あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まだ暑かった。  



ららら~ん

110915-01.jpg 

あ・・・あんずみっけ





ふ~ん

110915-02.jpg 
ベランダからの図

おひさまって素敵ね・・・(←意味不明・・・)







110915-03.jpg 

なんでミャミャが外にいるのよっ

いや~、あんずがどんな格好で寝てるのかと思ってね
それにしても、そこ暑くないの??






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

110915-04.jpg 

べつに・・・

あ・・・そう・・・









あ゛

110915-05.jpg 

のぼせたわ・・・

・・・やっぱり暑かったんじゃない・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日だまり 

コメント

あんずちゃんのセクシーショットいただきました<(_ _)>
内股の白い所がまたそそるわ~~(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

お外のミャミャさんのほうが暑かったのでは
と思ってしまいました(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/15 17:15 | edit

カーテン越しのあんずチャン、見つけちゃったのねぇ~(人´З`)
そうよね、お外向いてんだもん、
ミャミャさん、お外にまわって正解!!
カメラ片手にウキウキしながらお外まわったと?( ̄‥ ̄)

あんずチャン、ミャミャさんに気づいて頭浮かせとる!!(笑)
でもでも、そこ、むっちゃ暑そうですねぇ~~
案の定、涼みに来たか( -`Д´-;A)
タワーでまったり、か~わいい♡

URL | norori* #-
2011/09/15 17:41 | edit

まだあついですもーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もーいやー!
あんずちゃんがクールダウンする気分、すっごくわかりますw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/09/15 17:50 | edit

にゃんこはどうしてもお日様が好き~なのですね。
お日様ってステキですもんね。i-236
シン太は最近、さすがにひなたは避けていましたけどね。i-235
のぼせないていどにね~。

まったりしているお顔が、かわいいな。i-239

URL | テポ #-
2011/09/15 18:38 | edit

まだまだ暑い日が続きますね~。

あんずちゃん、窓辺で日光浴?
やっぱり光合成は大事だもんね♪
でも・・・熱中症には気をつけないとねっ!
最近、熱中症で倒れる人が多いみたいだから・・・

のぼせたあんずちゃんが可愛い~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/15 19:18 | edit

まだまだ暑いわよ~
今日だって運動会の練習をしていた小学生が
熱中症で救急車で運ばれたくらいだから・・・
でもね、あんずちゃんは自己管理ができる女の子(?)
暑くなれば、移動するのよね。

URL | ツブシオ #-
2011/09/15 19:34 | edit

昼間の暑さはなんでしょう。
そろそろ頭にくるよね。あんちゃんだって
伸びちゃってるし もう暑いのは勘弁だわ。

ゴロゴロしてるあんちゃんも可愛いけどね。

URL | 南 かず子 #-
2011/09/15 20:04 | edit

あちかったw
むしむししてたまらんかったわw

亜矢区涼しくなって欲しい~

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/15 20:40 | edit

また暑さが戻ってきたみたいですね~
涼しくなっても陽射しはまだ強そうだし、あんずちゃんも
のぼせちゃうよね。
日向ぼっこは気持ちが良いけど気を付けてね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/15 20:56 | edit

あは~i-237
あんずさんてば、意地っ張りっていうか
なんだかもー!
かわゆぃ~i-178
「はふ~ん」はミャミャさん、こっそ~り撮ったのかな?
むふふ、MOUSOUすると楽しいじょ♪

URL | 月餅子、 #-
2011/09/15 20:58 | edit

まだ、本当に暑いですよねぇ~(≡д≡*)
あんずちゃん、確かにのぼせちゃうよぉ~(笑)
あんずミャミャさんも撮影お疲れ様です(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/15 21:43 | edit

あんずちゃん、お日様気持ち良いのね(^-^)
けど、9月なのに日中暑すぎですよねえ。
そりゃ、窓際にずっといたらのぼせちゃうよ。

URL | sally #qjsITxmk
2011/09/15 22:35 | edit

あんずちゃん、日向ぼっこ・・・って
そりゃ~この残暑ではのぼせちゃうよぉ~(汗)
でも、我が家のサビも窓際にいるんですよね。
家の中はエアコンがついているから
窓際がちょうどいいのかニャ??

