あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

アロハなコラボ。  

新婚結婚記念日へのたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました!
お祝いディナー・・・といっても我が家のこと・・・
近所のお寿司屋(もちろん廻るヤツ)でたらふく食べて終わりでした~(^^;
あ、もちろんあんずへのお土産は忘れませんでしたよ~!
いなばの焼きかつおで満足していただきました(笑)




~ん・・・

110912-01.jpg 

むにゃむにゃ・・・
また夏が戻ってきちゃったわね~

あんず、あんずってば~





によぉ~

110912-02.jpg 

素敵なコラボのお知らせよ~!
「みんな かぎしっぽ。」のnonokikichaiさんがね・・・






こ~んな

110912-05.jpg 
ハワイアンなコラボを実現させてくれたの~
(詳しくはコチラから。あんず、かなりジャックしてます・・・)
真ん中にいるのがあんずだよ~






えええ~~~っ!!!

110912-03.jpg 

なんですって~~~ぇっ!!!





るうるうる・・・

110912-04.jpg 

またミャミャのわがままに付き合わされたのね・・・
こんなに素敵に作ってくださって・・・
あんず・・・感激~~~っ!!


nonokikichaiさん、ありがとうございました!
念願かなってうれしすぎ~!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あらっ!結婚記念日だったんですね~。
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

て・・暑くなってきたところにそのコラボw
なかなかいいですね( ´艸`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/09/12 17:44 | edit

今日も暑かったね!
あんちゃんも一休み中ですか。

飛び出すあんちゃん可愛かったよ!
素敵でした。
ゲストに呼ばれてすごいね。人気ものだね。

URL | 南 かず子 #-
2011/09/12 18:13 | edit

あぁ、遅れちゃったけど、
結婚記念日、おめでとうございました~☆
11年かぁ~。
いつまでたってもラブラブ夫婦。
我が家もそういうあんずミャミャさん達のようなご夫婦を目指したいな~♪

nonokikichaiさんのハワイアンコラボ、めちゃ素敵ですね~♪
私、ハワイ大好き人間なので、すっごい食いついちゃったw
あはははwあんずちゃん、確かにジャックしてたね~っ(≧m≦)ぷっ! 
そうそう。あんずちゃんはそうこなくっちゃ!って感じだった~(笑)

にゃんこのフラダンス、見てみたいな~♪

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/09/12 18:14 | edit

あんずちゃん、たぶんね・・・
「付き合わされた」のではないと思うわ。
みんなミャミャさんのわがまま(?)に付き合うのは、
楽しいのよね。

アロハなあんずちゃん、かわいいわ。

URL | ツブシオ #-
2011/09/12 18:15 | edit

きゃーo(≧∇≦)o
あんずちゃんにミャミャさんありがとう♪
そうそう、今日は暑かったしね!
良いタイミングでしたね^^

あのね、あんずちゃん。
↑ツブシオさんが仰ってる通り
ミャミャさんのわがままなんかじゃなくて
私があんずちゃんとのコラボを楽しませて
貰っちゃったのよ~♪

これに懲りず、またお願いね(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/12 18:29 | edit

あんずちゃん、ダレダレですね~。
今日も暑かったもんね。
でも、でも、夏を満喫しているじゃあありませんかあ。

あんずちゃん、一目見て真ん中って解りましたよ~(^^v
あ~ハワイか~、本当に行きたいですね~。

URL | テポ #-
2011/09/12 18:59 | edit

わお~!
アフロのあんず様(笑)
マジ暑くて参った1日でした・・・
ハワイアン…ハワイ行きたいww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/12 19:06 | edit

キャ~~~~♡
素敵なコラボだわ~~~~♡
あんずちゃんってば、やっぱり人気ものなのね♪♪
ほんとだ、かなりジャックしてる~~(笑)

かつお、美味しかった~???

