あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

台風接近中。  



~ん・・・

110901-001.jpg 

この湿気を帯びた風・・・
なんなのかしらね・・・

台風が来てるのよ





ええ~~~っ!!

110901-002.jpg 

そうなのぉ~~~っ!!

週末、大変なことになるらしいわよ・・・





ういえば・・・

110901-3.jpg 

お天気おねえさんがなんだかんだ言ってたわね・・・ブツブツ・・・





なさん!!

110901-004.jpg 

対策は早めにね!!
あたしもシーバ買い込んでおかなくっちゃ!

あんずは何もしなくていいと思う・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
震災と先日の豪雨で被害を受けた地域の方が心配です・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  台風 

コメント

台風、、、やばい(ノT∇T)ノ ))))))
週末も出掛けるので、どうかよけて通ってもらいたいけど
こればっかりはどげんもされんねぇ~っ

もう、本当湿った風が嫌ですよねぇ~
外は涼しいんだけど屋内は蒸し暑い( -`Д´-;A)

あんずチャンはシーバを買い込んでおくのね(人´З`)
台風じゃ買いに行けないかもしれんもんねっ

お互い気をつけましょう!!!

URL | norori* #-
2011/09/01 17:54 | edit

あんずちゃんの台風対策はシーバを
買い込むことなのね。
じゃあ、シーバを買いに行くときに風に
飛ばされないようにしなくちゃ・・・
それにベランダ散歩も当分だめだね。
退屈な週末になりそうかな?

アッ、シーバがあればそんなことないかな?

URL | ツブシオ #-
2011/09/01 18:06 | edit

台風、来るかな?i-239
昨日も今日も、雨降る雨降るって、お天気お姉さんが言うから、出かける予定入れなかったのだけど、降らないです・・・。
台風来たらイヤだけど、来るなら早く来い!って感じです。

シン太は、ロイカとカツオがあるから大丈夫~。i-237

URL | テポ #-
2011/09/01 18:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/01 18:12 | edit

あんずちゃん、台風大丈夫?
今のうちにこっちに避難してきたら?
あ、でもこっちはかなり暑いよ。

URL | あーにゃん #-
2011/09/01 18:53 | edit

ノロノロ台風がやってくるよ~\(◎o◎)/!
そっか!シーバ買いこまなきゃっ!!(爆)

URL | 金犬 #-
2011/09/01 19:07 | edit

そーそー・・・週末にかけてねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
台風どっかいってー!!!
あんずちゃんはシーバだけじゃなくて、他にも買っておいてもらったほうが(・∀・)ニヤニヤ

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/09/01 19:29 | edit

あんずちゃんのおっしゃる通りですよ!
ミャミャさん、台風の前にシーバーを買いこまなくちゃねっ。
今度の台風はどうなんだろう・・・?
事前対策は必要だけど、逸れるように祈ろうね☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/01 19:31 | edit

こんばんは^^

台風ですねぇ~~><

何も被害がないといいんですが・・・
どうぞお気をつけくださいね!!

あんずちゃん台風と聞いて
ええ~~っと驚いてる写真が
本当に驚いた表情ですよね( ´艸`)www
カワイイなぁ~~♪

あんずちゃん今のうちにシーバを買っといてもうおう!!

URL | 吉田パフ #-
2011/09/01 19:52 | edit

台風、本当にノロノロと来てますねぇ(@ω@;A
被害が少ないことを祈りたいですね。
ウチも安い餌、買い込まないと・・・ヾ(・ω・)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/01 19:58 | edit

勢力を維持したまま北上するとか.....
被害が少ないと良いのだけど。
気をつけて過ごしてくださいね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/01 20:49 | edit

台風・・・ゆっくりと何処へ向かっていくのかしら?
そうそう(o^ ^o)
ご飯は大切よね
お米とちゅちゅのご飯の確認しておかなくっちゃ

あんずちゃんったら何だかたのしそうじゃない
もしかして台風だとピャピャとミャミャを
独り占めできるから嬉しいのかな
何処にも出かけられないもんね(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2011/09/01 21:27 | edit

