あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずハリウッドデビュー?  





110903-001.jpg 

蒸すわね~





風で憂鬱なあなた!

110903-03.jpg 

そんなあなたに「ベンガル猫 ドット.com」のYさん
面白いものを作ってくれたのよ~!!





題して・・・ドット&あんずハリウッドデビュー


「トワイライト」のベラ・スあんず(ベラ・スワンズ)とエドワードット(エドワード)
110903-1.jpg 
禁断の恋に落ちてしまったふたり・・・





3D映画として話題だった「ニャバター(アバター)」
110903-2.jpg 

い、違和感がないのはなぜ・・・





してあたしは・・・

110903-3.jpg 

ブリトニー・スピあんず(ブリトニー・スピアーズ)として活動もしてるのよ~!





さん!

110903-002.jpg 

ミャミャのわがままに応えていただきありがとうございました!

「ベンガル猫 ドット.com」では
かわいいドットくんとアローちゃんに会えるので
是非遊びに行ってくださいね~!





~  お  ま  け  ~


ジョニー・デップ好きのミャミャのために・・・

110903-4.jpg 

ニャック・スパあんず(ジャック・スパロウ)~~~っ!!

きゃ~~~っ!!かっこいい~~~っ(←親バカMAX)





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
台風の被害、大きくなりませんように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

きゃあ♪
ミャミャさん、素敵に紹介して下さってありがとう~★

あんずちゃ~ん、また遊びに来るからね~♪♪

URL | Y #-
2011/09/03 18:33 | edit

こんにちは^^

すごぉ~~い!!(*'0'*)
そしておもしろぉ~~いァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、♪

アバター本当に違和感なしですね!!( ´艸`)

ジャックスパロ~~もカッコいいし♪

ドットくんとアローちゃんも
すごくかわいいですよねぇ~~♪

Yさんの所にあったスーパーマンに爆笑しちゃいました
www

URL | 吉田パフ #-
2011/09/03 18:58 | edit

か・わ・い・すぎです~~o(*^▽^*)o♪
宝物だね♪
ニャバターいいね
ニャックスパ・あんずもカッコイイ
ブリトニースピあんずちゃん。。。ほれてまうやろ~~!!

あんすちゃんは何でも似合っちゃう
「ベンガル猫 ドット.com」のYさん素晴らしいです~
こうゆうの作れちゃうってステキ

URL | 卯月 #-
2011/09/03 19:07 | edit

わ~い!あんずちゃんハリウッドデビューおめでとう☆

ベラ・スあんずやニャバターがとっても美しいし
ブリあんずちゃん、めっちゃ可愛くてせくすぃ~❤

ジョニデあんずちゃん、めちゃくちゃかっこいい!!!
惚れちゃいそうだわ^^

これすっごく面白いですね~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/03 19:35 | edit

あんずちゃん、ハリウッドデビューおめでと!

ブリトニー・スピあんずちゃんのプリッ尻、たまりませんわ(笑)

URL | ツブシオ #-
2011/09/03 19:51 | edit

すげーー!!カッコいい♪
こんなことを出来る人を尊敬しちゃいます・・・・
本家も覗いてきましたよ♪
ニャック・スパあんず!さいこ~♡

URL | るなきー #UyDaNXrA
2011/09/03 19:51 | edit

めちゃめちゃ違和感ないですね。
ニャバター、…、夢に見そう。

URL | 32clover #-
2011/09/03 21:26 | edit

あんちゃん凄いわ!!
驚いちゃった!Yさんはおしゃれな事が出来るのね。
素晴らしいです。

やっぱり あんちゃん目が大きいね!
可愛いかったよ。

URL | 南 かず子 #-
2011/09/03 21:32 | edit

ニャバター アバターより可愛い(笑)

ブリトニーよりあんずちゃんのほうがプリケツだよね(*´艸`*)♪

ニャック スパあんずもかっこいいわ~(≧∇≦)キャー♪
おもわず惚れちゃうね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/03 22:08 | edit

やっべ~!超ツボ♪
どれもむっちゃ上手く出来てますね~!!!
っていうか出来すぎでしょ!
ニャック・スパあんず最高ですね♪
じょにーでっぷファンに怒られない事を祈ります(爆

そういえばトワイライト先月WOWOWでやったのに見逃した・・・。
今月絶対見ないとな。

URL | カツぞう #-
2011/09/03 22:33 | edit

わわわわわo(@.@)o華々しいデビューですね~(笑)
びっくりしました~
アバター違和感ないです!!
ブリトニーもいい感じv-344

URL | かえで55 #-
2011/09/03 23:28 | edit

うわ~こんな合成もできるんですね!!
私的にはニャバターとジョニデあんずちゃんがツボ!!
うんうん、特にニャバターは本編に出てても気が付かないかも・・・!
それにしても蒸し暑い~!!

