あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

犯人はだれだ。  



110901-01.jpg 

お腹空いたな~
ごはんまだかな~

ねえねえ、あんず・・・





になになに~~~??

110901-02.jpg 

ごはんごはん~~~??

ちっが~~~うっ!!




この壁の傷・・・

110901-003.jpg 
換気扇の横の壁

なんなのかしら・・・??





ら~

110901-04.jpg 

やぁねぇ~、だれがつけたのかしらね~??

こんな高いところ、あんずしかいないと思うんですが・・・





によっ!!

110901-05.jpg 

ちゃんと見たわけじゃないのに
あたしを犯人にするのやめてくれないっ

そうやってしらばっくれる気ね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  キッチン 

コメント

それはあんずちゃんじゃないですよwww
きっと、通りすがりの、イカの塩辛色(某シンガプーラの毛色をそう表現している本があった)のスレンダーなネコですよ'`,、 ( ´∀`) '`,、

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/09/06 17:38 | edit

高いトコだね~・・
あんずちゃんじゃなくて・・
ママじゃないとしたら・・パパか^^?

URL | youbobo #-
2011/09/06 18:11 | edit

......あんずちゃんじゃないとしたら。
ミャミャさん、もしかしたら寝てる時に無意識でかじりませんでした??

URL | Y #-
2011/09/06 19:06 | edit

う~ん・・・誰が犯人なんだろうね?
私には全然わかんなーい!(棒)

高い所=あんずちゃんって訳じゃないかもよ?
妖精さんの仕業かもしれないし・・・
ねっ!あんずちゃん。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/06 19:32 | edit

あははは♪
ここにもしらばっくれ犯がi-179
お揃いね♪

URL | あーにゃん #-
2011/09/06 20:05 | edit

あら~
犯人は誰でしょうね?
あんずちゃんも濡れ衣着せられて困っちゃうね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/06 20:35 | edit

(;・ж;・;)チョブ

あんずチャン、うまいこと逃げきったねぇ~(笑)
そうよねぇ~、
高い場所=あんずチャンとは限らんもんねぇ~っ

って、こりゃ現行犯じゃなくても真っ先に疑われても
しゃ~ないっちゃしゃ~ないかぁ~(´ー`A;)

下から2枚目、本当「あら~」って表情がまたひとごと!!(* >ω<)=3

URL | norori* #-
2011/09/06 20:44 | edit

こんばんは^^

あんずちゃんの
“あら~~”ってお顔が
まさしく“私じゃないよ”って
表情してますよね(●´艸`)

そうそう。見てないのに疑っちゃダメだよねwww

URL | 吉田パフ #-
2011/09/06 20:57 | edit

にゃんこは現行犯でないと罪を認めませんから
ミャミャさんの負けですな`,、 ( ´∀`) '`,
あんずさんのおててに萌え~♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/06 21:10 | edit

はじめまして(^^)
いつもあんずちゃんの可愛い姿に癒されてます♪
ちょっとけだるい感じのあんずちゃんとミャミャさんの会話 
とっても楽しいです
いつもモニターの前でクスクス笑ってますw

また遊びにきま~す

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/09/06 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/06 21:22 | edit

ミャミャちゃんやられたね!
きれいなマンションだから気を使うね。
でもしょうがない 可愛いあんちゃんがした事だから
大目に見ましょう。

それにしても冷蔵庫?に乗ってるあんちゃん
可愛いわね。やっぱり上から目線の女なのかな?
ウチはモロそうなんだ!

URL | 南 かず子 #-
2011/09/06 21:40 | edit

そんな高いところに手が届くのは。。。。
きっとあ●ずちゃんね(笑)
うちの壁はすでに(ねねにより傷だらけだからもう気にならなくなってきましたが、最初のほうはショックだったなぁ・・・。

URL | Pan #-
2011/09/06 21:54 | edit

(^O^)アハハ!!
しらばっくれてるのね~

にしてもレンジフードめっちゃ綺麗だわ~
だからあんずちゃんも 安心して登れるのね☆

うちは、、、自粛(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/06 21:58 | edit

犯人は現場に戻るっていうけれど・・i-278
あんずさん、一枚目のお手手と4枚目の腕組み、
心情を物語っているような、いないような(笑)

URL | 月餅子、 #-
2011/09/06 22:27 | edit

あぁ、あんずちゃんがいくらしらばっくれても、
ミャミャには完全にお見通しみたいだよ~(笑)

でも、どんなに犯にゃんに
これは悪い事なのよっ!
って説き伏せようとしても、本猫はひょうひょうと、のらりくらりとやり過ごしちゃうのよね~(;´▽`A``

飼い主が諦めるしかないのか...( = =)

なかなか遊びに来れなくてホントゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
…の気持ちも含めた、ぽちり

URL | かおりん #-
2011/09/06 22:32 | edit

いやぁ実はうちも最近、廊下の下の方に傷を見つけまして・・・・。
こりゃいったい・・って思ってるのですが、
うちの場合は誰がやったかわかんないんですよね~(笑)

あんずちゃん、そんなとこに傷がついちゃうってことは
やっぱり、あんずちゃん?(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/06 22:59 | edit

