あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あたし専用。  


ったっりまったり・・・

110914-01.jpg 

今日も一日、よく働いたわ~

え??何を??





の場所・・・

110914-02.jpg 
ソファの背もたれの上

あたし専用なの

そりゃあんず以外は寝られないわよね・・・





こから

110914-03.jpg 

玄関も見えていいのよ~
まったりしたままミャミャをお出迎えできるし

時々だけど、それって横着よね・・・





によ

110914-05.jpg 

あたしに出迎えてもらえるだけありがたく思いなさいよっ

そ・・・そうですね・・・





ったく

110914-04.jpg 

うるさくってまったりできやしないっ
(↑結局タワーに移動した・・・)





~  お  ま  け  ~


ミャミャのリベンジ

十六夜の月
十六夜の月2
まだぶれてるけど・・・

三脚がないので脚立でがんばってみましたよ・・・
 




*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  まどろみ 

コメント

あんずチャン専用席ねぇ~ゞ(>ε< )
って、本当、そこ、あんずチャンしか座れんがな(* >ω<)=3

あんずチャンの席から玄関が見えるのねぇ~♡
ミャミャさんやピャピャさんが帰宅して玄関開けたら
あんずチャンが視界に入るって事よねぇ(人´З`)
いいなぁ~~♡
一気に疲れも吹っ飛んじゃうでしょ~♡

って、、あれ?(;`Д´ノ)ノ
タワーに移動、、、なんでやねん( ̄‥ ̄)

おぉ?
またしても美しいお月様!!

URL | norori* #-
2011/09/14 18:11 | edit

あんずちゃん専用シートって、
どれも細いのよね。
夏場はそのソファの上で、冬はTVの上かな?

そうそう時々でもね、お出迎えしてくれるのは
いいわよね~

URL | ツブシオ #-
2011/09/14 18:33 | edit

ソファーの背もたれの上って、いいですよね~。
シン太にも乗って欲しいのですけど、
うちのは居心地悪いらしく全く乗りません。

あんずちゃん専用なの?
たまにはミャミャも一緒にどうでしょ?i-278

お月さん、こんな模様まで撮れるなんてすごいです。
昨日と違うじょー。
同じカメラなのでしょうか?

URL | テポ #-
2011/09/14 18:48 | edit

脚立!良い案ですねー(*´∀`)

あんずちゃん、お出迎えするんですね。
えらい・・・・。つむぎにも見習って欲しい-!

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/09/14 19:10 | edit

確かにあんずちゃんしか寝れないわ~(笑

こんな可愛い子に『おかえり~』ってじーっと見つめられたら.....もうお出かけしたくなくなっちゃいますね、うんうん。

URL | Y #-
2011/09/14 19:21 | edit

そこはあんずちゃんの特等席なんだね!

そうだ!そうだぁ!!
あんずちゃんにお出迎えして貰えるだけで
ミャミャさんは最高に幸せ者ですよ~^^

リベンジ大成功ですね。
お月様と~~~っても綺麗ですよ~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/14 19:27 | edit

あんずちゃんちゃんとミャミャをお出迎えするのね!
偉いわ☆

お月様素敵だわ~♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/14 19:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/14 20:29 | edit

わぁ、お月さま、キレイに撮れてますね~、スゴイ!
ワッフルの布地ってステキですよね~、見入ってしまいました。

URL | 32clover #-
2011/09/14 20:33 | edit

あんずちゃん、良い所でマッタリしてるのね~
寛げるし、監視台にもなるし(笑)

十分美しい月じゃないですか!
大成功ですよ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/14 20:40 | edit

こんばんは^^

(*ノ∀`)アハハ八

今日も女王様っプリ発揮ですねぇ~~( ´艸`)ww
そんなあんずちゃんが愛おしく思ってしまいますww。:*:・(*´ω`pq゛♪

リベンジのお月様とってもキレイです♪

URL | 吉田パフ #-
2011/09/14 21:03 | edit

いや~そこは特等席だね~!
絶対取られない場所だしね~。
まぁ、オイラだったらソファに座って触りまくるから
ちとウザイかもしれないけど・・・(笑

お月さん、めっちゃ綺麗に撮れてますよ~♪
これだけ綺麗に撮れたらいいな~!

