あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

暖を取る。  



へ~

110831-01.jpg 

あ・・・





あ゛

110831-02.jpg 

何か御用でしょうか?





ょっと

110831-03.jpg 

肌寒いから暖を取ろうと思ってたのよ・・・





えねえ・・・

110831-04.jpg 

早くぶぉ~(=浴室乾燥)してちょうだい

だったら出てください、ぶさいくさん・・・





んですって~~~えぇっ!!

110831-05.jpg 

だれがぶさいくだって~~~え??

どうでもいいから早く出て・・・洗濯物乾かしたいのよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お風呂場 

コメント

(ノω`*)アヒャヒャ

あんずチャン、スタンバイOKですやん!!

ぶぉ~すると、暖を取れるという仕組みなわけね(ノ∇≦*)
ちゃんとお座りして待ってるのに、ミャミャさんは
あんずチャンがどいてくれるのを待ってるんか~い!!

ちょ!!
ぶさいくさんて!!!∑(`艸´*)
ダメよ~~
こんな可愛いあんずチャンにそげな言ったら
ますますどかんとってぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

URL | norori* #-
2011/08/31 18:03 | edit

みゃみゃさん、にゃんてこと!!!!
ぶさいくさんだなんて!!!
あんずちゃん、みゃみゃ攻撃の準備はできた??
それいけーっ!!!!

URL | Y #-
2011/08/31 18:05 | edit

やっぱり、あんずちゃんは、寒がりさん?i-228
いやいや、まだ暑いでしょ~と思いますが。
う~~ん、このままブオ~すると
あんずちゃんも乾燥してしまうのかしら?
そそそi-183、それは大変ですね。
香箱座りでかわいいにゃ。
ブサイクなんかじゃないですよ~。i-179

URL | テポ #-
2011/08/31 18:44 | edit

あんずちゃん、もう寒いの?

そうそう!だれがぶさいくなのよ~~~!!!
こんなに可愛い子に失礼じゃないの!
もう、ミャミャさんったらぁ・・・(笑)
こんな事言うミャミャさんにはイジワルして
ここに立て籠もっちゃおうねっ♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/08/31 19:22 | edit

この気温だとあんずちゃんには寒いのね・・・
香箱座りして、こんなにかわいいお顔なのに
「ぶさいく」さんだなんて・・・
ミャミャさんは、よほど浴室から追い出したいみたいね。

台風が来て、雨降り・・・
浴室乾燥機はべんりですよね。

URL | ツブシオ #-
2011/08/31 19:43 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそうなお顔してるわ。
手を温めてる感じがとっても可愛い。
そちらは肌寒い?
ぶぉ~したら暑くて出たくなるかもよ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/08/31 20:38 | edit

あんずちゃんお久しぶりぃ~♪
うふふ、今日もやってるわね、お二人さん♪♪
ところで、あんずちゃん寒いの???
今日こっちは、最高気温30度の予報だったわよ。
で、台風の影響か風は強いし、蒸し暑いしだったわよ
今もジメッとしていて気持ち悪いわぁ~
このジメッと感もぶぉ~したいわぁ~!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/08/31 21:02 | edit

あんずちゃん浴室乾燥待ちですか~
温かいの知ってるんですね♪

また、ママさんあんずちゃんがブサイクだなんて!
最後の写真がナイスあくびなだけですよ(笑)
あんずちゃん反撃しないと!

URL | かえで55 #-
2011/08/31 21:58 | edit

えっ、もう肌寒いの?うっそ・・・。
福岡はまだ真夏の暑さです^^;
でもこの温度差が逆にあんずちゃんのかわいさを増すわぁ♪

縮こまっているあんずちゃん、抱きしめてあげた~い^v^

URL | クルー #-
2011/08/31 22:31 | edit

読みすすめていく途中で、
あんずちゃんむっちゃカワイイ~♪って思ったら、
ぶさいくさんって書いてあって、
マジ怒ろうかと思いましたよ(笑
あんずちゃ~ん、こうなったら居座ってしまえ!

URL | カツぞう #-
2011/08/31 22:36 | edit

あらっ、あんずちゃん地方は今日寒かったのかな!?
我が家では2匹伸びてますよ~^^;(太りすぎのせい?)
重ねたお手手が可愛いわン♪
あんずちゃんは美人さんですよ~^^v

URL | トーマス #-
2011/08/31 22:46 | edit

THE寒がり☆あんずさんi-237
手を組み香箱を組み(笑)
湯船にお湯はまだ張っていなかったのかな?
それとも下からも上からも暖まりたい?