ありゃりゃ~??
どうやって何をしたのかしら~(^_^;)
見てないけどさ・・・きっと犯ニャンは・・・ゴニョゴニョ・・。

URL | 金犬 #-
2011/09/06 23:09 | edit

うわっ。うちとおんなじ!
あれっと思うと、壁紙に傷発見なんです。
そうなんです。
犯人はきまってると…

超子猫のときは、人間の目の前でやってたんだけど
だめよーっていったら、
困ったことにいないときに…


URL | ネコネコ #-
2011/09/06 23:23 | edit

もしこれがご飯の後だったら・・・
『みゃみゃ、私がついやってしまったの、許して~』だったかもぉ^^

この高さ、他に誰か届くか居たら教えてよぉ、あんずちゃん♪

URL | クルー #-
2011/09/06 23:31 | edit

あら??もしかしたら、壁にもカマイタチが出たのかもよ~ww

あんずちゃん、しらばっくれてもご飯はもらえたのかしらね(笑)

URL | ほんなあほな #-
2011/09/07 02:17 | edit

すっかりご無沙汰してしまいすみませぬ(≧へ≦)
いや~・・・あんずちゃん、完全にしらばっくれてる!(笑)
明らかに人間の仕業じゃないわよ~(≧m≦)
けど、こういう傷でさえ許しちゃうんですよねえ(笑)
↓のハリウッドあんずちゃんにビックリですよ~。
かわいいー!

URL | sally #qjsITxmk
2011/09/07 02:21 | edit

あんずさん。
しらばっくれて、上から目線
最高ですねえ(笑)
はんにゃんは上がってってのに。
こうじゃなきゃなあ^^
で、だれのせいにしとっく?
ぴゃぴゃ?

URL | タフィー104 #-
2011/09/07 04:23 | edit

とぼけちゃってるあんずちゃんの表情がいい!(笑)
そうよね、、、高いからってあんずちゃんとは・・・
限らないかもしれないかもしれないし・・・ねぇ(笑)

うちもあちこち傷だらけだけど
はるチャンは「はるじゃないよ」って毎回しらばっくれてるよ。
うちは賃貸だから退室の時にクロス貼り替えるし
ま、いっか・・・と諦めてます(笑)

※ミャミャさん、あの件どうもありがとう!

URL | shiromedaka #-
2011/09/07 06:33 | edit

あれ~???
なんでこんなところが・・・
わかんないよねー


うちは廊下の角・・・
下の部分がすれてるの
一体誰が・・・( -ェ-)

URL | 卯月 #-
2011/09/07 07:07 | edit

我が家にも無数にあります。
高い所の壁の傷(>_<)
最初はクロスの補修の道具買ってきて
セコセコ直してたけど…
最近は諦めましたよ(´Д`;)/ヽァ・・・

どう考えても人間には付けられないからね~
あんずちゃんバレバレだね(*≧m≦*)ププッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/07 07:30 | edit

お~!あんずさんも?
我が家にもあるある。爪とぎをした程じゃないけど、
私の見に覚えのないところにちょっと!
これはしらばっくれても分かっちゃうね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/07 08:41 | edit

犯人は誰でしょうねぇ~~
現行犯じゃないとナンともいえませんねぇ~

それにしても、可愛い傷(うふ)

URL | ちょこママ #-
2011/09/07 09:21 | edit

プププ~^^そんな高い所、誰も行けませんよ~( ´艸`)
誰かしら~?なんてトボケちゃって可愛いですね^^
うちはソファーの裏で、ニャンズがバシバシ大会を開くので、
背もたれに傷がついてます^^;
元気な証拠ですね(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/07 09:31 | edit

あら~?あんずちゃんったら、バックれてるのね・・
証拠は挙がってるんだ!吐いちまいなっi-237
・・お好きなデカをイメージしてください(笑)

この壁のクロスは引っかかれやすいのよね~i-201
あーたんもオイタしないコだったけど、爪でうっかり引っかかれたもの・・。
でも今はみーたんの攻撃にうちじゅう晒されて、このぐらいなら
罪じゃないわよ、あんずちゃん♪ってキモチi-175
あ、でもミャミャさんのチョキでお仕置きされ中~?(笑)

URL | とんた #-
2011/09/07 11:04 | edit

あんずちゃんがいる場所は、冷蔵庫の上かしら?
なにやら冷静に見ておりますが、
ずばり!犯人はあんずちゃんでしょう。i-239
じゃなかったら、恐い~。i-282
どうしたのでしょ?
いつもはやらないですよね。
もっと高い場所を目指していたのかしら?

URL | テポ #-
2011/09/07 13:05 | edit

あはは!あるある!いつの間にこんなとこに傷が!!
って発見したときけっこうショックなんですよね^^;
家のもミャミャさんのお宅と同じ感じの壁でして、
ニャンコにとっちゃ引っ掻くのも気持ちいいようです・・・

あんずちゃん今日も高いとこにいるね(^◇^)
なるほど!そこでミャミャが今日はどんなご飯
作ってるか見てるわけだね(笑)

URL | がごめ #-
2011/09/07 14:44 | edit

あぁもうウチもね、普通じゃつかないでしょ?
な高さの場所がボロボロです(´・ω・`)
あぁ退去する時が怖い(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/09/07 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/654-35116e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)