あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

見晴らしさいこ~。  

っほ~~~!

110913-01.jpg 

見晴らしさいこ~~~っ!!





たくし

110913-02.jpg 

干しているお布団の上におります~
高いって気持ちいわよね~

そうね・・・なんとかと煙は高いところが好きって言うものね・・・





持ち・・・

110913-03.jpg 

いいけど・・・そろそろ下りたいわ・・・





り・・・

110913-04.jpg 

られないんだけど・・・どぼじよ゛う゛・・・





ょっと~っ

110913-005.jpg 
近づきすぎてピンボケ・・・

下ろしてよ~~~っ

近い近いっ!!





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が心から笑えますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

フフ・・干してるお布団の上って気持ちいいのよね♪
一瞬、あんずちゃん専用のソファの背もたれに
乗ってるのかと思っちゃった・・似てない?(笑)

あら?あんずちゃんほどのにゃんこが
一人では下りられなかったのかしらi-201
ミャミャさんにずいずい寄りすぎよぅ!
もはやあんずちゃんかどうか不明な写真に・・(笑)

URL | とんた #-
2011/09/16 17:49 | edit

あんずちゃんほどの猫が降りられないとは!!
きっとフカフカになったお布団の上だから、
足場が安定しないのね。
そうよね????
高くてこわいなんて・・・ないわよねぇ~

URL | ツブシオ #-
2011/09/16 18:19 | edit

あんずちゃん 凄い所歩いてるね~
そっか ミャミャさんに降ろしてもらわないといけないのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

可愛い所あるじゃん(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/16 18:24 | edit

確かにふかふかのお布団の上って気持ちいいよね♪
ありゃ~~~せっかく高い所を楽しんでたのに
降りられなくなっちゃったの?
この後はミャミャさんに抱っこして下ろして貰ったのかな?

どアップのあんずちゃん、迫力ありすぎ~~~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/16 19:26 | edit

あんずちゃんの超ド・アップサービス写真ですねぇ~(^-^;)
上ったはいいけど降りられなくなっちゃった
のかな~?あんずちゃん・・・。
でも、その細い所を歩いてる姿を見ていると
落ちないかドキドキしちゃいます(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/16 20:20 | edit

平均台の上を歩く様にスイスイ歩く
ネコちゃんは凄いよね。
あんちゃんお布団の上を歩いていたとは
ビックリだわ!
無事に降りられて良かったね。
アップのあんちゃん始め何だか分からなかった!

URL | 南 かず子 #-
2011/09/16 21:30 | edit

布団とは言え、幅が狭い所を!
ふかふかしてて楽しかったかしら?
でも飛び降りるには足場が安定してないものね。
どアップも可愛い~~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/16 21:31 | edit

(ノω`*)アヒャヒャ

あんずチャン、上手にお布団の上に乗ってると思ったら
自分じゃ降りれないんか~~い!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪

むっちゃどアップのあんずチャン、必死な形相が
めちゃめちゃ大ウケなんですけど~~(≧艸≦)
可愛いんだけど、面白い!!!

ささ、ミャミャさんカメラ置いてあんずチャン降ろしたってぇ~!!

URL | norori* #-
2011/09/16 21:54 | edit

そーなのよね、猫様って高いところに登るのは
すごい得意なのに
降りるの下手くそよね~(笑)

あんず様のドアップいいわ~!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/16 22:21 | edit

こんばんは^^

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽ

ありますよねぇ~~( ´艸`)

自分で高い所に上ったんだから
降りれそうなのに、降りれなくて困ってる時
たまにありますwww

そんな時、とっても愛おしく思ってしまいますよね。:*:・(*´ω`pq゛♪

あんずちゃんの、ド・アップに
笑っちゃいましたwww

URL | 吉田パフ #-
2011/09/16 22:42 | edit

ひゃ~っ 怖いよぉ あんずちゃん落ちるぅぅぅ
ううん あんずちゃんの運動神経を疑ったわけじゃないのよ
私は高い所が苦手だから ついハラハラしちゃったの(笑)

以前 ジェットコースターに無理して乗って
いい年してママ~~~って叫んでる自分にビックリ
した事があります(笑)

URL | ぽち #rlkWbph.
2011/09/16 23:12 | edit

コラコラ、また危険な場所で綱渡りみたいなことをしてるわね( ̄∇ ̄*)
自分で上がったのに下りられないの?

そしていきなりドアップとは!
ミャミャさん、こんなに大接近で よくシャッター押せましたね(笑)


URL | ピータンまま #-
2011/09/16 23:19 | edit

あんずさんあぶない!!

