あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ニャイアゴン横町からのお届けもの。  



ひほひほひ・・・

110819-002.jpg 

にほふわにほふわ・・・にゃんこのかほり・・・





あ゛~~~っ!!

110819-003.jpg 

あずりんポッター魔法の杖だ~~~っ!!
入手困難な魔法の杖がなんでここにあるのよ~っ!!

あんずの家族記念日のお祝いにってプレゼントしてくださったのよ





ょっとちょっと~

110819-005.jpg 

早く振ってちょうだいっ











いっ

110819-006.jpg 

くぅ~~~っ





うっ

110819-007.jpg 

あ゛゛゛~~~っ!!





おっりゃ~~~あっっ!!

110819-008.jpg 

くわっ

あんず、動きが激しすぎ・・・
見切れて撮れない・・・






ぅ・・・

110819-10.jpg 

nyancoさん、お忙しい中
貴重な魔法の杖、本当にありがとうございました





法の杖はね・・・

110819-009.jpg 
あんずに合わせてあんず色を送ってくださったんですよね??nyancoさん☆

こんな風に飾っても素敵なのよ~

nyancoさんの魔法の杖のお店はコチラ(只今完売中です)





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

あはは~あんずちゃんの表情から、興奮っぷりがよく分かるわ~
色合いも、ホントステキ。
売り切れ、売り切れだったよ(゜ーÅ)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/08/19 17:47 | edit

なんとすごいゴージャスな魔法の杖っっ(*`ロ´;ノ)ノ
ヒラヒラだけじゃなく、お花んこまでついてるよ~
しかもあんずちゃん色!
素敵ね~素敵かつ、楽しい魔法の杖・・・素晴らしいわ。
我が家なんて、ノーマルじゃらしでしか遊んでないもの、最近(;´∀`)
いいなーーあんずちゃん!

URL | もこりん #-
2011/08/19 18:25 | edit

あにゃあ

あんずちゃんにぴったりのかわいくてゴージャスな杖だにゃあ。
すごい楽しそうに遊んでるにゃあ♪
楽しすぎて自分が魔法にかかっちゃうんだよね。

URL | harry #-
2011/08/19 18:37 | edit

あんずちゃんは、あんずりんポッターの魔法の杖で
何の魔法をかけるんでしょうね~
あんなことや、こんなこと????
それとも、ウワワワッ~
魔法をかける前に、杖が・・・杖が・・・

URL | ツブシオ #-
2011/08/19 18:40 | edit

これ、あちこちで見かけるけど・・・楽しそうっていうか、破壊率高そう(;´∀`)
あんずちゃんに合わせてあんず色っていいなー♪

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/08/19 18:48 | edit

あ!ここにも魔法の杖!!
あっちこっちで見かけますね。
色がですね、あんずちゃんに合っているな~
と思ったのですけど、ちゃんと考えてくれているのですね。
すばらしいです~。
しばらくはこれに夢中になりそうですね。i-236

本日、ポストカードが届きました。
ありがとうございます!i-179

URL | テポ #-
2011/08/19 18:56 | edit

あんずちゃん、魔法の杖のプレゼント良かったね~♪
めちゃめちゃ楽しそうだね。
見た目も可愛いしあんずちゃんにピッタリ~!
もし見かけたら私もゲットしたいなぁ・・・

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/19 19:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/19 20:17 | edit

あんちゃん素敵な杖を頂いたのね。
可愛いわよ!
ゴージャスな杖はお願い事もかなうのかしら?
叶ったらいいね!

ミャミャちゃん魔法の杖は完売だって!
人気があるんだね。

URL | 南 かず子 #-
2011/08/19 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/19 20:50 | edit

この魔法の杖!!
ブロ友さんでも紹介されてましたが
かなりの人気で入手困難だとか・・・(・∀・;)

むっちゃ可愛いですよねぇ~♡
じゃらしにしてボロボロにされちゃのはもったいない><;
出来ればそう、飾っておきたいくらいですね(人´З`)

でもでも、こういうゴージャス系はあんずチャンに似合ってる♪
むっちゃ夢中でじゃれるあんずチャン、
それと一息ついたあんずチャン、
やっぱ今日も可愛いわぁ~(人´ω`)

