あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

横着。  


日に引き続き

110817-01.jpg 

PUNYAなあんずですよ~

ん゛?口元が変よ??





あ゛~~~っ!!

110817-02.jpg 

暇だな~~~~~っと

げっ・・・ウニ玉咥えたまま寝てたの・・・?





えねえ~

110817-03.jpg 

ミャミャ、暇なんでしょ~?
ウニ玉投げてよ~

ミャミャはあんずと違って暇ではありませんっ





く早く~ぅ

110817-04.jpg 
結局投げてあげる・・・

わくわくわく・・・

いくわよ~(←棒読み)







110817-05.jpg 

ちょっ!!





ちょっと~~~ぉ!!

110817-06.jpg 

あ~ぁ、行っちゃった~
まったく・・・取れないところに投げないでよぉ

ごら゛ぁ゛!!横着すんな~~~っ





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

お気に入りのウニ玉、ミャミャさんに片づけられちゃわないよう
しっかりキープしてたのねぇ~(●≧艸≦)゛
可愛いじゃ~ん(人´З`)

横着なあんずチャン、何しとん?( ̄‥ ̄)
走って追いかけなきゃ~ゞ(>ε< )
寝っ転がったまま、キャッチしようとしてたなぁ~?
左手が、ウニ玉を取りはぐってますやん!!(* >ω<)=3
もっかい投げちゃるから、今度は取ってちょうだいよ~~っ

URL | norori* #-
2011/08/17 18:01 | edit

ウニ玉を銜えたまま寝てるなんて
驚いちゃった!凄い技だね。
今日も暑かったからあんちゃんが寝ながら
遊ぶ気持ちが分かるわ。動きたくないよね~!

大きなお目目して今日も可愛いわよ!

URL | 南 かず子 #-
2011/08/17 18:05 | edit

まじっすか!ウニ玉加えたまんまで寝るなんて~
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
あんずちゃんったら根っからの(お笑い)芸猫なんだからぁ~ww
しかも横着しちゃってぇ~
結局ミャミャさんがウニ玉であそんだだけってオチ?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・




URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/08/17 18:10 | edit

あにゃあ

ウニ玉くわえたまんま寝てたの~。
かわいすぎるにゃあ♪
そんなにウニ玉好きなんだね。

URL | harry #-
2011/08/17 18:16 | edit

あんずちゃ~ん、せっかく投げてもらったんだから、
少しは動こうよ~!
でも、こうも暑くちゃ動きたくないもんね~。
やっぱりミャミャさんが悪いかも~(爆
↓すご~い!ホントにPUMAみたいじゃないですか~!
ウチのニャンズは絶対PUMAには見えないな・・・(汗

URL | カツぞう #-
2011/08/17 19:06 | edit

ぶはははww
あんずちゃん、咥えたまんまで、マッタリしてたの??
そんな猫、初めてみたわ(笑)
そんだけ、器用なら、
みゃみゃさんに投げて貰わなくても、遊べるじゃんww

URL | ほんなあほな #-
2011/08/17 19:18 | edit

ウニ玉くわえたまま寝てたの~?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そっか~ 遊びたかったのか☆

ミャミャさん 投げたの失敗すると
やっぱりスルーするのね(笑)

アンディもおなじよお~
お前がとってこいって言う(ノ_・、)シクシク…

取りにいきますけどね(ノ_-;)ハア…

PUNYAカッコいいです!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/08/17 19:21 | edit

あはは。あんずちゃん、うに玉咥えたまま寝てたの?
なんだか器用じゃない!

うふふ。でもあんずちゃん横着なのね~(笑)
ってあんずちゃんの事言ってられないわ。
私もかなり横着者ですから~!

「早く早く~ぅ」のあんずちゃんの顔
瞳がキラキラして可愛すぎる~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/17 19:33 | edit

遊びながら寝ようとする・・・いや逆だったわ。
寝ながら遊ぼうとする、やっぱりあんずちゃんだわ~
いつでも遊びに全力投球!
のはずだったような・・・

拾いに行きましょよ、ミャミャさん・・・

URL | ツブシオ #-
2011/08/17 20:47 | edit

あんずちゃん
ミャミャさんにかまってほしいのよね♪
取ろうと思えば簡単なのにね(^^)
ののもたまのあんずちゃんと同じことするよ!
私の運動の為にそうしてくれてるのかな~^^;

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/08/17 20:49 | edit

ふふふ(*'ー'*)
今日もかわいいですな~。
うに玉くわえたまま、寝るとは!
最後の写真の横着ぷりも最高です。

そういえば、うちもねこじゃらしであそべって
いってきて、かごにはいって寝て
「さあ、かーさん、こい!」ってかごからでようとしないで
遊ぼうとします。
ちいさいのに横着を覚えてきているのかも(´‐` ○)