URL | Y #-
2011/09/12 19:07 | edit

見てきました~!
あんずちゃん、堂々とした主役っぷりだねぇ♪
こっちではマウスオンしても何にもなかった(笑)
これを見てたらハワイに行きたくなっちゃた。
ハワイ行った事ないし・・・

あんずちゃん、うまうまなお土産良かったね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/12 19:28 | edit

あはは~!
このコラボおもしろすぎ~。
nonokikichaiさんはのPC技術はホントにすごいですねぇ。
あんずちゃん ハワイは楽しかったかしら?ウフフ

この間まで涼しいなって思ってたのに暑さが逆戻りですよね~。

遅れましたが結婚記念日おめでとうございます♪

URL | Pan #-
2011/09/12 19:50 | edit

あんずちゃん、見事にジャックしてましたね~(^-^)
とても目立ってたよ~♫ ♬
本当にまた、暑くなって・・・
いつになったら涼しくなるんでしょね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/12 20:12 | edit

お寿司~~~♪
最近スーパーのお惣菜コーナーのお寿司しか食ってないよお~(ノ_・、)シクシク…
まわる所でもいいので行きたい!

あんずちゃんゲストでおよばれしたのね~♪
やっぱり美猫さんだから~(*´艸`*)♪

とっても可愛かったわ☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/12 20:28 | edit

むにゃむにゃしてたあんずさんも目が覚めるe-267
素敵なコラボレーションですネ♪
みんなかわゆぃナ~i-237i-178

URL | 月餅子、 #-
2011/09/12 21:17 | edit

あんずチャン、アロハ~~ヽ(´▽`)/
コラボ、とっても素敵ですねぇ~~♡
ところで、こんなに素敵な技術、これはプロですねぇ(゜Д゜)!
みなさん、本当センス良くてうっとりしちゃうわぁ♡

むにゃむにゃのあんずチャン、激カワ!!!
と思ったらうるうる感激のあんずチャンもまた可愛い~♡

URL | norori* #-
2011/09/12 21:41 | edit

見てきたわ!
あんずちゃん、ずずい!って飛び出しちゃってるぅi-237
めちゃ楽しいコラボしたのね♪
ふふ・・ブログジャックしちゃって・・あんずちゃんったら~(笑)

フラダンス(え?盆ダンス?)も上手よ、アロハ~v-297
・・ハワイ、行きたーい!

URL | とんた #-
2011/09/12 21:44 | edit

遅くなちゃいましたが、結婚記念日おめでとうございます☆
いつまでもラブラブっていいですね^^

ウチもあんずミャミャさん夫婦を見習って、いつまでもラブラブでいられたらいいな~♪

すっごくカワイイコラボ~^^
いいですね~☆
写真の加工とかすごい方って憧れます。

URL | あかねこ #-
2011/09/12 22:03 | edit

きゃーっ(≧∇≦)
あご乗せのあんずちゃん きゃわゆ~い
ナデナデして もっと平らにしちゃいたいわぁ

ハワイアンニャンズ
かわいいコラボですねぇ~♪
みんなレイが似合ってますよぉ
あんずちゃん デデーンとジャックしてましたねぇ(笑)


URL | ぽち #HK54NBcs
2011/09/12 22:45 | edit

わぁ♪かわいいコラボ~(^0^)
アロハだ~♪♪
あんずちゃん、顎乗せしてる姿が超かわいい!
猫さんって、顎乗せスタイル、大好きですよねえ。

URL | sally #qjsITxmk
2011/09/12 23:00 | edit

一足お先に見せてもらったわぁぁ^^

もうね、本当に可愛かったよぉぉ♪
みんなでフラダンス、とっても楽しそうだったね!!

