あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

異常なし。  



っほ~っ!

110830-001.jpg 

久しぶりにちゃんとベランダに出たわ~





近ずっと・・・

110830-002.jpg 

締め出し食ってたからね~

だって・・・暑かったり、雨だったり・・・いろいろでさぁ・・・





~ん

110830-003.jpg 

下界も異常なし~っと

なにを偉そうに・・・





んふんふ~ん

110830-004.jpg 

あんず・・・脚・・・内また・・・





しぶりだったけど

110830-005.jpg 

どこも異常なくってよかったわ

そりゃそうでしょうね・・・





~  お  ま  け  ~


おちり~
110830-006.jpg 

大サービスだよ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ベランダ 

コメント

あんずちゃんのおちりがー!!(;゚∀゚)=3ムッハー
大サービスですね!!www
って、猫が内股だと、なんかすごく気になる。
なんでだろう・・・w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/08/30 17:45 | edit

ベランダ、久しぶりだったのですね。
いつも楽しそうでいいな~。
シン太は首輪もダメですが、
ハーネスも嫌がってつけられないので、
ベランダには出られません。

おちりの大サービスありがと~。i-179

URL | テポ #-
2011/08/30 18:47 | edit

あんずちゃん久しぶりのベランダ堪能だね♪
最近は湿気も落ち着いてきたし、ベランダタイムも過ごしやすいんじゃないかしらぁ^^
お尻の大サービス頂きましたぁ~!(笑)

URL | しゅが #-
2011/08/30 19:07 | edit

ありゃ?(・∀・;)
あんずチャン、ひさしぶりんこのお外♡
どこも異常なしだったかぁ~!!
あんずチャンの入念なチェックは頼もしいねぇo(●´ω`●)o
内股で歩くなんて、むっちゃ可愛いなぁ♡

ん?( ̄‥ ̄)
おちり?
わしに大サービスにゃにょか?
ありがとにゃ~~ byマロンおじさん

URL | norori* #-
2011/08/30 19:11 | edit

あんずちゃん、久々のベランダお散歩満喫できて良かったね♪
もしかして・・・あんずちゃんも
ある組織のメンバーかしら?

あんずちゃんの内股に萌え~萌え~してたら
オチリの出血大サービスまで!!(*´д`*)ハァハァ
あんずちゃん、ありがと~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/30 19:28 | edit

真夏のベランダは暑かったものね~
お外堪能できてよかったね^^
うちは7階だからベランダ禁止なのよー
あんずちゃんちみたいに塀に隙間があるの。
あそこから落ちそうで怖いよね~(;^_^A

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/08/30 19:55 | edit

あら、あんずちゃん、このリードはおニュー?
それともワタシが見落としていたのかしら・・・・
これからは、もっとネコパトの機会が増えるといいわね。

それからあんずちゃん家の階数なら、セミはこないわよね~

相変わらずのプリっケツ、最高!!

URL | ツブシオ #-
2011/08/30 20:22 | edit

あんずちゃん 久々のベランダだったのね♪
久々だとワクワクするでしょう~。
うちも最近は全然出してません。
出すと飼い主が付き合わないといけないですしね^^;
それにまだ暑いんですもーん!

ねねへのお祝いコメントありがとうございました^^

URL | Pan #-
2011/08/30 21:19 | edit

あんずちゃん、内股パトロールお疲れ様です( =①ω①=)
2枚目の写真の表情っ( ´艸`)ナイスですv-22

明日からは台風が近づいていますね~
あんずちゃんまたしばらく ベランダに出れないかもしれませんね~

URL | かえで55 #-
2011/08/30 23:05 | edit

あら、あんずちゃん久しぶりのベランダでしたか!?
やっぱりお外は気持ちいいのかな~♪
ウチはあまりベランダにも出してないけど、
やっぱり出たがるんですよね~。

ちょっとちょっと、大サービスご馳走サマです!(笑

URL | カツぞう #-
2011/08/30 23:06 | edit

久々のお外、やっぱりいいでしょ^^
光合成は必要だもんね♪

おぉぉ、ルンルンで足が内股!?うっそぉ~!
やっぱり女の子なんだねぇ、後ろ姿もかわいいんだから^v^

しかも出血大サービス!拝ませて頂きました、ごちそうさま☆

URL | クルー #-
2011/08/30 23:28 | edit

あんずちゃん、久々にベランダに出してもらったのに、閉め出し食らってたことに怒ってんの~??あのおこった顔~!!!!今にもブツブツとあんず節を喋りだしそう(笑)

