あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

激写。  

ピャピャの誕生日へたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
誕生日には好物を作るのが我が家流。
煮込みハンバーグでお祝いしました(笑)
あ、あんずにはササミハンバーグをあげましたよ~☆




んふんふ~ん

110919-001.jpg 

カシャッカシャッ





ぁ~気持ちいいわね~

110919-002.jpg 

カシャッツカシャカシャ

ん゛・・・





ょっとっ!

110919-3.jpg 

さっきからそこでなに撮ってるのよっ

げ・・・バレたか・・・望遠ならバレないと思ったのに・・・





うでもいいけど・・・

110919-004.jpg 

雲が早く流れてるわね~

そうね、また台風が来ているのよね・・・





うなのね・・・

110919-005.jpg 

心配だわ・・・
これ以上、被害が出ませんように・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気玉を送ります





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  望遠レンズ  猫窓 

コメント

あんずちゃん。おばちゃんも、同意見ですよ。
どうぞ、過剰な雨、とくに、危機的状況の、奈良、和歌山の山間部には、降らないで!

あんずちゃんもササミハンバーグで、お祝いに参加したのね^^
ピャピャさん、素敵な一年のスタートになりましたね~
煮込みハンバーグ、私も好きです♪

URL | ほんなあほな #-
2011/09/19 17:55 | edit

ようやく残暑も終わりそう・・^^

台風の被害が出ませんように~・・。

URL | youbobo #-
2011/09/19 18:01 | edit

あっ...
台風が来てるのね~ヽ(゚∀゚)ノ
この連休TV見る間がなくて...
全然知らなかった(>_<)
あんずちゃんの言う通り
今年は自然災害での被害が
いっぱい出てますからね
今回も心配です。

あんずちゃん...
ささみのハンバーグ美味しかったかな(^^)
みんなでお祝い、嬉しいよね~♪

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/09/19 18:14 | edit

遅れてしまったけれどピャピャさんお誕生日おめでとう!
ピャピャの代わりにあんずさんの可愛い写真を一杯拝見したよ~!
あんずさんもささみハンバーグで一緒にお祝いしたんだね。

台風が2つも来てるんだよね。
あんずさんの心配が表情から本当に伝わってくるー。
被害が大きくならないといいね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/19 18:33 | edit

ぴゃぴゃさんお誕生日おめでとうございます
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
出遅れちゃったi-229

うちのちぃに写真撮りまくったせいでうんざりされてます。
カメラを向けると仏頂面・・・
あんずさんのようにクールにスルーしてくれたらかっこいいのに★

今年は酷い災害が多くて、胸が潰れる思いです。
どうかもうこれ以上被害が増えませんように。。

URL | 魚子 #-
2011/09/19 18:47 | edit

でおくれた!ピャピャさんお誕生日おめでとうございます☆
あんずちゃんとミャミャと楽しい思いでを更に作ってくださいね~☆

今日もあんずちゃん綺麗なお目目だ☆

ほんと最近の自然災害恐いです。
台風上陸せずに抜けてくれますように!

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/09/19 19:21 | edit

そちらはお天気ですか?
こっちは連休なのに天気悪しです~。
まぁ、仕事だったんで連休は関係ないのですが^^;

外見てる猫ってつい見てしまいますよね。
何もないのにじ~っと外見てたりするし。
あんずちゃん カメラの音にジャマされちゃった~?ウフフ

URL | Pan #-
2011/09/19 19:27 | edit

ミャミャさんのカメラって望遠でも綺麗に撮れるんですね!
私のコンデジは・・・(涙)

あんずちゃんが可愛いから、
ミャミャさんは写真を撮りたくなっちゃうのよ~。
私達も見たいから許してねっ。

あんずちゃん、ささみハンバーグ良かったね♪

それにしても今年は自然災害が多すぎますよね・・・
又、台風が来ていますが本当に被害がでて欲しくないです!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/19 19:28 | edit

自然な感じでどれも可愛いあんちゃんです。
センスがいいのね さすがミャミャちゃんです。
お見事!!

URL | 南 かず子 #-
2011/09/19 19:35 | edit

カーテン越しのあんずさん、素敵~i-178
ミャミャラッチ、ぐっじょぶi-234
・・林家ミャミャ、ではないですよネ(笑)

紀伊半島・・、どうか被害が最小限あるように
台風が過ぎていくのを祈るばかりです。
お米の収穫も難しくなってしまったのかなぁ・・。


URL | 月餅子、 #-
2011/09/19 19:36 | edit

今日の夕方は涼しかったわね・・・
あんずちゃん、カシャカシャ音には敏感なのね。
もしかして・・・・カリカリの袋のカシャカシャ音も
敏感かな~

URL | ツブシオ #-
2011/09/19 20:48 | edit

望遠であんずチャンを撮影されてたのね^^
背景のぼかしが、いつになくボケ感たっぷりのような♡
とっても素敵なお写真だわぁ~(*´ー`*)

あらら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あんずチャン、雲の動きが早いって、気付いた?
台風来てるのかなぁ?
本当、これ以上被害が出ませんように・・・(>人<*)

URL | norori* #-
2011/09/19 20:56 | edit

うぉ~ピャピャさんのお誕生日のお祝いディナーは
煮込みハンバーグだったのねぇ~~~
しかもあんずちゃんは、ささみハンバーグとな!!
さすがグルメニャンコあんず様はいただくものが豪華ねぇ~
とっころでぇ~窓辺に佇む今日のあんずちゃん、
憂いがあってとってもキュートだわ
うん、とってもキュート(⌒^⌒)b 今日のあんずちゃん
え?「今日の」を強調してるのはなぜかって?
ご想像にお任せするわオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
台風、今年は自然災害が多すぎです。どうか早くおさまって欲しいですね。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/09/19 21:03 | edit

あらら、あんずちゃん望遠でも気付くなんて
ホント、カメラに敏感ですね~!

