃん食べたいくらいかわゆいねぇ!
全然今と変わってないよぉ~^v^

このかわいい顔に似合わない凶暴さのギャップが、またかわいさを増すんだよ^^
下からの角度もぐぅ~ね^^b

URL | クルー #-
2011/08/09 23:11 | edit

家族記念日、おめでとう!!
きゃ~~!!
ちびっ子の時のあんずちゃん、
な、なんてカワイイの!!

あ・・・勿論、今も可愛いわよ!w

URL | nyanco #-
2011/08/09 23:13 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん、ピャピャさん
家族記念日おめでと~!!!

あんずちゃんはチビッコの頃から
「何かがちがう」モノを持っていたのね。
昔からお目目くりんくりんで可愛いなぁ。

URL | shiromedaka #-
2011/08/09 23:25 | edit

ひゃー 家族記念日おめでとうございますv-410
あんずちゃん小さい頃の写真もかわいいv-344
最後のちょっと下からの写真
すんごくかわいいですね~v-411
目がキラキラ♪口もムニュっと
は~ かわいすぎる~e-251

URL | かえで55 #-
2011/08/10 00:45 | edit

あんずちゃんうちの子3年おめでとう、
今でも、可愛いのにもっと可愛らしい時期があったんだね~
すくすく元気に大きくなりました^^
ますます磨きをかけて、どんどん可愛くなっちゃってください(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/08/10 05:10 | edit

家族記念日おめでとうございま~す☆
3年かぁ。あっという間な感じですか?
小さい頃のあんずちゃんも可愛い(≧∇≦)
あどけない表情がキュンときますね♪
元気いっぱい過ごしてくれる事が、何よりですよね。
お気に入りショット、めっちゃ可愛いですぅ(*´∀`*)
これからも、楽しみにお邪魔しま~す♪
ヨーグルトを食べると、あんずちゃんの顔が浮かんでくるよ( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/10 09:17 | edit

家族記念日~i-237 おめでとうございます!
ちびあんずちゃん、可愛い~i-175
おばあちゃん顔ってー(笑)

丸3年かぁ・・
あんずちゃんと、ピャピャさんミャミャさんとの暮らしは、
長いニャン生のなかでは、入り口すぎたあたりね♪
これからもずっと幸せに、可愛くて凶暴な
あんずちゃんのままでいてね・・(ん?凶暴なままでもいいのかしら?笑)

URL | とんた #-
2011/08/10 11:11 | edit

1日遅れちゃったけど…
あんずちゃん 家族記念日おめでとぉ♪

ちっちゃい頃のあんずちゃんも可愛いかったけど
今のあんずちゃんは美人だし、可愛いし
とってもステキな女の子になったよねぇ(*´ェ`*)

最後のおめめくりくり写真、ポストカードにしてもらいたいくらい!
ものすっっっごく可愛いっ(〃ω〃)

URL | あさき #-
2011/08/10 11:53 | edit

家族記念日おめでと~♪
(≧∇≦)キャー♪ あんずちゃんのちいさいころだ~
かわいいよ~ もちろん今も可愛いよ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

凶暴なのは変わってないのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ま、うちの子も小さい頃から凶暴だし、、、
いつになったら落ち着いてくれるのかとε~(〃゚。`人)、

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/08/10 12:41 | edit

家族記念日、おめでとう~~
ちびっ子あんずちゃん、カワイイー!
フワフワしてるw

あんずちゃん、美人のオネエサンに成長したね

これからも、カワイイ小悪魔的なあんずちゃんを楽しみにしてるよ~w

URL | ちょこママ #-
2011/08/10 12:44 | edit

家族記念日なんだ~。あんずちゃんが来て、3年。
いつまでも元気で、そしてミャミャとピャピャのアイドルでいて欲しいですね~。

URL | エンヤ #-
2011/08/10 12:50 | edit

家族記念日おめでとうございま~す♪

ちびっこあんずちゃんかわいい~っ♡
おばちゃん顔って(笑)

これからもずーっと元気な凶暴(笑)招き猫でいてね♡

URL | Y #-
2011/08/10 13:32 | edit

昨日は家族記念日だったのですね。
一日遅れましたが、オメデトウございま!

ちっさいあんずちゃん、かわい~な~。i-179
おばあちゃん顔って、どういうこと~。
小さい頃から凶暴だったの?
でも招き猫なら、まっいっか。i-235

URL | テポ #-
2011/08/10 14:58 | edit

おぉ!うちのこ記念日おめでとうございます♪
あっという間の3年だったんだろうなぁ~!
かみ締めていかないと!ですね☆

私も最後のお写真大好きです♪

URL | 杏 #-
2011/08/10 15:03 | edit

家族記念日おめでと~♪
クリックリお目目@@大きいね~・・。

URL | youbobo #-
2011/08/10 17:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/10 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/635-cbce5ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)