あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

フィーバー。  



くって

110820-01.jpg 

だらだらゴロゴロしていると思ったみなさん・・・





んなわけないでしょうが~~~っ!!

110820-03.jpg 
じゃらしに夢中・・・

かかってこいや~~~っ!!





うっを~~~~~っ

110820アニメ 

こいつめこいつめ~~~っ





れでもかっ

110820-04.jpg 

とっりゃ~ああぁぁぁ~~~っ





あ゛

110820-05.jpg 

どんがらがっしゃ~~~ん

あ~ぁ・・・あんずのベッドなんだから壊さないでよ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見てお腹の底から笑っていただけたら幸です





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

(^O^)アハハ!!
すっご~い!

やっぱりアクティブなあんずちゃんだ♪

でもベッド壊れたら寝る所無くなるよお~

あ、ママのベッド盗っちゃえばいいって?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/08/20 17:10 | edit

ラッパーあんずがいたわ!!
かっこいい!!(笑)

URL | 金犬 #-
2011/08/20 17:19 | edit

さすがあんずさん、暑くっても元気いっぱいですね。
うちはシン太もテポもダラダラよ~。
昨日から涼しくなったのですけど、
涼しいと涼しいで、やっぱりダラダラ~。

あっそうだ!梅酒飲みますね。i-236

URL | テポ #-
2011/08/20 18:24 | edit

あにゃあ

あんずちゃんすごい楽しそうね~。
ジャラシに夢中になっちゃって
ベッドごと倒れちゃったんだ~。

URL | harry #-
2011/08/20 19:17 | edit

あんずちゃんは暑くても寒くてもいつも元気だね~♪
手の動きがなんとも可愛いわ~❤
あはは!あんずちゃんエキサイトしすぎて
ベッドごと倒れちゃったのね!(笑)
このベッドが壊れても他にも寝場所あるよね?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/20 19:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/20 20:12 | edit

あんずミャミャさん、残暑お見舞い届きました~!どうもありがとうございます!!
昨日の雨でだいぶ涼しくなりましたが、ちょっと湿度が高いようで蒸しますよね~!
あんずちゃん、なかなかやんちゃなお嬢さんで・・・!ウチの連中はちーっとも遊ばないんですよ!!ホントに猫なのかしら??

URL | こて家 #-
2011/08/20 21:07 | edit

ジャラシでゴロゴロしていたら・・・
大きな雷が落ちたようですね(笑)

あんずちゃん、寝ながら遊んじゃダメだよ~

URL | ツブシオ #-
2011/08/20 21:26 | edit

(●´艸`)フ゛ハッ

あんずチャン、じゃらしにじゃれてるのぉ?
Gifアニメのあんずチャンのお手手
「違う、違うってぇ~」って否定してるお手手に見える(ノ∀≦。)ノ

ちょっと~~
どんがらがっしゃ~んって向こう側にひっくり返った?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
勢い良過ぎですよぉ~~
向こう側で何してんだべさ?(●≧艸≦)゛

URL | norori* #-
2011/08/20 21:42 | edit

あんずちゃん、おちりが落ちそうよ!
と思ったらやっぱりひっくり返っちゃった(笑)
暑くても元気いっぱいに遊んでてすごいわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/20 22:08 | edit

あんずCroweo!!炸裂o(≧∇≦)o
…そしてドテッ^^;

あんずちゃん相変らず元気いっぱいだね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/20 22:23 | edit

あんずちゃん、暑くても元気いっぱいですね~!
でもちょっと元気すぎだったかな?
ミャミャさ~ん、ベッドの心配よりあんずちゃんの心配を~!(笑

URL | カツぞう #-
2011/08/20 22:45 | edit

あんずちゃん、思いっきりはしゃいじゃって
カワイイ~(^-^)
ベットごと落ちちゃったの?(^-^;)
でも、あんずちゃん軽そうだから壊れなさそうですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/08/20 23:09 | edit

暑くても元気いっぱいのあんずちゃんスゴイ!
こちらはかなり涼しくなってきたので
ピータンも少しは遊ぶようになってきましたが
あんずちゃんのような激しさは無いです
若さか・・・

あんずちゃんに夏バテという文字はないようですね( ̄∇ ̄*)

URL | ピータンまま #-
2011/08/21 00:43 | edit

今日のあんずちゃん、暑さ関係ないく暴れたかったのね^^
ベッドが転がるほどって!!