URL | norori* #-
2011/08/19 21:03 | edit

へぇ~♪
すごくキレイですね(≧∇≦)
魔法の杖なんてネーミングも素敵^^
魔法の杖で遊ぶあんずちゃん
絵になってますo(≧∇≦)o

あ~そういえば
ハリーポッター見に行けてない(>_<)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/19 21:11 | edit

あんずちゃん、カッコ良い!!
すごい楽しそうに遊んでる~
あずりんポッターはどんな魔法を使えるのかしら?
リボンがクルクル、キラキラしてて素敵だわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/19 21:30 | edit

魔法の杖いただいたんですね~♪
ホント、この杖はゴージャスでいいな~!
あんずちゃんもすっかりお気に入りみたいで、
思いっきり遊んでますね~。
これは・・・破壊される日も近い?(爆

URL | カツぞう #-
2011/08/19 21:35 | edit

ゴージャスな魔法の杖に
ドラマチックなお写真の数々!
登場したあんずさんが、サスペンスタッチにも☆
「とぅっ」のねじり・・たまりませんよぅi-233i-178
「ふぅ」のあんずさん、ちょっと大人っぽいi-189

URL | 月餅子、 #-
2011/08/19 22:16 | edit

スゴ~イ!
豪華な魔法の杖ですねぇ~(^0^)
あんずちゃん、魔法にかかってる(^m^)?
あずりんポッターって見えるわ。
そのうち映画デビューだね~
『あずりんポッターと魔法の杖』(^0^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/08/19 23:31 | edit

わ、魔法の杖?あんずちゃん、とうとう魔法使いに?
でも、やっぱり修行は厳しいのかしら・・ていっ・・って
ちょっと「企みワル子」なお顔になってるわー(笑)

ホント・・普通にお飾りにしても
可愛いな~。うん、あんず色だ~i-178

URL | とんた #-
2011/08/19 23:32 | edit

紹介してくれてありがとう!!
あんずちゃん効果で、カウンターが回っていて
ビックリだったよ~~!
あんずちゃんにピッタリだったね~!
次回販売、今月末くらいには・・・と思ってます。
今回は頑張って100本くらい出したいと
思っているんですけど・・・

URL | nyanco #-
2011/08/19 23:50 | edit

こちらはあの魔法の杖ですねぇぇ♪
ブロともさんのところで見ていいなぁ~、かわいいなぁ~って思ってたの!!

あんずちゃんにも届いたのねぇ、本当に素敵☆
大満足だね^^v

URL | クルー #-
2011/08/20 00:06 | edit

これは、!!!
光り輝く杖!!
喜びそうだよねえ!
凄いなあ。
あんずちゃん専用の杖なんだ。
ますます、元気でちゃうねえ(笑)
杏色がオサレでぴったしだね^^

URL | タフィー104 #-
2011/08/20 05:36 | edit

さすが、あずりんポッター魔法の杖だわ!
一振り??で、可愛いあんずちゃんが、アクティブで、ヤル気のあんずちゃんに変身してる~(笑)
可愛いし、猫心鷲掴みの一品だわね~
ただ、そこに飾っておくと、
直ぐに持ち逃げされそうだけどねww

URL | ほんなあほな #-
2011/08/20 07:40 | edit

あんずちゃん大ハッスルしてる~^^
やっぱり魔法の杖は、魅力満載ですよね♪
太めのリボン、カノンも好きでアギアギしてました!
カラフルですし、遊ばせている私達もハッピーな気持ちになれますよね☆
あんずちゃん色で、楽しいお遊びタイムを過ごせそうですね(≧∇≦)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/20 08:22 | edit

魔法の杖ですか!!
このヒラヒラ感が猫心をくすぐりますね~^^
色合いもステキです♪
うちもヒラヒラ系のおもちゃは好きでいつも遊べ遊べと
催促されます・・^^;

URL | トーマス #-
2011/08/20 11:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/20 13:35 | edit

ゴージャスな魔法の杖ねー!
あんずさんにぴったりよ!
写真が撮れない位夢中って嬉しいですね。
カラフルで遊んでても楽しそう!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/20 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/645-b806fcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)