あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

うるさい客。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あんずのいる場所は、換気扇の上です。
あの場所からキッチンの様子をうかがっております・・・(--;)
壁の傷は、おそらく遊びに興奮して勢いあまったのかと思います・・・
あんな記事を書いておきながら私自信、気にしていないんですけどね(笑)




やすやすや・・・

110904-01.jpg 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ァ~カァカァカァ・・・





ん゛・・・?

110904-02.jpg 

なんだぁ・・・





るさいわねぇ・・・

110904-03.jpg 

ギャ~ギャ~ギャ~ッ





、カラスだ・・・

110904-004.jpg 

 ! ! ! 





え・・・ミャミャ・・・

110904-05.jpg 

いまあたし、バカにされた気がするんだけど・・・
殺っちゃっていい??

あんずの方が負けると思うよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が大笑いできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

カラスはコワイですよね~・・
勝てない気がする・・

URL | youbobo #-
2011/09/07 17:52 | edit

た・・・たしかに・・あんずちゃんは軽量級だから、勝てないかも・・(´・ω・`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/09/07 17:58 | edit

カラスがずい分 近くに来たのね!
でもあんちゃん「あんずのバ~カ」なんていってないわよ!

前にカラスが空から降りて来た時あまりにも大きいから
ビックリしたことがあります。
なんかカラスって嫌われるよね。何でだろう!
悪い事するからかな?

URL | 南 かず子 #-
2011/09/07 18:03 | edit

確かに、、、、あんずちゃん、もしかしてあなたは世界最小のネコちゃんだってこと、わすれてな~い??

私はミャミャと(人間と)同じぐらい大きいのよ!!

と、思っているのでしょうか(笑)

最後のお顔は立派な必殺仕事人ですね☆
にらめっこなら勝てるかも~♪♪

URL | Y #-
2011/09/07 18:39 | edit

ねぇ、ミャミャ、殺っちゃっていい?
の写真大好き!
うけました。
かわいいあんずちゃんは
カラスの相手なんかしちゃあもったいない!
(個人的にもカラスキライです。

きれいな首輪ですね~。似合っててきれいです。

URL | ネコネコ #-
2011/09/07 19:06 | edit

やっちゃえ!やっちゃえ~!
あんずちゃんなら勝てるかも
な~んてね
カラスってとっても恐いんだよ~(o ><)o

ちゅちゅも時々カラスに「ア~ホ」って
言われてるのよ
この間後ろから聞いちゃった(*^ヮ^*)

URL | 卯月 #-
2011/09/07 19:15 | edit

なんてカラスなんだぁ!
あんずちゃんをバカにするなんて許せない!!
あんずちゃん、やっちゃいなよ~。
って言いたい所だけど、ぜ~ったいに勝てないよ!

私、カラス苦手です・・・
道端で遭遇すると目を合わせないようにしています。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/07 19:30 | edit

こんばんは^^

カラスがこんな至近距離に!?щ゚(( ロ゚щ)

あんずちゃんお昼寝の邪魔されたから
ご機嫌ナナメになっちゃったかなwww

カラス、恐いですよぉ~~><

あんずちゃん危ないから
ここは抑えて、我慢我慢><

URL | 吉田パフ #-
2011/09/07 19:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/07 19:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/07 20:12 | edit

カラスむっちゃ近いですね!
そんだけ近ければ、不意をつけば、
もしかするかも(笑
あんずちゃ~ん、やっちまえ~~~!

URL | カツぞう #-
2011/09/07 20:31 | edit

(*;゚;艸;゚;)ブハン

殺っちゃっていい?って!!

カラスがいらんこと言ったにょか?∑(`艸´*)
よりにもよって、相手はあんずチャンだよぉ~~
カラスさん、はよ逃げりぃ~~((((ノTTTωTTT)ノ

っと、そんなわけねぇですよね( -`Д´-;A)

あんずチャン、言われたら言い返せ~~!!
なんなら、わても一緒に言ってあげるよ~!!!

URL | norori* #-
2011/09/07 21:22 | edit

深窓のお嬢様から
暗殺者ANZUに変身!
お、なんだかハリウッド映画にありそうな
(なさそうな・笑)
カラスの羽根は美しいけれど
くちばしは・・やっぱり怖いなぁi-201

URL | 月餅子、 #-
2011/09/07 21:25 | edit

カラスって結構、大きくって・・・
あんずちゃんってきっと思っているより、きっと
小さい気がするのでケンカ売っちゃダメだよぉ~(^-^;)
・・・と、思いました~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/07 21:26 | edit

あんずちゃんの顔っ(笑)
カラス語分かっちゃたのかしら~
カラスってなんか馬鹿にしている感じしますよね
面白いv-411

URL | かえで55 #-
2011/09/07 22:18 | edit

ひゃっひゃっ!!
『あんずのバ~カ』に大爆笑だよぉ^^b
なんか本当に言ってそうなカラスのクチバシだよねぇ・・・。
私までむかついてきたわ!!

