あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひやっ。  

暑かった先週のこと・・・


っへ~

110819-01.jpg 

うわっ!ぶさいく・・・





もう~

110819-02.jpg 

毎日蒸し暑くって嫌になっちゃうわ~

ねえねえあんず~





ぁに~?

110819-03.jpg 

パピコはいかが~??





んじゃそりゃ?

110819-04.jpg 

ひやっとして気持ちいのよ~
ほらっ!!






ょっ、ちょっ!!

110819-05.jpg 

なにすんのよっ

ひやっとして気持ちいでしょ~??




ったくもう~

110819-06.jpg 

ろくなことしないんだからっ
あ~、びっくりした・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
暑さは落ち着くようですが、油断しないでくださいね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点   

コメント

えっ! あんずちゃん、パピコが嫌いなの?
おいしいのよ、それ!

ミャミャさんも・・・けっこういたずら好きなのね。
アンズちゃんも、パピコのよさに気が付けばいいのにね(笑)

URL | ツブシオ #-
2011/08/23 18:32 | edit

朝は雨が降っていたけど午後から天気になって
暑くなったね。今日はムシムシする感じで湿度が
高いよね。

パピコを付けられたらビックリしちゃうよね!
もうアイスを食べなくてもいい日が早く来ると
いいね。
あんちゃんもグッスリ寝たいもんね。
ワタヒもグッスリ寝たい…。

URL | 南 かず子 #-
2011/08/23 18:55 | edit

また暑さが戻ってきたね~
パピコ美味しいのよね
私もよく買ってくるの
旦那はガリガリくんが好きなのよ

あんずちゃん、ちべたかったね(o^ ^o)
ついついやりたくなっちゃう
ちゅちゅも時々やられてるよ

URL | 卯月 #-
2011/08/23 19:19 | edit

暑いとボケ~っとした顔になっちゃうよねぇ。
でも、もうすぐ暑いのも終わるかなぁ?

ミャミャさんったらぁ・・・イタズラしちゃってますね(笑)
私って氷系のアイスって好きなんだけど
食べると頭が痛くなっちゃうんですぅ(涙)
でも、頭痛くなりながら食べちゃいますけどね~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/23 19:28 | edit

あっははは(ノω`*)

パピコで涼んでもらおうとしたのに
あんずチャン、ギリギリまでよけてる?(*´艸`)
軽く見える猫キバが萌え~~~♡

暑い日はこうしてパピコや棒ジュースを凍らしたので
ひんやりするのがお約束なのよ~♡
ねぇ~♪あんずミャミャさ~ん(人´З`)

あんずチャン、きっとパピコが美味しいアイスって気づいてないわね!!
ま、気付かれてもあげれねんだけど・・( ̄ー ̄;

URL | norori* #-
2011/08/23 20:14 | edit

びっくりしちゃったんですね。
ウチのライムはパピコ好きなのですが、
中身よりも周りの氷を夢中で舐めています。

URL | jiru+ #-
2011/08/23 20:52 | edit

パピコ、、、、
うんめぇーーーのよねぇーーーー(*´∀`*)
個人的にはチョココーヒーもいいが、ホワイトサワーが好きじゃ(笑)
もう、、3本立て続けでもいけちゃうねぃ(*`ω´*)ノ
大きさはあんずちゃんの首ヒエヒエにちょうど良さそうだけれど、
実際のとこ、ちょっと冷たすぎたかしら(* ̄m ̄) ププッ

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/08/23 21:07 | edit

あんずちゃん、まったりうっとりだわ。
パピコは冷た過ぎた?
おばちゃんが代わりに欲しいわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/23 21:52 | edit

最後のあんずちゃんの顔がいいわw
今日は、また蒸し暑くなりましたね~
あんずちゃん、パピコですずんだかな~?w

URL | nyanco #-
2011/08/23 22:02 | edit

暑い日とはいえ、直にパピコは・・・(^-^;)
あんずちゃん、冷え~~っとしたでしょうね(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/08/23 23:08 | edit

ミャミャさん怒られちゃったんだ~?(笑)
パピコ美味しいよね♪
まったくもう~の顔がすっごくいい!!

暑さぶり返してきたから
また夏バテに気をつけようね。

URL | shiromedaka #-
2011/08/23 23:08 | edit

え~~~!あんずちゃんたら、パピコ知らなかったの~??
とぉ~っても、おいしいのにぃ~
ハッΣ(゜ロ゜〃)そうか、、、
いつもは、ミャミャさんが隠れて食べているから
あんずちゃんは見たことがなかったのね?
ウ・・ ウン(・_・;)きっとそうに違いないわ!!
あんずちゃん、今度キッチンの隅で
こそこそしているミャミャさんを見つけたら要チェックよ!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/08/24 00:37 | edit

なぁ~んか昨日からぶさいくって言われちゃってるねぇ^^
ミャミャさんね、あんずちゃんのどんな顔も可愛いって思ってるんだよ、実は♪

キンキンに冷えたパピコ当てられて牙が見えてるぅ!
思った以上に冷たかったのかな?
でもあとでやっぱり欲しいって思わなかったかな^^

本日はお祝いのコメントありがとうございました^^b

URL | クルー #-
2011/08/24 00:57 | edit

や~い、や~い 騙された~~!
パピコ冷たかっただろうね~(笑)
なんか懐かしいねえパピコ
最近買ってないが、たまに食べたくなるね。
あ、チューチューってアイスなかったっけ?