なんか~土曜日辺りに暴風域に入るらしいんだけど。。
明日、買いだめした方が良いかしら?
あんずちゃんはシーバなのね!
シーバは吐いちゃうのよねwササミを買ってこようかな~
てか・・・私、土曜日も仕事なんだけど
おやすみにならないかなあ(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/01 21:42 | edit

台風接近中ですね!
今日は意外と雨にあたらなくてよかったです
でも 明日、あさってに備えなければっ
あんずちゃんありがとうv-411

URL | かえで55 #-
2011/09/01 21:56 | edit

ミャミャちゃん久しぶりです。
台風来るよね! 対策を練らないといけないわね。

あんちゃんはシーバを用意してるのね。
ウチのこゆもシーバを用意しとくわ!

明日はヤバいです。気を付けようね!

URL | 南 かず子 #-
2011/09/01 22:15 | edit

こて家地方は降ったりやんだりの繰り返しです!んで、とにかく湿度が高くてイヤですね~!
うふふ・・・あんずちゃん、シーバはそんなに買い溜めしなくっても大丈夫よ!!

URL | こて家 #-
2011/09/01 23:23 | edit

なんだか、不穏な風が吹いてますよ。
だんだん強くなってます。
明日はいよいよ酷くなるのかなあ。
まだあんまり雨は降ってないけど、これからかあ。
あんずちゃんは、準備万端だね。^^

URL | タフィー104 #-
2011/09/02 00:30 | edit

関東地区、かなり影響があるみたいですねぇ>_<
結構強い台風みたいだし、万全に!!

ぷぷ、あんずちゃんも台風に向けて準備ね^^

被害がありませんように☆

URL | クルー #-
2011/09/02 01:11 | edit

(*≧m≦*)ププッ
あんずちゃんのシーバは大丈夫
だと思うよ~♪

ほんと湿気で重ーい空気(>_<)
今日の夜からですかね~
明日、明後日は上の子の学校行事があるのに
なんだか運悪いです。
大型台風みたいですね。
大きな被害が出ないことを祈ります。

ミャミャさんのところは
朝起きないと血を見るのね^^;
それはかなり怖いです(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/02 06:36 | edit

ほ~んとジメジメですよねー。
気温も高いし、息苦しいです。
今回の台風はゆっくりなのですね。
私の住んでいる所は、毎回、反れる事が多いのですが、
今回は真っ直ぐ来るかもしれません。
雨と風、すごそうなので、気をつけましょうね!
あんずちゃんも静かに過ごして、体調崩さない様にね~!

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/02 08:34 | edit

関東地方は直撃は免れたみたいだけど
北関東では雨が酷くなるみたいだね。
ミャミャが外出できなくてシーバが足りなくなったら大変だ!

シーバはいつも買い置きが必須なんだよね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/02 08:52 | edit

台風、当初の進路予定より、中国地方に近づくみたい・・。
明日は大雨なのに、出かけなきゃなの・・いやーんi-201

あんずちゃんも、シーバのストックが心配なのね?(笑)
最後の写真の、片耳ピコーンが可愛いわ~i-237

URL | とんた #-
2011/09/02 11:31 | edit

まさかの関東直撃回避でビックリ(゜Д゜)
でもヘンなお天気は続いてますよね~
私、昨日の帰りは雨雲と追いかけっこしながら帰りました。
信号待ちしてると追いつかれて降られるの(゜Д゜)

シーバの買い置きは大事よね~あんずちゃん。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/09/02 16:39 | edit

むしむし・・すごいですね~><
あしたもかなぁ~・・?

URL | youbobo #-
2011/09/02 16:59 | edit

勢力の強い台風がきてますもんね~。
明日には、近畿地方も大接近!神戸にいる娘にも、用心するように言いましたが、被害がないといいですね。
あんずちゃんは、何も心配せず、おとなしくしていてね~。

URL | エンヤ #-
2011/09/02 17:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/02 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/657-c69c739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)