URL | こて家 #-
2011/09/04 00:57 | edit

おわ~。
すごい凝ってますね~。
Yさんすごいですね。

台風で蒸し暑くて憂鬱だったのですけど、
おかげ様でスッキリしました。i-179

URL | テポ #-
2011/09/04 01:01 | edit

Yさん、めっちゃ面白い人だぁぁ^^
とってもはまってるわ、めっちゃ爆笑だぁ!!

私映画よく分からないんだけど、最後の一枚、こんな顔した人っているよね^^すごくマッチして素敵な写真です♪
あんずちゃんが人間になったらこんな顔なんだろうなぁ~^v^

URL | クルー #-
2011/09/04 01:40 | edit

ジャック・スパロウがいっちゃん好きかな~
美猫はなんでも似合っちゃうなあ(笑)
ほんとにハリウッドデビューできるかも?
セレブやなああ~~~

URL | タフィー104 #-
2011/09/04 05:13 | edit

ひゃぁ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

びっくり~一瞬ドキッとしたぁ~~なにぃ?

と思ったら、お顔があんずチャンΣ(´д`ノ)ノ

とても違和感なく、しっくり来てるのは
やっぱり腕でしょうねぇ~(人´З`)
すごいなぁ~♡
いつものあんずチャンとはまた違った雰囲気が!!

お顔が整った正統派シンガプーラなだけに
こうしてなんでも似合っちゃうのよねぇ^^
これがウチのおっさんだったら。。。こえぇ~((((ノTTTωTTT)ノ

URL | norori* #-
2011/09/04 10:18 | edit

あんずちゃん素敵よ~(yωy*)
大きなお目目だなぁと、改めて実感しました(*´∀`*)
ニャバター、さすがハマってるわ~!感動です☆
ジョニーとあんずちゃんが一体化してる^^
ミャミャさんウットリですね(≧∇≦)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/04 10:20 | edit

凄い!この魅力ある画像に「ベンガル猫 ドット.com」さんにもお邪魔してきました。
素晴らしいですね。違和感がないのも笑っちゃいます!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/04 10:22 | edit

うわぁ~っ!すごい!すごい~~!
違和感全然ないですね!(笑)
ブリトニー笑っちゃいました~^^
Yさんのところお邪魔してみますね~♪

URL | トーマス #-
2011/09/04 10:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/04 12:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/04 18:40 | edit

こっ…これは素晴らしい~♪
確かに違和感がないかも~('')(..)

ブリトニー・スピあんずちゃんに
言葉を失いました~
あっ…もちろん良い意味でね♪
もう腹抱えて笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/04 21:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/04 21:35 | edit

アハハハ、面白い!
あんずちゃん、ハマッテルわよぉ~(^0^)b
うんうん、どれもイイ!

ウフフフ、私もジョニーデップ好き。
ジャックスパロウの方が好きになっちゃったけどぉ(*^^*)
ニャックスパロウもいいわぁねぇ~v-10

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/09/04 21:44 | edit

おもしろい!!!
ちょっと吹き出しちゃったけどね
私はニャバターが気に入ったわ
合ってる!不思議なくらいあんずちゃんの顔が
ハマってる(笑)
ニャック・スパあんずの視線と言い
表情と言いこれまたハマりすぎ!
これはカッコいいぞv-10惚れたわ♪

URL | ピータンまま #-
2011/09/04 22:41 | edit

私はアバターなあんずさんがタイプです♥
かわいい:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

すごい技術ですね~!
Yさんとこにお邪魔してみます!

URL | 魚子 #-
2011/09/05 00:21 | edit

お~すご~い^^
あんずちゃんいろいろやってるんですね(笑)

ニャック・スパあんず、おもしろ~い(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/05 09:50 | edit

わ~!あんずちゃん、ハリウッドデビューi-237
すごいわっ、大役を続々げっちゅね!
アバター、ホント、違和感無い~♪
ブリトニー・スピあんずちゃん、こんなウフンな恰好しちゃってーi-176
そして、ニャック・スパあんずちゃん!
目線といい、雰囲気といいマッチしすぎよぅ☆
オヨコマエな雰囲気が宝塚みたいでカッコいーわぁ・・
加工も素晴らしいですねぇ♪

URL | とんた #-
2011/09/05 11:18 | edit

すごく楽しませてもらいました!

ニャック・スパあんず、カッコいいe-328

URL | クッキーpics #-
2011/09/05 14:14 | edit

ニャバターは違和感まったくないんですけど(笑)
いやほかのもかなり似合ってるとおもいますがニャバターはかなり、かなり・・・!!!

台風も大きい大きいとは言われてましたが被害がひどいですね。
今年は本当天災が起きすぎ・・・。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/09/05 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/658-1b2adb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)