あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お月見。  



昨日の夜のこと・・・
(ピントが甘いのは多めに見てね~☆
暗かったのでMFで撮りました・・・)


夜は・・・

110913-001.jpg 

中秋の名月ね~

そうね、お月見する日ね





えねえ、ミャミャ~ッ!

110913-003.jpg 

ここからじゃお月さま見えないんだけど~

うるさいなぁ・・・















別に夜のバルコニー散歩~

110913-002.jpg 

はぁ・・・きれいなお月さまね~






中秋の名月 
月って撮るの難しいですね・・・コツあるのかしら??





っ!そうだわっ!!

110913-004.jpg 

お団子、食べてないけど

え~、結局食い気~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  中秋の名月 

コメント

同じく、月って撮るの難しいですよね。
というか暗いところがもう無理って感じで(^_^;)
月の表面がはっきり写ってる写真が溢れているので
ちょっと恥ずかしいんですが私も記事にしました。
お団子も食べ損なっちゃいました(T_T)

URL | sachi #-
2011/09/13 17:41 | edit

あんずちゃん、お月さん見れて良かったね~♪
お月さん見てる時のあんずちゃんの表情、ポーズ、
めっちゃカワイイっす♪
でも、そりゃやっぱり食い気だよね~!
うんうん、分かる分かる(笑

URL | カツぞう #-
2011/09/13 18:27 | edit

ワタシも月を撮るのに挑戦したんですが・・・・
撃沈でしたわ。
ちゃんと三脚立てればヨカッタ・・・

あんずちゃん、月を見て変身はしないのね。
よかったわ~

URL | ツブシオ #-
2011/09/13 19:29 | edit

昨日が十五夜だった事を私も母もすっかり忘れて
月見団子を食べられませんでした!><

あんずちゃんはちゃんとお月見したんだね♪
まん丸のお月様綺麗ね!

月って写真撮るの難しいですね・・・
私のなんてコンデジなので撃沈ですよ。

暗闇のあんずちゃん、黒目が大きくなって
さらにパワーアップした可愛さだね❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/13 19:35 | edit

こんばんは^^

あんずちゃんお月様の光に照らされて
いつも以上に可愛いぃ~~(///∇//)

お月様って本当にカメラで撮るの難しいですよね><

昨日がお月見だったと、すっかり忘れていました…TдT
団子食べ損ねちゃった…( ̄¬ ̄*)


コメント返しの件、温かなコメントいただきまして
本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。



URL | 吉田パフ #-
2011/09/13 20:14 | edit

あんずチャン、バルコニーに出てお月見ねぇ♡
3枚目、お月様に照らされたあんずチャン?
それとも電気???
なんだか雰囲気がとってもいいわぁ(*´艸`)

あららら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
お団子まだ食べてなかったのかぁ~~(ノ∀`)
そいつはてぇへんだ、ちげぇねぇやっ
って、なんのこっちゃ( ̄‥ ̄)

お月様、とってもキレイですねぇ(人´З`)

URL | norori* #-
2011/09/13 20:48 | edit

昨日は十五夜だったんですよねぇ~(^-^;)
前の日の月は観たのにすっかり忘れちゃって・・・
私もお団子食べ損ねた~(やっぱり食い気?)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/13 20:49 | edit

お月サマ見えない~のあんずちゃん可愛い!!
小さい仔が駄々こねてるみたい。
名月を 取ってくれろと 泣く子かな、ですね。
が、やっぱり団子の方が魅力的か~(笑)
私もよ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/13 21:00 | edit

あんちゃん可愛い~!何だかいつもより
悪戯っぽく見えるのは私だけでしょうか?
凄く可愛いです。
あんちゃんお月さま見ている姿とっても
素敵よ!!きれいだったね。

URL | 南 かず子 #-
2011/09/13 21:28 | edit

今日のあんずさんは、秋らしくロマンティックi-80
なオチはやっぱりv-369i-278

月と鉄塔のシルエットが好きですi-237

あんずさん、夜風は気持ちよかったかナ?

URL | 月餅子、 #-
2011/09/13 21:31 | edit

綺麗なお月様を見てうっとりするあんずちゃん、乙女だわぁ♪

月明かりに照らされて、なんか美人にゃんこだからまた絵になるわぁ!!
あひゃひゃ、月より団子、とっても気持ち分かるわぁ☆

あんずちゃんはお団子ね、私はお酒で楽しむとしようv

URL | クルー #-
2011/09/13 23:07 | edit

暗いところでのあんずちゃん
まあ、なんてかわいいこと><
お目々まん丸で、ほんと
美人さんですね~(*´д`*)

お月様を見る姿も絵になってる~
素敵です(*´∀`*)

URL | ネコネコ #-
2011/09/13 23:50 | edit

あんずちゃん、お月見したのね!
あずりんにも見せてあげればよかった・・・
私、一人でお月見しちゃった。
おだんごが無かったから、
コンビニのロールケーキで…w
これも丸いものだよね・・・^^;

