あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごはん待ちでにょろん。  


ぁ・・・

110824-01.jpg 
猛暑続きのときに撮影・・・

暑いわね~





ったく・・・

110824-002.jpg 

早くごはんの時間にならないのかしらね~

まだ早いんだから、涼しいところにいればいいじゃない・・・


がさごそがさごそ・・・(←冷蔵庫を開ける音)


っ!!

110824-03.jpg 

わくわくわく・・・





ミャミャ~~~ッ!!

110824-04.jpg 

ごはんごはん~~~??

ちっが~~~うっ!!
あと30分もあるでしょっ!!






ぇ~~~っ

110824-05.jpg 

紛らわしいことしないでほしいわよねっ

知りませんよっ





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

あんずチャン、キッチンでまったりんこ?(*´艸`)
にょろ~~んのあんずチャン、後ろ姿もまたスタイルいいのねぇ♡

あっはは(ノ∇≦*)
冷蔵庫開けると期待しちゃうよねぇ~っ
思わず瞬時に立ち上がったんだろうねぇゞ(>ε< )

ゴハンじゃないと分かった時のお顔~~(●≧艸≦)゛
むっちゃ残念そうやないか~い!!
紛らわしい言われても、こればっかりは、ねぇ~( ̄ー ̄;

あんずチャン、そろそろゴハンもらえたかなぁ?

URL | norori* #-
2011/08/24 18:36 | edit

わはは!最後の写真、まさに「ちぇー」だわ!!
あんずちゃんたら、自分で時間間違えたのに
ミャミャさんのせいにするなんてイケナイ子ちゃんねメッ( ̄- ̄メ)
でもねウチにもいるのよね。。。時間間違えるやつ。。。
ちょっと立ち上がっただけで「ご飯?早く早く」って騒ぐのよぉ~
でね、違うって言ったら「ギャーギャー」騒いだりしてさぁ~
もう、うるさいから早くあげちゃうこともあるのよねぇ~
ハッΣ(゜ロ゜〃)、で、、、でも!あんずちゃんが騒いでも
ミャミャさんは、早くくれないわよ!!
ウン、くれないわよ(;´Д`A ```騒いじゃだめよ~
~~だめよ~~~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/08/24 18:37 | edit

あー、うちもうちもwww
私がキッチンに行くと、つむぎももらえると思ってるらしくて、すっごい期待されて、「みゃー!」ってまるで子猫みたいな鳴き声出されるの(;´∀`)
もー・・・時間きまってるでしょー!という一連の流れでw'`,、 ( ´∀`) '`,、

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/08/24 18:53 | edit

凄い特技を持っているのねあんちゃん!
立っちゃった。スマートだから出来るのね。
素晴らしい!
ご飯待ちとは可愛いショットを撮りましたね。
ワクワク顔とちぇ~っ顔が可愛いです。
美人さんはどんな顔をしていてもきれいだけどね!

URL | 南 かず子 #-
2011/08/24 18:56 | edit

今日も暑いからにょろ~んってなってるかなぁ?
にょろ~んってなってるあんずちゃんは
ホントスタイルいいなぁって惚れ惚れしちゃいます♪

あんずちゃんのごはんって冷蔵庫に入ってないでしょ?(笑)
美味しい物はいっぱい入ってるけどね。
どの表情のあんずちゃんもとっても可愛いね~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/24 19:34 | edit

あんずちゃん、ごはん待ちなのね。
この暑さ、食欲が落ちなくてよかったわ。
だって、それ以上スマートになったら・・・・
うらやまし・・・・

URL | ツブシオ #-
2011/08/24 19:56 | edit

美味しいものにはすぐ駆けつけられる場所で待機が
正解よね(笑)
せっかく立ち上がったのに残念~
ちぇ~のお顔も可愛いな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/24 21:50 | edit

あんずちゃん。。。残念でした~(o^ ^o)
そうよねー
冷蔵庫の音は魅力的よね
二足歩行もできそうな見事なニョロ~ンo(*^▽^*)o♪
ウマイ・ウマイ

最後のそのお顔
いいわね~♪
あんずちゃんは表情は豊かでかわいいわ~

URL | 卯月 #-
2011/08/24 22:01 | edit

あんずちゃん、にょろ~んでゴハン待ちなのね(^m^*)
そのワクワクしたお目目がキラキラと輝いてるぅ~
そのちぇ~は・・・(笑)
アハハ、和むわ~(^0^)

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/08/24 22:31 | edit

あんずちゃん~v-344
期待しているお顔 かわいいですね~
立ち上がってバランス取るのもお上手でv-411
目細めて 本当に残念そうですね(´m`)
暑くてもその食欲があれば大丈夫ですね~(*^▽^*)

URL | かえで55 #-
2011/08/24 23:49 | edit

そっかぁ、今日は24日か^^
あんずちゃんのにょろんと袋の記事で日にちを再認識するよ!
綺麗なにょろん、贅肉のないひきしまった体だわぁ^^b

あぁぁ、時間も微妙だし勘違いしちゃうよね^^;

