あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まったり・・・。  



あ゛

110813-02.jpg 

あ゛づい゛~~~





っ!

110813-01.jpg 

これはお見苦しいところを・・・
え~、世の中、お盆休みみたいね~
ということで今回はのんびり動画をどうぞ~






携帯の方、動画が見られないという方はコチラ





ったく・・・

110813-03.jpg 

寝てるとちょっかい出してくるんだから・・・

だって・・・かわいいんだもん・・・(←親バカMAX)





なさん

110813-04.jpg 

毎日暑いので、無理せずのんびり行きましょうね~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
夏バテ、熱中症に気を付けて上手に節電!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

せっかく眠ってたのにミャミャに起こされちゃったのねー!
可愛い寝顔が目の前にあるとついついいじりたくなっちゃうのよねー!
あんずさん、そんなミャミャの気持ちを分かってあげてね~

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/13 17:47 | edit

ほ~んと、”だって可愛いんだもん。”
ちょっかい出したくなっちゃうのよ~:)
私、あんちゃんの様なスリムな猫ちゃんは
お会いした事がないので、是非触らせて欲しいわ~。
その、引き締まった体。体脂肪は一桁??(苦笑)

URL | 太っちょの母 #-
2011/08/13 17:58 | edit

まったりしててもやっぱり可愛いわよ~(*^o^*)
上品なアクビもいいね
ちゅちゅなんかお顔がめくれちゃうかと思うくらい
ブッサイクな顔でアクビするのよ

そうなのよ!
可愛いとついかまいたくなっちゃうの
可愛いって罪なことなのよ~
ミャミャが我慢できないのは仕方の無いことなの
動画のあんずちゃんはまたいいわね(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2011/08/13 19:14 | edit

あんずちゃん ミャミャさんのおててカミカミしてるの~?
なんか アンディを見てるようだわ(笑)
でもあんずちゃんのほうが 手加減してるのが
羨ましい(-.-)ボソッ…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/08/13 19:14 | edit

あんずちゃんが可愛くて2回見ちゃったぁ♪
やっぱり目が大きくてホントきゃわいい~❤
ミャミャさんの手をカミカミするのを見て
私にもやって欲しい!なんて思っちゃった(笑)
あくび顔もたまらなく可愛いね~!
ホントあんずちゃんはいつでも可愛いのだ!!

今日はのんびりしすぎちゃいました。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/13 19:24 | edit

動くあんずちゃん、堪能しました~~ヽ(≧∀≦)ノ"
あまりのお目目のクリクリさにだんなにも動画を
見せてあげました((w´ω`w))
本物はもっとカワイイんでしょうねぇ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/08/13 20:09 | edit

ホンとに暑いね!
あんちゃん今日の動画 良かったわよ!
いつもあんな感じでミャミャちゃんと遊んで
いるのね。
ミャミャちゃん甘噛みされていたね。
ちゃんと分かってるんだね
「ミャミャちゃんには本気で噛まない」って!

URL | 南 かず子 #-
2011/08/13 20:45 | edit

そうね、暑いから、まったり寝てすごすのが
一番なのよね~
ミャミャさんのちょっかいを適当にかわしながらね(笑)

URL | ツブシオ #-
2011/08/13 20:53 | edit

寝てるとついつい構いたくなるんですよね(^^)
あんずちゃんは迷惑そうな顔してるけど、ミャミャさんの
気持ち、わかりますよ。

盆休み中、エアコンの効いた涼しい部屋からの出入りには
充分注意してくださいね(^^)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/08/13 20:59 | edit

あんずちゃん、まったり~
その時間を邪魔するものは許さないのね(笑)
でもチョイチョイもカプも優しいな。
小顔で愛らしい~~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/13 21:06 | edit