URL | nyanco #-
2011/09/13 23:52 | edit

あんずちゃん、満月見ていましたか~(^0^*)
キレイでしたよね!
見ているとパワーが貰えそうな気がしたわ(^_^)
いやいや、
それよりお団子だわよねぇ~、あんずちゃん(笑)

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/09/14 00:15 | edit

わ~!あんずちゃん、良かったねえ!!
夜もベランダに出してもらえたのね!
満月見たんだね~(^-^)
きれいだったでしょう。
あんずちゃんの黒目も真ん丸になってるよ(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/09/14 00:42 | edit

2枚目の写真のあんずちゃん、可愛過ぎて
どうしたらいいの~~~~!!!!
めっちゃ喋っているじゃないですか~~~!!!

クリクリおめめも最高!!!
ああああああ~~~~~♡

URL | Y #-
2011/09/14 03:49 | edit

月のあかりのしたで、あんずちゃんも神秘的ですね。
びゅーてほー!
月もきれいだけど、見上げてるあんずちゃんも綺麗だよ~

URL | タフィー104 #-
2011/09/14 04:30 | edit

暗闇のあんずちゃん、とっても絵になるね。
お天気も良かったし、
綺麗に月が見えて良かった~

あんずちゃん
来年はお団子用意してお月見できるといいね!

URL | shiromedaka #-
2011/09/14 05:55 | edit

あんずちゃん
すんごくかわいい~o(≧∇≦)o
ピンボケ?
すごくピッタリピントあってるのも良いけど
ソフトフォーカスっぽくて好き!!
いつもとは違ったかわいいあんずちゃんの
柔らかさがでてますね~(*^^*)
やっぱり写真は被写体への愛が大事ですよね~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/14 06:46 | edit

あんずちゃんはお月見したのね(o^ ^o)
綺麗なお月様だったね~
でも写真に撮るのってむずかしい

そうよね♪
やっぱり月もいいけど団子もね
そこんとこ重要だね

URL | 卯月 #-
2011/09/14 07:07 | edit

あんずちゃん私と一緒♪
だって~こちらは雨でお月様が見えなかったんだも~ん。
お月見まんじゅうから目が離せませんでしたよw
キレイな月ですね~(≧∇≦)
お写真を見せてもらえて嬉しいです♪
あんずちゃんも夜のバルコニーを楽しめて、良かったね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/14 08:26 | edit

あんずさんもゆっくりお月見って思ったら
やっぱりお団子を思い出しちゃったのね。
お団子タイプのカリカリがあったらいいのにねー!
毎日暑いけれど秋になって行ってるんだね。
あんずさんの物思いにふけってる感じが秋っぽくていいよ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/14 08:33 | edit

ベランダ・・・なんか素敵な響き(我が家は平屋(^^ゞ)。
田舎なもんで、夜に外出たりしたらもう蚊に刺されまくり間違いなし。(おっさんはヘーキで庭に出てるけど)
にゃんことお月見って、いいなぁ。
ワタクシは団子よか月見酒派ですけどね^m^

お月さまもきれいだけれど、あんずちゃんのまん丸なオメメはもっときれいだよ~!!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2011/09/14 09:03 | edit

あら~ん、あんずちゃん、良かったねーお月見(*´艸`)
なんだかすっごい神秘的!!
あんずちゃんのお目目が特に丸くて大きくて・・・
ニャンコと夜、さらに月!似合うのよねー(*´∀`*)
ニャーって言ってるお顔が可愛いな~
お口を開けてる写真が大好きなのヨン(´v`艸)

URL | もこりん #-
2011/09/14 09:51 | edit

お団子、ボクも食べてない(笑)

お月見っていいですよね^^
月と猫ってなんだか言葉的にも似合う気がします^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/14 10:22 | edit

まん丸お月様きれいだったね
うふ♪
あんずちゃんと同じ月を見上げてたと思うと
なんだか、つながってるみたいでうれしい♪

きゅるるん丸くて黒い瞳が大好きよ~

URL | ちょこママ #-
2011/09/14 12:11 | edit

あんずちゃんもお月見したのね・・i-189
見上げる横顔、とってもロマンチックでステキだわ~

お月様ね、ワタシ割とくっきり撮れたんだけど
田舎で空気がキレイなせいかもね(笑)
夜景モードとかでもなく、いつものAVの設定で
ピント合わせただけ・・田舎、ブラボー!

あんずちゃん、うちの団子、食べにおいでぇ~♪

URL | とんた #-
2011/09/14 13:11 | edit

お月見したのね~(*´艸`*)♪
そういえば最近見てなかった(^_^;A

お団子もいいねえ~☆
情緒あるわあ~♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/14 14:31 | edit

お月見したんですね~^^
meちゃんに起こされた真夜中・・
正面にキレイな月が見えました^^v

URL | youbobo #-
2011/09/14 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/667-a91d3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)