あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごろんごろん。  

たくさんのコメントありがとうございました。
カラス・・・怖いですよね・・・
私は以前、巣立ちの時期に偶然カラスの巣の下を通ってしまったようで
背後から頭を爪で攻撃されたことがあります・・・
黒いものを狙うそうで、みなさんも巣立ちの時期(初夏)はお気を付け下さい(--;)




っほ~っ!

110908-01.jpg 

晴れたわね~





あ゛~っ

110908-02.jpg 

日だまりさいこ~~~っ!!





っふ~ん

110908-03.jpg 

ごろん・・・





まらないわ~

110908-04.jpg 

ごろんごろん・・・







110908-05.jpg 

こんな無防備な姿、誰かに見られたら大変っ!!

・・・もう、み~~~んなに見られてますけどね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

微妙に全身日向に出てないところが・・w
そして、「足をかけないでください」って注意書きしてあるとこにあんずちゃんの足が'`,、 ( ´∀`) '`,、

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/09/08 17:28 | edit

(ノω`*)アヒャヒャ

あんずチャン、ごろんごろん、か~わいい~((o(>▽<)o))
しかも日向部分からなるべく移動せんでごろんごろん!!
お外はやっぱ気持ちいいよねぇ~♡

足をかけたらいかんって注意書き書いてあるけど
あんずチャン、思いっきり足かけとるやんけ~(* >ω<)=3

って、何?急に?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
我に返ったあんずチャン、もうみんなしっかり見たよ~~!!

URL | norori* #-
2011/09/08 17:42 | edit

おっ・・・オシイィ~
もうちょっとでお股、パッカ~ンだったのに(笑)

初夏の頃のカラスは凶暴ですね。
散歩中に、縄張り争いをして空中戦をしながら
2匹で落下していくのを見かけたことがあります。

留守中のご訪問・コメントありがとうございました。

URL | ツブシオ #-
2011/09/08 17:50 | edit

@@あしかけちゃだめだよ~^^;

URL | youbobo #-
2011/09/08 17:57 | edit

あんずちゃん 気持ちよさそ♪
紫外線なんかへっちゃらなあんずちゃんが羨ましいです
この歳になると色々ねぇ・・・ハァ

あんずちゃんの瞳 青空写したみたいに
きれいなブルーですねぇ
うっとり(*´I`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/09/08 18:24 | edit

こんにちは~
お天気いいですね^^
あんずちゃん日向で寝転がって
気持ちよさそうですね♪

URL | トイプードル #-
2011/09/08 18:40 | edit

ミャミャさんカラスに襲われた事あるの??(@@;)ビックリです!!!かなり怖いですね~~(汗)

あんずちゃん気持ち良さそう~♥
純白のおにゃかが見れてうれしいな~♪うへへ~

URL | Y #-
2011/09/08 18:51 | edit

広いベランダで 気持ち良さそうにゴネゴネ~☆

いっぱい隙間があるけど 外に行かないのね?

わたしは怖くて全部塞いじゃいそうだ~~~
ラティスとかで(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/08 19:03 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそうにごろんごろんしてるね♪
無防備な姿に目が❤!って思ってたら・・・
足をかけちゃダメって所に足をかけてる!
でも、あんずちゃんは外国のにゃんこだから
日本語読めないから仕方ないよね~(笑)

ミャミャさん、カラスに襲われた経験があったんですね!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/08 19:32 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう~
ベランダがお外だってすっかり忘れちゃって、思い切り
リラックスごろごろ可愛いな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/08 20:52 | edit

あんずちゃん、すっかりまったりしちゃって、
気持ち良さそうですね~♪
ニャンコが日向ぼっこしてる姿って
なんだか癒されます。
足掛けるなゾーンにジワジワ近づいてるのが
めっちゃ面白かったですよ!

URL | カツぞう #-
2011/09/08 21:13 | edit

こんばんは^^

おおぉ~~~!!
あんずちゃんとっても気持ち良さそうぉ~~
(●´ω`●)

日向ぼっこは気持ちいいですよねぇ~~♪

無防備な姿のあんずちゃんも最高にカワイイです(*/∇\*)

URL | 吉田パフ #-
2011/09/08 21:18 | edit

コロンコロンと気持ちよさそうですね~
少し秋っぽい陽射しで湿気もあまりないし
気持ちいいですよね~
あんずちゃんの無防備な姿見ちゃいましたよ~v-411

URL | かえで55 #-
2011/09/08 21:55 | edit

マジですか、カラス、恐るべし!
それは怖い話ですー><

あんずちゃん気持ちよさそー。
日向ぼっこ最高ですよね。
またまた、最後の写真の
あんずちゃんの姿勢と表情最高です(≧∇≦)
今日も、かわいい☆

URL | ネコネコ #-
2011/09/08 22:01 | edit

あんずちゃんのゴロン・ゴロンみ~っちゃった(*^o^*)
やっぱりお外は気持ちいいよねー
だんだんとお日様が気持ちいい時間が
増えてきてるもんね

お洗濯ものもすっきり乾いて気持ちいい♪

URL | 卯月 #-
2011/09/08 22:10 | edit

いいお天気が続いてあんちゃんも
気持ちいいね!
お外にいるあんちゃんは目がキラキラしています。
あの暑い日は何だったんでしよう!何て思っちゃうね。

ミャミャちゃんちのベランダは広くていいね!