しっぽの先でさえ、ちぇ~って言ってるみたい♪

URL | クルー #-
2011/08/25 00:04 | edit

うふふ、見事なにょろ~んですね^^
うちはダラダラごはんを食べる2匹なせいか
ごはん待ちはしないんですよ~
お刺身とかの時は別ですけどね(笑)
ちょっと羨ましい^^

URL | トーマス #-
2011/08/25 01:04 | edit

ふふっ。最後のお顔は、まさに『ちぇ~っ』って表情ですもんね(^m^)
あんずちゃん、残念だったね。
見事なにょろんを見せてもらったわ。

URL | sally #qjsITxmk
2011/08/25 03:59 | edit

立った立った!
あんずが立った!
やっぱ二足歩行しそうだよね~
かなりしっかり、立ってる。
それが違和感ないのはどうした???(笑)

みゃみゃのとこの掃除機はダイソンの新しいやつですか?
日本向の?
音がまだ静かって聞いたけど?
あんずちゃん、平気なんだねえ

URL | タフィー104 #-
2011/08/25 04:48 | edit

あはは♪
ウチは時間なんかお構いなしで
私がキッチンに立つとご飯だと
思うらしい(^_^;)

紛らわしい…って^^;
キッチンはミャミャさんの仕事場でも
あるんだから仕方ないわよね('')(..)

でも食欲あるって嬉しいよね~♪
あんずちゃんいっぱい食べて
元気に過ごそうね(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/25 06:55 | edit

ちぇーって!
ωになってるし!カワイイ(^O^)
ミャミャさんまたあんずちゃんに怒られちゃったね(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/08/25 07:38 | edit

あんずさんはスマートだからにょろ~んですよね。
同じアングル、圭佑はぷにょ~ん!です。
お尻辺りの横幅が全然違う!ショック!!!
ちぇ~~~っ!ってあんずさんの顔が可愛いなあ。
あんずさんは冷蔵庫に反応ね。
圭佑は電子レンジの扉に反応です!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/25 08:36 | edit

あんずちゃんもご飯前は敏感なのね( ´艸`)
うちも、ちょっとカサゴソしただけで、ぶっ飛んできますよw
食欲があって有難い事ですが、夕食準備バタバタしますよね~^^;
紛らわしい!とムッとしたお顔、気持ちが思い切り表れていて可笑しいw
あんずちゃんは素直さんですね~(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/25 08:40 | edit

立ち上がってる~^^
冷蔵庫あけたらご飯って思うよね~^^

暑くても食欲が落ちないのはとっても良い事ですよ~^^

食べ過ぎたらだめだけれど^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/08/25 10:16 | edit

はぁ~~^^o^
あんずちゃんがたっちしたー!
ぷらんとした前手持ってあげたい(余計なお世話?)

にょろ~んのカーブがとってもセクスィ~よん♪

URL | ちょこママ #-
2011/08/25 11:14 | edit

あんずちゃん、お腹が空いて伸びてしまったの~?i-235
お腹空いて力が出ない~って顔してますね。

ミャミャったら冷蔵庫を開けて、期待させちゃったのね。
私もよくやりますが・・・i-229わざとじゃないのよね。

URL | テポ #-
2011/08/25 11:21 | edit

あ~、わかるわかる!
うちも晩のオヤツタイムにフライングしてキッチンで
ガサゴソやってると、すかさず飛んでくる2にゃん・・
ワタシは自分から謝っちゃう・・『紛らわしくてゴメンネ』って・・
・・よわっ!(笑)

にょろ~んも可愛いけど、立ち上がるあんずちゃんに
萌え萌えだわ!
ミーアキャットみたい~i-237

URL | とんた #-
2011/08/25 12:10 | edit

いつもお目目くるりんのあんずちゃんなのに今日はアンニュイなお目目がっ。
そりゃあ期待させられただけじゃあねえ?
うちでも皿を用意するとみんな一斉に並びますよ~。
だからときどき洗いかごが満タンゆえいつもと違う時間に皿をかちゃかちゃして非難の目で見られることがあります(^^;)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/08/25 14:17 | edit

あんずちゃん、期待しちゃったね!

「ちぇっ。」のお顔可愛過ぎますっっe-266

URL | クッキーpics #-
2011/08/25 14:57 | edit

かわいい~~~~~っ♡
ほんとミーアキャットみたい♡

ちぇっ顔のあんずちゃんもたまらんです♪
ほんと、思春期の人間の女の子みたいですよね、あんずちゃんの表情って。おもしろいわ~

URL | Y #-
2011/08/25 15:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/25 15:19 | edit

あんずちゃん
普通に立ってる~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

やっぱりそこにいるということは
ごあん待ちだね.+:。(*^-')b イエイ!

ちょっとフライイングだったのか~(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/08/25 17:04 | edit

冷蔵庫の音には敏感ですね~^^

URL | youbobo #-
2011/08/25 18:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/26 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/647-fff1f30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)