あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず、抜け殻との遭遇。  


え~、本日の記事、諸事情により
モザイク満載でお送りいたします(笑)


ャミャ、おかえり~!!

110825-001.jpg 

あんず~、お土産持って帰ってきたよ~

なんですって~~~!!





んくんくん・・・

110825-004.jpg 

コレハナンデスカ??

セミの抜け殻よ~!
前からあんずに見せてあげたくってね~






ょいちょい・・・

110825-003.jpg 

へんね~、動かないのね~

そりゃ、抜け殻ですからね・・・





ひほひほひ・・・

110825-002.jpg 

おいしそうなかほりもしないわね・・・





ょっと~ぉ

110825-005.jpg 

なんとか言いなさいよっ!!

こら~、つぶすな~~~っ!

・・・shiromedakaさん、はるちゃんと同じような反応でしたよ・・・(笑)





~  お  ま  け  ~


投げて投げて~

110825-06.jpg 
抜け殻を投げ待ち・・・

これは投げませんっ





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点   

コメント

抜け殻・・・ってまさか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、モザイクが余計にそういう想像にw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/08/25 17:18 | edit

な~んだ。抜け殻か~。
モザイクかかってるから、余計怪しいものかと思ったわw

でも、苦手な人いますもんね?
配慮できてますね~、さすがです!

わたしは自分が平気なので、ついそのままにw

URL | ガオの飼い主 #-
2011/08/25 17:19 | edit

蝉の抜け殻好き~ヽ(´ー`)ノ
昔、いっぱい集めて標本の様にお菓子の箱に並べてました。
一瞬ね~あんずの種でも差し出してるのかと思ったの。
ほら、茶色いから…(´∇`)

ウチも似たような、いやもっと乱暴な反応をしそうです。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/08/25 17:23 | edit

モザイクってwゴ◎かとおもったわw
抜け殻…
ウチでもやってみようかな~!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/08/25 18:16 | edit

ミャミャさん、抜け殻発見しましたね!
私、見つけた事ないです・・・
もし見つけたらぷりんと遊んでみたいなぁ♪

モザイクかけてるとなんんだか怪しげですね~(笑)
あんずちゃんは初抜け殻に興味津々だね!
抜け殻を投げた後のあんずちゃんの反応見たかったなぁ!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/25 19:28 | edit

ぎゃぁ~~~((((ノTTTωTTT)ノ

あんずミャミャさん、抜け殻触れるのぉ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
やめてやめてぇ~~(ノT∇T)ノ ))))))
私の知ってる清楚なキレイなミャミャさんのイメージがぁ・・・
なんてこったい(T▽T)

っと、取り乱してしまいました( -`Д´-;A)

あんずチャン、匂いクンカクンカ、
なんも匂わんかったとって?(* >ω<)=3

投げ待ち~~∑(`艸´*)
だよね、猫さんだもん、そういう展開に持ってくよねぇ~~っ

URL | norori* #-
2011/08/25 19:29 | edit

あんずちゃんは、抜け殻をもらったのね。
それね・・・動かないでしょ?
動くのはね、
茶色いヤツで、ジージーって鳴くのよ。
手でチョンととすると、くるくる回って楽しいのよ・・・

と、うちのジャイ子が申しております・・・・
ほぼ1日おきに捉まえてオリマス・・・トホホホ

URL | ツブシオ #-
2011/08/25 20:08 | edit

ひゃー 抜けガラ、テイクアウトですか~v-39

あんずちゃん興味ありそうですね
投げ待ちなんてお気に入りなのかしらv-22
抜け殻、実際に見ることってそんなにないですもんね
意外と色的には美味しそうですけど(なんちゃって)

楓にも見せたらどんなリアクションかしら
その前に 私抜け殻テイクアウトできないわ~v-37

URL | かえで55 #-
2011/08/25 21:00 | edit

あんずちゃん、チョイチョイまでにしない?
抜け殻投げて遊ぶのは、後でミャミャさんが大変に
なると思うの☆

モザイク、一瞬ウンチョス?と思ったけど素手ではさすがに
触りませんよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/25 21:34 | edit

ほんとだ~!
あんずちゃんの反応、はるチャンと同じだわ(笑)
やっぱり抜け殻は生き物と思えないんだね
・・・生きてないけどさi-237
ミャミャさん心配してたけど
あんずちゃん食べなくて良かったね(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/08/25 22:41 | edit

あんずちゃん、興味津々ですね~。
クンカクンカして、チョイチョイして、
もし見てなかったらその後は・・・、
う~ん、どこまでやるのかも楽しみだったり(笑
我が家もこの前ベランダに落ちてて、
銀次がそれを眺めてましたよ。
今思えば、あんずちゃんみたいに
ちょこっと遊ばせてやればよかったかな~。

おっと認証キーワードが5555でした!
なんかいいことあるかな~♪

URL | カツぞう #-
2011/08/25 22:43 | edit

全部モザイクになっててなんか笑ってしまいました^^
あんずちゃんにはいいおもちゃですね(笑)
うちは以前母が羽化しそうなセミを連れて来てしまい
まる&てんと見届けましたよ~
途中てんがチョイチョイするので目が離せませんでした^^;

URL | トーマス #-
2011/08/25 22:57 | edit

蝉の抜け殻~(*_*;
最近見てないわね
昔は木の周りに落ちてたのに
最近は鳴き声すら聞くことなないわ

モザイクがちょっと残念
コワイ物見たさ~(笑)

あんずちゃん、それはね、大きな虫が入ってたのよ~
投げたらバラバラになっちゃうかも( ̄w ̄)

URL | ピータンまま #-
2011/08/25 23:09 | edit

ぎゃああああああ!
セミの抜け殻ですって~!?
ミャミャさん、あんずちゃんのためとはいえ、
よく手でつかめますね~(T▽T)
私、ダメダメ~!超苦手~!!
あんずちゃんにとっては嬉しくてたまらなかっただろうなあ~。

URL | sally #qjsITxmk
2011/08/25 23:20 | edit

いきなりのモザイクに変に期待しまくった私^^;

そっかぁ、抜け殻だったのね!
苦手な方もいらっしゃるようで・・・
形そのものだから、あんずちゃんも興味はあるけど動かないからちょっと不満げ??