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/09/15 22:45 | edit

こんばんは^^

ベランダから見たあんずちゃん
すっごく気持ち良さそうに日向ぼっこしてますねぇ~~
(●´艸`)

やっぱり長時間のお日様は、
まだノボセちゃいますよね( ´艸`)ww

それにしても、毎日本当に暑いですよね…><

リンクしていただいてありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

URL | 吉田パフ #-
2011/09/15 22:47 | edit

あんずちゃん、もう秋だと思ったら大間違いだよ~!
気持ち良さそうに寝てるけど、
ここんとこまた暑いから気をつけてね~。
って、今日でもうこの暑さに気付いたかな?(笑

URL | カツぞう #-
2011/09/15 22:58 | edit

そうね お日様って素敵・・・・・・日差しが恋しいわぁ(´Д`)
まだまだ暑い日が続いているんですねぇ~

あんずちゃん蓄熱しちゃったのね(笑)
ところでお嬢様 紫外線にもお気をつけあそばせっ

黒いあんよ 小さくてかわいい♪


URL | ぽち #HK54NBcs
2011/09/15 23:03 | edit

これは真正面から見たくなっちゃうってぇ^^

まだまだ暑いのに、長い時間お日様に当たっちゃったのねぇ。
少し涼しくなって、まだまだいけると思っちゃったかな?
クールダウン中のあんずちゃんのポーズ、こてんってかわいい♪

URL | クルー #-
2011/09/15 23:20 | edit

あんずちゃん、寒がりさんだもんね~♪
真夏に比べて少~しだけ、太陽さんも勢力が弱まってきたし、ひなたぼっこするには丁度良い日差しになってきたのかな?

でも、ちょっと浴びすぎちゃったのねw
のぼせてぐで~ってなってる姿も可愛いわ~☆
こっちまで脱力しちゃいそう(* ̄m ̄)

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/09/15 23:39 | edit

今日も暑かったですね~^^

秋になったと思ったんですけれどね~^^

あんずちゃん、干物にならないでね~^^

そういえば、うちのもそうやって窓辺で寝転んでます(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/16 00:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/16 04:14 | edit

窓辺で優雅に日光浴。
あったかそうで・・・
ってまだ暑いで!
そんなとこにいたら日射病なっちゃうよ~ん
あんずさんノボセてないかい?

URL | タフィー104 #-
2011/09/16 06:13 | edit

あんずちゃん
窓際で日向ぼっこ♪
ご機嫌だね(*^^*)

でも、まだ日差しが強いから
暑いかな~(^_^;)
まだまだ熱中症には注意だね!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/16 06:37 | edit

まだまだお日様は暑いよねえ。
それはのぼせるよ~!
運動会の練習に子供達が熱中症になっちゃったみだいだもんね。
あんずさん、水分をしっかり補給して日向ぼっこしてね。
突然ミャミャが目の前って驚くよねー

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/16 08:36 | edit

あんずちゃん見っけ~!
(ΦωΦ)フフフ…、せっかくミャミャさんが暑くないのって
心配しているのにそんな態度しちゃってぇ~
ほーら結局は暑かったでしょ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

猫さんたちは温めたり冷やしたりって効率いいのか悪いのか
わからないような謎な行動しますよね。
今時期なら丁度よい場所ってあるはずなのになぁ~
って思っちゃいませんか?ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/09/16 10:11 | edit

あんずちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね~(*´∀`*)
うふ~ん♪なお顔がとってもキュート☆
でも、まだまだ残暑が厳しいので、さすがに暑かったのね^^;
こちらも今日は晴れました♪
夜はまた雨だけど…。
ニャンズも、ここぞとばかりに日向ぼっこしてま~す( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/16 10:39 | edit

フフフ、カーテンの陰で隠れてるつもりだったのに、
反対側から見つけられちゃって、
ずるぃーって感じかしらね~

早くいい季節になるといいですね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/09/16 12:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/16 12:35 | edit

こんにちは^^

あんずちゃ~ん、まだまだ暑いよね~><
でも、気持ち良さそうね~w

PS:向井くんめちゃめちゃカッコよかったです!
きっと私も質問した方と同じで、緊張すると思って手を挙げなかったんですよ~><

URL | あかねこ #-
2011/09/16 14:42 | edit

まだまだ暑い・・
暑すぎ~~><

URL | youbobo #-
2011/09/16 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/666-0bd1a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)