あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

台風はどこへ。  


昨日の日曜日・・・


~ん!いいお天気ね~!!

110905-01.jpg 

台風、来るって言ってたけど、どうしちゃったのかしら??




、あさがおさん!

110905-03.jpg 

吹き飛ばされなくてよかったわ~





も・・・

110905-05.jpg 

この空、妖しいわよね・・・

そうよ・・・まだ雨がたっくさん降っているところあるんだから・・・





の台風の大雨で・・・

110905-04.jpg 

被害が出てるのよね・・・
心配だわ・・・





うこれ以上雨が降りませんように

110905-02.jpg 

って、あたしがお空に気合を入れておかなくっちゃ!!

・・・そ、そうね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
台風の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ベランダ 

コメント

気合注入おねがいしますぅ~^^/

URL | youbobo #-
2011/09/05 18:15 | edit

先週から毎日、変なお天気ですね。
降りそうで降らなくて、やっぱり降る。i-181
こちらは大したことなかったですけど、
その代わり大変な大雨になってしまった地域もあるし・・・。
これから北海道の方に影響があるみたいだし・・・。

あんずちゃんが気合を入れてくれれば、
台風も小さくなってくれるかな。

URL | テポ #-
2011/09/05 18:56 | edit

東日本は台風の影響があんまりないけど
西日本の方は大変な事になっていますね。
ニュースを見ると心が痛みます・・・

どうかあんずちゃんのパワーで台風が消え去りますように☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/05 19:30 | edit

台風、、、本当恐ろしいですね。
こちらの方は、降ったりやんだり、でも晴れてる方が多いかも?
でも、和歌山県辺りはかなりの被害が・・・

あんずチャン、本当これ以上雨が降らないよう
お空に気合い入れてねぇ~~
あんずチャンに守られ、台風が無事去ることを祈るのみ!!
今後、また台風がゆっくり進んでるようですが
お互い、気をつけましょう!!

URL | norori* #-
2011/09/05 20:32 | edit

台風、大変だったみたいですよね・・
一応、しぞーかの方も被害あったようで(´;ω;`)

ていうか、うちのダンナさんには、「オマエが連れて行った」的なことを言われましたw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/09/05 21:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/05 21:08 | edit

ゆっくり進んでた様で被害も大きいみたいですね....
あんずちゃんパワーで台風を吹き飛ばしちゃって!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/05 21:24 | edit

そちらもあんまり降らなかったですよね?
あんずちゃんの気合いで この辺りは大丈夫だったのかしら☆

またあんずちゃんのパワーで
吹き飛ばしちゃってください!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/05 22:33 | edit

直撃の地域はかなりの被害があったようで・・・
そうだよね、あんずちゃん、これ以上被害が広がらないように祈ろう☆

あんずちゃんのお願いならお空も叶えてくれるはずだわ♪
頼んだわよ^v^

URL | クルー #-
2011/09/05 23:46 | edit

あんずちゃんの気合と脅し祈りで、
きっと、これ以上の台風の被害が無いと、信じてますよ!
実際、実家方面の関西では、ビックリなくらいの風雨でしたよ;;

あんずちゃんのニャバターww
違和感がなさ過ぎるわよ(笑)

URL | ほんなあほな #-
2011/09/06 00:11 | edit

みゃみゃさんとこは大丈夫だったみたいですね、一安心です。
これ以上来て欲しくないですよね~(><)
あんずちゃんが頼んだら台風さんもどっかいっちゃうかな~☆

URL | Y #-
2011/09/06 02:17 | edit

変な天気だったよね。
急に雨がふったり!
日曜もこっちは、そうだっら。
神奈川の青空に驚いたで!
やっと今日はほんとに晴れそう。
あんずちゃんのおかげかな(笑)
でも、ちと寒いなあ。