この暑さももう少しなのかな?
今後はもっと派手に遊べるね、楽しみだねぇ♪

URL | クルー #-
2011/08/21 00:44 | edit

あ”-!
あんずちゃん^^;;そんな正しいコントのオチのような(笑)
見事なコケオチだわwww
そりゃまぁ、そのベットで、
そんだけ、パタパタしつつでんぐり返って元気なんだもん、
ひっくり返るわねww

URL | ほんなあほな #-
2011/08/21 01:45 | edit

あんずちゃんさすが。
ベッドだろうが、関係ない!
やんちゃ娘はGoing My Wayですねえ。
ひっくり返っても、またすぐ遊ぶんだろうなあ(笑)
目に見えるようだ(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/08/21 04:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/21 06:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/21 10:59 | edit

あんずちゃん、おー。
あくてぃぶかわいいです。
倒れたベッドの中にあんずちゃんはもちろん…
いたのですよね('〇';)
大事なベッドー。

こいつめこいつめの写真がいちばん好き(*'ー'*) 

URL | ネコネコ #-
2011/08/21 12:14 | edit

あんずちゃん、まったりしているのかと思ったら
いい勢いで遊んでいたのね~( *´艸`)
あはは~^^あんずちゃんが消えちゃった~w
こんなに夢中になっちゃって、かっわいいな~(*´∀`*)
オチリもギューンと飛び出ちゃって、面白すぎ^^
楽しく遊んだ後は、このベッドでグッスリかな?
あ、ミャミャさんに直してもらわないと入れないね( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/21 12:18 | edit

にゃはは~ あんずちゃんキバ見えちゃって
本気モードですね~ 元気いっぱい♪
お尻上げた体勢が面白いわ~と思ったら
ひっくり返っちゃいましたねv-410

URL | かえで55 #-
2011/08/21 12:20 | edit

あんずちゃんちょっと涼しくなったから
ますます元気いっぱいかな~???
でも今日は昨日よりも涼しいから
もしかして毛布にもぐっちゃったりしてるかしら?(笑)
あんずちゃんのチラっと見える牙と
プリンと持ちあがったオチリに萌え~i-233

URL | shiromedaka #-
2011/08/21 16:55 | edit

お久しぶりです。
あんずちゃんはうらやましい位元気ですねぇ~。
夏バテ知らずなのかなぁ。
ウチの双子は夏場は極端にご飯の量が減るので、完全に夏バテ気味ですが…。



URL | jiru+ #-
2011/08/21 17:04 | edit

暑いときでも@@
元気ですなぁ~~^^

URL | youbobo #-
2011/08/21 18:37 | edit

あんちゃんの手がパ~になってる!
凄いテンションで遊んでいたのね。
口まで開いてるあんちゃんは初めてかも?
だっていつもお上品でしょう!
いっぱい遊べて良かったね!

ミャミャちゃん気を使ってもらいすみません。
いいからね。ほんとよ!

URL | 南 かず子 #-
2011/08/21 18:38 | edit

かかってこいや~~~のあんずちゃん、
元気だね~!!
ああ、一緒に遊んでみたいわ~~
勢い余ってひっくり返っちゃうのも、カワイイ!

URL | nyanco #-
2011/08/21 22:06 | edit

ベッドがひっくり返るほどフィーバーだったん
ですね(笑)
プリケツ姿がなんともカワイイ^^

こちらの地域はここ数日涼しい日が続いてますよ~
今日は花火大会だったんですが、風が吹くとちょっと
寒いくらいでした^^;

URL | トーマス #-
2011/08/21 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/21 23:26 | edit

フィーバーしすぎちゃった(笑)
なんだか想像できて笑っちゃいました^^

あ。いやぁ、あんずちゃん、怒らないでね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/08/21 23:26 | edit

暑いけれど、じゃらしと遊ぶ元気はあって良かったですね。
でも、張り切りすぎて・・・爆

朝晩は、とても涼しくなりました。少しずつ、秋になってますよ。

URL | エンヤ #-
2011/08/22 00:08 | edit

あんずちゃん。。。
大丈夫(*^ヮ^*)

元気が一番だね
猫パンチのキレもいいもんね

そうそう暑いからって動かないと
体がなまっちゃうよねー
ちゅちゅとちゅちゅママはトドに変身しちゃったみたいで・・・
頑張らなくっちゃ

URL | 卯月 #-
2011/08/22 07:24 | edit

少し涼しくなってきてあんずさんも今までより活力が出てきたかな?
素敵な杖で遊んでるの?
お目目が真剣で可愛いよー!

ミャミャ、お忙しい時にも訪問してくださて本当にありがとう!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/22 08:42 | edit

きゃー!どんがらがっしゃ~~~んって・・
最後はドリフのコントみたいなオチまでつけちゃって~(笑)
あんずちゃんったら、体当たり演技ねi-237

GIFのおちりだけプリンって出てる姿がセクスィーで
萌え萌え~。
あ、「プリン」ってめだかちゃんと同じ意見だわ(笑



URL | とんた #-
2011/08/22 11:08 | edit

あんずちゃんの猫パンチ、受けてみたい♪


すいません、短いコメントで^^;

URL | ちょこママ #-
2011/08/22 13:17 | edit

あんずちゃんたらハッスルし過ぎ~≧∇≦ノシ
週末だいぶ涼しくなったから、遊ぶ気力も満々ですよね~
ウチのヤツラの相手も大変だった(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/08/22 16:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/24 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/644-84983ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)