仕舞いにはおもちゃに?もぅどうにでもして状態だぁ!

URL | クルー #-
2011/08/25 23:51 | edit

そっかぁ、やっぱり女の人はそういうの苦手な人、多いのですね^^

この間うっかり抜け殻の主の方が間違ってベランダにいた、うちの連中の目の前に降ってきまして^^

海人は興味津々、空はビビリまくりでちょっと笑いました(笑)

あんずちゃん、抜け殻だから、激しくしちゃうとバラバラになっちゃうよ~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/08/26 00:49 | edit

ハンターあんず!
やっぱり、ワクワクしてます^^
チョイチョイの手、可愛いよねえ!
でも、抜け殻は投げたら凄いことに・・
バラバラ殺人だあ(笑)

分かった!
DC26はダイソンの日本向で、静かなんですよ。
他の機種に比べて。
うちのもっと古いくて海外モデルだから、その倍ぐらいの音だった・・(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/08/26 05:46 | edit

蝉の抜け殻…
モザイクってところが(*≧m≦*)ププッ

ウチもみんな遊びますよ~
コロコロしてボロボロにしちゃいます(^_^;)
昔飼ってた犬は人の目盗んで食べてました(>_<)ゞ
きっとカルシウム補給でしょうってことで黙認εー(´`;)

あんずちゃんもカルシウム補給にどう?
……ってイヤだよね~ ミャミャさん(*≧m≦*)ププッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/26 06:49 | edit

セミの抜け殻!小さい時以来、見た事がないかも!
よくゲットできましたね~♪
あはは^^あんずちゃんチョイチョイしてる^^
軽いから、いいオモチャだと認識したのかな?( ´艸`)
投げ待ちしているのが、おかしいw
かなり期待してる感じですよね(*^▽^*)
さすがに抜け殻投げは、できませんよね~^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/26 08:14 | edit

セミの抜け殻にモザイクの方がちょっと驚き。
子供の頃から見つけると嬉しかった方だから・・・
写真でもダメって人が多いんですね。
私なんがブログの写真で何でも見せちゃいそう!
所詮写真!って思ったら大丈夫な私だし!
気をつけなきゃって思っちゃいました。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/26 08:34 | edit

やった~、あんずちゃん、念願のセミね!
あ、抜け殻は微妙な反応かi-201
やっぱり生きてないし動かないからダメなのかしら~?
あーたんも、獲物認定してないしな・・(笑)

あぁ、抜け殻でもモザイク☆
ワタシ去年、堂々載せちゃったわ・・
でもミャミャさん素手でも平気なのね!
(もち、ワタシも平気~。トカゲもなんとか・・イヤだけど)
くんくん・・のお耳、可愛い~♪

URL | とんた #-
2011/08/26 11:27 | edit

セミの抜け殻・・・
何年も見てないな~
ご遺体はたまに見ますが^^;
モザイクのご配慮感謝しますw

あんずちゃん、セミの抜け殻どんなかほりがした?
見た目香ばしそうw

URL | ちょこママ #-
2011/08/26 11:46 | edit

セミの抜け殻もモザイク処理をすると、
何だか隠微な感じがww
まぁ、苦手な方も多いですしねw
ふふ、あんずちゃん、食べなくて良かったわ~
なんか、喉に詰まりそうなんだもんね^^;;
で、投げて遊ぶと、お部屋の中で惨殺現場みたいになっちゃうしね^^;;;;

URL | ほんなあほな #-
2011/08/26 12:55 | edit

セミの抜け殻、苦手な方多いようですね。
私は大人になったセミの形の方がダメですけど、
やっぱり抜け殻も触るのは嫌だな~。(^^;

ミャミャさんすごし!
そしてあんずちゃんもi-183
モザイクかかっていると、ゴキのようにも見えたりして~。i-282ギャー

URL | テポ #-
2011/08/26 13:12 | edit

そう・・抜けがらって反応薄いんですよね~~^^;

URL | youbobo #-
2011/08/26 15:30 | edit

抜け殻、見るとぎょっとしますよね。
かくいう我が家は庭にいっぱいせみがいるらしくていっぱい抜け殻があります。
将来友だちの子どもたちが取りに来るかもしれませんね(--;)
んでね、実は我が家は勝手口のすぐ横にあったりして・・・。
ぎょっとするんだけど取るに取れず・・・。
とうとう見慣れてきちゃいました(汗)

だけどにゃんこさまには差し上げられないわ~!
わたし、爬虫類とか両生類はいいんだけど虫だけは駄目なのよおお~~~!
ちょうちょですら無理!
あの足がとれそうなあたりがもう・・・もう・・・!!

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/08/26 16:48 | edit

どこに落ちてたの?
この頃抜殻をみなくなりました。
今年はセミも出てくるタイミングが
変だったね!
あんちゃんは怖がらず遊んだんだ。
チョイチョイする手が可愛いわ!

URL | 南 かず子 #-
2011/08/26 17:17 | edit

セミの抜け殻
最近みてませんねー
虫は苦手だけど抜け殻は触れます(o^ ^o)

あんずちゃんは触れたのね
すぐに壊れちゃうから要注意よ!

URL | 卯月 #-
2011/08/26 17:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/26 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/648-ca06f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)