URL | タフィー104 #-
2011/09/06 04:37 | edit

朝顔さん無事だったんですね♪

こちらは雨よりも風でしたよね。
色んな所で大きな被害が出たようですね。
今年は天災の恐さを改めて感じます。

今日もどんより
厚い雲に覆われた空を
かぎしっぽたちが眺めてます。
うちもあんずちゃんのように
ちゃんとハーネスつけられれば
ベランダに出してあげられるのにな~^^;

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/06 06:57 | edit

本当に凄い被害が出ちゃいましたね。
山が崩れるって逃げる間もないことだから恐いことです。
関東地方はあんずさんの気合で助かったのかな。
最初は関東地方に直撃って言ってたもんね。
その調子でこれからも宜しく!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/06 08:32 | edit

怖い台風でした。
あんちゃんのお蔭で今日はいい天気に
なりました。ありがとうね。

空を見上げるあんちゃん可愛いわよ!!

URL | 南 かず子 #-
2011/09/06 08:54 | edit

そうよ、あんずちゃん!
台風に一括してやってよね!

URL | ツブシオ #-
2011/09/06 09:56 | edit

あんずちゃんが気合いを入れてくれたおかげで
今、雨やんでるよ♪
低気圧に変わったけど、こちらは昨夜から大雨です。
被害も沢山出てしまって、本当にお気の毒ですね。
また降りそうな感じなので、気をつけます。
ニャンズも朝から寝てばかりです。

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/06 10:34 | edit

わ~、あんずちゃんに気合いれてもらったおかげで
うちのほうは大きな被害は出なかったわ。
これから台風シーズンだから、もうどこも
大きな被害が出ないように
あんずちゃん、気合ヨロシクねi-203

日曜日は、ホント、こんな空だったわ。
朝顔、飛ばされなくてよかったね~♪

URL | とんた #-
2011/09/06 11:21 | edit

ホントこっちの地域は降る降るって言いながら、
結局時折少し降っただけでした。
でもその分西では結構な被害になっちゃいましたね。
あんずちゃんのパワーで被害が最小限になるよう
これからもよろしくね~!

URL | カツぞう #-
2011/09/06 12:10 | edit

ニュースでやってるけど、台風被害大きかったですね
ノロノロだから余計に雨も多かったんだろうね

おおお!
入道雲
うちの方でも見えたよ

あんずちゃん、いっぱつドカーンと気合い入れてやって!
もしくは“ウィンク”とか。。。あ、また近寄ってきたら困るから
やっぱ気合いの猫パンチにしよっかw

URL | ちょこママ #-
2011/09/06 12:27 | edit

あんずちゃん付近はあまり降らなかったのですね~
うちの周りも時間的には、そんなに降らなかったですが
短時間にすんごい量の雨が降ってました
近くの多摩川が増水していてびっくりでしたよ~

あんずちゃんお空に気合入れてくれたから
台風消えたね~ ありがと~v-410
空眺めて気持ちよさそうですねv-344

URL | かえで55 #-
2011/09/06 13:24 | edit

(。-`ω´-)ンー
確かにまだまだ怪しい雲・・・・
なんだか台風って風が強いだけじゃなくて、今回のみたいに
豪雨になった時が怖いんだよね。。。
あんずちゃん、しっかりお空にお願いしてたもれ(^-人-^)
もう台風さんが舞い戻ってきませんように・・・・!
あんずちゃんちのアサガオさん、無事でよかったー!
もこりん家のオクラも無事ですた←オクラ育ててみてたり(笑)

URL | もこりん #-
2011/09/06 13:33 | edit

あんずちんがお空に気合を入れてくれたら、
もう大丈夫かしらね~
関東はそれたものの、ホントヒドイ台風でしたね。

ウチのネコ共も落ちつかなげでした~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/09/06 15:46 | edit

あんずちゃんの気合のおかげで今日はいいお天気になったんじゃなーい?(^^)
それにしても被害が予想以上にひどかったですね(・・;
西にソレたばっかりに・・
あんずちゃんこれからは台風が日本に近づかないように気合を入れてやってね~(*・人・*)

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/09/06 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/659-420e9ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)