どきどきしてしまいました(*_*;

自分で登ってみゃみゃさんに降ろしてもらうかんじがあんず姫らしい~(^_^)

URL | 魚子 #-
2011/09/16 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/17 00:17 | edit

やっほ~~~~あんずちゃん♪♪

器用にそんなところにまで登っちゃうのね~★
って、最後の写真、一瞬なにがどうなっているのかわかんなかった(笑)
超~~~~~~ドアップなのですね(爆)
こんな写真も撮れちゃうのですね~~!!!!

URL | Y #-
2011/09/17 03:22 | edit

あんずちゃん!
あぶないでえ~~~~っと思ったら・・
降りられないでやんの(笑)
でも、こんな狭いとこ危ないよなあ。
したは大丈夫かい?
うちのが子どもの頃落ちたんで、なんか心配・・
あ、運動神経違うか(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/09/17 03:53 | edit

干してるお布団の上って気持ち良いだろうなあ~。
けど、ズルって落ちないでね(^^;
あんずちゃんのようにスラリな子なら、運動神経も良さそうだけど(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/09/17 05:49 | edit

ベランダでこのアングル…
なんだか落ちるのではw(*_*)w
…って毎回ドキドキしちゃう^^;
大丈夫だってわかってるんだけどね(*^^*)

…って、えっ(@_@)
あんずちゃんが降りられない?( ̄  ̄;)
猫ってのぼるのは得意でも
降りるのは苦手って言うからね~(*≧m≦*)ププッ

URL | nonokikichai #pKMSSVMA
2011/09/17 06:42 | edit

ドキドキの写真!
リードもしてなさそうだしΣ( ̄ロ ̄lll
落ちないように楽しく遊んでね~♪
どアップナイス★

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/09/17 06:50 | edit

ヽ( ´ー`)ノフッあんずちゃんもビビリだったのね?
普段の強気は、ビビリがバレないように強がっていたと見たわ!!
どう?正解でしょ?川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
それにしてもアップに耐えられる顔・・・悔しいわ!ヽ(`Д´)ノプンプン

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/09/17 07:47 | edit

あんずちゃん良い場所を発見しましたね~♪
お布団もポカポカになっていて、居心地良さそう!
そうだよね~高さもあって、遠くまでよ~く見えるもんね☆
にゃはっ^^自分で乗ったのに下りられなくなっちゃったの!?^^
かわいい~(≧∇≦)
お願いのアップ、頭突きのサービス付きかな?( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/17 08:32 | edit

器用だねぇ(笑)
落っこちないでくださいよ^^

でもお布団は気持ちいいよね~^^
取り込んでからそこに寝転ぶのも気持ちいいよね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/17 10:00 | edit

フカフカのお布団の上で見晴らしも良くて、あんずさん良いねえ!
気持ち良い場所見つけたねー!
降りられないのは困っちゃうけど!
高いところが好きなのってなんとかと煙なんだあ。
私はなんとかと鶏って教わってた!
色々な風に言うんですね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/17 10:21 | edit

あはは、上がったのは、いいけど、
後先は、考えないわよねww
でも、あんずちゃんには、みゃみゃさんって下僕がいるからね~♪
降りる作業なんて、下々の者の仕事ダモンねww

URL | ほんなあほな #-
2011/09/17 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/17 12:29 | edit

あら、あんずちゃんたらそんな危ないところ歩いちゃダメ~ン
バランス崩したら危険よ
もしもの時は、ミャミャさんの上に落ちるのよ~w
にゃんぱらりってw

URL | ちょこママ #-
2011/09/17 13:00 | edit

あんずちゃん 気持ちよさそう~
外だし 布団だし 見晴らしいいし♪
でも 下りられないなんて(笑)
おちゃめさんですね~v-411

URL | かえで55 #-
2011/09/17 14:37 | edit

そんなとこ歩けちゃうんだぁ~@@
すご~~~い^^

URL | youbobo #-
2011/09/17 14:52 | edit

さすがあんずちゃん!
狭い足場もなんのそのですね^^
子供のころ実家で飼っていた猫(お散歩出入り自由)は
ノラ猫に追いかけられ近くの空き地の松の木に登って
下りられなくなり・・・(><) 私が傷だらけになりながら
木に登り救出したにが~い思い出が・・(笑)
猫ってやつは・・・^^;

URL | トーマス #-
2011/09/17 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/17 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/664-82b887b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)