暑いですね~
ほんと、のんびりがいいです
ちょっと動いただけで汗かいちゃいますねv-40

こんな風に寝っころがっていると
ちょっかい出したくなりますねv-411
あんずちゃん あくびしてもきりっとしてますね~

URL | かえで55 #-
2011/08/13 21:07 | edit

あにゃあ

かわいい♪
ミャミャさんの手をがぶ~ってしてましたね。
あくびもかわいかったにゃあ♪

かわいいからちょか出したくなるんだよね。

URL | harry #-
2011/08/13 21:51 | edit

ホント暑いよね(^.^;)
こんな時は無理せずのんびり
にゃんこを見習わないとね♪

あんずちゃんの仕草って
キキににてるのよね~
あくびがキュートだわ(≧∇≦)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/13 21:53 | edit

動画、いいねいいねぇ~o(●´ω`●)o
あんずチャン、まったりんこしてたのに
ちょっかい出されて起き上がったよ~~ゞ(>ε< )
優~しくソフトなあぐあぐは、あんずチャンなりの
軽~いささやかな抵抗かな?(*´艸`)
むっちゃ可愛いわぁ~♡
ウチのおっさんはマジ噛みしてくるけん、
あんずチャンのこの動画をおっさんに見せてやる~~!!
絶対「可愛いにゃぁ~♡」って画面釘付けだろうな(≧ω≦。)

URL | norori* #-
2011/08/13 21:53 | edit

あんずちゃーん、まったりしててもやる気満々!?
最初の指でなでなででうっとりすると思いきや…。
なるほど、なるほど。
あっかみついたっ!
それってホントに甘噛みにゃのですかi-230

URL | あーにゃん #-
2011/08/13 22:04 | edit

最初のコテンって寝てる姿、めっちゃもえもえですやん^^
ミャミャに噛んだりしてるけど、甘えてるように見えるわぁ♪

かわいいからこそちょっかい出すんだよ、ミャミャを許しあげてねぇ!

URL | クルー #-
2011/08/13 23:11 | edit

あんずちゃん、反応いい!
ウチにゃんずは、のんびりしていて、ニオイを確かめたら、まったりしてしまいます。
↓マット、気持ちよさそう~!にくきう、カワイイ!!

URL | 32clover #-
2011/08/13 23:22 | edit

こんばんは^^

動画いいですよねぇ~(●´ω`●)

写真のあんずちゃんも可愛いけど
動画だと、動いてるあんずちゃん見れるっていうのが、
嬉しいし可愛さ倍増ですぅ~~。:*:・(*´ω`pq゛

URL | 吉田パフ #-
2011/08/13 23:45 | edit

あぁ、私も寝てるすぅちゃんにちょっかい出してガブられるクチだから切ない思いで見てました~(笑)
ミャミャさん、お手手大丈夫?^^;

動画の途中で大きなお口であくびしてる様子が可愛かった~♪
あんずちゃん、眠くってもお目目パチクリなのね♪
そんなに可愛いんじゃ、触られまくっても仕方ないよ~。
ちょっとくらいは許して(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/08/14 00:40 | edit

ミャミャさん、思いっきり
ガブガブされているじゃないですかあ。i-229
でも全然平気なんですね。
うちもヒデさんが同じです。

URL | テポ #-
2011/08/14 01:12 | edit

思わずやりたくなりますよね~
だってかわいいんだも~ん
わかるわかる(笑)

すごく不思議なんですが、fc2の方firefox5だと画像が見れない・・だけどあんずみゃみゃのとこだけ見れるんだよねえ。
なんでだろ?不思議です・・見れるからいいんだけどね~(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/08/14 04:57 | edit

うふふ・・あんずちゃんったら大あくび♪
動画であくびが撮れると、ちょっとシメシメなキモチに
なりませんか~?(ワタシだけ?笑)
ちょいちょいして、ガブられるのはうちも一緒・・
でもマジ噛みじゃないから痛くはないのよね。