URL | タフィー104 #-
2011/08/24 05:09 | edit

あんずちゃん怒ってる(*≧m≦*)ププッ
暑い時にパピコで冷やす…
私もよくやりますよ~♪

先日、近所の子がパピコ食べてるの見て
突然食べたくなって買ってきちゃった(*^^*)

今日は暑くなりそうな予感!
アイス日和かな~♪

URL | nonokikichai #NC1M.dPM
2011/08/24 06:48 | edit

涼しくなったと思ったら、また暑かったり体が大変ですよね。
パピコは美味しいよね。
あんずさんったら避けてるし!
冷たくて気持ちが良い!って毛を通して感じるには時間が必要なのかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/24 08:49 | edit

パピコ懐かしい☆ そうえいば、ずっと食べていないなぁ。
ガチガチの状態から、少しずつ溶けてくるのを楽しめて
カジカジ面白いですよね♪
あんずちゃんもヒンヤリ気持ち良かったでしょ?
あれ?寝ている時だったから、ちょっと不機嫌?^^;
また暑くなるみたいですし、アイス必須になりそうですね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/24 09:35 | edit

パピコおいしいんだよ~^^
でもあんずちゃんは無理なのかなぁ……。

こっちはまた週明けから暑くなってきてます。。

うちもアイス買ってこよう^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/08/24 10:34 | edit

パピコ?・・ってまだあるんだ~i-201
なんか、自分がアイス殆ど食べないから商品にも
疎くなっちゃったi-229

うんうん、暑いときはいいよね、パピコ♪
あんずちゃん、ぼへ~ってしてたときにパピコタッチは
ちょっとびっくりよね~(笑)
食べたらおいしいかもよ・・ってそれはダメよね・・残念☆

URL | とんた #-
2011/08/24 11:31 | edit

あはは。
あんずちゃん、パピコの冷たさにはビックリしたよねえ(^m^)
パピコの色がちょうどあんずちゃんの毛色にあっているわ♪
パピコって、2度に分けて食べられるし、なんか良いんですよねえ。

URL | sally #qjsITxmk
2011/08/24 11:42 | edit

今日はムシムシしてますよ
さっき、急に暗くなってザーッと降ってきました
変なお天気です

パピコ♪
うちの冷凍庫にも入ってるw

あんずちゃんがかわいくてかわいくて、ついちょっかい出しちゃうの~
だから許してw

URL | ちょこママ #-
2011/08/24 12:28 | edit

昨日は暑かったですね~!それになんだか湿度が・・・!
私もやたら水分とっていましたよ!!
あんずちゃん、ヒエヒエは苦手なのね(笑)!

あ、こちらのブログをリンク貼らせていただいてもいいですか??私、すっかり貼ったつもりになってたんですが貼っていなかった・・・!!

URL | こて家 #-
2011/08/24 13:52 | edit

ぶさいく?
しゅごいかわゆぃけどなーi-80
あんずさん、パピコで完全覚醒!
二枚目のお写真、蒸し暑さにツッコミを入れているように見えて
ツボでした。
パピコはどの味も美味しいけれど、チョココーヒーは
また格別☆
んん!http://www.glico.co.jp/ice/ice/papico.htm
うまビタC!まだ見たことないなー。

URL | 月餅子、 #-
2011/08/24 14:22 | edit

あ~あんずちゃん色のパピコだ~。
ヒンヤリして気持ちいいと思うけどな。i-236
迷惑そうな、あんずちゃんの表情がいいですね。i-278

それにしても、あんずちゃんのいるベッドがあったかそうなんですけど。i-229


URL | テポ #-
2011/08/24 14:33 | edit

ミャミャさんもいたずら好きですね♪
あんずちゃんもびっくりした~って怒ってるけど、
実はむっちゃ気持ちよくって、
もう1回やったら寄って来たりして・・・(笑

URL | カツぞう #-
2011/08/24 16:19 | edit

パピコ♪懐かしいです~
あんずちゃん ちょっと迷惑そうで可愛いわv-410
ピトってされるまでは、興味ありそうなのに
面白いですね~v-344

URL | かえで55 #-
2011/08/24 16:33 | edit

そうそう、暑いからついついこういうイタズラ?したくなっちゃうのよね~
でも気持ちよかろうと思ってやってるんだよね^^
でもね、あの毛皮じゃあ 冷たいのは地肌になかなか伝わらないんじゃないかと思うの(;´∀`)

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/08/24 16:42 | edit

あ、いいなぁ!私にもパピコ下さい。
今日も暑くてたまりません^^;
あはは!あんずちゃんすっごい顔してるね!
ひやっとしてびっくりしたかな?(^◇^)

これから犬の散歩なんですが、
ちょっとまだ暑いかな。
パピコ首にくっつけて歩きたい気分です^_^;

URL | がごめ #-
2011/08/24 17:10 | edit

直だと冷えすぎ^^?
びっくりしちゃうね^^;

URL | youbobo #-
2011/08/24 17:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/24 17:36 | edit

パピコ~!
私も好き♪
そしてアンディに同じ事したことあり♪
そしてあんずちゃんと同じように 
文句言われましたよお~~(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/08/24 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/643-85a1ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)