あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夏空。  



久しぶりに暑さが戻った水曜日(24日)のこと・・・


ぁ~

110826-001.jpg 

蒸し暑いわ~





空なんて・・・

110826-002.jpg 

夏の雲が浮かんでるものね~







110826-04.jpg 

夏が戻ってきちゃったわね

あんずの目の中に青空が写り込んでるわね・・・





もぉ・・・

110826-05.jpg 

秋はすぐそこまで来ているのよね・・・
(↑ちょっとセンチメンタル)





っ!秋と言えば

110826-03.jpg 

おいしいものがたくさん食べられるのよねっ

え~、そういうオチ~??





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  ズームレンズ  猫窓 

コメント

そうそう、食欲の秋!(*´∀`)
これから美味しいモノがいっぱいあるよねー、あんずちゃん♪

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/08/26 17:52 | edit

あんずチャンのお目目がとってもキラキラ♡
しっかり夏の青空を見てるのね(人´З`)

あららら?
ちょっとセンチメンタルのあんずチャン(・∀・;)
どうしたのよ~?
らしくないよ~?(´ー`A;)

と、思ったら、やっぱこう来たか(*´艸`)
そうよ~!!食欲の秋!!
これから美味しいものたっくさん食べれ・・・

ん?( ̄‥ ̄)
あんずチャンはいつものゴハンとおやつ???
今のなし!!
聞かなかった事に!!(ノω<;)

URL | norori* #-
2011/08/26 18:36 | edit

そうそう途中まで、うんうん乙女チックだわ~
って思っていたけどね・・・
やっぱりオチはそこよね~(笑)

でも、あんずちゃんの瞳に映っている青空は
夏のなごりよね・・・・

URL | ツブシオ #-
2011/08/26 19:03 | edit

秋といえば~さんま~ナス~ぶはっ。
私も食べ物ばっかり浮かぶよ。
こわい季節が来るね~(^^)ぶ~で~になるよぉ~。
まぁでもその前に残暑と闘わないとね!

URL | 金犬 #-
2011/08/26 19:06 | edit

あんずちゃんの綺麗で大きなお目目には夏空が写ってるのね!
なんかとっても乙女な感じ!って思ったら・・・
心はもう食欲の秋ですかぁ?(笑)
あんずちゃんらしいね♪
私も秋を言えばやっぱり食欲の秋で~す!^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/26 19:26 | edit

あんずちゃん、秋になったらミャミャさんにまた美味しそうな手作りごはん作ってもらえるのかにゃ~???
涼しくなるのが楽しみだね~♪♪

URL | Y #-
2011/08/26 19:37 | edit

うんうん、暑い中にも時々涼しい風が吹いて
秋が近いな~って感じるよね~^^

↓の記事であんずちゃんセミの抜け殻と遊んでたね~
そあは今日、生のセミと遭遇しちゃったのよ~(´∀`;)
動画をアップしたから見に来てね~♪

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/08/26 20:06 | edit

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
そうだね~
食欲の秋だね~☆
あんずちゃん おいちいのいっぱい貰えるといいね(゚∇^d) グッ!!

↓セミの抜け殻の記事見て ちょっと意識が飛びそうになった(笑)
モザイク無かったら たぶん卒倒してた(。-д-。)ゞヘヘ…

今日ゲリラ豪雨で凄かったですよね~
ベランダ見たら セミがお亡くなりになってて。。。
とりあえずカーテンを閉めたw

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/08/26 20:11 | edit

秋の空ってうろこ雲が出て空が高く感じるんだよね。
それでトンボが飛んだり夜は虫の声がしたり
早くくるといいね。
空を見ているあんちゃんを見てこの日は暑かった
んだろうけど秋が近いのも感じるね。

最後の写真は最高の顔よ!可愛い。

URL | 南 かず子 #-
2011/08/26 21:36 | edit

あんずちゃんの水色なお目目、キレイ....
ウットリだわ。
秋はなんだかセンチになる季節だけど、ワクワクも
するのよね。
四季それぞれに楽しみがあるって素敵じゃない~
ウマウマがいっぱいよ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/26 21:39 | edit

あはは。
最後は食べオチね。
なんだかあんずちゃん、私と同じような感覚なのね。
ホッとしたわ(笑)
蒸し暑さは戻ったものの、なんとなーく秋の空になってきましたよね。

URL | sally #qjsITxmk
2011/08/26 22:32 | edit

しゅげーーーi-189
あんずさんの目に青空がッ!!
あんずさんの横顔もなんだか、しっとりとしていて
ロマンチックだわぁ~と、思っていたら!
ふふふ、食いしん坊さん♪