URL | 南 かず子 #-
2011/09/08 22:17 | edit

見ちゃったよ(笑)
でも日向ボッコは気持ちいいし、
猫さんには大切なので、思いっきり寛いでくださいね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/08 22:18 | edit

あんずちゃん、いいな~、気持ち良さそう!
こちらも、ほっこり、温まりました。

URL | 32clover #-
2011/09/08 23:14 | edit

あんずちゃん、お日向満喫で気持ちよさそ~^^
無防備なあんずちゃんがかわゆいんじゃないか~^^

あ、あの、拍手のほうに今までたくさんコメントくださっていたのですね~;;;;本当にすみません;;
昨日気づいちゃって、こんなにコメントいただいてただなんて・・・!!うわぁ~ん;;すみませんでした~;;;
今後はちゃんとチェックしますね!!
さっそく今日もコメントありがとうございました^^!!

URL | ksm56 #-
2011/09/08 23:18 | edit

あまりにも気持ちの良い日向ぼっこに女の子を忘れた!?
もしかしてにゃんこだってことも^^

でもこの無防備さがあんずちゃんファンの心をわしずかみにするんだよぉ♪

URL | クルー #-
2011/09/08 23:37 | edit

なかなかお邪魔できずごめんです(><)
でもしっかりあんずちゃんの
成長は見守らせていただいていますよ~!!

今日の無防備な姿もさいこうです☆
お日様気持ちいいよね~♪
ビタミンBがたっぷりだ☆

URL | 杏 #-
2011/09/08 23:45 | edit

みーちゃった(*≧m≦*)ププッ
あんずちゃん気持ちが良さそうね^^
ホント爽やかな良い天気ですよね~
こんな日にはお外で過ごしたくなります^^

今日あんずちゃんとかぎしっぽたちの
共演記事アップしました^^
お笑いのセンスのない私なので
あんずちゃんのキャラを
活かしきれてないかも(^.^;)
これに懲りずにまた宜しくです♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/09 06:40 | edit

あんずさん、日向ぼっこでごろんごろん可愛いねー!
もう見ちゃったよー!
これから風が少しずつ涼しくなるから、日向ぼっこももっと心地よくなってくるね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/09 08:39 | edit

日向ぼっこでコロンコロン♪
もっと見たかったな~
ふと我に返ったあんずちゃん
無防備な姿もっともっと見せてねw

URL | ちょこママ #-
2011/09/09 11:04 | edit

そうよね~、ひだまりゴロンゴロン、最高よね!
無防備な姿・・だけど、あんずちゃん、ちょっとお行儀がよすぎるわ!
ここはやはりHENTAIミャミャさんの為にも
ビローンと開脚とかおちりどーん!とかやらなければ!
あら?ミャミャさんのため・・つーか、ワタシが
見たかったのね(笑)

最後のあんずちゃんのポーズ、なんかステキ・・i-237

URL | とんた #-
2011/09/09 11:11 | edit

そうですよ~、またカラスにでもみっかったら、
襲われちゃいますよ~。
テポも襲っちゃうぞ。i-278
でも久々に爽やかだったから、お散歩したかったのね。i-236
ゴロンゴロンしていますが、コンクリは熱くないのかな?

URL | テポ #-
2011/09/09 13:19 | edit

にゃは~^^あんずちゃん見ちゃったよ~( ´艸`)
気持ち良さそうにゴロンゴロンしてますね♪
やっぱりお天気がいいと、気分も明るくなりますよね☆
お日様ポカポカ、バルコニー日和でしたね(*´∀`*)
ププッ^^足かけちゃって可愛いw

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/09 13:53 | edit

えへへ。
あんずちゃん、見ちゃったよ~。
大丈夫、こっそり見たから。なーんてね(^m^)
すっごく気持ち良さそうにごろんごろんしちゃって、
やっぱりお日様に当たるのってたまらんのね~♪
無防備最高~!

URL | sally #qjsITxmk
2011/09/09 14:17 | edit

┃ωΦ)フフフ
見てる・・・
もうすでにかなり長いことみてたり・・・
あんずちゃん、今だけじゃないんよ、見ているのは・・・(ΦωΦ)フフフ

だんだん日向が奪われていっちゃうから
うまいこと、日向にいるように移動するのよ~ (*`◇´*)

URL | もこりん #-
2011/09/09 16:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/10 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/660-a3739a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)