あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず赤い彗星と会う。  



んだこれ??

110810-01.jpg 
テーブルの上のゴチャゴチャはスルーの方向で・・・

ついにメガサイズシャアザクが完成したのよ~!!
作ったのはピャピャだけどね・・・






れどれ・・・

110810-02.jpg 

ん゛??
あんた、いい武器持ってるんじゃないの





ょっと!!

110810-03.jpg 

よこしなさいよっ

コラコラコラ・・・





んなのかしら??

110810-04.jpg 

な~んにも言わないなんて変なヤツね~

そりゃプラモデルですからね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ガンダム 

コメント

こんにちは~
かなり気になってる様子ですね^^
結構でかいですね~
流石赤い彗星♪

URL | トイプードル #-
2011/08/11 17:41 | edit

あにゃあ

突然そんな人があらわれたらビックリよね。
しかも大きいしね~。
そのうち戦っちゃうかもにゃ。

URL | harry #-
2011/08/11 17:55 | edit

おぉ~~o(●´ω`●)o
ついに、ザク完成したのねぇ~~♡
やっぱメガサイズ、でっけぇですねぇ~!!
早速あんずチャン興味津々(*´艸`)
戦う気満々なのか?
でもとりあえず相手の武器を横取りしようと・・・
って事は平和主義なのねぇ~(人´З`)
あんずチャン、飛びかかったらいかんよ~っ
仲良くねぇ~ヽ(´▽`)/

URL | norori* #-
2011/08/11 18:24 | edit

おお~~~~っ!!
完成したんですね☆
あんずちゃん興味津々じゃないですか~♪

何にも言わないなんて変なヤツね~って台詞ピッタリで可愛すぎるじょ~♡

URL | Y #-
2011/08/11 19:24 | edit

お~ぉ(≧∇≦)
やっぱカッコいいね♪
完成サイズは
もしやあんずちゃんより大きいのでは?( ̄  ̄;)
なんて思ってたけど…
流石にそれはなかったのね^^

あんずちゃん戦闘意欲満々かしら
シャーザクは強いからねからね~
でも…
背後からガチャーンなんてこと
しないでね~(*≧m≦*)ププッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/11 19:26 | edit

おお~!遂にザク完成ですね!!
かなりデカそうですね~^^

あんずちゃん、ザクに興味津々なようね。
友達になりたいの?
それとも戦う気?
ザクはいい武器持ってるけど
あんずちゃんだって爪という凶器を持ってるじゃん!
どっちが強いのかなぁ?
あんずちゃんvsザクを楽しみにしてるね~♪

PCはいつもはリビングです。
テーブルを買うまで又リビングでやってます・・・

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/11 19:30 | edit

デカッ!!!
これはあんずちゃんもビビるかも^^
赤いしゴツゴツしてるしねぇ☆
なぁ~んいも動かないし♪

だからといって攻撃したらダメだよ~
倒れたりしたら、ミャミャもピャピャも悲しむぞぉ!

URL | クルー #-
2011/08/11 20:30 | edit

オオーw(*゚o゚*)w
シャアザク!!出来上がったんですねぇ♪
カッコイイ~~~♪
あんずちゃんと闘えそうなサイズですね(^-^;)
でも、チョイチョイとかされたらドキドキものですね~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/08/11 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/11 20:51 | edit

おぉ、シャアザクだ!
あまりアニメは見なかったけど、高校生の頃、テレビで
よく見かけた記憶がありますよ。
ガンダム好きの人には、たまらない一品ですね!

しかし、あんずちゃんにかかれば一瞬で破壊されそう(・・;)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/08/11 21:16 | edit

大切なものに。ピャピャさん、怒りませんかね。
遅ればせながら、3年目、おめでとうございます。
あんずちゃんは、どんどん美貌、麗しく成長してたのね~。
あんずちゃん、秘訣、教えて!

URL | 32clover #-
2011/08/11 21:28 | edit

こんばんは。
きゃーきゃーー。シャアザクよーー(>▽<;;
パパさん、うまいですねー!!。
プラモは全然やったことないですが、
かっこいいですねー。
やっぱ、3倍はやいのかなー。

えー、おばかですみません(* v v)
しかし、あんずちゃん美猫だから、プラモとの
ツーショットもまた、いけてます。
さすがです。

URL | ネコネコ #-
2011/08/11 21:55 | edit

わー あんずちゃんより大きいんですねv-22
チョンチョンじゃれてて面白い♪
あんずちゃんの格闘仲間にならないように
気をつけないと危険ですね~

URL | かえで55 #-
2011/08/11 22:56 | edit

きゃー!!
あんずさんやめてー!!ってヒヤヒヤしちゃいましたよ★
うちは100%倒されます(T_T)
シャアもびっくりです。

ぴゃぴゃさん、完成させるなんてすごい・・・
けっこう細かそうですが・・?

