あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

訪問者。  



わわっ

110818-02.jpg 

じぃ~~~





じぃぃぃ~~~

110818-01.jpg 

気になるわ~





あんずが見ていたものは・・・
110818-3.jpg 
虫嫌いの方のためにモザイクでお送りしております・・・





~ん・・・

110818-004.jpg 

さすがにこの距離だとうるさいわね・・・







110818-05.jpg 

あ~ぁ・・・飛んでっちゃった・・・

あんず・・・この世のものとは思えない顔になってますけど・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ベランダ 

コメント

あんずちゃん
それはビックリ顔かな(^^)
蝉っていきなりジジジジ~って
鳴き出したりしてビックリしたりしますよね^^;

チャイは先日蝉に目の前で鳴かれて
オチッコちびっちゃいました (((*≧艸≦)ププ…ッ

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/08/18 17:54 | edit

ぎゃー!セミだーセミだーi-238ブルブルブルブル
写真は見えても大丈夫ですけどね。i-235

こここ、この距離で写真を撮れるなんて、ミャミャさん強い。
あんずちゃんも間に何もないんですよね。
お二人とも勇気あるわ~。

ちなみにミンミンゼミみたいですね。
うちに来るのは、ジージー鳴く、アブラゼミが多いんです。

URL | テポ #-
2011/08/18 18:48 | edit

こんな至近距離にセミがおったとは(;`Д´ノ)ノ
う~っるさいなんてもんじゃ~ないですよねぇ~~(泣
モザイク、ありやとやんす(>人<*)

あんずチャン、体勢はそのままで
お顔だけでセミさんを目で追っと~~(●≧艸≦)゛
ビックリ顔のあんずチャン、お目目でか~~!!
でもでも、やっぱどんな表情もめっさ可愛いわぁ♡

そちらも今日も暑かったようですね><;
もう35度とかって数字、ふつーに受け入れちゃってるんか~い!!

URL | norori* #-
2011/08/18 19:07 | edit

お~蝉さんですか!
確かにこの距離じゃうるさいよね~。
ビックリ顔のあんずちゃん・・・
この世のもの顔ってよりも
目が大きくてアニメの中の人って感じ!(笑)
でもそんなあんずちゃんもとっても可愛いのです❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/18 19:22 | edit

のお~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんな所にセミさんが!!!
わたしだったら悲鳴あげて部屋の中に閉じこもっちゃう~~
(先日マンションのエントランス出たらセミが2匹お亡くなりになってて、ドアの向こうへ行けなかったという。。。)

あんずちゃんすごいイカ耳になってる~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいい♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/08/18 19:54 | edit

その距離だと、確かにうるさいかも・・・
よい子のあんずちゃんは、
セミハントなんかしないわよね?
最後のお顔、まん丸目にイカ耳・・・
なかなか見れないかもね。

URL | ツブシオ #-
2011/08/18 20:06 | edit

突然のお客さんはセミだったのね。
年に一度のお客さんだし来るか来ないか
分からない虫だからビックリだよね!
最後のショットはセミを見送っての可愛いお顔だね!

URL | 南 かず子 #-
2011/08/18 20:16 | edit

あ、あんずさん。お目々がこぼれ落ちそうですが(;´∀`)
セミとかハエとか好きですよねえ…
家の中に入ってこなくて良かったですね(笑)

URL | るなきー #UyDaNXrA
2011/08/18 20:25 | edit

ああ~、なるほど、ミーンミンミンミンミンね。
あんずちゃん、そりゃあこんな至近距離にセミがいちゃ、
気にあるよねえ(^^)
うちも凄いんですよ、セミ好きで。
ベランダに来たりすると、網戸越しに飛びかかりますもん。

URL | sally #qjsITxmk
2011/08/18 21:00 | edit

あんずちゃん、す、すごい顔に~!!
我が家にはセミは来ないよ~
ウチは、あずきが大喜びするだろうな~
例のブツ、無事に届いて良かった!
なんせ、初ユーザーですからねw
これからもどうぞよろしく!

URL | nyanco #-
2011/08/18 21:56 | edit

至近距離のセミはうるさいですよねぇ(^-^;)
でも、退かせない・・・
(お○っこ引っ掛けられちゃう)
あんずちゃん、捕まえなくって
良かったですねぇ( ̄∇ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/08/18 22:36 | edit

あー、この時期あちこちにセミがいますよね!いきなり飛んで来るからビックリする時があります!
ウチのマンションの廊下にはカナブンもいっぱい飛んでくるので夏はちょっとコワいです・・・!

URL | こて家 #-
2011/08/18 22:55 | edit

あんずちゃん、首が痛くなりそうなほど熱心に
何を見てるのかなぁと思ったらセミさんでしたか^^
たまにベランダへ迷い込んできますよね。
網戸などにつかまって落ち着かれてしまうと、
お願いだからそこで一生を終えないでおくれと
願ってしまいます^_^;

おお!あんずちゃん目ぇでっか!!!!

URL | がごめ #-
2011/08/18 23:14 | edit

こんばんは^^

夏ですねぇ~~
セミ=夏ですね←当たり前やっ

このセミのモザイクありがたいですww

あんずちゃんはセミ取りしないのですか??