でも、久々の楽しさはやはり隠せなかった??あんよは内股でルンルンね~♡

おちりサービスごちそうさま♡
あんずちゃんはあんな所までも美しいのね☆キャーッ

URL | Y #-
2011/08/31 03:51 | edit

やっとベランダにでられる気候になりましたか^^
ちゃんとパトロールも欠かせないもんな(笑)
あんずちゃん短毛は見えちゃいますねえ~
うちの暑っ苦しい、もっさもっさのコはしっぽ上げてもな~んも見えんよ(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/08/31 04:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/31 05:16 | edit

昨日は爽やかなお天気だったけど
今日はまた曇り…
なんだか地球がおかしくなってるよね(>_<)
台風も来ているようだし
あんずちゃん、また暫くは
ベランダでのお散歩はおあずけかな~

それにしても細い隙間だけど…
リードがなかったらそのまま
飛び降りちゃいそうだねw(*_*)w

朝からあんずちゃんのオチリ
いただきま~すっ♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/08/31 06:30 | edit

内股かわい~い!
猫の内股初めてみたかも。
おちりごちそうさま(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/08/31 07:39 | edit

やっほ~い♪
あんずちゃんの大サービス、朝から刺激たっぷりだわ~(yωy*)
今日も元気に働けそうです^^
ベランダ楽しそうですよね~☆
ちゃ~んとパトロールして、大好きな場所の安全を確認しているのですね。
台風が近づいていますし、出られる時は、いーっぱい楽しまないと!ですね♪

URL | カノンゆかいママ #-
2011/08/31 08:19 | edit

久しぶりにベランダを満喫だったのね。
ウンウン、内股が可愛いわねえ。
女の子だもんね。
おちりのサービスもラッキー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/08/31 08:34 | edit

久しぶりのベランダは気持ちいいでしょう♪
これからは涼しくなるから、ベランダに出る機会も増えるかな?

ムフ~♪
内股かわえぇぇ~~

あは~~ん
ミャミャさんたら~あんずちゃんのおちり
プリプリしてかわいすぎーー

URL | ちょこママ #-
2011/08/31 10:57 | edit

あんずちゃんベランダチェックお疲れさまです♪
うちは 出さない~

だって~ セミが~~~~
不意に飛び込んできてわたしがパニックになりそうだから・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

きゃ(/∇\*)
あんずちゃん サービスショットじゃないですかあ~♪
かわいいおちりにしなやかなあんよ素敵~~~~♡

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/08/31 11:51 | edit

あんずちゃん、パトロールですね~(^0^*)
内股がかわゆいわ(*^^*)

妹さん、稲毛なのですね~!
私は住んではいないですが、稲毛産まれですよ!
お返事にビックリ!偶然ですね(^0^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/08/31 12:20 | edit

そっか~ひさしぶりだったんだ。
じゃ、パトロールにも気合が入っちゃったわね(笑)
二枚目のプチ悪顔、ステキよー♪
その壁と壁の隙間?めちゃめちゃ、
にゃんこがくいつきそうなスポットな感じ・・i-178

おちり可愛い~!プリンってもち上がった尻尾もいいわぁi-237

URL | とんた #-
2011/08/31 13:35 | edit

きゃっ、あんちゃんの可愛い”おちり”
スリムだわ~。:)
あんちゃんもベランダのパトロール好きなのね?
変な人の臭いが無いかチェックしないとね?:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/08/31 15:55 | edit

ウヒヒヒ、あんずちゃんの内股…(*´Д`*)
ネコって思いがけなく内股だったりしますよね~
それがたまらんっっ!
ウチは今朝、ベランダに出そびれたから、怒ってそう(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/08/31 16:14 | edit

こんにちは^^

あんずちゃん、久々のお散歩でとっても
嬉しそうですねぇ~~( ´艸`)www

見事に内股になってww
すごくカワイイぃ~~(●´ω`●)

セクスィ~~おちり
やっぱり、あんずちゃんはスタイル良くて
カッコイイ美猫ちゃんだわぁ~~(*ノωノ)

URL | 吉田パフ #-
2011/08/31 16:28 | edit

また明日から出られなくなっちゃうかもですね~・・
台風きちゃうのかなぁ~?

URL | youbobo #-
2011/08/31 17:02 | edit

サービスすぎますよっ。
うちではありえないからこそ・・・じゅるり。
うちだとどんだけサービスサービスっていっても毛でガードされておりますからね(^^;)

しかしそのうち涼しくなるのかなあ。
台風すぎたらベランダで遊べる日も増えるのかもしれませんね。
でもまずはこの大きい台風を乗り切らねばっ。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/08/31 17:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/31 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/652-29ba5127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)