あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

記念日ディナー。  

あんずの家族記念日へたくさんのコメントありがとうございました!
お転婆で女王様なあんずですが
私たちにとっては我が子のような愛しい存在です。
これからもどうぞよろしくお願いします!




毎度おなじみ記念日手作りディナーですよ~


んくんくん・・・

110810-001.jpg 

はぁぁぁ~~~っ!!いいかほり~っ





く食べさせなさいよっ

110810-003.jpg 

がつがつがつがつがつ・・・





覚書
110810-002.jpg 
・まぐろとかつおぶしのゼリー寄せ
・鯛ごはん






まうまうまうま・・・

110810-004.jpg 

べろべろべろ~~~んっと

意地汚いなぁ・・・





っふ~ん

110810-005.jpg 

はぁ~、おいちかったわ~





ぇ・・・ミャミャ・・・

110810-006.jpg 

記念日なんでしょ?おめでたいんでしょ??
もっと出してくれてもよくってよ

これ以上はあげませんっ!!





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  記念日 

コメント

すご~~~いo(●´ω`●)o
あんずミャミャさん、手作り?
しかも料亭みたいな盛り付け!!!
あんずチャン、むっちゃ美味しそうやん~(人´З`)
すごいなぁ~♡
ただ、ただ尊敬です(人´∀`)

あんずチャンよかったねぇ~♡
今月ショコラの誕生日なので私もゴハン
作ってあげようかな?
って思うけど、無理無理~(ノT∇T)ノ ))))))

URL | norori* #-
2011/08/10 18:08 | edit

遅くなりましたけど、、
あんずちゃんの家族記念日おめでとうございます♪

手作りディナー、涼しげできれいですねー!
おいしそうに食べてる^^
ピンクの舌がかわいいです。
お写真とセリフや表情がバッチリですね(^^)v

URL | レイママ #Deh9D62k
2011/08/10 18:45 | edit

いつも記念日は手作り、今回も涼しげで美味しそう^^
私も頂きたい倉井だわ^^
あっ、あんずちゃんに睨まれてる気がする^^;

最初のあんずちゃんの表情みたら、どんだけ愛情いっぱいで美味しいか分かるわ♪
あんずちゃん、幸せな日だったねぇ☆

URL | クルー #-
2011/08/10 18:49 | edit

あにゃあ

おいしそうにゃディナーだね。
香りを確認するあんずちゃんのお顔が
最高にかわいいわ~。
おいしいディナーでお祝いよかったね。

URL | harry #-
2011/08/10 18:51 | edit

こんなに美味しそうなディナー食べられて
あんずちゃんが羨ましいです。
見た目も美しいしなんたってミャミャさんの
愛情が最高のスパイスになってるもんね♪
おかわりしたくなる気持ちわかるよ~^^

最初の写真のあんずちゃんの大きな瞳に
ミャミャさんが写ってる~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/10 19:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/10 20:07 | edit

こんばんは^^

すごぉ~~いヽ(=´▽`=)ノ

すっごい美味しそうなディナーですね♪

私が食べてみたいです…(* ̄m ̄)

あんずちゃんはこんなに美味しいのを
食べさせてもらえて、幸せですよね(*´∇`*)

私も、ミーシャにたまにはご馳走作ってあげようかなww

URL | 吉田パフ #-
2011/08/10 20:42 | edit

ご無沙汰してスミマセン。
家族記念日おめでとうございます!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

みんなで仲良くずっと図と幸せに暮らしてね~
ディナーいいな~(笑)
あんずちゃんは幸せだね!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/08/10 20:54 | edit

昨日は美味しそうなディナーで祝って
貰ったのねぇ(^-^)
あんずちゃん・・・ウチ、いつも出来合いのモノ。
(缶詰とか・・・・)
いいオウチに貰われて良かった、良かった(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/08/10 21:11 | edit

手作りのディナーだったんですね。
あんずちゃん、喜んでたでしょう!(^^)

これからも4年、5年の記念日が楽しみですね!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/08/10 21:23 | edit

あんずちゃん、ステキなディナーをいただいたのね!
匂い嗅いでるお顔、美味しそうな香りも楽しんでそう~
でも、足りない~位が一番楽しめるのよ(笑)
いっぱい素敵な記念日を作ってもらおうね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/10 21:24 | edit

あんちゃんミャミャちゃんにディナーでおもてなしされたのね。
良かったわね~!
ミャミャちゃん中々やるわね。美味しそうに出来てたよ。

あんちゃんもペロッて食べちゃって相当美味しかったんだろうね。
偉いわミャミャちゃん!!

URL | 南 かず子 #-
2011/08/10 21:44 | edit

なになに、めっちゃ美味そう~♪
ホント料亭みたいな盛り付けだし~!
あんずちゃんも、めっちゃおしとやかに
食べて・・・ないかな(笑
でもこの食いつきようは
ホント美味しいんだろうな~♪

そうそう、我が家のニャンズは、
人間がいてもいなくても生活変わんないんですよ~。
昼は寝て、夜遊ぶ。これが生活のリズムみたいです。

URL | カツぞう #-
2011/08/10 22:19 | edit

あんずちゃん、めちゃくちゃ美味しそうなディナー食べてるじゃーん!!!
良いなあ(^-^)
クンクンしてるお顔、寄り目になっててかわいいなあ。
これからもたっくさん記念日ディナー楽しもうね!