うちのミーシャは虫取り大好きだから
多分セミを見たら、必死に捕まえようとするんだろうな…(;^ω^A


↓お盆休み中にずっとお伺いできずすみません><
PUMAの記事、思わず笑ってしまいましたwww

さすが!!スタイルのいいあんずちゃんだからこそ
できる技だわ!!と見とれちゃいました(●´ω`●)

URL | 吉田パフ #-
2011/08/18 23:17 | edit

蝉さん、かわいいにゃんこがいるぞぉ~って会いに来たんじゃない?
鳴きながらあんずちゃんに見とれてるんだよ♪

最後は見つめられて照れちゃったのかな^^

でもあんずちゃんは。。。捕まえようとして。。ないよね^^;

URL | クルー #-
2011/08/18 23:20 | edit

セミって、本当にうるさい声で鳴きますモンねー。
側だったら、マジでうるさいでしょう。
あんずちゃん、まさしく凝視!!ってお顔だー。
飛びついたりしませんでしたか?
うちだと、マルがスゴイですよ。

URL | エンヤ #-
2011/08/18 23:20 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはセミがうるさすぎて
ガン見しちゃったんだ。
狩ったりしないんだねぇ♪

URL | harry #-
2011/08/18 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/18 23:40 | edit

にゃははe-257
最後のお顔もかわいいですよ~
振り向きざまにイカ耳で目がキラキラでヒゲびんびんで♪

セミ!こんなに近くに居たらうるさそうですね~
そして怖いわ><
家もこの前 近くでセミの声がする。。。と思ったら
ベランダの外でひっくり返ってましたe-260

URL | かえで55 #-
2011/08/18 23:53 | edit

じ~~っと見てるから、また見えないものかと思った!
実体があってよかったなあ。
蝉がはいって来たんだね。
もう夏も終わり。
そろそろ最後の蝉かも。
あんずちゃんい挨拶だね^^

URL | タフィー104 #-
2011/08/19 04:27 | edit

あんずちゃんのくりんくりんの目とイカ耳がたまらな~いi-233
今日から暑さもひとだんらくってほんとかな。
夏ももうすぐ終わりなのかな~。

URL | shiromedaka #-
2011/08/19 06:20 | edit

確かにその至近距離からのミンミンミンミンは
うるさいわよねw
あんずちゃんなら、ぴょーーんって跳べば、届きそうだし^^;;
最後のお顔がスゴク名残惜しそうだしww

URL | ほんなあほな #-
2011/08/19 07:27 | edit

セミの声って近くだと、すごく大きいですよね~!
夏って感じで楽しくなります♪
この前、玄関の前にセミがポトンとお亡くなりになっていて
もしかしたらお隣の猫ちゃんがゲットしたのかなぁと( ´艸`)
あんずちゃん、しっかり観察していますね~^^
まんまるお目目と、色んな方向へ行くお耳!
集中力が伝わってきます☆

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/19 08:27 | edit

せみの訪問者ならちょっと位うるさくても歓迎よ!
あんずさんも好奇心一杯の表情だもんね。
圭佑も声にならない声で鳴きながら訪問者を追いかけてて、
これはパソコンの仕事がはかどるって歓迎してたら、
「「蚊」だったよ!
この訪問者は許しておけない。困ったものよ!こちらの訪問者には・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/19 08:46 | edit

あんずちゃん、その訪問者は気になっても仕方ないよねぇ~
最後の写真は、飛んでっちゃってすごく残念なのか、
はたまた得体のしれないものを見た恐怖顔なのか。。。
こちらの方はもう秋っぽいのよ~とんぼがどんどん増えてきたし~
そのとんぼがね~窓付近に来たときは、網戸のことが心配で堪らないのよぉ~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/08/19 09:25 | edit

うふ♪
モザイクありがとうございます
まぁセミはまだ見れる私です(触れないけど)

その距離でミンミン鳴かれたらうるさいよね
お耳がいいあんずちゃん、気になってしょうがないよ~

あら 飛んでった
あんずちゃん、セミにおしっこかけられなかった?^^

URL | ちょこママ #-
2011/08/19 10:43 | edit

おぉ!やっと来てくれたのね♪ 
ステキな訪問者が・・(あんずちゃんにとっては・・i-229
あぁぁ、この大きさでもモザイク・・ミャミャさんの
優しさを見習わなきゃ★ 今年は自粛したけど
去年とか、平気でトカゲとか載せちゃったよぅi-201

あんずちゃんも、すごい勢いある顔でガン見ね!
今年最後のセミさんになるかな?
また来てくれるといいねぇ~(ミャミャさんはイヤかも・・笑)

URL | とんた #-
2011/08/19 11:16 | edit

そうそう、近い距離だと、かなりうるさいんですよね~...。

うちも、こないだベランダに迷い込んでたけど、かなり弱ってたな~。

個人的には、ヒグラシの鳴き声が好きですw

URL | ガオの飼い主 #-
2011/08/19 12:07 | edit

あんずちゃんのベランダに
蝉が来たんですね!
ミンミン鳴いて、びっくりしたのかな?

飛んでっちゃって
ちょっと寂しいのかな♪

URL | atuma #-
2011/08/19 16:03 | edit

@@セミさん・・
youさんはそわそわタイヘンです^^;

URL | youbobo #-
2011/08/19 17:07 | edit

どっちかっていうと、びびってるような・・・(;´∀`)
つむぎはどうだろう?セミに合わせたら垂直ジャンプしそうだなあ。

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/08/19 17:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/19 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/642-05902cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)