URL | 魚子 #-
2011/08/11 23:18 | edit

デカイ!!!
完成したんですね♪
これミャミャさんが買ったんですよね?たしか~
組み立てはピャピャでしたか(笑)
これ想像以上に大きいわね
あんずちゃんと比較してるからかしら

色がピンクに見えます
なんかキレイ♪

URL | ピータンまま #-
2011/08/11 23:28 | edit

メガサイズシャアザク、完成~
1/48サイズってことは、約40cm位?
あんずちゃんには、ちょうどよい遊び相手?
くれぐれも・・・かじらないでね~

踏み台にするのはいいけど(笑)

URL | ツブシオ #-
2011/08/12 00:26 | edit

お?あんずちゃんと並んでるのを見るとかなりのサイズ?
プラモデルって小さいのと大きいのだったらどっちが作りやすいのかしら??
あんずちゃん、武器を強奪してはダメよ!

URL | こて家 #-
2011/08/12 01:10 | edit

ザクったら、あんずちゃんの等身大??
ってことは、あんずちゃんを48倍したら、本物のザクサイズ??まぁ、でかい!
あんずちゃん、チョイチョイポキッ!!!なんて事になったら、
ひゃひゃさん泣いちゃうからね~^^;

URL | ほんなあほな #-
2011/08/12 03:35 | edit

メガサイズシャアザク完成!
あんずちゃんより、デッカイ??
強敵現るなあ、あんずちゃん
と思ったけど、全然あんずちゃんの方が強そうに見えるのは
上から目線のせいだろうか(笑)
すでに子分のような気がする(爆)
バトルが起きない事願ってるよ^^

URL | タフィー104 #-
2011/08/12 06:01 | edit

きゃ~!すごーい!
赤い彗星ね!シャアザクね~!
これを見て、
あ、私もいい加減ガンダム完成させなきゃって思い出したわ( ̄▽ ̄)
あんずちゃんと同じくらいの大きさ!
これは良い遊び相手ね(笑)
等身大シャアも出てきたらイイなあ。

URL | sally #qjsITxmk
2011/08/12 07:23 | edit

あんずちゃん、武器を奪おうなんて、すごい勇気だわ^^
こうして並んでいると、大きさがよくわかりますね!
すごく大きくてカッコイイ(*´∀`*)
存在感ありますね~☆
あんずちゃん、仲良くなれるといいですね♪
心で会話したり、密かにもう親友だったりしてw

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/12 08:29 | edit

お~、やっぱデカイな~!
シャアザクは大好きなんですよね~♪
なんか久々に作りたくなってきましたよ。
でも、あんずちゃんの方が全然強く見えるのは
気のせいかな・・・(笑

URL | カツぞう #-
2011/08/12 09:39 | edit

おー!完成!
さすがメガサイズだけあって、あんずさんと並んでると大きいのが分かるね。
カッコいい!!!
あんずさんったらチョイチョイとかしてガシャーン!てなことになったらピャピャが泣いちゃうよ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/12 10:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/12 10:18 | edit

おぉ、とうとう完成したのですね!
ピャピャさんお疲れ様~♪ 
いや~ん、カッコいい★すごい精巧なのねi-179

こりゃ、あんずちゃんも気になって仕方ないわよね・・
まさか、ガチで勝負挑んだりはしないわよね?(笑)
勝ったりして?いや、そのまえにミャミャさんが大慌てで
引き離すにきまってるわね・・i-178

URL | とんた #-
2011/08/12 11:17 | edit

おおおお!
とうとう完成したんですね~

あんずちゃんより、デカイのね
あ、でもあんずちゃんが二足歩行したら・・・ねぇ(笑

武器が気になるのね、あんずちゃん
危険な武器は回収しないとねw

URL | ちょこママ #-
2011/08/12 12:11 | edit

シャアザク完成したんですね~☆
なかなかいい感じの大きさであんずちゃんも気になっちゃうね(笑)

あんずちゃんは武器持たなくても十分つよいですよお~~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/08/12 12:17 | edit

ほえ~、赤いんですね。
(うとくてスミマセン^^;)
あんずちゃんが、ちょこっとチョイチョイしても、
ビクともしないのですね。

↓記念日恒例のご馳走、美味しそうですね~。
すごい手が込んでおりません?
記念日、もっと増えるといいのにね。i-236

URL | テポ #-
2011/08/12 13:19 | edit

あんずちゃん・・戦っちゃう^^?

URL | youbobo #-
2011/08/12 14:01 | edit

こんにちは^^

おぉ~~o(*^▽^*)o~♪

完成したのですね♪
カッコイイ~~(*ノ▽ノ)

このカッコイイのを見てたら
私も作りたくなってきちゃいましたww

私もチャレンジしてみようかな♪

URL | 吉田パフ #-
2011/08/12 14:55 | edit

懐かしい~、
赤い彗星、仮面の下はシャー・アズナブル
って、年齢がバレルなぁ(A^0^;

でも、お見事に完成ですね!
あんずちゃんと戦いになりませんように~(笑)

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/08/13 15:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/13 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/636-f7a2084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)