URL | sally #qjsITxmk
2011/08/10 22:23 | edit

家族記念日おめでとう♥♡:;;;:♡
あっという間の3年だったでしょうね(*^o^*)
いつも可愛くって元気なあんずちゃんと優しいミャミャちゃんの
掛け合いが楽しくって♪

今日も豪華なデイナーね~!
こんなの美味しいものを食べられるなんてあんずちゃんは
幸せものよ
ミャミャがお料理上手で良かったね

URL | 卯月 #-
2011/08/10 22:36 | edit

1日遅れですが、家族記念日おめでとうございま~す♪
チビッ子あんずちゃんカワユイ~^^
お祝いディナー美味しそう・・グフ
ミャミャさんお料理上手~!
あんずちゃん良かったね^^

URL | トーマス #-
2011/08/10 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/10 22:43 | edit

遅くなっちゃったけど
あんずちゃんの家族記念日おめでとう!
ちょっぴり緊張してる感じのちっちゃなあんずちゃんがとっても可愛い!
それに手作りディナーいいなあ。
おしゃれなディナーもあんずさんらしいね。
ミャミャはお料理上手であんずさんはいいね。
圭佑には見せられない~

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/10 23:40 | edit

家族記念日おめでと~!!
チビあんずちゃんかわいい~(●^o^●)
あ・・いや今もかわいいでございます・・ゴホゴホ。
手作りウマウマご飯でお祝いしたんだね~!!
おめでとーーー!!

URL | 金犬 #-
2011/08/10 23:48 | edit

祝!!3年!!

家族記念日おめでとうございまーす\(^o^)/
子猫時代のあんずちゃんもやっぱりラブリーでしたね♪
あんずちゃん、豪華ディナーのお味はいかが?
いつも思うんですが、料理はもちろんのこと、
器がまたとっても素敵ですよね~!!!!

あんずちゃん、優しいピャピャミャミャと
出逢う事が出来て、とってもとっても幸せだね^^
これからも可愛いおてんば娘でいてね♪

URL | がごめ #-
2011/08/11 00:05 | edit

みゃみゃさん、コレ、作ったのですか????
凄すぎるんですけどっ!!!!
私が普段食べている物より確実にすごいです!!凝ってるな~、うんうん。
愛情たっぷりの手作りごはん作ってもらえるなんて、あんずちゃんは幸せだな~♡

URL | Y #-
2011/08/11 02:26 | edit

今日は和風のデイナーでしたか!
人間でも食いたくなるような懐石料理のようでしたねえ(笑)
あんずさん、堪能しましたか?(笑)
毎日記念日だといいのにねえ~~

URL | タフィー104 #-
2011/08/11 05:06 | edit

あんずちゃん!↓では、お名前を打ち間違えてごめんなさいっ!^^;;;
おばちゃんも色々歳とかあるもんで^^;;


お誕生日ディナー、今回も、懐石風の美しさ!
おばちゃんも食べたいぞ!
鯛ご飯??鯛めしを丸めたの??
それとも、鯛の刺身を団子にしたの??
気になるわ~

お代わりしたいだろうけど、あんずちゃんの健康を考えての、キッパリした断り方ww
これが、大事よね^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/08/11 05:25 | edit

家族記念日おめでと~~~~ヽ(〃´▽`〃)ノ
家族記念日、、、とても大切な日よね、
大事なあんずちゃん、、、ミャミャさんちの子になってほんとに良かった(*´ω`)ノ
おめでと♪♪♪

でも、、、、、、
記念日ゆえ、もっとよこせ☆との強引な催促はいかがなものかと(* ̄m ̄) ププッ
いやいや、とても美味しそうなものだからこそ、だよねぇー!
オサレなディナーですこと♪♪♪
うちのりつこなんて鯛なんて食べたことないわよ~(;´∀`)

URL | もこりん #-
2011/08/11 07:53 | edit

家族記念日、おめでとうございます^^

あんずちゃん、3年ですか~^^
ごちそうも貰ってよかったね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/08/11 09:04 | edit

あ~!ミャミャさんの手作りめにうは
いつ見てもステキi-178
懐石料理のようだわ・・ワタシが食べたいぞ!
あんずちゃんてば、ホントに幸せなにゃんこさんねi-237
くんくんも、がつがつもお目目寄っちゃって・・
どんだけ夢中~?(笑)
お転婆だろうと女王だろうとうまうまな姿は
ホントに可愛いですよね~i-237

URL | とんた #-
2011/08/11 11:20 | edit

きゃぁ~!!
ステキな手作りディナーですね
私も食べたい(^o^)

あんずちゃん、美味しそうに食べてる♪
よかったねw

うちの猫さまにも、せめてステキな食器でも買ってみようかな~

URL | ちょこママ #-
2011/08/11 12:52 | edit

遅れましたが、家族記念日おめでとう!
あんずちゃん!

すこ~し、物足りないくらいが丁度よいのよ!
そうすると、幸せをかみしめることが出来るでしょ!

留守中の訪問・コメントありがとうとございました。

URL | ツブシオ #-
2011/08/11 15:06 | edit

手づくりで@@すごいね~・・
あんずちゃん、たりなかったの^^?

URL | youbobo #-
2011/08/11 16:08 | edit

いつも出遅れますが、うちのこ記念日おめでとう。
鯛ご飯、人間が食べて美味しそう。よかったね、あんずちゃん。

URL | チョビ&ミュウ #-
2011/08/11 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/637-7cb6fc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)