URL | ネコネコ #-
2011/08/17 21:02 | edit

咥えたまま寝てたなんて!びっくりですね
危ない危ない。でも そんなに好きなんですねv-410

あんずちゃんせっかく投げたのにっv-406
こういう事ありますね~
遊んでって言うから 遊んだのに
どっちが遊ばれてるのか分からなくなっちゃいますよね~e-251

URL | かえで55 #-
2011/08/17 22:05 | edit

え!あんずちゃん、ウニ玉くわえたまま寝てたの!?
器用ね・・・!!!
飲み込んだりしないように気をつけてよ~(^0^;

URL | sally #qjsITxmk
2011/08/17 22:38 | edit

えぇ?ウニ玉咥えたまま寝てた?
起きたらすぐ遊べる様にかしら(笑)
暑いけどダラダラ遊ぶのも楽しいよね~
ワクワクなあんずちゃん、可愛い~~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/17 22:39 | edit

あんずちゃんもウニ玉好きなのねぇ~(^-^)
ウチの下の子もウニ玉大好きですよぉ~♪
でも、咥えて寝てたりはしなかったかなぁ・・・((w´ω`w))

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/08/17 22:51 | edit

咥えて寝てるぅぅ~!
これって遊んでのサイン?

あんずちゃんじゃ考えられない動きね・・・。
暑くて取りに行くのも嫌なのかな?

ボールの行方を見てるだけのあんずちゃん。
だれが取りに行くのかな^^

URL | クルー #-
2011/08/17 23:59 | edit

あんずちゃんのお口にウニ玉が!
そんなに奥に入って大丈夫なの?
目もちょおと怖かったから焦っちゃった(笑)

な~んだ、遊んで欲しかっただけなのね
しかも折角投げてもらったのに目で追うだけ???

アサガオ遅いですね
我が家は満開です
暑過ぎて咲くのが遅れるのかな~
何もかもお花はこちらが遅いのに
アサガオだけは早かった\(◎o◎)/

URL | ピータンまま #-
2011/08/18 00:00 | edit

ウニ玉咥えたまんま、寝ちゃった???
牙に挟まったまま??(笑)
よだれは出なかったのかあ?
そんなお茶目なあんずさんが、好きですねえ

URL | タフィー104 #-
2011/08/18 01:27 | edit

そうなのよね。
取れないところに投げちゃいけないのっi-201
うちも厳しいのよ。。。
そこは取れないからこっちに投げてって!!
お互い女王様に従うの大変よね・・
頑張ろう(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/08/18 06:15 | edit

えぇ~!あんずちゃん寛いでるとおもったら
ウニ玉を咥えてたの~?( ´艸`)
のんびりしながら楽しむなんて、可愛いですね♪
しかも投げてくれたのに、見送りw
この体勢のまま遊びたかったのかな?^^
横着さんしていると、モォ~って鳴き声になっちゃうよん( *´艸`)
クリクリお目目で見ているのが、すっごく可愛いですぅ!!

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/18 09:20 | edit

ウニ玉を加えたままなんて、口の中が渇いちゃいそう!

あんずさんもこの暑さでは動く気がしないのね。
今日までらしいから頑張ってね。
涼しくなったらまたまたあんずさんのスポーツの季節だよー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/18 09:27 | edit

ウニ玉咥えたまま寝るの!?
すごいわ、あんずちゃん・・アゴが疲れちゃうわよぅi-237
みーたんが咥えて歩く姿もコーフンしたワタシ・・
咥えて寝てたりされたら、もう鼻血噴きつつタックルしちゃうかも(笑)

あ~、あんずちゃん、投げてもらったのに
動く気はナッシングなのね~i-229
やっぱ暑いと動きもエコになるんだ~♪

URL | とんた #-
2011/08/18 11:14 | edit

ウニ玉くわえたままのあんずちゃん可愛い~e-266

あんな目で「遊んで!」っていわれたら
いつまでもウニ玉投げちゃうわよっ!

URL | クッキーpics #-
2011/08/18 11:54 | edit

くわえたまま寝てるの(笑)

あぁうちも昼間は二人ともあんずちゃんと同じ状態(笑)

ころころと転がるボールを寝たまま追って、
のび~ってなったまま寝てたり………(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/08/18 12:18 | edit

にゃははは
「取れないところに投げるなっ」って(爆)
投げたウニ玉を目で追うだけなのね

大丈夫、おばちゃんが取ってあげるにゃよw

URL | ちょこママ #-
2011/08/18 12:27 | edit

暑いですからね~・・
取れるトコがいいよね~~^^;

URL | youbobo #-
2011/08/18 16:52 | edit

寝てる位置に投げろ・・・・・って高度ですよねw
うちはうーん・・・遊ばないと襲われます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うに玉は投げても投げなくても怒られますw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/08/18 17:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/19 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/641-f5684435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)