URL | カツぞう #-
2011/09/14 21:15 | edit

ふふっ。たしかにココは人間が寝たくても乗れない場所ね!
あんずちゃん専用だね~(^-^)
バランス良く乗っていられるのが凄いわ~。
お月様!きれいに撮れてますね~!脚立かあ、イイコト聞いたわ(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/09/14 22:14 | edit

ソファのカバー、すごく気持ちよさそうな肌ざわりですネi-178
あんずさんのアップ、ドキドキしちゃう~!
(Sっぽい発言にドキドキぢゃあないですにょろ)

お!
うさぎがお餅ついてるーi-194

URL | 月餅子、 #-
2011/09/14 22:27 | edit

わざわざ背もたれにいるなんて~
あんずちゃんいつも限界に挑戦していますね~
その場所が一番周りを見回せるのかな~
にゃんこはどんな時でも油断しないわよね

月綺麗ですね~
三脚無しで撮ったのですか?すごいぱちぱちぱち

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/09/14 22:59 | edit

脚立で頑張った甲斐が分かるぅぅ!!
とぉ~っても綺麗だわぁ♪

あんずちゃん、自分だけの場所って特別だよねぇ♪
しかもお出迎えも同時に出来ちゃう^^
言うことない場所だね^v^
でもミャミャは玄関先まで出迎えて欲しいみたいだよぉ~

URL | クルー #-
2011/09/14 22:59 | edit

あんちゃんまったりの姿が優雅よ!
ソファに座ってミャミャちゃんをお出迎えする
時もあるなんて偉いね。
でもなんで背もたれが好きなんだろうね?
こゆもいつも座ってるんだ。

十六夜いいじゃない。きれいに撮れたね!

URL | 南 かず子 #-
2011/09/14 23:10 | edit

まったりしたままお出迎え・・・(笑)
そうなの????
でも特等席だってコトはわかったわ。
あんずちゃんしか座れないもんね。
アップの顔にどきどきしちゃった!可愛いね♪
月、キレイ~!!癒されるわi-233

URL | shiromedaka #-
2011/09/14 23:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/15 00:19 | edit

うちも古いソファーがこういうのだったんですが
やっぱり背もたれは猫専用の場所でした。(笑)
座ったままお迎えだなんてさすがだわ~
うちはよっぽどお腹が空いていないとお迎え無しです(涙)
なんて美しい月!癒されますね~

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/09/15 03:12 | edit

ソファーの背もたれの上は、スマートなあんずさんじゃないと無理ですねえ!
イイ場所ゲットするもんだ。
二枚目の写真は微笑んでるようにみえるね。
月の女神だね^^

URL | タフィー104 #-
2011/09/15 05:02 | edit

チャイもソファーの背もたれで
あんずちゃんと同じ姿で寝てるわ(*^^*)
同じくチャイの独占状態です('')(..)

そっか…
玄関が見える位置なのね!
可愛いあんずちゃんに出迎えて貰える
ミャミャさんが羨しいわ(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/15 06:31 | edit

あんずさん専用のシートがあるのね。
圭佑だったらはみ出ちゃいそう!
スリムなあんずさんだからゆったり出来るのね。
そこからミャミャのお出迎えも出来るんだ。ゆったりお出迎えは流石に大人だね。圭佑なんか玄関の扉にいて足元にくっつきぱなし!まだまだ子供ニャン子みたい!
キレイなお月様が撮れましたね~

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/15 08:27 | edit

あんずちゃん専用。。。
ミャミャさんの言うとおりそこにはあんずちゃんしか寝れないわねww
あんずちゃんあんずちゃん、いいこと教えてあげようか?
ミャミャさんには内緒だよ!
あのね、お出迎え(くらい)は、
可愛くしたほうがシーバの量が増えるわよ~

我が家も背もたれはニャンコさん専用
一人がけの方は夕陽専用、3人がけの方は、美月専用だったんだけど
今は美月と蒼空が連なってますww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/09/15 10:19 | edit

うん・・確かにそこはあんすちゃんしかまったりできない場所よねぇ(笑)
3枚目のお顔が、、めちゃまったりぢてて可愛い~!
背もたれ好きな猫さんって多いけどうちはどっちも寄りつきゃ
しないのよ~i-201 まったりしてよぅっ

銀のお月様、すごくキレイ~☆三脚・・やっぱ欲しいよね(笑)
ワタシも歩きながら撮ったからブレたわ~。超・連写してまともなのを載せた♪

URL | とんた #-
2011/09/15 11:06 | edit

この場所は高さもあって、ちょうどいい寛ぎ場所なのかなぁ。
カノンも大好きで、よくオニギリ顔で座ってます^^
フカフカですし居心地よさそうですものね(*´∀`*)
ここでミャミャさんをお迎えする事もあるの~?^^
動かなくてもしっかり見えて、いい場所だねあんずちゃん( ´艸`)
月、すごく近いですね~!ミャミャさん上手です☆
神秘的でキレイ(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/15 11:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/15 11:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/15 12:33 | edit

出迎えはうれしいですよね~^^
うちも暑い日は玄関で出迎えてくれます・・
暑いから玄関で転がってるだけですけどね^^;

URL | youbobo #-
2011/09/15 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/665-097ad216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)