うるうるあんずちゃん、むっちゃかわいいぃぃ!!
抱きしめたいぃっ★

URL | クルー #-
2011/09/13 00:33 | edit

こんばんわ!遅くなってしまいましたが、
結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
「いつまでも新婚気分」最高じゃないですか!
あんずちゃんたらピャピャとミャミャが
あんまり仲がいいからちょっと嫉妬しちゃったんかな^^

ハワイアンなあんずちゃんとお友達、
すっごいかわいいですね♪
いいなぁハワイ行ってみたい・・・

URL | がごめ #-
2011/09/13 02:09 | edit

遅れましたが結婚記念日おめでとうございます!
ふふふ、いつまでも新婚気分で羨ましいです~。
あんずちゃんもお土産貰えて良かったね!
ハワイアンなあんずちゃんも可愛いですね。
あ~ハワイに行きたくなってきた・・・・

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/09/13 04:18 | edit

あろ~は~~おえ~~
あろ~は~おえ~~~
うちのも、アロハシャツ来て待ってるけど・・
あんずさんからオファーが来ません~~

URL | タフィー104 #-
2011/09/13 04:31 | edit

あっ!それそれ先日見て来たよ~!
あんずさん可愛かったね。
それにミャミャも良い提案されたよね。とっても楽しかったもの~
ハワイアンなあんずちゃんもいいわア~

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/13 09:00 | edit

アロハオエ~♪
あんずちゃん可愛い!!
レイがとってもよく似合っていますね(≧∇≦)
ムフフ^^フレームからハミ出しちゃっているのも
迫力があって、カッコイイわよ☆
一緒に南の島で、フラを踊りたいで~す(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/13 09:28 | edit

結婚記念日だったんですね~?
おめでとうございます!
しかも11周年にビックリ!

まだまだ、新婚さんみたいなイメージですww

あんずちゃん、思わぬハワイ気分、良かったね~☆

URL | ガオの飼い主 #-
2011/09/13 10:42 | edit

おぉ、真ん中じゃないですか~^^

うれしいですね~^^
こういうのしてもらうと、ほんとうれしいですよね^^

あぁハワイに行きたくなってきました……。

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/13 11:06 | edit

アロハ~~♪
見たよ
ののちゃん、キキちゃん、チャイくんと競演してたねw
みんな、すごく可愛かった♪

あんずちゃん、たしかにジャックしてた(笑

URL | ちょこママ #-
2011/09/13 11:06 | edit

わあ~♥(♡^u^♡)ノ
ステキなコラボです~
あんずちゃんは何でもこなしちゃうわね
可愛いってやっぱりスゴイわ
こんにゃハワイ行ってみたいなー

こんなステキな物を作れるnonokikichaiさんに
憧れの眼差しを送っちゃいます~
パソコン操作がかなり難しい私なので・・・ε-(´・`)

URL | 卯月 #-
2011/09/13 11:09 | edit

合成とわかっていてもよく出来てる!
あんずちゃんの表情がピッタリ合ってるよ~
これはオンマウス出来ないのね(>_<)

11年目の結婚記念日ですか♪
ウチも先々週結婚記念日でしたが
もう何年目だったかわすれました(笑)

URL | ピータンまま #-
2011/09/13 12:16 | edit

遅れてしまったけれど、
結婚記念日おめでとぉ(*´∇`)ノ

あんずミャミャさんとは共通点が多いわぁ♪
うちは結婚10年目なんだけど、まだ新婚って言ってるしww
それに、結婚記念日のディナーは廻るお寿司ってのも同じ( ̄w ̄)
ほんのちょっとお高めの廻るお寿司に行ければ、
イタリアンとか洒落たものじゃなくても大満足(笑)

顎のせあんずちゃん可愛いっ♪
ハワイアンなコラボもステキ!
こういうの作れる人って尊敬しちゃう(*゜∇゜)

URL | あさき #-
2011/09/13 13:38 | edit

最後にあんずちゃんがどーんと前に出てくるの、
あんずちゃんっぽくていいな~って思ったの~
nonokikichaiさんってホントすごいよね~
あんずちゃん、よかったね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/09/13 14:48 | edit

暑くなっちゃいました~><ふぅ~・・あちぃ

URL | youbobo #-
2011/09/13 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/663-75d15300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)