URL | 月餅子、 #-
2011/08/26 22:35 | edit

入道雲、スゴイー!。
今ぐらいの季節、ちょっとセンチメンタルになってしまいますね。
暑いのはイヤだけど、季節はゆっくり動いて欲しいです。
↓抜け殻は投げれませんね。ウフフ。

URL | 32clover #-
2011/08/26 23:21 | edit

夏空見つめるあんずちゃんの横顔、
むっちゃカワイイっすね~♪

そうそう、秋といえば美味しいものもあるし、
なにより食欲の秋だもんね~!
って、食欲はいままでも十分あったっけ(笑

URL | カツぞう #-
2011/08/26 23:24 | edit

ツイッターよりお邪魔しました。
とってもかわいいシンガプーラのあんずちゃんですね。
おめめがキラキラしてきれいです。
食欲の秋がやってきますね♪
またお邪魔しますね。
リフォローありがとうございます。(さち@猫好き)

URL | sachi #-
2011/08/26 23:45 | edit

あんずちゃん、今日は乙女ちっくかとおもいきや
オチはそこだったのね!!
ふふ~ん、そうよ~秋は美味しい物がい~~~~っぱい!
美味しい物が食べたい時は、気をつけて観察してね。
キッチンの隅っこであんずちゃんに背を向けて
秋の味覚を食べちゃってるミャ◯○さんが必ず現れるはずよ!
見つけたらすぐに連絡して!私も食べに行くから!

リンク掲載のことお知らせしようと思っていたのですがちょっと忙しくて
コメントに来れませんでしたm(_ _)m
横浜のお菓子もサラダホープもとっても美味しかったです~
サラダホープってこっちでは売ってないんですよ~(多分、私は見たことないです)
美月、しばらく体重計っていなかったのでどのくらい減ったかはわからないのですが
抱いた感じいつもは美月のほうが夕陽より重かったのが今は美月のほうが軽く感じます~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/08/26 23:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/27 00:04 | edit

うんうん、あんずちゃん(^_^)
秋だよね
美味しいものが食べれるよね~
うんうん、そのオチ
オバチャンものった!(笑)

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/08/27 00:30 | edit

青空綺麗だなあ~!
あんずちゃんの頭越しの空!
真っ青だ。
雲が夏らしい。
このアングル好きだな!

URL | タフィー104 #-
2011/08/27 05:27 | edit

夏が行ったり来たりで
今年はもくもくの入道雲とか
青い空があまり見れなかった気がします。

毎日お外を見ている
あんずちゃんや、うちの3にゃん…
そして日本中のにゃん子達は
みんにゃ気付いてるかな~?

どうも、日本ならではの四季が
年々違うものになっていく気がして
寂しいね~

でも、秋と言えば「食欲の秋」
こればっかりは変わらないかも~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/27 06:32 | edit

また夏が戻ってきましたね~♪
今年は、去年ほど暑くなくて、あまり夏な感じがしなかったので、
青空とサンサンの太陽、うれしいです(≧∇≦)
あんずちゃんもキレイな雲を眺めて、楽しそうですね!
日向ぼっこもできるしね~♪
ムフフ^^食欲の秋、準備万端の様ですね( *´艸`)
私もだよ~あんずちゃんw

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/27 09:06 | edit

そりゃ、夏の終わりのセンチメンタルより、
秋刀魚でしょ?新米でしょ?キノコに、栗、芋・・・ハフン~3
おばちゃんも、あんずちゃんと同じだわよ^^

で、昨日の豪雨雷雨、あんずちゃん、ダイジョウブだった???

URL | ほんなあほな #-
2011/08/27 10:35 | edit

窓辺のあんずちゃんはすごく絵になるね♪
おめめに映り込んだ青空・・
あんずちゃんのおめめの中には
別の世界がひろがってるのねi-178

うん・・食欲の秋がやってくるー!コワいっi-201
あんずちゃんも味覚の秋が楽しみねi-175
なにか美味しいものミャミャさんにもらえるかな?

URL | とんた #-
2011/08/27 10:45 | edit

夏の雲はもくもくとスゴイよね~
あんずちゃんのお目目の中にも青空(^o^)

そうそう、秋は食欲の秋よね~
おちゃめなあんずちゃんも可愛くて大好きだよ~

URL | ちょこママ #-
2011/08/27 13:05 | edit

青空 きれいですね~
ネコの目って横から見ると
大きなレンズが不思議で 見ちゃいますv-410

あんずちゃんのレンズに空写って
青いですね~ 素敵v-354

URL | かえで55 #-
2011/08/27 14:13 | edit

食欲の秋~~♪
お酒もすすみますぅ~^^

URL | youbobo #-
2011/08/27 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/649-98beb0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)