あんずちゃん、気持ちよく寝てるのに、可愛いからって
ちょいちょいされて~・・可愛いって罪つくりなのね(笑)

URL | とんた #-
2011/08/14 08:15 | edit

暑いね~。

あんずちゃん……。
ガブガブしてますね(笑)
何しててもかわいいっていうのはまったく………(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/08/14 11:46 | edit

あ、あんずちゃんが、タワーの上でたぎってるww
うちのよんきちも、ちょっかい出すと、10倍返しにあうのよね^^;;
お顔の可愛いお嬢さん達ったら、ハードな性格なんだから~ねぇww
(でも、チョッカイ出しちゃうのよね^^v)

URL | ほんなあほな #-
2011/08/14 12:38 | edit

あんずちゃ~ん、今日のあんずちゃん
とぉ~ってもキュートね♪
あ!ゴメンナサイいつもキュートだったわねヾ(;´▽`A``アセアセ
気持よさそうに寝てるとちょっかい出したくなるのは
みんな一緒なのね('-'*)フフ
でもね、私の場合私以外の家族がちょっかい出すと
「やめな~!気持よく寝てるのに!」とキレるww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/08/14 13:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/14 17:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/14 17:45 | edit

そうそう、可愛く寝てれば寝てるほど
ちょっかい出したくなるってもんですよね~!
あんずちゃんガブガブしちゃって、
怒ってるっていうより楽しんでる感じがしますね。
ウチの銀も同じようにしますが、
こっちは怒ってる気がしますけど・・・(汗

URL | カツぞう #-
2011/08/14 21:58 | edit

ホントに暑いですね~
溶けちゃいそう・・・を通り越して
焦げちゃいそうです。
気をつけて~

URL | nyanco #-
2011/08/14 22:53 | edit

このいじくり回すミャミャさんの気持ち、よ~くわかります
可愛さ余ってかまいたくなるのよね♪

アクビした時、あんずちゃんのお口の中見えちゃった
キレイなのね~
ピータンは舌の上の部分は黒と肌色のブチなのよ!
口の中まで体と同じような配色で 初めはかなり驚きました( ̄▽ ̄;)

URL | ピータンまま #-
2011/08/14 23:37 | edit

癒されました~Σ(´□`)ハゥ
あんずちゃん、かわいすぎです~。
あいかわらずのきれいな目に虜です。
ほんと、美猫さんですよね。
うちのがさつクロムとはおおちがいでする。
いや、うちのこかわいいのはあたりまえなんですが、
がさつクロムかわいいんですが……
あんずちゃんは特別かわいきれい☆

URL | ネコネコ #-
2011/08/14 23:48 | edit

うんうん、触りたくなりますよね~♪
理由は一つかわいいから~^^同感です
うちもまるに同じようにガブリとよくやられます^^;
こんなに好きなのに~って・・(笑)
それもまた可愛いんですよね^^

URL | トーマス #-
2011/08/15 00:16 | edit

ミャミャさん、指細~~~~~~いっ!!!!!
あんずちゃんがスリムなのはミャミャさんに似てるからなのかにゃ♪

ふわ~~~~っとおおあくび♡
つられて眠くなってきちゃうな~★

URL | Y #-
2011/08/15 01:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/15 06:28 | edit

ホント暑いですねー。
お墓参りをしていて、立ったらクラクラしましたよ。
帽子必須だなぁとお勉強になりました^^
あんずちゃん、のんびり可愛いな~(*´∀`*)
ミャミャさんのチョッカイで、楽しそうにしているのが
本当に可愛くって、顔が緩みっぱなしです♪
アクビまで出ちゃって、穏やかな時間ですね~(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/15 08:25 | edit

こんなに可愛い顔してまったりしてたら
ちょっかい出したくなりますよねぇ~e-266

ふわぁ~って可愛いすぎますっ!

URL | クッキーpics #-
2011/08/15 10:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/15 15:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/16 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/638-48da010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)