いよいよこっちも雨降って来ましたよ。
今回は日本横断しそうな感じだけど、
ホント被害が広がらない事を祈ります。

URL | カツぞう #-
2011/09/19 21:31 | edit

ちょっと出遅れちゃったけど、ぴゃぴゃさん、お誕生日おめでとうございました~ 
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
愛妻から大好物の御馳走を作ってもらって、愛娘から大絶叫でお祝いしてもらって幸せな誕生日になりましたね~^^
この1年も笑顔の絶えない毎日でありますように^^

台風、やってきてますね~...( = =) トオイメ
今週半ばから実家に帰ろうと思ってるのですけど、飛行機飛ぶのか今から心配してます。。。
そして、土砂ダムの事も気になるなぁ。。。
どうか、大きな災害が起こりませんように(ー人ー)

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/09/19 21:41 | edit

望遠でここまで近くに感じるのねぇ!
遠くからだけど、大きな耳で音には敏感だもんねぇ^^

まったりあんずちゃん、ほっこりだよ♪

迷走台風め・・・お願いだから進路を変えてくれぇぇ>_<
被害が拡大しませんように☆

URL | クルー #-
2011/09/19 21:53 | edit

あんずちゃん 窓際でお天気チェックですか~v-22
今回も台風直撃みたいですよね
土砂ダムとか心配ですよね><
大きい被害出ませんように!
うちも 楓と祈ってます

URL | かえで55 #-
2011/09/19 22:12 | edit

また台風来てますよねw
被害が最小限であることを祈ります・・・・

カーテンの影に隠れたお姫様すてきですよ、あんず様~
ササミハンバーグは美味しかったですか?`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/19 22:45 | edit

今日は涼しかったですね・・・。
本当に台風の被害がなければいいですね。
あんずちゃん、皆のこと考えててエライですね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/19 22:46 | edit

遅くなっちゃいましたがピャピャさんお誕生日
おめでとうございます☆☆
おいくつになられたのかしらン?^^
あんずちゃんも一緒にハンバーグでお祝いだった
んですね~^^ウフフ
可愛い写真もいっぱい見せてもらいましたヮ♪

URL | トーマス #-
2011/09/20 00:07 | edit

家族全員ハンバーグでお祝いだったんですね♡
幸せだな~~~♡

台風、今年はよく来ますね(><)ほんと嫌です。
こんなに来ちゃうと、あんずちゃんもお天気予報士化しちゃいますよね(笑)
なんとも無いちっちゃい台風ならいいのにな~。

URL | Y #-
2011/09/20 00:14 | edit

なるほど~ 煮込みハンバーグ♪
うまそ~(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
あんずちゃんもささみハンバーグだったのね☆
みんなでお祝いたのしそ~.+:。(*^-')b イエイ!

台風また来ちゃうんですね。。。
やだなあ~
またあんずちゃんパワーで 遠くに飛ばしちゃって~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/20 01:39 | edit

台風がきているんですよね。
今年は、あまりにも悲しいことが多い年で
こんな衝撃的な年は初めてかな…
どうか、被害がでませんように…

いいですね〜^ー^
煮込みハンバーグおいしそう
朝なのにお腹すいてきちゃったw
あんずちゃんもささみハンバーグいただいたんですね〜
あんずちゃん、よかったね。
一緒にお祝いできたんだ(n‘∀‘)η
うう、ミャミャさん、ほんとにお腹すいてきた><

URL | ネコネコ #-
2011/09/20 08:08 | edit

のんびりしているあんずちゃん、和みます(*´∀`*)
アハッ^^熱い視線を感じちゃった?^^
何枚か撮っていると、気づいちゃいますよね~^^;
今、私の頭の中は煮込みハンバーグがフワフワしていますw
美味しそうだなぁ(*´ー`)
ピャピャさん嬉しいお誕生日ディナーでしたね♪
台風、勢力が強そうですよね。
雨もいっぱい降っていますし、被害が出ませんように。

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/20 10:32 | edit

煮込みハンバーグ、ワタシも好き~♪
ミャミャさん、ワタシの誕生日に作って!i-237

ふふ・・望遠は背景が優しく写るからいいよね・・
窓辺のあんずちゃんのシルエットがステキです~i-175

URL | とんた #-
2011/09/20 10:52 | edit

ミャミャさん、パパラッチですか~あ。i-179
あんずちゃんは雲の動きを観察中かな?
今日から急に肌寒くなって、やっと過ごしやすくなったけど、
台風が近づいているのですよね~。
被害が出なければいいのですけど・・・。

ピャピャさんの好物は煮込みハンバーグか・・・。

URL | テポ #-
2011/09/20 15:31 | edit

望遠でもばれちゃいましたか(笑)

台風、心配ですね。
こちらの方は朝からずっと雨。
近くの県では土砂ダムが決壊の危機。
ほんとうに、なにごともなければ良いのですが……。

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/20 16:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/20 16:35 | edit

ほんとに台風心配ですねえ。
今年はいったいなんだろう。
前回の12号で被害に会われた方が、また合わないといいけど。
避難勧告100万人って規模がスゴイ。
だんだんそっちに行くから、あんずちゃんもみゃみゃも気を付けろよ~~

URL | タフィー104 #-
2011/09/21 06:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/670-464d4cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)