よしっ、あんずちゃん一緒に戦おう^^
あっ、私は殺っちゃうのは勘弁だけど^^;

URL | クルー #-
2011/09/07 22:37 | edit

あんずちゃん、カラスは意外と側に行くと
大きいのよ~!!
ふむふむ、この角度で見えるのね・・・w
↓そう、現行犯逮捕しかないね・・・

URL | nyanco #-
2011/09/07 23:01 | edit

カラス、こわいよね~!
あんずちゃん、やっつけられるのー!!

URL | 32clover #-
2011/09/07 23:31 | edit

あんずちゃん、殺っちゃっていいよ!
ウチもね毎朝5時前から窓の外で
子ガラスがガーガーガーガーって餌をあねだってる声が
そりゃもううるさくて(ーー゛)
可愛い鳴き声ならともかく
老けた声で耳触りったらありゃしないのよ~

退治してちょうだいな。。。

URL | ピータンまま #-
2011/09/08 00:35 | edit

カラスさん、もしかしてあんずちゃんよりデッカくない?
カラスって賢いから、顔とか覚えてるらしいですね~。石を投げたりするとその人の顔を覚えてて、逆襲してくるらしいですよ~!
昔、実家の近所にはダミ声で「カッコー!カッコー!」って鳥のカッコウの鳴きマネするカラスがいましたよ~!

URL | こて家 #-
2011/09/08 00:52 | edit

カラスが近くまで来ましたねえ~!
あんずvsカラス
口が達者なのはどっち?(笑)
かなりいい勝負だと思うが がはは

URL | タフィー104 #-
2011/09/08 05:47 | edit

殺っちゃっていい??
ってあんずちゃんがいうと迫力ありますね!
あんずちゃんとカラスの対決見てみたいかも~。
意外とカラスがビビってあんずちゃんが勝ったりしてね?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/09/08 06:16 | edit

あんずちゃん、
カラスのと対決はかなりの頭脳戦よ~
いっぱい作戦練らないと!!(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/09/08 06:19 | edit

わかるわーw
あのカラスのうるささったら( ̄ω ̄;)
突然集団で来るからたまらないよね

あんずちゃん、カラスと戦うには武装しないと(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/08 07:11 | edit

や、殺っちゃっていい?って(笑)

子供の頃に暮らしていた子が一度屋根の上でカラスと
喧嘩になった事があって、子供だったボクは無謀にも
(銀玉鉄砲ってやつを持って)加勢にいったのだけれど、
完全にバカにされちゃいました(笑)
捕まえようとすると手が届かないくらいの高さに
ひょいって上がるんですよ……完全に負けてました(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/08 07:42 | edit

確かに!
カラスの方が強い気がする。
あんずさんったら危険だと思うよ!
人から聞いたけど、あいつらって頭良いから
逆に優しくすると恩返ししてくれたらしい・・・
やっぱり接し方って大切かもね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/08 08:26 | edit

おぉ~!カラス君、かなり近いですね~!
あんずちゃん激怒してるぅw
強烈な猫パンチをお見舞いしてやらなきゃね(゚∇^*)
都会のカラス君はスレンダーですね^^
うちの近所にいる子達は、プクッとしていますw
盗み食いしまくりなのかなぁ( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/08 08:35 | edit

あんずちゃん やめておいて~☆
お嬢様は自分の手を汚しちゃダメよ(笑)

あんずちゃんが強いのは分かってるからね♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/08 10:50 | edit

きゃ~~
カラスが接近!

カラスって近くで見ると大きいよね
ダメダメ、あんずちゃん カラスに近寄っちゃダメ
危ないことしちゃや~よ

「あんずのバ~カ」って(ーm-;)
よし! オバちゃんが仇を取ってあげる!

URL | ちょこママ #-
2011/09/08 10:56 | edit

ひーi-201
殺っちゃっていい?って・・殺やっちゃっていい?・・ってー!
・・殺っちゃってヨシ!(笑)
ば~かば~ーか、言われた日にはねぇ・・
あんず様も黙っちゃいられないわよねi-237

ば~かって言われてる写真のあんずちゃんの
ネコ耳に萌え~☆

URL | とんた #-
2011/09/08 11:37 | edit

あはは、バ~カってi-229
ケンカを売られちゃったの?

カラスの近くを通る時は恐いです。
目を合わせないようにしてます。

余談ですが・・・
子供の頃近所の子がカラスのヒナを拾ったとかで
育てていたら、すっかり懐いていましたよ。


URL | テポ #-
2011/09/08 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/656-b233bbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)