暑がりの我が家では、
網戸前に陣取っておいででした。

URL | 月餅子、 #-
2011/08/31 23:07 | edit

お久しぶりです。
やっと人間復帰しましたw
あんずちゃん、浴室乾燥なんてしたら
干しあんずになっちゃうわよ~~w

URL | nyanco #-
2011/08/31 23:26 | edit

ひゃはは!あんずちゃん、豹変!
今からしようと思ったとこにいるんですよね、ニャンコって。
もどかしいやら、うれしいやら(←バカ)。

URL | 32clover #-
2011/08/31 23:51 | edit

あんずちゃん乾燥しすぎはつやつやの毛皮に悪いわよ!

こっちは台風の影響か風は強いんだけど
蒸し暑いですww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/01 00:09 | edit

暖をとる???
この暑いのに~(=。=;)
なんだか関東よりも北海道の方が
気温が高いようですね
昨日も今日もムシムシしてます

あんずちゃんのお手手が
寒い時の手もみみたいに見えます(笑)

URL | ピータンまま #-
2011/09/01 00:27 | edit

あんずちゃん、その手の組みかた、かわいすぎ^^

もう完全に釘付けになっちゃいました(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/01 00:28 | edit

あんずちゃんの組んだ手が・・手が・・
ツボですねえ(笑)
どうも「なにかご質問でも?」って言いながら
手を組んでるように見えるんだよねえ。
それに、あんずちゃんはブサイクじゃないよ~!
クールビューティーだもんねえ!

URL | タフィー104 #-
2011/09/01 05:38 | edit

ちんまり、ちょこんと…
あんずちゃん何処にいるのかと思ったら
バスタブの上ね♪
暖をとる…
もうそんな季節なのね~^^

大きな台風も来てるけど
何事もないといいな~

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/01 07:37 | edit

あんずさんもそこが落ち着けるのね。
圭佑もすぐにそこに寝ようとするんだよね。
やっぱり浴室っていいんだよねえ。

地震以降いつも水をお風呂にはってるから、今は浴室をしっかり閉めちゃってて、私がドアを開けると入ろうとするんですよ。
蓋をしてあっても、お風呂の蓋って信頼できてないし!
でも気持ち良さそうだと移動させるのも可哀そうになっちゃうよね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/01 09:00 | edit

あんずちゃsん家はお風呂場にブオ~があるのね
うちにはないのよ~

↓防災の日前にちゃ~んと確認
えらいわ~!
うちも何か確認しなくちゃ・・・何をしたらいい?

URL | 卯月 #-
2011/09/01 09:25 | edit

失敬な!!!ヾ(。`Д´。)ノ
ぶさいくさん、なんかではありまへん!!!
どこをどーーー見ても、ぶちゃいくな要素なんてないぞ!!
うちのりつこのB子的な表情の方がよっぽどぶちゃいくだっo(*`◇´)o←ぶちゃいく自慢
浴室乾燥つけると、ぶぉ~☆と暖かいもんねぇ~
しかし、、、、まだ残暑だぞ!?
あんずちゃん、もう寒いんか!?(;゚ Д゚)

URL | もこりん #-
2011/09/01 10:10 | edit

夜は肌寒い位ですものね~。
うちのニャンズも夜になると、テレビで暖を取ってます^^
やっぱりシンガは寒がりですよね^^
あんずちゃん腕を組んでリラックス~していたのね♪
ウトウトしちゃって、可愛いな(*´ー`)
お風呂で寛げるなんて、うちのカノンが聞いたら
あんずちゃんスゴイ!と尊敬すると思います^^
カノンは浴室には怖くて入れないんですよ^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/01 10:51 | edit

そっか~、肌寒かったのね・・
ぶぉ~は確かに暖かいけど、まともにくらったら
干しあんずちゃんになっちゃうのよ~i-201

ぶさいくさんってどこがー!?
あんずちゃんが不細工さんなら世の中のにゃんこ、総ぶさいくさんネ(笑)
あ、でも最後のお顔は若干面白顔さんだわ・・
ちょっとハンパに組んだ香箱に萌えちゃったi-176

URL | とんた #-
2011/09/01 11:34 | edit

あんちゃん?まだまだ暑いでしょう?
暖をとるには2ヶ月程早すぎやしませんか??
あんちゃん、無駄な脂肪付いていないものね?
おばさんの脂肪を少しお分け致しましょうかね?(笑)

URL | 太っちょの母 #-
2011/09/01 16:15 | edit

浴室乾燥@@かっくいい~~^^

URL | youbobo #-
2011/09/01 16:28 | edit

ワハハ、あんずちゃん、どこに居るのかと思ったら~!
今日は蒸し暑いけど、だいぶ涼しくなってきたから、
あんずちゃんには肌寒く感じるんでしょうかね~

浴室乾燥機がごぉぉーって言ったら、ウチのヤツラはビクビクしそう(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/09/01 16:55 | edit

組んだおててがかわいい~♪
うちもお風呂のフタの上好きですよ。
冬限定ですけど。

URL | sachi #-
2011/09/02 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/653-2d318a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)